ライナーの好きな所を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:11:48

    どんだけ早くこのスレがオススメ欄に入るかの検証しようぜ!
    20レス以内に入ったら俺がライナーのイラスト描くわw(どうせ管理人ちゃんでも流石に無理だろww)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:12:40

    最近の管理人ちゃんのブームはToLOVEるだと思われる
    3レスしかない時点でもオススメに上がった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:13:26

    ライナーはもう食傷気味だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:13:59

    >>2

    なにい!?

    ナナしゃんがToLOVEるヒロインだったら…みたいなスレのほうが良かったかな


    それはそれとして鍛え抜かれた体が好きです

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:14:52

    >>3

    お前の言っている事はすべて正しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:15:12

    >>3

    あれだ。これおいしいなってボソッていうと母ちゃんがそればっかめっちゃ作って飽きるやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:15:52

    入ってて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:16:11

    オススメ入ってるぞ描けよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:16:30

    管理人ちゃんまだ食べ足りなかったんか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:16:53

    とっておきのライナー、描いてね♡
    逃げるなよ?

  • 11入るとは思ってなかったイッチ22/01/13(木) 19:17:00

    は!???

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:17:07

    >>3

    俺たちが食傷だっただけで管理人はまだまだ食べれるっぽいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:17:48

    10レスもかかってねえじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:17:51

    管理人ちゃんってまだ自我残ってたんだ......

  • 15入るとは思ってなかったイッチ22/01/13(木) 19:17:55

    はい…描かせていただきます…………
    クソぅ………

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:18:22

    じゃあ俺達も素直にライナーのいい所上げてくか……
    そうだな。まずほそやんの演技がめちゃくちゃいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:19:58

    ガビガビがどうとか抜きにしても普通にエロいよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:20:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:20:44

    鎧の巨人のデザインがヒロイックでかっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:21:10

    4分で上がってて草
    二重人格なんてぶっちゃけご都合主義の道具じみたものをあそこまで生々しく、説得力のある代物にしたところがマジで好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:21:28

    >>16

    伝説のサイゼリア演技指導好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:24:04

    >>16

    サイゼリアばっか言われるけど

    「俺が悪いんだよ…」の所の方も大好き

    漫画だとエロいエロいとか茶化してた俺だけど

    あのシーン泣きそうになった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:25:48

    おすすめは管理人ちゃんが選んでいるのかという問いの答えとなる高確率で速攻入るライナー

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:29:11

    根は優しいクズが自分への罪悪感に押し潰されてバキバキに圧し折られてから、自分を嫌いながらも何とか這い上がろうとする姿が好きです
    ポップやスバルくんへの魅力に近いです

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:29:17

    いい所ってか展開だけど
    マルセルに謝られるシーン大好き

    お互いの思いがすれ違いまくってるのすこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:30:16

    >>23

    スレタイにライナーと付くものは自動的に入る様にしている可能性…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:32:05

    >>25

    結局ライナーが鎧になったのはマルセルのせいっていうより、ポルコの日頃の態度の方が問題になってそう

    なところがより悲劇を増してていいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:32:22
  • 29入るとは思ってなかったイッチ22/01/13(木) 19:34:01

    管理人ちゃんこれでゆるして..........................................

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:34:45

    ライナアアアアアアアアアアアアアアア

  • 31管理人ちゃん22/01/13(木) 19:34:55

    >>29

    合格

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:35:53

    >>29

    管理人の今夜のおかず決定

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:36:35

    ライナァァァァァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:38:44

    >>29

    少女漫画のヒロインのヒーロー役その2くらいで登場しそうな爽やかライナーだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:39:06

    流れで笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:39:22

    心折れてても咄嗟に動けるところ好き
    ファルコを助けるためにすぐさま巨人化出来るのほんと凄いよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:41:13

    ライナーは苦しんでる時が一番エロい
    だからもっと苦しめ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:41:45

    アニメの門破るところ好き
    ロボットみたいな見た目で口から蒸気吐くの凄い異質でよかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:43:33

    >>36

    兵ナーの時にも即座にコニーを助けに入っていたし、戦士とか兵士とか関係なく咄嗟に誰かを守れる所は素の部分なのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:44:12

    入らなかったらネタにしようと思った瞬間に速オススメに入ってダメだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:44:56

    エッチなところ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:46:39

    メンタルボロボロで退場できそうなチャンスの時は(もう後を託していいよな…)するけど振り絞って立ち上がり敵に対峙して守ろうとするその姿は英雄だよ…本人はそう思ってなくてもライナーァァ!!となるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:47:43

    ネタバレ次回予告ほんと好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:51:02

    >>39

    アニを雷槍から庇うシーンもあったね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:52:25

    >>28

    >>3

    本当にライナーを愛しているなら食傷なんてないだろぉ!?

    何杯でもイけるよなぁ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:03:04

    >>45

    管理人ちゃん「あぁどんどん食え」

    諌山先生「おかわりもあるぞ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:07:22
  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:10:16

    >>47

    脊髄液入りなんやろなぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:21:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:22:53

    おっいつもの来たな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:23:06

    出たわね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:24:06

    やっぱファルコガビの声に応えて立ち上がるところですかね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:28:35

    >>11

    オススメの右下から左上まで引っ張り上げられていて笑いますよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:29:48

    >>53

    ライナーの良スレ10個作ったら全部ライナーでオススメ埋めそうな愛を感じる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:46:37

    >>44

    これどう見てもアニがライナーをバックで犯してるよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:49:20

    >>49

    ライナーのレス

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:54:37

    >>49

    ライナー・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:16:26

    責任感が強いくせにメンタルは弱い所
    母親思いな所

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:17:08

    真面目で責任感があって曇らせがいのあるセクシーな男なのに気持ち悪いところが好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:26:13

    純粋に顔が絶妙に好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:44:31

    実は最終回の気持ち悪いライナーが好きなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:49:28

    美少女Vチューバーが似合いそうなところかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:38:01

    エレンやアルミンに対して昔自分がポルコにやられたように虐めたっておかしくないのに優しくできるとこ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:49:40

    マーレ編に入って髭を生やしてから本当に格好良くて色気がある
    アニメで色と動きと声が付いた相乗効果で最高に好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:54

    名画もいいけど真っ当にヒーローやってるライナーが好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:25

    >>65

    好きなシーン貼り忘れたのでぶら下げとく

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:48

    ネイキッドver.の鎧の巨人初めてみたときの興奮は忘れられない

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:27:14

    戦士と兵士それぞれのライナーに良さがあって、シンガンシナ奪還編で混ざって、マーレ編で熟成され、最終回でキモくなる
    ネタじゃなくて本当に一番好きなキャラだわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:21:52

    見てると「そう来るか〜」ってなる所が好きなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:50:45

    やっぱ英雄な所よ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:18:00

    母親思いなところ♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:16:17

    多面的で見る角度によって解釈の仕方も魅力の味わい方も違ってくる人物だと思う
    心が折れて間違えて傷ついて傷つけてそれでも最後には前に歩き続けるライナーが好きだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:34:03

    時代や環境のせいにしないところ
    本当にかっこいいよ...

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:52:03

    精神ズタボロだからメンタル弱いというべきか精神ズタボロでも立ち上がるからメンタル強いと言うべきくなら個人的に後者だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:53:25

    自責の念にかられてる姿がエロすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:04:23

    客観的事実。

    ライナー界隈で一番のファン、原作者諫山創。
    ライナー界隈で一番のアンチ、ライナー本人。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:17:10

    ここ好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:36:50

    保身も上手いけど鎧で誰かを守ることだって出来る
    まあ…我慢強いブラウンでなきゃ務まらない

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:51:35

    自分の行いや選択した結果に苦しみながら、なお責任を果たそうとするところ好き
    自分のせいだと逃げ道を作らず後悔や自己嫌悪に押しつぶされ、全てを諦めてしまってそれでも助けを呼ぶ声には立ち上がるところネタ抜きに心震える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています