マルゼンスキーのこの✕の表情の仕方にお気持ちしたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:27:12

    なんで○の方は腕全体使ってるのに✕は指だけで表現してるの?

    腕全体で✕をしないのに理由ってあるんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:28:16

    光線出しそうだから(誘導尋問)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:28:57

    褒めるときは大袈裟なほどに
    否定はやんわり
    みんなの先輩やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:29:00

    そっちの方が可愛いだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:29:05

    否定のジェスチャーを腕全体を使って表現したくないでしょそれにこっちの方が可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:30:19

    >>3

    これ

    マルゼン姉さんは出来る大人

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:30:47

    マルゼンスキーが両腕をクロスさせると
    たわわが左右から寄せられて……フゥ
    大きく拒絶するのは優しいマルおね的にダメなんだよ分かるね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:32:16

    そんなの優しさの現れだろ
    マルゼンお姉ちゃんマジスキー

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:33:22
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:37:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています