女子に聞きたいんだけど、女キャラに対して

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:36:42

    えっちだなって思ったことある?
    思ったことある人はそのキャラをあげてほしい
    スレ画はシャニマスの白瀬咲耶

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:46:02

    あるで
    自分は100カノの唐音のこのシーンと恋太郎に腹筋頬擦りへそ舐めシーンがえっちだなと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:55:02

    マミさんはカッコいいしえっちだなと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:12:39

    峰不二子は本当に反則

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:14:15

    男キャラへのエッは長期間続くのに対して女キャラへのエッは短期だからあんまり覚えてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:24:21

    先輩赤血球かなぁ…最近でいくと。

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:31:17

    貧乳バニーでお馴染みのバニーネル
    フィギュアも買った

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:38:17

    ニケとかシャニマスみたいな作品だと美しい…かっけえ…みたいに寄っちゃうな
    ToLOVEるとかボンバーガールみたいなバイン!ボイン!みたいなデフォルメ効いた感じだとかわいいに感想が寄る
    珍しくえっちだ…と思ったのはブルアカのアスナは表情が色気あってドキドキした

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:44:46

    >>8

    女子もTo LOVEる好きってマジなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:45:39

    >>9

    ごく一部の女子だけだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:46:59

    >>9

    エロ漫画家や美少女系イラストレーターには女性が多いのをご存知ない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:51:36

    >>9

    >>8だけどToLOVEる普通に読んでたしララの妹2人が好きだったよ

    ジャンプ時代のしか読んでなかったけどToLOVEるの影響は多大に受けて今男性向けの漫画の仕事してる

    お色気枠だと河下水希先生のあねどきとかいちご100%とかの方が個人的には好きだったんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:15:11

    女だけどTo LOVEるの唯ちゃん好きだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:17:36

    ONE PIECEのステューシーとかレイジュ
    めちゃくちゃ分かりやすい好みだけどああいうお姉さまタイプの前では犬になっちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:19:09

    プランダラのリィン
    傷の具合の確認のためだけどふとももとか見られてる姿におおっ!となった
    ちょっと主題からそれるかもだけどヤな女と思ってたキャラでも主人公が好き好き言ってたらなんか可愛く思えてくる現象もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:19:52

    中学生の時大好きだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:21:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:28:39

    >>16

    わかる

    スタイル良いしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:31:39

    男だとおっぱいとか尻とかふともも、表情あたりにえっっっっっっっっっっっってなるんだけど女はどういうところにえっちさを感じるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:35:23

    単体でえっちだなと思うキャラと関係性込みでえっちだなと思うキャラがいる
    シャニマスだと単体でエロいのは田中摩美々、関係性込みでエッロ…♡ってなったのは七草にちか(Pにち)
    画像は摩美々

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:40:45

    >>19

    個人的には鼠蹊部…腰のくびれから太ももまでの曲線…表情…性格と言動不一致のギャップ(大人っぽい女性の子どもっぽい仕草、子どもっぽい見た目の女の子の自立したような言動…etc)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:42:42

    単体でえっちだと思うキャラはいないけど
    つい最近キュアスカイのシチュエーション(ヒーローが闇堕ち)×ビジュアル×表情にエッッッッッッてなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:42:46
  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:05:49

    というかそもそも漫画家の7割が女じゃなかったっけ
    あと男作家が分布してるジャンルが女に比べて狭いから余計多く見えるんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:20:17

    >>24

    あーまあ少年漫画家の女は思いつくけど少女漫画家の男はあんまり思いつかないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:26:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:26:58

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:30:20

    ちょくちょくいるけど大体男性向けエロ同人のキャラだからここには貼れねえ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:33:31

    >>25

    俺も赤塚不二夫ぐらいしか知らないな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:36:16

    >>25

    和田慎二……魔夜峰央……高橋真琴……柴田昌弘……

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:36:56

    えっちだな…と同時にこれ男性はたまらんのじゃないかな…という余計な心配をしたくなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:38:52

    今話題の魔法少女にあこがれて、スタッフロール確認すると声優抜きにしても女性の名前ばっかなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:41:55

    女キャラに対して
    とあるけどそれが推しキャラか否かで、エッチだなと思うかどうかは違うな
    特に思い入れの無いキャラのお色気シーンにはなるほどエッチなお色気シーンなんですねと思うだけだが
    それが推し女キャラだとおぉ!これエッチなシーンですね!とニヤニヤ反応する

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:45:24

    プレイしてないから中身は知らないけどシャニマスのはづきさん?は初見のときエッッッッッッッてなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:51:01

    >>33

    キャラを上げて欲しいを見落としてた

    日向ヒナタのお風呂でおっぱいが浮いてきちゃって…と困るシーンは得体過ぎるヒナパイあざーす!と思ったし

    井上織姫のチャドから織姫の服どう思う?からのちょっと出し過ぎ!?→変態だから着てるんじゃ無いよ!→よしよし泣くな泣くなはギャグ調ながらもエッチな流れにニヤけてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:52:58

    マジレスすると女性向けエロ漫画はヒロイン大体エロいよ
    女は穴役に共感してオナ ニーするからエロくないと困るまである

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:59:09

    名探偵コナンのベルモット
    自分史上で最高に魅力的で好きな女性キャラ
    メアリーに口移しで薬飲ますシーンとかもめちゃくちゃよかったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:10:06

    パ二グレのビアンカは露出少ないのに色気が凄くてフィギュア買うくらいには性癖に刺さってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:24:53

    お姉さんキャラの大人な色気はドキドキする

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:34:09

    この絵だと分かりにくいけどサイバーフォーミュラのあすかは胸元にハートマークの穴があるの初見で見た時はエロいと思った
     

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:35:38

    ToLOVEるはヤミちゃん派だった
    良いよね、この口に咥えたたい焼き

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:41:46

    FGOだと素のカーマちゃん第3とカーリーさん第1をえっち!好き!と思って引きにいった
    やわらかそうなおっぱいと太ももが好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:46:41

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:23:57

    魔法使いの夜の橙子さん
    スリットから見える足が好き
    おっぱいの質感もすき

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:30:55

    胸にたいしてえっちだな…と思わないんだけどえっちだな…と思ってる女キャラはたいていお胸が大きい
    全体のバランスの問題かな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:31:38

    巨乳好き
    だけど爆乳じゃなくて豊満が好き
    ロリも好きだから現実味のある「ちょっと発育の良いロリ」をいつも探しているがなかなか巡り会えぬ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:41:19

    ちょいちょいToLOVEるのこと書かれてて嬉しいめっちゃ読んでたわ
    あのエロさありつつ繊細で綺麗な絵が好きだったよ
    春菜ちゃん好きだった

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:44:33

    BLEACHの夜一さんかな
    温泉で一護のこと揶揄ったりとか浦原さんとの関係とか全体的にえっち

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:54:07

    先輩魔女
    雰囲気が大人っぽくて優雅な女の子にエロさを感じる
    ツンとすましてるようで面倒見がよい感じたまらん
    どっちかっていうとスレンダーな子が好み
    上半身スレンダーで下半身ムチッとしてるとなおヨシ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:29:32

    基本的に女キャラ好きでいっぱいいるけど初見でおっってなったのはブレイブルーのライチ
    あのえっちなチャイナに武器がでかい棒って反則だと思う
    多分女オタだと少数派なんだろうけど男キャラに対してエッチとか思ったことがないしそもそも興味が薄い

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:08:36

    raveのエリー
    程よくデフォルメが効いた可愛い顔と豊満な体つきなのに少女感があるデザインがどストライクだった
    今でもたまにr18絵を漁ってみるんだけど結局原作が一番エロいことに気づいて戻ってくる
    raveの女キャラはいいよマジでオススメ
    伏線でしか話題になってないけど普通にストーリーが良いしサービスシーンもリョナも恋愛も豊富

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:31:04

    >>36

    フィクションだからこそ竿役の方に感情移入してる

    現実では完全に男になるのは無理だからフィクションの世界では男になって可愛い女の子相手にあれやらこれやらしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています