【エアプスター】ホーッシッシッ!!来たかアーシャ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:56:09

    お前には感謝してるぞ、僕のゲームの駒として充分に働いてくれたよ!
    おかげでこの星の愚民にこんなにも素晴らしいゲームの舞台を造らせる事が出来た!!
    マグニフィコ王は最後まで僕のおもちゃだったホシね!王から家族と故郷を奪ったのは僕なんだ!!
    あの時の王の悲しい顔は芸術だったホシね!!

    最後にこの『ゲーム』のクライマックスを飾るラスボス…いや僕にとっての最高のおもちゃを紹介するホシ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:01:18

    ウルトラマンの宇宙人みてぇなエアプスターだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:02:56

    ホーシッシッ!星の連中と文明を自滅させるのは楽しいねぇ!!この世のありとあらゆる命は僕の玩具ホシ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:03:09

    おいクッパ、ルマリーの代わりにこいつを檻にぶちこめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:03:57

    >>2

    セレブロ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:09:37

    >>1

    それはみんなご存知のマグニフィコ王でホシよ!!

    もちろん禁書で闇に染まったおまけ付きホシ!!

    さあ玩具!手始めにそこの愚民共を闇の魔法で消し去るホシ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:10:32

    宇宙からの侵略者じゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:14:02

    ホーシッシッ!!玩具(マグ王)にはついでに火を吐く大っきな両生類も作ってもらいたいホシねぇ!!

    燃える星ほど美しいものはないホシよ!!
    ろうそくみたいでキレイな炎を吐けるようにしてほしいホシ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:15:09

    これは最凶最悪のヴィラン?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:15:27

    鏡に封印しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:16:03

    ホーシホシホシホシ!
    アーシャ!お前の父親が病で弱っていた時に助けなかったホシを信じるその愚かさ…役に立ったホシ!
    お前のような王への怒りを抑えられない人間をずっと待っていた甲斐があったホシよ~!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:19:31

    ホーシッシッ!お前らはお歌の様にボクに願ったでしょう?よかったねぇ?叶ったでしょう?愚かだねぇ!大マヌケ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:56:30

    >>9

    そうだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:00:31

    「死と破壊の王」マグニフィコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:20:57

    や く さ い

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:12:09

    畜生…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:14:00

    お前程、明けの明星の異名が似合うマスコットをディズニーからお出しされるとは思ってなかったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:21:28

    命はおもちゃじゃないんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:12:11

    >>17

    ルシファー「これでも昔は真面目に天界の大天使長やってて慕われてたんだぜ?こんな自分の愉悦しか考えてないクソ星と一緒にするな💢」

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:14:56

    ???「ご唱和ください、我の名を!」

    マグニフィコ王「ウルトラマン、ゼーット!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:17:41

    エアプスターのほうがちゃんと行動原理説明してるあたり理解できる存在なのやべーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:28:43

    本編スターはただ己の快不快で能力使っている生物だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:29:28

    こっちの方がエアプじゃない方より納得できるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:58:47

    ホーシッシッ!人間の欲望には限りがないホシねぇ!
    でも僕は全部かなえてあげるホシよ!誰でも、いくらでも、全部全部叶えてあげるホシ!
    だからどんどん皆の願いを僕に言うホシ! 他人の利益も公共の利益も考えずにね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:09:12

    マーグマグマグ!!
    おいスター!!このマグニフィコ様と一緒にあのアーシャの奴をぶっ殺すマグ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:41:44

    こいつのほうがまだヴィランとしても住民の愚民さも納得できるのバグだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:06:44

    行って!!スター!!忌まわしい記憶と一緒に!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:24:23

    >>27

    なぜあんな物を地球に落とす!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:27:45

    何だろう…この曲がさっきから脳内再生されてる…。


    Your Best Friend


  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:37:22

    >>29

    アーシャ→ニンゲン

    スター→フラウィー

    マグニフィコ→アズゴア

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:54:45

    >>29

    Pルートは駄目みたいですね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:06:04

    >>6

    精神汚染されてるけどスターへの怒りでブチギレMAXのマグニフィコに一発ぶちかまされそう(闇堕ちはしているがお前の言う事聞くとは言ってない)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:25:49

    >>27

    「そ、そんな、おじいちゃん・・・どうして・・・」

    「わしはあの流れ星を見たとき、いつかその力を手に入れてやろうと思ったのだ・・・これこそがスター! 悪魔の力よ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています