魂の色が違うわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:44:44

    異世界転生者よ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:46:45

    魂の色がわかるなんて凄い技術力だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:49:06

    異世界転生者(よりによってCEに転生しちまった…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:50:44

    そんな技術あったらCE世界も平和だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:52:09

    転生者の方が絶望だわこんなん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:53:23

    オーラ力の量が違うわ!
    聖戦士よ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:54:21

    CE世界は血の気が多過ぎて転生前の価値観引きずってるとナチュラルでもコーディネーターでも生き辛いと思うわ
    まあナチュラルだと時代次第でインフルで戦争以前にまたお陀仏なんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:59:37

    転生者ならこの世界を変えてやるくらい言ってみたらどうなのよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:00:02

    >>7

    まぁスレ画みたいにデータ見てる時点でコーディでしょう

    ということは次はプラント在住かそれ以外かってことだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:00:44

    転生者は転生前にどんな罪を犯したんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:04:07

    >>7ジョージ・グレン以前→核戦争に巻き込まれてお陀仏可能性大。

    以後→遺伝子汚染で子孫残せない可能性20%。

    s型インフルエンザ・s2型インフルエンザ・エイプリルフールクライシスと死亡フラグ満載なんだよなぁ…。

    本編関われる年でナチュラルだとs2型インフルでお陀仏になって本編開始前に「残念!君の冒険は終わってしまった!」する危険性有るし。

    コーディネイターだとリンチでお陀仏の可能性アリ、ハーフだとどっちからも迫害……クソだなあの世界!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:07:39

    転生したらCEだった件

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:50:53

    修羅道かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:51:04

    >>11

    ワクチン接種を希望しても親が反コーディだから予防接種受けれない!

    インフルで死ななかった…良かった→親が黙ってたけど貴方もコーディネーターなの…

    みたいなルートも親ガチャ次第ではあるんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:55:13

    人種ガチャ、時代ガチャ、出身地ガチャ、親ガチャでCE転生はかなり左右されるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:02:59

    転生者がこの先生きのこるにはどう立ち回ればいいんだろな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:16:54

    ガンダムの世界に来た時点でどのシリーズだろうとほぼ絶望的だろ!
    なんならAWじゃないだけまだマシやろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:22:38

    転生前の知識がクソの役にも立た無いSF世界転生+ガンダム世界で戦争に巻き込まれる可能性大
    あらやだ!つんでる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:29:25

    何が酷いって、下手にキラと関わり持って(可哀想だし、ヘリオポリスに行かないように誘導しよう…)とかやったら、地球連合がほぼ確実にプラントに敗ける事だよ。
    キラを原作に出来るだけ関わらせないで済む方法は↓。
    1.ヘリオポリス以前にナチュラル用OS完成させる。
    2.A地球連合(大西洋連邦)所属軍人になる2.Bキラの友人になってヘリオポリス時に代わりに乗る。
    なんだけど。
    1.はこれやるとそもそもヘリオポリス行かなくて良くね?になる。
    2.Aのパターンはストライクよりブリッツ確保しないと後々がヤバ過ぎるからストライクの優先順位低くなる。
    2.Bは自分がキラの代わりにエラい目に遭う。

    全部駄目と言うね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:34:34

    >>19

    そして連合にある程度(本編ぐらい)頑張ってくれないと最悪ジェネシスで地球滅亡からの出生率解消せずで人類が滅ぶというね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:35:18

    目の色が違うわ!と追放された私が実は最強のコーディネーターだった⁉
    今更戻れといわれてももう遅い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:36:20

    というか色の違いだけで異世界転生者って解るだけ事例あるのもこええよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:36:58

    ざまぁするには血が流れ過ぎる世界だから途中からメンタルやられそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:39:08

    SEEDの頃っていわゆるなろう的な異世界転生の概念はもうあった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:39:53

    あの、その転生者も被害者なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:04:27

    >>21

    闇堕ちして虐殺とかやってる最中のセリフなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:05:39

    転生元の人格は我々の世界の日本で誕生してもらいます

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:05:54

    >>24

    サイコフレームがどうのこうのでアムロとシャアが転移してくるネット小説とか見たことがある気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:28:51

    じゃあ他のガンダムの世界に飛ばしますねされても大体が嫌だ…
    万どころか100万単位の命が軽く消し飛ぶのがデフォだし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:32:55

    この世界でよくあるチート技能を貰ったとしてもキラって言う前例のせいで貰ったチートそのものが最悪な呪いになりそう感すごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:33:22

    C.E.でのチートスキルというと種割れとドラグーン制御の空間認識能力?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:53:15

    >>31

    モビルスーツなんかに乗らない限り無用の長物なのでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:29:26

    >>10

    広告に出てくるいじめっ子とか……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:30:30

    >>32

    最前線送りになるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:31:55

    魂を観測できる謎ファンタジー技術まで加わるともう収拾付かないのでは

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:34:51

    >>10

    おそらく転生前に存在Xを怒らせた

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:38:00

    民間人として頑張ってもニュートロンジャマーの混乱が待ってる
    偉くなったらロゴス認定で死ぬ可能性も有る

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:48:41

    >>34でもよぉ…あの世界、ナチュラルで生き残ろうと思ったら最前線でプラントのMS落としまくるしか無くねぇか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:07:02

    >>10

    遺伝子組み換えとかの研究をやっていたから神の怒りに触れたのじゃ……天罰なのじゃ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:03:59

    >>21

    ほぼほぼキラやないか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:14:49

    >>36

    戦争ワールドでもまだ幼女戦記世界の方がましですね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:16:48

    >>6

    オーラロードがひらかれたわ~

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:19:10

    魂はダメージ3倍なのになんで2倍とか2.5倍になってるのよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:28:38

    じゃあ俺、00の西暦世界に転生するから…
    日本の地方都市なら平和に過ごせるはず

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:24:43

    >>10

    逆に、AW世界でコロニー落としを何基か止めて被害を低減した特典かもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:34:23

    俺らだとキツいがなろう系主人公のメンタルだとCE世界でもイケるかもしれん
    でもナイツマのエルみたいな技術力と操縦技術がないとCE世界で無双は無理だよなあ

  • 47青き清浄なる世界の為に24/01/22(月) 23:35:41

    >>38

    プラントのMSじゃなくプラントを落とすべきだろ常考

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:18:48

    わかりましたじゃあ主人公はキラの予備として作られたクローンにしましょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:49:21

    この夫婦のこどもに転生してたと仮定した場合ってコーディネイターでキラより年上?で……たぶんプラント育ちなのか……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:34:00

    コズミックイラに転生とかかわいそ…
    逃げ場ないじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:25:28

    このレスは削除されています

  • 52アズラエル財団24/01/23(火) 09:31:11

    >>47貴方プラントの建設するのにどれだけの費用が投じられたと思ってるんです?

    投資した費用が回収仕切れてないからこそ、当初地球連合は代金払えば独立を認めると返答したんですよ……それをあのテロリスト共は「元々自分達の物だ!」なんて妄言吐きやがりましてね。

    …彼奴等ジョージ・グレンがプラントへの出資とバーターに、地球へのエネルギーと工業製品生産するって理事国と取り決め交わしたの知らないんですかね~。

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:33:43

    チートあって無敵でも転生満足度低そう(CE転生)

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:41:56

    透明な過去(ジョージ・グレン)
    不透明な明日(ファウンデーション)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:44:01

    チートスキルは授かってるの!?

    ・NTレベル→ララァ
    ・強化人間→ギュネイ
    ・流派東方不敗→皆伝
    ・内蔵(内臓)式ゼロシステム
    ・イノベイダー
    ・阿頼耶識(マクギリス式)

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:03:53

    種割れって遺伝子なんだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:07:53

    赤色ですか(レッドフレーム)
    青色ですか(ブルーフレーム)

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:33:52

    人の運命を決めるのが遺伝子ではなく魂だったとはな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:47:59

    この世界で一番死ななそうな転生先……………うーん
    プラント本国で軍人にならないルート?子孫は諦めるものとする

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:54:53

    お前の魂が何色であろうとそれを燃やして生きる限りオーブは歓迎する

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:23:20

    転生物だとして能力がどれぐらいかよね
    キラやアスランをまとめて軽くひねれるハイパーチートクラスなら
    全てをぶん殴ってCEを平和に出来そうではあるが

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:25:53

    あのアークエンジェルですら捨てられたから連合側に転生するとどんだけチート能力だろうと態度によってアラスカ配備の可能性があるのが
    てかなろう的な性格、態度だとほぼ間違いなくサイクロプスコースなんじゃ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:48:01

    >>61生まれる場所にもよる、南アフリカとか南米出身だと、MSに乗る機会が無くて詰む可能性大。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています