ユメ先輩先生の妹概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:50:20

    過去編で解像度が上がる前に今の内にまた語りたい

    いいよね自分からユメ先輩の事話せなくて黒服にバラされるのよくねぇよ外道がもっと見せて

    ホシノを見てると|あにまん掲示板昔生き別れた妹を思い出すよ年が離れてたけど仲が良くて笑顔のよく似合うちょっととぼけた子だったんだ今は何処で何をしてるんだろうなぁbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:53:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:56:45

    いいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:00:14

    先生は黒髪なんだっけ?青髪?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:04:15

    >>4

    どっちでもお好みで

    ユメパイとそっくりで気付いてから見比べたらユメパイと似てる顔つきのパターンでもユメパイは母親似で先生は父親似だから髪や顔つきは違うけど笑顔だけは似てるパターンのどっちでも美味しいと思いませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:12:32

    前スレの真実に気づいたけどアビドスの後輩も大事なので先生の護衛に付かずエデン条約に送り出したら会場爆破&先生腹部銃撃の知らせを受けるホシノいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:36:33

    これ先生は気づいてなくてホシノだけ気づいてしまったパターンとホシノの態度から先生も薄々察したけど揉めないように黙ってるパターンのどっちもいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:50:55

    ホシノ「先生はさ、髪染めないの~」
    先生「私?…染めて黒くしたんだよ」
    ホ「そうなんだ~意外~」
    先「元々青というか緑というかエメラルドに近い色でね」
    ホ「…へぇ」
    先「妹も似た色でね。ここにいると思ったけど、まだ会ってないね」
    ホ「…見つかるといいね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:58:40

    先生の子供の頃のアルバムとかで出ねーかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:09:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:14:40

    >>9

    特に事情とか知らないので小ちゃい頃の先生こんななんだーとか家族も映ってるーで盛り上がるシロコ・セリカ・アヤネ

    途中この女の子は?って聞かれて生き別れた妹だよとだけいう先生

    表情が死んでるホシノ

    そんなホシノに気付いてるけど何も言えないノノミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:49:24

    >>1のスレであった。

    サプライズで誕生日プレゼントをあげた際に、先生がユメ先輩と同じ『嬉しい時に頬を引っ張る』癖をやって


    その仕草、見たことあるよねぇ?覚えてるよねぇ?そっくりだよねぇ?



    ユメ先輩に、ねぇ?


    が最高に人の心無くて好き。

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:45:40

    >>8

    来る前に先生としてしっかりした印象を持たせたくて黒く染めたけど、活動していく内に余計な緊張が落ちて、もう染めなくてもいいかなと思って髪染めをやめて欲しい

    そして徐々に頭頂部から見えてくる先輩そっくりの色の髪で薄々先輩の...と思っていたのが確信に変わって、完全に地毛に戻ってからは先生をふとした瞬間に先輩に見間違えるようになればなお良し

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:25:03

    あんまり顔似てないけど笑うとユメ先輩思い出すくらいには似ててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています