アークナイツ世界に猿漫画を放てっ テーブルクロス384m

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:34:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:35:56

    うわあああ
    リンゴちゃんが通りを練りマーチしている

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:37:10

    うああああドゥリコンがタフスレを練り立ててる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:37:58

    ムフッスレにロベルタバリアを貼って保守しようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:38:35

    ズット勘違いしてたんスけど4周年イベは4周年を祝ってるけど本当の4周年は15日からだったんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:38:45

    この旗持ち2人のコラ画何回見てもジワジワくるんだよね
    笑顔で立ち尽くしてツッコミを入れるエリジウムとニッコニコで旗でシバキ倒しているテンニンカがシュールな笑いを誘う……………!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:38:52

    手を使わず金玉を動かせテンニンカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:39:25

    ビーグルが重たいなぁって持ち上げられる物を1cmも動かせないのがドクターなんだよね
    種族が違うから勝てる相手はいないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:40:03

    サイラッハ「私も仲間に入れて欲しいんですけど」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:40:37

    りんごちゃんとテーブルクロスだとテーブルクロスの方が貴重品っぽさそうってネタじゃ無かったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:40:55

    寄越せ、早くラッハの水着を寄越せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:41:11

    >>9

    悪いねェ私のロドスに君はいないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:42:00

    >>8

    待てよビーグルはああ見えて物理強度と生理的耐性が優秀なんだぜ

    伊達に新人エリート部隊の一人ではないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:42:23

    >>12

    ドクター…上級資格証の交換待ってるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:42:31

    もしかして学会だけじゃなくてムリおじをはじめカジミエーシュで企業代表としてドクターとやりとりした人たちも
    恐怖を超えた恐怖だったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:43:29

    >>9

    駄目です、貴方を入れると一気に重くなりますから

    お前は戦闘時のボイスがどれもクソ重いじゃねぇかえーっ

    スレ画2人の戦闘中の明るさと陽キャさを見習えって思ったね まっああなっても仕方ない悲しき過去をお持ちだからバランスは取れてないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:44:53

    >>16

    そ…そんなに端末に負荷がかかるのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:45:33

    >>13

    しかし…R6Sの描写を見ても純粋な人間は勝てそうにないのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:45:51

    >>11

    水着ってやつは結構盛るペコされるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:46:43

    ムフッぽんちゃんかわいいのん
    ◇この重装顔負けの防御力は…?
    ちなみにこのスクショを撮ったときはスキル未特化らしいよパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:46:53

    >>17

    端末というより空気だな…

    ボイスの大半が迫真や悲壮感溢れててネタにできないんだ

    9章での出来事がトラウマになっているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:47:28

    >>20

    スクショが貼れてないじゃねえかよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:47:42

    >>15

    いいやドクターは相手にも利益を与えるから尊敬を越えた尊敬ということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:48:14

    >>8

    もしかしてドクターはスズランやシャマレにも力で負けるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:48:29

    (ドクターのコメント)
    御社からご提案いただいたこちらの企画書について教えていただきたいのですが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:48:57

    >>22

    ギャハハついでにスキルも永続化したれ

    おーそりゃあオシャレやのう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:51:06

    >>22

    もしかしてDEFが高いキャラは心も強ぇキャラなんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:51:37

    >>23

    やれっムリおじっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:51:57

    ムフフ初めて殲滅自前で周回できるようになったのん… 長兄は麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:52:20

    濁スカバフを受けたs2特化3ぽんちゃんの防御力は775らしいよパパ
    硬すぎる…(他先鋒と比較して)硬さの次元が違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:53:38

    ドクターをガチンコ排除するなら完全なる隠匿からの初手ロケランが最適解って聞いたんスけどマジなんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:53:41
  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:53:59

    なんじゃあこの画面の騒がしさは こんなの初めてなのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:55:45

    エベホのコーデの状況がやばいって聞いたけどエベホもコーデも未所持だからよくわかっていない それがボクです ど…どんな感じでやばいのん…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:55:54

    >>31

    帰還!密林の長を見ろ…トミミのように

    アークナイツでも一、ニを明るいシナリオとドクター達にお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:55:56

    >>30

    それだけじゃあダメだ モジュールも加えろ

    しゃあっ防御力934

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:56:22

    >>36

    重装…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:56:24

    >>36

    ◇このホシグマに迫る先鋒は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:57:26

    不幸を超えた不幸を受けてもなおも進む強き者…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:58:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:59:03

    あの…ぽんちゃんはモジュ3でHPが3000超えるんスよ
    盾運用してもらっていいっスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:00:02

    (一応ドッソレスホリデーの復元が近いことをアナウンスしておくのん。未クリアマネドク達はある程度は進めておいてもいいかもしれないね)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:00:28

    タフって言葉はポンシラスのためにある

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:01:37

    理性安定剤は麻薬ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:01:47

    オペレーターズでも描かれてたけどドクターと名刺交換してるムリおじ想像すると笑うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:02:31

    >>44

    こ、公式のグッズなのん?

    ドリンクは見たことあるけどこれは知らないのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:02:45

    コレ以上無い位麻薬っぽい文言で笑うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:02:57

    >>22

    映ってる上側のレーンの並びが脳筋すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:03:32

    >>45

    191センチでガタイも良い男から見下されて名刺交換とか威圧を越えた威圧と思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:03:48

    ポン酢s2永続まで70秒もかかるなんて長すぎるんとちゃう?
    と思ってたけどね 実際使ってみたら先鋒は最初に配置するのもあって意外と早く永続化できたの
    ムフっ耐久上げてコストも回収しようね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:05:14

    >>44

    ドクター 理性剤に依存するのはやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:05:34

    >>31

    はい!そうですよ(ニコニコ

    ドクターに殴りつけられたんだよね酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:06:00

    ま…麻薬は麻薬ですよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:06:02

    >>46

    リアイベのグッズ…


    今通販やってるから何か買ってみても良いかも知れないね


    Yostar OFFICIAL SHOP / アークナイツshop.yostar.co.jp
  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:06:22

    >>28

    また人々を唆しているのか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:06:55

    >>52

    この後ドクターはケルシーに殺される!んだ、満足か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:07:18

    理性回復をくれーっ ケルシーおかしくなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:10:01

    >>55

    ダメでしょ叔父さん

    自分もそそのかされてるのを認めないだなんて

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:11:44

    >>57

    (クロージャのコメント)

    そうだ!ドクターうちの会員にならない?

    最高にコスパの良いサービスだから、ロドスのコスト削減にうってつけでしょ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:11:57

    前にドクターはこうやって私を殴りつけたんですよう(トミミ高難度クリア書き文字)

    指揮能力への尊敬と私怨が入り混じってて面白いんだよね
    しかも意外と秘書ボイス見た感じ仲良し…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:14:52

    >>56

    ガヴィルさんとまた会えてめっちゃ満足やわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:17:18

    >>60

    やったこと考えると殺されても文句言えねえぞって感じだけど

    ドクターの性格とガヴィルのフォローもあったのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:18:28

    >>52

    >>60

    ふうんこういうことか

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:18:55

    >>59

    クロージャお姉様の月パスには致命的な欠点がある…

    日曜深夜に理性未消化に気付いて睡眠削って自動指揮押すマシーンにされることや

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:19:19

    武力はないけど猿ゴンでもなんだかんだ上手くやっていけそう
    それがドクターですわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:19:22

    >>63

    ドクターが殴っても逆にダメージ受けてそうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:19:58

    >>59

    純正源石だして…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:20:25

    でもね俺密林のドクター一部の選択肢が嫌いなんだよね
    だってケーちゃん叩くでしょう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:21:42

    >>65

    ウム…イナムポジにしれっと収まってそうなんだァ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:23:15

    >>64

    まあ気にしないで

    将来に周回の回数を決めて自動でやってくれる機能が付くみたいですから

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:23:23

    暴走して迷子になってるケーちゃん相手だったから気にしてなかったけどドクターが痛むだけで終わりそうっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:25:48

    もしかして生理的耐性卓越のケーちゃんがキマるキノコで毒を作れば最強なんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:27:09

    >>72

    やれっソーンズ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:27:19

    >>69

    ふうん フゴウ体質ということか

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:31:33

    >>73

    よしっ ローグライクの夢を見れる毒を作ってやったぜ

    これでケオベダンジョンも復刻だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:32:23

    >>75

    君に昇進勲章を与えたいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:32:24

    >>75

    二人でシーボーン化だGO~~~っ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:34:13

    >>77

    僕のお株を奪うのはルールで禁止だよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:36:02

    >>78

    みんなでシーボーンになるから尊いのよ

    絆が深まるの

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:39:24
  • 81二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:41:59
  • 82二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:42:44
  • 83二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:45:32

    >>78

    ミヅキ…?エリジウム…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:50:10

    全方位スピュワーと化したソーンズをドクターの指揮が支える…
    ある意味最悪だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:51:01

    >>34

    コーデだと宿舎でクライデの遺体の近くに置いた筈のフルートを吹いてるんでクライデに出会わなかったIFって感じスかね

    コーデのフレーバーテキストも不穏だしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:55:19
  • 87二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:57:29

    アーツのエフェクトが赤みを帯びてるし巫王に近くなってるんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:00:08

    >>87

    ウム…

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:02:05

    >>84

    で、試しにソーンズ色のスピュワーコラを作ってたら思いの外ダメージを受けてるのが俺…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:06:22

    >>88

    本筋ではクライデが散るし、ifではエベホが孤独の中巫王堕ちでどう転んでもバッドエンドにしか転べなさそうなのが悲哀を感じますね

    まっ本筋の遺塵時空はクライデの意思を胸に生きていくしエベホの第四プロファイルを見るに少しずつ前を向けているみたいだから釣り合いは取れてるんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:09:27

    >>90

    塵影に交わる残響=胸アツ展開

    陰鬱を超えた陰鬱なのはその通りやが人間讃歌的で前向きな面も強調されてる良ストーリーなんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:10:08

    この間の復刻で初めて塵影読んだけどムフフ…辛いけどいい話だったのん…って思ってたら
    最後にドクターがさらっとエベホもアフターグロー区もなんとかしてて笑ったんだよね 怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:12:14

    >>92

    だからエベホの数少ない砕けた会話出来る人枠にドクターも入れるんだ 唆し力が高まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:14:30

    そういえばエーベンホルツが最後に受け取ってた匿名の手紙って誰からなのん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:25:04

    >>94

    リターニア政府...

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:26:22

    あれっ ワシの水着スワイヤーは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:27:27

    >>96

    ガチャガチャ♡ガチャガチャ♡(騎士書き文字)

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:33:33

    そもそもアフターグロー区にロドスの事務所開けてる時点でなんかの交渉に成功してそうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:56:48

    なにっ オススメを教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:59:54

    >>99

    まずは誰が居ないかを教えろ…鬼龍のように…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:00:41

    うーっ防御にしてソーンズ狙うか迷うぞアニキ しゃあけどサリアとホシグマはいるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:01:23

    >>100

    この中ならシージ…べぇぷ…マゼラン…我らの光…ソーンズ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:02:40

    はっきり言って防御でソーンズ狙うのは闇鍋だから
    お前覚悟決めてないと外した時死ぬよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:03:29

    >>102

    とりあえず無難なのは減速で我らの光やマゼランが無難オブ無難すね


    しゃあけど、防御でウニを狙いに行きたい衝動にも駆られるっ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:03:57

    マゼランの強みがよくわかってないのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:05:05

    シージもぺぇぷも良さげではある…
    だが危機契約でモルペコするのでなければ普通に星4で間に合うからな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:07:42

    >>105

    唯一無二の性能をしてるが唯一無二すぎて尖りまくった召喚ユニット…

    普段使いはほぼしないが曲芸をする時に代替不可の力を持つという…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:08:48

    >>107

    おおっ…うん… 脳みそツルツルなワシには難しそうなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:09:27

    マゼランはですねえ…攻撃を当てなくても範囲減速できるS1がなんやかんや一番使うんですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:12:15

    もう決められないからダイスで決めるのん…

    dice1d2=2 (2)

    1 防御

    2 減速

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:13:37

    ウアアアアア光デ目ガ潰レルーッ かわいいのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:15:40

    >>111

    ムフフ…これでマネドクも我らの光教なのん…

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:16:38

    >>111

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:20:27

    >>113

    いつ見ても自爆にしか見えない それがボクです ふうんTHRMのガワをスズランに変えるMODということか

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:21:34

    コレでも私は暇人でね


    丁度推しの全コーデのお座りポーズと就寝ポーズを撮り終わって来た所だよ


    その結果はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ全て可愛いと言う事とロシャオコーデは大きく違いがあるが着物だけは足を揃えて寝てるから完全な横寝では無さそうな事がうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ分かった

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:24:09

    コーデ三着もあるのってスズランくらいっスかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:24:23

    >>115

    落ち着けケンゴ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:25:09

    >>116 ・・

    うさぎさん

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:26:57

    >>116

    アステシア…ジェシカ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:30:08

    難しいのは分かるけどなるべく平等めにコーデは出してほしいですね…マジでね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:34:38

    正直最初の1,2年位からシルおじエクシアとかに1早く2着目きたりでコーデは人気ある人からだと思うのが俺なんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:39:06

    >>121

    絵師さんのスケジュールとかも絡むから難しいですね……ガチでね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:52:19

    ポンシラスは回復だけ用意できれば置きっぱにして敵抱えてもいいと思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:07:10

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっウッ...
    もっ...もう我慢出来ない...

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:08:17

    >>124

    開けろ!龍門近衛局だ!(PC書き文字)

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:10:04

    もう実質コテハンっスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:10:30

    おーっ最後の曲が追加されたやん


    ◇この後ろの不審者達は…?

    アークナイツ テンニンカ/ステインレス/ハニーベリー「明日へのパレード」MV


  • 128二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:10:50

    ◇この3人の組み合わせは一体…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:12:11

    マジでどういう人選でこの3人になったのか教えてくれよ
    まあ3人ともオペレーターとして有能ではあるけどね!!(グビッグビッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:14:30

    原作で欠片も絡みが無いんだよね謎じゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:21:56

    アケトンはどのくらい周回した方が良いのか教えてくれよ

    て言うか優先度高い素材を教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:22:39

    もちろんマンガン極限までマンガン

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:29:17

    アケトンくんは最悪下位素材から生成できるからいいよねアケトン君はね
    マンガンお前は何だ?ボスステージ泥とか需要に応えていると言えるのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:30:05

    しかし…ムリおじがいない私のロドスではフレなしでボスが倒せないのです…

    おいっドリーを失神KOできるいい近接オペレーターを教えてくれっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:30:36

    あらゆる移動都市のあらゆるスラム街には毎日3食どころか1食もマンガンを食べられない子供たちがですねぇ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:32:35

    >>134

    おへんせい見せて

    出来れば射手も見せて

    叩き落として前衛の火力を集中してやねぇ…するよりはいっそ高台オペをバリア削り兼メイン火力として考えるのもウマいで!

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:34:08

    星5編成縛りの時に使ったら悪くなかったんだけどもしいるならテキーラ使ってみればいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:35:53

    バリア破るなら異格クルースなんかもいいんじゃないスかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:40:23

    おそらく3人ともコミュ強だと思われるが……

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:44:08

    ふうん 男で金髪で耳と尻尾がモフモフで親族もロドスに来ている秘書ボイスで色々言ってくる方の解放者ということか

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:49:25

    ウェイ長官の焦る顔が見えた!俺は嬉しいぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:49:36

    ドリーの速攻撃破に解放者って相性良いよなあ
    攻撃範囲が広いからグルグル回ってる内はどこも攻撃範囲に収められるし…コスト安いし…サイダーも割れるしな(パリッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:49:46

    変態姉妹精密射手・ツインズ
    ついでにイフリータで下からカリカリに焼いてやねぇシーボーンを添えてやねぇサリアにタゲ取ってもらってやねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:50:14

    >>136

    あざーっす

    バリア壊すのはエクシアで難しくないけど肝心なその後に削りきれないのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:57:20

    よしっいくつか手持ちが似通ってるから俺も試してやる待てーっ
    パゼオンカがいるからなんとでもなりそうな気はするけどね!(ポチッポチッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:59:00

    下まで来るの待つなら遊龍チェン下レーン真ん中に置いてパゼオンカを左右どっちかに置けばいいんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:13:14

    スチームソーダ当てるのも結構大切なんだよね
    エクシア上遊チェン下で🦑ヤトウs2をドリーにひたすら投げてればわりとなんとかなるのん
    バリア割ったらラグナロクとかで削るのもウマイで

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:28:35

    フレンドからスルト借りてやってみたけどエクシアでバリア剥がした直後にラグナロクぶつけられれば一回目は楽に突破できたのん

    まっフレのスルトはレベル60だったしワシのエクシアもモジュール付けてるんだけどね

    上段にいるときの撃破にこだわらなければ>>146>>147でいけると思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:42:53

    おチェンチェンとアイリーニはどっちが使いやすいか教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:43:36

    >>147

    ウム…バリアが1/3削れるからかなり重要なんだなァ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:47:29

    >>149

    剣豪としての本体性能はアイリーニ… しゃあけど剣豪のSP攻撃回復ってのが使いづらいんや

    だから素質でSP加速できて他キャラとのシナジーもあるおチェンチェンの方が実際出番は多いっスね


    それと半年後にアイリーニの上位互換みたいな剣豪新キャラが実装予定なんだァ その点でもアイリーニはちょっと厳しい現状なのん

    まっアイリーニは基地スキルの訓練加速が最強だからバランスは取れてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:48:45

    基地スキルが優秀だから当初は現場勤務だったのが内勤になっていくの現実の仕事みたいで笑うんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:09:09

    おチェンチェンのSPブーストは唯一無二だから割りと貴重なんだよね
    長兄ともコンビ組めるしな(ヌッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:09:25

    >>149

    さあね…だがS3についてはどちらの雑魚殲滅能力も優れているのは確かだ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:27:03

    先鋒=何を使うか迷う
    ぶっちゃけ大将軍とマウンテンがいれば十分じゃないかと思うんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:35:41

    ムフフフ 育成は夜の8時まで それ以降は最強医療に変身するの
    ま、現時点で290連してて異格スワイヤーが来てないからバランスは取れているんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:39:19

    >>155

    とりあえずバグパイプは連れていく

    それがボクです

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:39:40

    自動指揮みたら🦑テキヤトウと輝騎士の高速再配置ゲーミングしてたんだよね
    何をやってるこのバカは

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:40:01

    >>156

    レベルマ全特化とは見事やな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:44:38

    >>158

    俺も同じプレイングだな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:51:07

    >>146 >>147 >>148

    パパ感謝するよ

    これで今から"ドリー"を取り除き完全マンガンだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:52:18

    >>156

    290連で完凸かよ

    すげー豪運…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:52:38
  • 164二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:56:47

    このオペレーターの使い方を教えてくれよ
    とりあえず重装としての運用は出来なさそうなことは調べて分かったっス

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:59:40

    >>154

    今おチェンチェン育てるとなるとS3主体なんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:02:08

    >>164

    よっぽどオチンチンに響いたとかじゃなければ育成は後回しでいいのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:05:46

    デーゲンブレヒャーが来ることがわかっている今チェンとアイリーニは性能目的なら育成する必要はないと思われる
    チェンは素質、アイリーニには基地スキルがあるけど本体性能は完全上位互換といって差し支えないレベルなんだよね怖くない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:07:20

    >>164

    S2でスタン効く相手なら常にスタンさせるかS3でボス相手に怪獣大決戦が出来るんだぁ

    正直使いづらいけどPatriot第一形態すら抱えられる馬鹿みたいなバフはキレてるぜ

    モジュールでSPが自然回復するようにも出来るしなっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:07:31

    >>164

    タイイチ…

    スキル発動させたら強いけどそこまで行くのが大変なキャラっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:07:40

    >>164

    決闘者はとにかく介護が必要になる危険なオペレーターなんだ ユーネクテス……

    モジュールXで非ブロック時でもSP回復可能にしてやねぇ フィリオでSPブーストするのもええけど リスカムでSPついでにブロック数を補うのもうまいで!


    S2の最大18秒スタンで敵を機能停止させたりS3の高ステータスでタフな敵と殴り合える反面……介護が必要な割には活躍が地味という現実に駆られる!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:12:49

    >>165

    おチェンチェン見せてはS2が周回でも置きっぱでも一番無難じゃないスかね忌無意

    ワシは素質目当てでS1置きっぱが多いからS1とS2特化したけど、S3はこれよりも他の決戦スキル使った方がいいと思われるが…で未特化のままなのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:16:51
  • 173二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:18:04

    ミチビキリンジュウ…あなたはクソだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:37:05

    >>166

    >>168

    >>169

    >>170

    ふぅん ボス相手のアタッカー運用がベストというわけか

    これでも私は初心者でね 今はまだ介護するだけの余裕がないことが分かった

    面白い性能らしいしいつか上手に運用してみたいですね…本気でね

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:38:06

    スワイヤーおじいちゃん若者の成長...スゲェ...しながらガチギレして死にそうになってんの面白いのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:46:14

    >>174

    モジュールで改善するけどブロックしないとSP回復できないのとブロック数1が致命的に相性が悪いんだよね

    ただロマンはあるしコーデも激えろなんで余裕ができたら育てるのもいいかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:52:53

    銀灰が来たんだァ 育てるべきか教えてもらおうかァ
    なお弊ロドスではソーンズとイネスが基本最前線に居ることを頭に入れた上で助言がほしいのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:55:12

    もちろん育成極限まで育成
    S3の真銀斬がメインに思われるかもしれないけどね
    汁おじはイネス同様にステルス看破持ちな上に再配置時間も短縮してくれるの

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:59:19

    >>178

    (再配置短縮があることにビビっているのが俺なんだよね...しかも数値がかなり高い...!)

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:59:27

    >>177

    今でもなんだかんだ使う場面はあるんだよね

    しかし…他に育成待ちがいるならそっち優先で銀灰は後回しでもいいのです

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:02:18

    >>180

    引けてはいないがエイヤが来るならそっちにリソース振りたいなあ...くらいスかね。

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:04:17

    >>181

    ならとりあえず無料単発期間が終わるまで控えておくべきと思われる

    もしかしたら🦑エイヤが来るかもしれないしな(ヌッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:06:04

    >>182

    感謝するよマネドク。(これで初期実装オペであることに震え上がっているのが俺なんだよね)

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:07:51

    >>177

    育てて損はないと思われるが… 広範囲火力+ステルス看破の真銀斬、素質の再配置短縮、リジェネの倍率がかなりエグいS2が私を支える…ある意味"いるとアホほど便利"だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:08:39

    >>177

    汁おじはですねぇ

    ちょっと待って下さい宮沢さん!再配置時間短縮とステルス看破に真銀斬の範囲火力で初期実装組ながら未だに強いなんて……スレの皆が言ってるようなことをまた繰り返すつもりじゃないでしょうね


    顔が良くて距離が近いんですよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:10:40

    ねっとりメッセージと一緒に神への供物の肉とか世界に数個しかない氷晶贈ってくるだけやんケシバクヤンケ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:18:11

    今回のイベントは厄介なステルス敵がいるからEXとかで汁おじが刺さるかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:19:37

    おしゃれなコーデも2着あるしなヌッ

  • 189◆6EjLRnCElgBU24/01/22(月) 23:20:52

    あのぅ 次スレ立てて来ましょうか?

  • 190◆6EjLRnCElgBU24/01/22(月) 23:25:02
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:25:15

    >>189 いいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:27:14

    >>190

    見事やな…(ニコッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:29:00

    不運そういうことか、でちょっと笑ってしまった
    それがボクです

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:30:46
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:31:56
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:37:23

    あたしの埋めは強いんだから!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:37:35

    >>190

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:37:57

    スレを完走させるレスの書き込み完了!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:38:19

    やれっていうのなら迷わずここを埋めるよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:39:22

    しゃ~あ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています