あまりに噂になってたので見に行ってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:51:06

    それが僕です
    その結果タフカテのマグニフィコ王人気は妥当だと言う事がわかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:51:56

    マグニフィコ一人で並の映画1本分を超える価値を生んだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:53:00

    待てよ アニメカテの方が人気なんだぜ
    というよりマグニフィコ王以外のキャラ性が無を超えた無

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:53:18

    余りにヴィランへの同情の声が多くて逆に宣伝になってるんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:53:39

    >>3

    待てよ アメップでも人気なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:53:49

    ここ最近のディズニー映画なら真面目に木魚マンが一番おもしれぇんじゃねぇと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:54:13

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:54:21

    ミュージカルシーンは割と気に入った所まあまああったんだよね
    後他作品の要素あるのはオマージュで繋がるとかじゃないんスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:54:35

    >>6

    も、木魚マンってまさか……

    異常AI使用絵師……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:55:40

    だが忘れるな、感謝の気持ち!(ジェスチャー書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:58:21

    吹き替えの声もピッタリで驚いたそれが僕です
    やっぱり凄いスね役者も歌手もやってるイケメンは

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:04:02

    ネットだとどこも王様が人気っスね

    まぁネットの評価は気にしないで
    きっとリアルではアーシャが人気ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:05:49

    しゃあけど王ぐらいしかまともにキャラが立ってないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:07:44

    ああ~ 王のマントを模したブランケットとかそんな感じのグッズをくれえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:10:15

    もしかしてマグニフィコ王の半生を映画化したら売れるんじゃないですか?
    アーシャと出会うシーンをラストにすればオチも付くしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:10:20

    開幕1分で語られた王様の功績に全く嘘が無いのはルールで禁止スよね?
    普通ヴィランなら裏で欺瞞かますもんだと思うんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:10:23

    >>10

    恐らくこれが映画のメインテーマだと思われるが……

    多くの観客が「感謝してやれよ」と思ったんだよね。すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:50:06

    星はマジで何者だったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:51:26

    >>10

    謙虚を超えた謙虚

    俺が国民なら一生ついていくね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:00:13

    >>18

    根源的破滅招来体か何かだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:01:16

    >>18

    嘘か真か知らないが邪神やメフィストフェレスの暗喩だと唱える視聴者もいるという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています