ここでしか語ってる奴を見たことがない謎のゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:49:59

    あにまん掲示板でソシャゲについて語ってるとちょいちょい出てくるし、なんか完走してるスレもあるし作品スレもある
    なのに他所で語られてるのを見たことがない謎。お前らどこに潜んでたんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:51:11

    始祖みたいな物だからどこにでも潜んでる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:56:17

    一応まだ5chの本スレ生きてなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:15:35

    他所でこのゲーム好きだって言うとやべー奴だと思われそうなのであにまんでスレが立ったら語ろうと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:23:18

    登場する美少女達が大半惨たらしく死ぬ平行世界がある明るい美少女学園ものです!

    人に勧められねぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:24:07

    ストーリー面白くてきっちり完結済み
    オフライン版で無料で全ストーリー閲覧可能
    と、おすすめするにはうってつけの環境なんだけどストーリーがあにまん向け過ぎてな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:29:46

    ゲーム内の掲示板がしっかりしてたから他で語る必要ないし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:34:05

    グリモアロスが酷くて最近ようやく語る余裕が出てきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:49:37

    途中から出てくるキャラ推しにしたら大体死ぬか酷い目にあうゲームだからな...多分ソシャゲじゃなかったらヒロイン殺してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:50:43

    表世界のヒロイン殺すわけにはいかないからその分裏世界でハッスルしたみたいなところありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:50:52

    ゲーム内で掲示板立てて推し語れたからなっていうのとサービス終了したのにめっちゃ小説が出てくるからユーザー達もまさかの供給に語りたくてしょうがないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:03:20

    公式は転校生くんはあなた自身だ!って言ってるけどちょくちょく自我持ってるようなシーンあるから気にしなくていいとは思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:56:03

    >>11

    アプリ内に専用掲示板あるソシャゲが珍しかったからすげえ籠ってたわ

    掲示板の繋がりで入ったサークルメンバーとは今でも連絡取り合ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:20:12

    >>12

    マジで基本的に喋らんからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:48:42

    今となってはわりと貴重になった基本無口な”あなた自身系”のソシャゲ主人公
    今のソシャゲ主人公だいたいキャラクターとして喋るから

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:01:50

    キャラ設定で言えば
    超お人好し、鍛えられまくって体力お化け、器用万能(料理もお菓子も工作も出来る)、クエストは欠かさず出る(倒れたのが何度目かの花散りでメンタルブレイク食らった時)、一眼で分かるイケメンではない(中身と行動で男女共に堕とす)、Sなところもある(双六イベやもあっとより)、転校生といえば世界共通で主人公の事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています