おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part626【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:56:12
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part625【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:03:05

    たておつ

    盛るペコに200取られた…シグマタイチョー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:03:27

    立て乙
    また盛るペコか…誰に盛るんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:03:39

    たておつ
    ええっ!?タチネコ属性を盛るペコだって!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:03:39

    乙ペコ
    なんでいいので盛るペコ
    イクトレに盛ったら磔刑ペコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:03:41

    盛るペコ盛るペコ、テイトレの胸を盛るペコ
    盛った分だけタマトレの胸を削るペコ
    削れなくなったら記憶を削っていくペコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:03:47

    たておつでして~

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:03:57

    盛るペコ盛るペコ日常を盛るペコ
    柔らかで温かな何気ない日常を盛るペコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:04:17

    >>6

    インファイト

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:04:34

    >>8

    コイツだけなんか毛色が違うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:05:09

    >>10

    色違いだ!囲め!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:05:11

    >>9

    わかったペコ、タマトレの記憶だけ削るペコ、男の時の記憶が無くなればブラするようになるペコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:05:32

    たておつ
    ダヂネ゙ゴ談゙義゙じだがっ゙だよ゙ぉ゙ぉ゙!゙

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:05:42

    たておーつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:05:46

    >>12

    すでに二人ほどチャレンジして失敗してるんですが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:06:05

    >>13

    してもいいペコ

    それがいうちペコ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:06:12

    >>12

    これ1人だけ記憶削ったら幸せかもしれん奴もおるんや

    なんなん人の心とかないんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:06:44

    >>13

    心に従え……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:07:55

    はい!特殊個体盛るペコ以外は駆除してタチネコ談義を始めましょう!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:08:52

    ルドトレって攻めも受けも出来る万能キャラだけど、他トレにガンガン攻められて頬を赤らめたりしてほしい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:09:45

    教授、私はデイトレとタバコはネコ固定だと思うのですがいかがでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:10:04

    >>21

    単位認定

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:10:10

    >>21

    誰だデイトレって……(誤字)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:10:19

    >>21

    名前間違えてるから落第

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:10:33

    >>23

    単位剥奪

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:11:04

    デイダラボッチ担当トレーナー来たな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:11:06

    タマトレはネコだと私が嬉しいです!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:11:25

    >>27

    どれだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:11:58

    ニシノデイジートレーナー来たな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:12:24

    >>28

    無論全員だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:12:32

    >>21

    タバコは耳責めからのタチもあり得るのではないかと思いますよ

    ですがテイトレをネコ固定であるというのを堂々と打ち出しているのは素晴らしい着眼点ですので可を差し上げましょう

    タバコの耳責め&イチャイチャ慰め癒しASMRにまで言及していれば優評価でした

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:12:53

    テイトレ攻めルドトレ受け……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:13:15

    >>30

    タマトレ3人での場合は誰がタチになるんです?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:13:20

    >>31

    これは名誉教授

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:14:02

    >>32

    パチタマがブラ付けるくらいの可能性でありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:14:07

    真面目黒タマはタチ
    ポプテは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:14:07

    俺はルドトレとマルトレの無自覚な色気に殺されたい一般言うっちまう民
    義によって助太刀申す

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:15:16

    俺は「いけない子だね……」と囁くタバコカフェ概念を子々孫々と語り継いでいくからな

    なおこのセリフはタチネコ誘いリバなんでも使えてしまうというバグが存在する

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:15:20

    >>33

    黒タマがタチでパチがネコがいい

    小は…ムリ!そういう想像に行けない!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:15:33

    >>37

    ルドトレとマルトレの間に義を!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:16:06

    >>40

    義の性癖こわれる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:16:09

    黒タマでカップリングを!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:16:43

    >>42

    できらぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:16:51

    教授!フラトレはタチに見せかけたネコだと思うのですがどうでしょうか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:17:17

    >>42

    やってみせろよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:17:30

    黒×黒は黒がタチで黒がネコだと思うんです

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:17:52

    【悲報】タチネコ誘いリバが分からない

    スタバとか二郎の注文みたいな奴なの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:18:07

    >>45

    ウワーッ真面目!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:18:50
  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:19:30

    >>45

    なんとでもなるはずだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:19:37

    >>45

    真面目な時は顔がいいよね…キリッとしてて

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:19:43

    >>47

    タチ:攻め

    ネコ:受け

    誘い:受けだけど攻めを誘う

    リバ:リバース。タチとネコが反転する

    大体この程度の認識で大丈夫

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:20:47

    >>50

    ネコパチだと…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:21:10

    >>50

    またとても懐かしいものを……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:22:45

    俺、教授
    タイキトレが縛りをなんらかの事故により誤ってネコ側に回る説の論文を提唱

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:22:53

    >>47

    タチ:のっぺりとナメクジみたいな攻めを行うタバコが相手の耳元に噛みつくんじゃないかというぐらい近づいて「いけない子だね……」と囁く

    ネコ:押し倒されて顔真っ赤なタバコが片腕で口元隠して目を逸らしながら「いけない子だね……」と呟く

    誘い:しなだれかかったり指からめたりしながら散々煽った後に相手が我慢できなくなって押し倒されたら微笑みながら「いけない子だね……」と呟く

    リバ:散々受けてたタバコに火がついて(激ウマギャグ)体制ひっくり返して逆に押し倒したのちに普段見たことないような表情で「いけない子だね……」と呟く


    ほら?簡単でしょう?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:23:28

    ルドトレってタチもネコも誘いもいけるから誰とでも組ませられるのでは?

    それはそれとしてルドトレ誘い受けフラトレ攻めとかルドトレ攻めテイトレ受けとかドベトレヘタレ攻めルドトレ誘い受けとか色々狙えると思うの

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:24:22

    黒タマポプテじゃないとかっこいいんだよなあ
    パチもパチやってないとかわいいんだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:24:50

    >>52

    >>56

    感謝する

    俺には刺激が強すぎたので失礼する

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:25:27

    >>59

    おう失礼すんなら鼻血に気ィつけろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:26:16

    >>59

    おい待てぇ

    俺も理解はできても出力できるほどの概念を想像できそうな気がしないから連れてってくれぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:26:22

    >>59

    おう結局好みの別れる話題だからそうやって自分でしっかり線引きできるのは立派だと思うぞォ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:26:45

    >>59

    オイ待てェ

    鼻血止め用ティッシュ持っていけェ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:27:21

    基本よわよわのタバコがタチorリバできそうな相手、募集中

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:27:29

    ダストレはタチなの?ネコなの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:27:59

    風柱が四人…来るぞ雄馬!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:28:08

    >>64

    そこにシビトレがおるじゃろ?

    互いに喫煙組だし接点あるからいけるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:28:21

    >>64

    よわよわにはよわよわをぶつけんだよ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:28:35

    風柱!風柱!風柱!風柱!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:28:58

    >>65

    ネコに見せかけたタチだと俺が泣いて喜ぶ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:29:01

    >>64

    小を思い浮かべてしまったので切腹する

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:30:08

    >>69

    お前は誰だよ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:30:19

    >>71

    よわよわのタバコに押し倒されて涙目で頬を染めて動けない小…

    介錯はたのむぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:30:47

    タキトレはタチなのかそれともネコなのかわからない
    どっちなんだろう…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:31:05

    絶対受けだろとか言われるケツ&タバコカフェトレーズ……同じく因子事故組なのになんか攻めの印象もあるダストレとマルトレ……どうして差がついたのか……慢心、環境の違い

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:31:10

    マベトレの素は常識人なのでメスガキ部分を攻略すれば顔真っ赤恋する乙女になります

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:31:38

    >>72

    4人もいるなら多分そいつも風柱だろ(適当)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:31:54

    タキトレはおとなしそうに見えて中身バキバキのタチだと思うんすよ
    じゃあタバコを押し倒そうね……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:31:54

    イクトレにも負けるらしいスイトレならいけるんじゃないか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:32:24

    >>76

    問題はそのメスガキ部分が因子とも言えない欠片とは言え例のあのウマであることなんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:32:55

    >>78

    モデルがモデルだからな(全面戦争の予感)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:35:57

    俺バカだから分かんないけどよぉ…

    タバコのあの声で囁かれながらヘタレ攻めの侘助ってぇのも、いいんじゃぁねえか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:36:05

    ここにケツ×タバとタバ×ケツと義×タバケツがあるじゃろ?
    好きなのを持ってくがよい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:38:07

    >>83

    並びと組み合わせのせいでもうケツとタバコがどんぐりの背比べにしか見えんのよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:39:44

    こういう話になると一気にスレ加速するの正直で好きよ私

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:41:37

    ネメシスよ……義がパワータイプだからこそ触るだけで壊れてしまいそうなタバコに抵抗できないタバコ攻めがいいと思うんだが

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:41:53

    ケツもなんかもう攻めでいけそうな知り合いがタバコくらいしか居ない
    パウリとかはそういう目で見てはいけない気がするし

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:42:20

    普段は担当がチラつくのと半ナマモノ(不思議な感覚)だからこういう話もためらわれるがそういう流れになったなら大義名分も得られるからな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:43:06

    (ふと、キタトレとウラトレとかどうだろうと思った。この二人割といい関係な気がする。でもマイナーだしな…)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:43:28

    >>86

    天啓だった(画像略)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:44:32

    >>89

    強くてうさんくさ……ミステリアスな女性2人が絡むのは体にいいとゆかおき(東方)とかが証明している

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:44:56

    >>78

    健康改善とタキオンがお世話になってるお礼にとタバコ用のお弁当を作ったり、タバコが夜更かしせずに寝られるように一緒にお泊り会したりして安眠できるように気を払ったりし続けて、タバコがお礼をしたくなって「何でもするよ」と言ったのを皮切りにバリタチとしての側面を見せるようになるタキトレ概念はイイ…

    タバコが顔真っ赤にして「いけない子だね……」と呟くのに「いけない子で良いよ。今日は悪い子になるんだから」と返してタキトレが更に押し込むのもアリだと思うんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:45:27

    >>90

    ちなみに元ネタの画像もちょうど受け攻めの話題だったという

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:46:18

    乳武海ってこの手の話題になったら不思議とみんな話題にならない印象があるんだけどなんでだろう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:46:51

    (真面目な話、なーんでかこういう系の話題だけはガチで想像の泉が機能を停止するのでスズトレとフウトレはおまかせします)

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:46:59

    >>91

    じゃあ聞くけどタチネコはどっち?それともリバ?私はどれでも美味しいと思います

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:49:03

    ウオトレ(親父)は不思議とウオトレがネコで親父がタチなイメージがある
    でもリバでもありかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:49:30

    >>94

    小さい子はなんか考えにくい…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:49:33

    >>95

    (私もその手の話題にあまりポンと乗れない概念出てこないなのでお口チャック

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:51:21

    テイトレの影に隠れてるけどフクトレはあの人バリネコですよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:51:51

    ウオトレズは親父以外のタチがわからねえ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:52:17

    >>94

    確かに何故だろう

    感覚としてはなんかこう……タチとかネコじゃなくて……チチって感じがする

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:52:24

    >>94

    クソボケ→太陽が過ぎて縁遠い

    ロブトレ→聖域

    マベトレ→メスガキなのでトレトレというよりはなんかこう……なんだ……

    クリトレ(小)→(眼鏡)、クリークとの関係が一周回って健全極まりない。でも過去あたりの話で可能性は見えそう

    シャカトレ→DK4が内輪でウロボロスできてしまう

    キントレ→黄金世代トレの健全感何?全く健全じゃないトレーナーもメンバーにいるのに……

    アニキ→“Libera me” from hellが流れてきそう()


    リウトレ→多分∞の可能性が待っている

    シビトレ→発展途上。上並みのポテンシャルはある(確信)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:53:03

    >>70

    (じゃあ普段はアタ……ダイワスカーレットがビシバシヒンヒンしごいてるけど……いざデートした時に、急にオトナになるってこと!?)

    (緊張したアタシを見てぎゅっと手を握ったり、「今日はオシャレしてきたんだね」とか……ううん、これはいつもやってるわね。攻めってことはもっと強く……)

    (「今日はいつもより魅力的だね」とか……「どこにでも連れてってあげるからね」とか……そうよ! いつものプリウスじゃなくてオペトレさんからきれいな車を借りてくるんだわ!)

    (それで1日中アタシの好きなところに連れてってくれて、なにくれなく褒めてくれて……あいつはいつもアタシのこと見てるから何でも気付くの。アタシはもう、何をしても褒められちゃうからすっごく調子に乗っちゃって……)

    (……それでちょっと転びそうになった時、あいつは身を挺して庇うの。アタシのお尻の下敷きになってぐえ、とか声を上げて……それでもアタシの脚を気遣ってくれて……もうメロメロよアタシ!)

    (それでそれで、最後は海の見える別荘を借りてふたりで料理を作るの。それで今日のことを思い出しあって、いっしょにお風呂に入って……それで……あいつが手を引いて……うふふふふ!!


    あーあ!なんだか別荘を借りたくなっちゃったわ!

    どのくらいなのかしら!あぶみ本舗に聞いてみましょっと!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:53:32

    202がタチだと個人的には嬉しい
    でもVはネコでいて欲しいしウオトレ(女)にはこの話はまだ早いと思うのです

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:53:39

    >>100

    好き(語彙力超低下)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:53:48

    >>103

    シビトレはシンプルにウオデッカなだけで頭サイゲじゃないだろ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:53:53

    >>104

    ウワーッ!だから突然叫びだすんじゃねえよ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:54:02

    >>103

    リウトレ×シビトレ…白毛と白毛…ナイスバディ…

    ウオヤッバ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:54:04

    >>104

    ちゃんと最後の方が声に出てしまっている、評価点+50点

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:54:59

    >>104

    こう見たらあいつそんな事やれそうにねぇなぁ!!(暴言)

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:55:05

    侘ネイとかいう禁忌

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:55:15

    >>104

    70回復妄想スカーレット

    70回復妄想スカーレットじゃないか!

    なんか不思議と懐かしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:55:33

    >>105

    ウオシスちゃん、こっちでお茶しておきましょう。

    美味しいお菓子もありますよ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:55:57

    >>100

    なんたってDK4内でも左取れるのテイトレに対してだけで多分マクブラに対しては右固定だろうからな……

    97世代でも怪しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:56:43

    Vはあの中で1番小さいからな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:56:53
  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:57:03

    >>111

    ネイトレさんをかばった実績とか劇場版の活躍はあったから……(目逸らし)

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:57:21

    >>117

    やっぱあいつ本質が禁止カードなのよ(暴論)

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:58:06

    でも過去のssから垣間見るにウオトレ(女)はみんなからそうやって秘密を抱えていることを悲しむ子だからな…
    どうすれば…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:59:01

    Vがネコなのはなんかわかる。問題は誰がタチになるかだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:59:17

    一緒に寝てるしマク侘じゃないのか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:00:30

    >>120

    秘密特にないやつ、秘密隠してもダダ洩れな奴、一般常識範囲内での秘密くらいしか抱えてないやつ

    そのあたりに任せよう(

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:00:38

    マクトレはマクトレで大概バリタチだよなあいつ
    有利取れるのがナイダンしかおらんし

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:00:41

    >>115

    97世代ではどうだろうか?

    スズトレ:多分勝てない。

    タイキトレ:勝てる未来が見えない。あと何故か侘ネイでもそうだったけど元異性との組み合わせが躊躇われる。ルドリウとかそんな感触全くないのに不思議だね。

    パルトレ:多分同レベルだけどわずかにパルトレ有利か?あと異性コンビなのでやはり食指が伸びにくい。


    侘助:最 弱 王 決 定 戦。ただし提唱者の言を借りるならフクトレは惨敗する。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:00:41

    202はヘタレ攻めだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:01:47

    >>124

    一時期この掲示板でも担当がアプリ時空のバリタチ概念が流行ったからな

    それにガンギマリがついてきたらそらもうあれよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:01:48

    >>122

    ドベ助の驚き顔好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:03:36

    ヘタレ攻めの202
    よわよわ受けのV
    つよつよ攻めの親父
    こっちでお茶しましょうのウオトレ(女)
    以上、ウオトレーズ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:04:05

    >>124

    つまり……マク>>>>>ブラ>>>>>(超えられない壁)>>>>>>フク>テイ……ってコト!?

    でも私はちょっとアホ入ったブラがマクに強くなる展開もありだと思いますよ(モブトレ氏)

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:04:20

    >>123

    王道のスカウオになる友人のダストレで行くのは女々か?

    でも大人の魅力のオペトレ、先輩×後輩になるウオトレ(親父)やウオトレ(202)でもいけるな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:06:42

    ひょっとしてウオトレーズではウオトレ(女)が一番強いのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:07:15

    よし。
    侘助、フクトレ、テイトレ、タバコ。
    お前らでネコ決めろ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:07:30

    カフェトレーズを紹介するぜ!
    ネコ!ケツ上!
    ネコ!ヤニ上!
    ネコ!義上!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:08:19

    >>132

    純粋な子はある意味では最強なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:08:45

    でも冷静に聞いてくださいよ
    ウオトレ(女)は実家の描写が少ないし作者様の提言もないからアレだけど夜伽のためって実家で仕込まれた知識だけはある可能性も高いのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:08:56

    >>134

    こんなに全員ネコなのにこん中でタチ決めろと言われるとほぼ満場一致で義になるという魔境

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:09:43

    >>112

    1回こんな感じの夢見たけどすごく辛かった。侘助もネイトレも泣きながら慰め合うような退廃的で誰も幸せになれない感じだった。というかこの展開になるためには

    ネイチャとドーベルの両方にトレーナーと結ばれなくなるような大きな不幸が訪れる必要があるんだ。そしてそんな不幸が訪れてしまったら確実に侘助とネイトレの精神は壊れるんだ。2人の傷を舐め合いながら、それでいて決して治らない傷を抱えながらどんどんどんどん堕ちていくんだ。とても後味が悪くてキツかったんだ。共依存エンドはやっぱり辛いものがあるんだ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:09:55

    タマトレは…どうなんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:10:03

    >>132

    「私、知りたいです(気になります)!」

    このセリフを吐いた元箱入り令嬢タイプが弱かったことが有史あっただろうか、いやない(反語)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:10:05

    >>111

    (ん~~~っと迎えはプリウスでいっかな……オペトレさんから借りてもいいけど傷つけたらデートどころじゃないし……)

    (スカーレットにばっか任せるとよくないだろうし、俺の行きたいとこも混ぜとくかな……あ、映画観たいな映画。そうしよっと)

    (まあスカーレットはいつも外ではしっかりしてるし大丈夫だろ……でもまあ少しくらいは傷薬とか持ってくかぁ)

    (えっと服は……ジャージ、はダメだよな。まあスーツでいっか)

    (んで、夜は海の見えるレストランとか行って食べるのもいいかな。ウオトレのみんなからオススメ教えてもらったし……で、その後は……その後、は……だめだめだめ! スカーレットは未成年! 未成年です! うー……ちょっと発散しとかないと……えっとどうするかな。今日は砂多めで……


    【30回復した。寝不足気味になった】

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:11:31

    純真なウオトレ(女)が純真だからこそつよつよなのは目から鱗が落ちるような思いがするわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:11:41

    >>141

    ダストレ、お前タチ降りろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:11:46

    >>136

    女性同士で、というのは流石に未知の領域なのでは

    ヘタレ攻めV×無知シスからの攻め攻めシス×よわよわVというシチュを想像してしまったので首を吊ります

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:12:11

    >>137

    タチは本来カフェな所あるからな……

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:15:17

    >>145

    つまりカフェトレ三人がネコなのは必然……ってコト?!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:16:36
  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:17:07

    マクトレとルドトレのカプは……どうだ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:17:47

    >>139

    高身長で男っぽい女の子が低身長の女の子に攻められてタジタジになるのって良くない?


    つまりパチネコ、黒タチ、小タチ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:19:25

    黒はタチって顔してるな…
    小も入院前は結構強めな印象を受けた

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:19:41

    >>148

    ほぼ最強のバリタチにほぼ最強の誘い受け可能なバリタチをぶつけたら衝撃波ヤバそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:19:45

    >>148

    そもそもマックイーンとルドルフに絡みがだな……

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:20:06

    >>125

    タイキトレ作者なんですがね、フクトレさんからベシッ!と突っ込まれて「あだぁっ!!?」ってされるの好きなんですよ

    勝てる勝てないの話でいくと彼女は負けにいく。するーっと導かれるまま足運んで相手の懐に潜り込んでは、わちゃわちゃ暴れて諌められたいやつなんですよ彼女。SのようでもMのようでもあるそんなタイキトレ


    >>138

    夢オチカードは切ってしまったからもう書けないんだ。侘助さんを抱きしめるのすらタブーなんだ


    ただ向こうは酒の勢いでガバッとくるんだ。卑怯なんだ。かわいいな侘助さん

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:20:34

    たまにブラトレの家で一緒に飲むくらいかな?
    担当同士の絡みはほぼないなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:20:53

    >>152

    テイフクトレとかいう10割幻覚でしかないカップリングが好評を得ている時点で障害にはなりえないと思うの

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:20:59

    個人的に侘スぺにも可能性を感じている
    昔から続く固い友情が膨大な「好き」になって侘助がタチになる関係性が構築されて、スぺトレは基本的にネコなんだけどリバしてタチに回った時の破壊力で侘助がネコにされてしまうんですよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:23:12

    バリネコ候補にヘリサブちゃんをひとつまみ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:23:12

    お嬢→170-84-61-82
    侘助→170-88-58-84

    偶然着替えが一緒になって「ドベトレさん細いな…」ってなるウオシスの目線を受けてなんかそわそわしちゃう侘助のシチュから始まる侘×ウオ本ください

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:24:32

    >>157

    ・見た目ギャルなのに中身がド生真面目

    ・口調

    ・後輩属性


    わぁ……弱い成分がてんこ盛りだぁ……

    でも学習意欲が旺盛という特大バフもあるのでわからんぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:25:07

    >>153

    フクトレからデコピン食らった後に

    「ひーいてててて…へへ」っておでこさすりながらどこか嬉しそうに笑ってるタイキトレ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:26:17

    >>160

    ウワーッ!他のペアにない腐れ縁感と不思議な甘酸っぱさ!!!

    なんか妙に生々しい!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:27:13

    (ファイトレ(女)とドベトレとかいう似たように重たいもの抱えて担当同士もトレ同士も結構絡みもあるのに意外と話題にならない組み合わせ、まあ黒カフェトレ加えたトリオの方が有名なのとそもそも食いつきづらいんだろうけどね…個人的にはドベトレとファイトレで互いに信頼とちょっとのそれ以外のなにかを向けてたりすると私性合)

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:27:50

    >>160

    お前、誘い受けなんか……?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:28:39

    俺が買ったブラックの缶コーヒーマッカン並みに甘いんだがだれか砂糖とミルクを入れたか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:29:19

    >>160

    これで「お前女だったのか!?」を経験してるコンビってマジ?真っ当につよすぎない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:29:24

    >>163

    しかしあの優しいフクトレがここから攻めれるかと言われると…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:30:17

    ネイトレさんがマウント取れるやつやっぱりいない説
    おそらく本人の気質がネイチャに似てほぼネコのせい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:31:06

    ドベトレは元ヤン属性(タチ)と後輩チワワ属性(ネコ)の両方を持ってるのがかなり強いと思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:31:10

    >>166

    いーやアイツは一度パーソナルゾーンに入ることができたやつには容赦がなくなるね、ガンガン攻めることがフクトレにとってのある種の甘えになるんだ(後方早口腕組みモブトレ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:31:12

    >>167

    シビトレさん…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:31:40

    勢いがすごい

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:31:45

    >>168

    大丈夫?元ヤン属性って大分ネコじゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:32:03

    >>167

    あのネイチャ相手になんとかリバやれるくらいの力だからまぁはい…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:32:45

    >>159

    「うぁあうっ!? え、えっとっ、やっ、やさしくぅ……っ」

    「は、はいっ。今日は色々っ、私も勉強してきましたので……っ」

    「今日は、これを試してみたいんですっ。いつもと役割が違いますけど……試してみても、いいですかっ?」

    「では、今日はこれを試していきますね……っ。今日もいっぱい、試させてくださいねっ……!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:34:10

    >>172

    全部ネコじゃん

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:34:26

    ここまで同ランク帯で戦っているが最強勢と最弱勢でRTAするとなると何秒で落ちるか

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:35:14

    >>174

    あっ!コイツ擬態型だ!!多分一度スイッチ入るとバリタチになっちまう!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:35:54

    やっぱ最強VS最強……?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:36:16

    >>176

    タバコは意外に耐えまくると予想

    というか枕とか腕で口抑えて耐えるタイプだと思うのです

    それはそれとして顔は赤いし汗かくし目はとろんとしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:36:18

    >>176

    よし!マクトレとネイトレにまたローション相撲させるか!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:36:32

    >>176

    ではここにマクトレと侘助を置きます

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:36:34

    >>180

    第二次ローション相撲か…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:36:57

    >>177

    つまり…バリタチ…ってコト…!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:37:05

    >>180

    開始コンマ秒でネイトレが負けるデジャヴが見えるんだが?


    次スレ建てます

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:37:25

    なんだこの加速!?!?(今北)

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:37:52

    >>179

    落ちるスピードなら黒カフェのが速そう(偏見)

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:37:53

    >>184

    お願いしまーす

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:00

    冷静に考えたら1時間半で1スレ消えてるんだよな
    全盛期帰ってきたか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:18

    >>174

    バリネコじゃないわ

    純粋かつ勉強熱心だからむしろそういう知識付けたら誰も勝てないタイプだわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:41

    うんうん、性癖乱舞は楽しいねぇ♡
    ふぅ………

    よし、冷静になるか!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:57

    >>188

    レコード目指してみる?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:58
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:08

    はい、みなさん落ち着いてください。
    次スレが来ますからね。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:17

    >>192

    たておつ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:20

    >>192

    たておつー!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:29

    >>192

    たておつでして~


    次のスレでSS投下しても良い?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:43

    >>196

    ええよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:46

    200なら各トレのメス化率

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:52

    >>192

    たておつ

    200なら夜の海

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:58

    リンパマッサージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています