因子研究レポートの期限はもうすぐだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:15:54

    画像はイメージです

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:18:04

    どんだけ言っても毎回忘れるやついるから言ってもしょうがなくねと思いつつある

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:18:52

    まじ???

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:20:43

    .

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:21:53

    いい加減ストックさせて欲しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:21:54

    はっ倒すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:22:52

    注意喚起たすかる

    それはそれとしてはっ倒す

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:23:51

    いや流石に今焦ってる奴はアホやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:24:25

    どうせ次シナリオに入ったら作り直しなんだし短距離チャンミ用にさっさと突っ込んだ方が気が楽だゾ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:24:40

    3日前くらいにやってくれよな〜助かるけどしばきたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:24:42

    そういえばいつものスレ立ってねえな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:25:14

    >>8

    でも絶対使い忘れる奴出るんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:25:56

    短距離の因子周回でいいの出ないからいつまでも使えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:27:06

    レポートの期限が1週間って言われて本当に1週間かけてレポート仕上げるやつ見たことねえんだよな
    1週間前にすでに終わらせるにしろ直前にやるにしろ基本1日しかかけないっしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:27:19

    >>13

    そもそも短距離用に使いたくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:27:32

    代表脚質3の両親短距離3ならある程度使い回しきく

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:28:51

    そもそもこんなシナリオ末期に汎用祖因子なんか粘ってるのは流石に遅すぎるんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:40:37

    短距離9ウンス作れたから使っちゃった
    今考えると勿体無いこと下着もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:01:59

    >>18

    下着はいつもしてろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:13:14

    何日か粘る意味もあんまなさそうだから手に入れたらすぐ使ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:28:25

    >>11

    一週間切ったら建てようかなって思ったけどこのスレあるなら建てなくてもいいかな?

    ちな前のは俺が建てて定期的に上げてた

    うわあああああ温存してたらイベント期間終わってたああああ!|あにまん掲示板ハッ……夢かbbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:37:03

    >>1

    >>6

    もはや様式美

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:04:38

    とりあえず前回と合わせて各距離因子の赤青☆3と芝の長距離組と相性いい子短距離組と相性いい子を一人ずつ揃えた。これで今後楽できるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:45:34

    これ一応保守する?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:10:08

    因子錬成頑張ってはいるけどいい感じの星3(青)因子持ちが手元にいないんだよなぁ〜

    ここに来る人に聞きたいんだけど親用に星2のウマ娘を無理矢理星3にするのってありだと思う?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:16:01

    >>25

    青を、ってことならオススメしないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:20:24

    ダート因子作りたいけどレンタルの祖に良いのが見つからない…
    LARCで有馬じゃなくて大賞典走って欲しいってのは贅沢なのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:23:16

    >>27

    (走れないんでなければ)芝オンリー勢との噛み合わせで原則有馬だから

    ささやかな願いではあれど結構贅沢だと言わざるを得ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:31:17

    >>28

    汎用的には有馬なのは認めざるを得ない…

    まぁダートは当分先だろうし今回は祖の片方だけで満足するかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています