グエル「ジェターク寮の前に

  • 1グエル24/01/22(月) 18:46:55

    dice1d5=2 (2)


    1 足の生えた魚が落ちてる

    2 3歳くらいの俺が落ちてる

    3 エラン・カラスが落ちてる

    4 ラクダが落ちてる

    5 キャスター付きミオリネが落ちてる


    のだがどうしたらいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:49:14

    この感覚……まさかあのスレか……!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:49:21

    悪夢!悪夢じゃないか!おかえり悪夢!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:49:46

    保護するほかあるまいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:50:29

    魑魅魍魎蠢くアスティカシアだしな
    放置したら喰われかねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:54:17

    3歳とはまた可愛いけど大変な時期だな!

  • 7グエル24/01/22(月) 18:54:22

    3歳の時の俺が落ちてるんだが、さすがに保護しないとダメだよな

    ずっと空眺めてるけど空に何も無いぞ、ほらおいで…るーるるる……


    dice1d3=3 (3)


    1 あ、俺を見た瞬間泣いちゃった!あーよしよし泣き止めってほらっ!

    2 とーしゃ!て俺に抱きついてきた。そうか、俺は父さんに似てるのか…へへ…

    3 かーしゃ?て首を傾げている。俺は母さんではないが……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:55:41

    目の色はほぼほぼ母親譲りっぽいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:57:33

    唯一人外じゃない選択肢引いてる…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:57:51

    奇跡的に1/5でまともなやつ引いて穏やかに話進んでるの草
    魚やカァカァが投入される恐怖に震える

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:58:28

    グエルはお母さんににてるのな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:59:03

    やはりそのピンク前髪は母君の……

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:59:04

    悪夢三部作が悪夢四部作になった……

  • 14グエル24/01/22(月) 19:01:02

    子グエ「かーしゃ?」


    違うぞ、俺は母さんではない。俺は男だ。母にはなれないんだ


    子グエ「かーしゃ!」


    だから違うって……いやまぁいい、この際母で構わない。とりあえず保護だ保護。


    子グエ「かーしゃ!かーしゃ!」


    はいはい…母さんだぞ。……バカのブルーメンの音楽隊の次は子守りなのか……というかお前はどこから来たんだ?空をずっと眺めてたけど、空から落っこちてきたとかないよな?


    dice1d3=1 (1)


    1 にこにこしながら空を指さしてる…?え、マジで空から落ちて…?

    2 こてりと首を傾げてる。あ、分かってないなこれ

    3 「しゃしゃにゃ!」しゃしゃにゃ?なんだそれは…?ん?この陽気な音楽は……??

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:07:53

    う〜んこれは天使かもな

  • 16グエル24/01/22(月) 19:10:31

    そ、空から落ちてきたのか?にっこにこだけどまさかそんなことは無いよな…?あ、楽しそうに手を叩くな。意思疎通してくれ。3歳ぐらいなら結構喋れたよな俺!?いや、喋れたっけ…?どうだったっけ……!!?


    子グエ「おしょら!ぶーんってした!」


    ぶーんってなんだ…?とりあえず怪我はないんだな?無さそうだな??元気そうだけど、この手の問題って誰が解決してくれるんだ……?


    と、とりあえず dice1d3=2 (2)


    1 こういう時のシャディクだよな?

    2 ラ、ラウダ、頼れる弟のところに行こう

    3 わ、泣き出した?!なんで?ぐずるなって…泣きやんでくれ……ほら、ガラガラ付きミオリネだぞー?ガラガラしてもいいからなー?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:12:00

    ねえまって ガラガラ付きミオリネ って なに

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:12:05

    あのラウダだぞ? ショタグエルを連れて行っても大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:13:23

    シレッとカオスな単語が混ざってると気づかんもんだな

  • 20グエル24/01/22(月) 19:18:25

    と、とりあえずラウダだ!ラウダのところに行こう!冷静で理性的なラウダなら何とかしてくれるはずだ!


    子グエ「らくだ?」


    ラクダじゃない。ラウダだ。たまにラクダになるけど


    子「んー…?」


    まぁ会えば分かるよ。ほらおいで、抱っこしてあげるから


    子「かーしゃ!」


    母ではないんだが……って、重。子供ってこんな重かったっけ…。あ、そういえばラウダって今日はどこにいた?dice1d2=1 (1)


    1.ジェターク寮にいるはず?

    2.決闘委員会ラウンジに居たはず?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:18:37

    ショタグエルみたら気絶しないあの弟?尊さでおかしくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:22:23

    3歳の頃はまだ出会ってないし何の耐性もなさそうだよな

  • 23グエル24/01/22(月) 19:25:42

    よし、寮に居たはずだ。とりあえず寮にいくぞ、俺だけじゃもう対処しきれないからな…!!れっつらごー!


    子グエ「ごー!」


    寮にはdice1d6=2 (2)


    1.ラウダが居た!ラウダ!!!

    2.シャディクが居た。お前何してんだよ

    3.足の生えた魚が鎮座していた

    4.キャスター付きペトラとフェルシーがいた

    5.エラン・カラスが何かを突っついてる……あ、こらミオリネ(トマト)を突っつくな!

    6.あれ、サビーナだ、なんでここに?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:26:13

    年齢的に兄さんの子と勘違いされない…?大丈夫かラウダと合わせて

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:30:05

    また変ないきものスレが立ってる…何種類発生してるんだよミオリネ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:31:28

    順調に変な生き物避けてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:32:29

    グエルふたりでごー!してるのは微笑ましいのに選択肢に陳列されるトンチキでプラマイマイナスなの腑に落ちない

  • 28グエル24/01/22(月) 19:37:57

    シャディクだ、あの乳を出してるシルエットはシャディクだ。何してんだこんなところで


    子グエ「しぇ…な…んーー?」


    シャディクって言いずらいよな。しゃ でぃ く 、だ。


    子グエ「んーーっ」


    言いずらかったらちく美で構わない


    シャディク「人のことをちく美っていうな」


    あ、ちく美。お前何してんだここで


    シャディク「誰がちく美だ!!ラウダに渡す資料があってここに来たんだよ。というかお前いつの間に子供できたの?お前がそんな奴とは思わなかったなぁ〜??」


    うるさいぞちく美…こいつは俺の子じゃない……ん?どうしたちく美を指さしてdice1d3=1 (1)


    1.「しゃしゃにゃ!」しゃしゃにゃってなんだ?

    2.「とーと」……えっ?

    3.「シャディク」うわぁぁ急に滑舌がよく!?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:41:21

    部外者は3歳のグエルだと分からないからワンチャンまたヴィムの隠し子だとか思われそうだな…
    さかな?ナディク見たことある???

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:41:42

    もしかして魚…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:41:47

    しゃしゃにゃ…さかな?あれ?やっぱナディクが関係しているのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:42:16

    ちく美とか初めて見る単語過ぎるどうしてくれるもう頭から離れんぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:43:21

    MSで来たのか…?何らかのキャスターでブーンしたのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:45:17

    グエル(大)の頑ななちく美呼びに笑った

    ブーン(と空を飛ぶ)、しゃしゃにゃ(魚)に乗って空からきたってこと???

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:48:28

    つまりナポレオンフィッシュシャディクとMSが関わってて子グエは相乗り?させてもらってきたと

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:58:48

    アスティカシア学園新聞の一面で【"あの"グエル・ジェターク まさか隠し子!?】が掲載されてしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:08:44

    かーしゃ呼びのせいで産んだ疑惑出てしまいかねないの笑う
    魚や〇〇付が生まれてるこの世界だとなきにしもあらず

  • 38グエル24/01/22(月) 20:11:22

    ちく美「しゃしゃにゃ?しゃしゃにゃってなに?」


    わからん…なにか思いつくのはあるかちく美


    ちく美「シャディク!!!……しゃしゃにゃ、しゃ……謝肉?」


    こんなちっさい俺が謝肉を知ってると思うのかちく美


    ちく美「ちく美って呼ぶな。あとは言葉の雰囲気的にさなかだと思うけど……俺の知ってる魚?それとも俺の知らない魚?ラクダ食べる方?」


    子「あにょね、おしょらでびゅーんってしたの!しゃしゃにゃさんとびゅーん!」


    ……まさか奇しき赫耀の天彗魚と一緒に来たのか、お前


    ちく美「そのちょっとかっこいい呼び名やめてくれない?」


    dice1d3=1 (1)


    1.「兄さん、こんなところで何やって…?」あ、ラウダだ。

    2.ん?なにか音がする……?この曲は…アイナ・ジ・エンドさんのred:birthmark……?!?

    3.「あれ?あらあらあら可愛い子!」ひょぇっ!おま、お前は!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:12:30

    ねえ 許してよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:13:52

    オオォン

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:14:42

    今の所ことごとく穏当な選択肢を引いてるな(穏当?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:15:45

    待て、3は誰だったんだ

  • 43グエル24/01/22(月) 20:39:24

    ラウダ「シャディクに兄さん?こんなところで何やって…」


    あ、ラウダ。


    子グエ「んー…だえ?」


    ちく美「あ、この歳だと知らないのか…?てか会ってないのか…?」


    ラウダ「…………」


    …ラウダ?


    ちく美「あ、なんかやな予感」



    dice1d3=1 (1)


    1.うわぁぁ素早い五体投地!俺じゃなきゃ見逃してたね。すげえ泣いてる……(笑)

    2.「あのクソ親父!!!!また性懲りも無く!!!!子供を増やしたな!!!!!!!!殴る!!!!!!!」

    3.·「……僕らで育てよう兄さん。大丈夫、父親として立派に育てあげるよ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:40:42

    自然とちく美になってて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:52:44

    しゃしゃな=魚
    とーと=魚
    どう足掻いても魚じゃん今ちく美だけど

  • 46グエル24/01/22(月) 20:55:31

    ラウダ「ふ……ぐぅぅ………ありがとう………ありがとう………!!このために生きてた、いきてたんだ……ありがとう……ありがとう……感謝するよ…兄さんと出会えた……これまでの全てに………!!!」


    ちく美「こわ、五体投地してるよこわ…」


    子グエ「……う……かーしゃ、ぁ……っひっ……」


    やばいちっさい俺がびっくりして泣きそうだ。ちく美、ガラガラ付きミオリネ出してくれ


    ちく美「ガラガラ付きミオリネ?!?」


    あ、こら大きな声だしたら


    子グエ「ぴ、ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」


    あーあー……泣いちゃったぞちく美どうすんだよ


    ちく美「俺のせい?!」


    dice1d3=1 (1)


    1.「兄さん泣き止んで!僕がガラガラだよ!!」ガラガラ付きラウダ……!!?

    2.「子供の泣き声がしたんだがここか?」「サビーナ!??!なんでここに?!」

    3.ガション…ガション……

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:57:52

    だからガラガラ付きってなんだよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:58:04

    やべぇのにやべぇオプション付いちゃったよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:00:47

    3の謎の足音が怖いんだが

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:07:48

    もしやと思うが3番はレミガンダムではなかろうか

  • 51グエル24/01/22(月) 21:25:02

    ラウダ「僕が!!ガラガラ付き!!ラウダ・ジェタークが!!!兄さんを!!!あやすよ!!!!(ガラガラガラガラ)」


    子グエ「あ゛ぁ゛あ゛ーーーー!!!!!い゛や゛ぁ゛あ゛ーーー!!!か゛ー゛し゛ゃ゛ぁ゛あ゛ーー!!!!!!!」


    ちく美「ラウダ下がれ!!!!子供がしていい泣き方してないからさがって!!!!」


    よしよしもう大丈夫だぞ、ほらガラガラにばいばいしような。ほらばいばーいって


    子グエ「は゛い゛は゛い゛ぃ゛い゛ー!!!」


    ラウダ「にいさ゛……もう1回がらがらに」


    ちく美「やめろチャレンジするな」


    ほらガラガラ付きミオリネだぞーがらがらしてやるからな。ほらがらがら〜


    ちく美「だからガラガラ付きミオリネってなんだよ……!!」


    ガラガラ付きミオリネ効果で dice1d3=2 (2)


    1.子グエルは泣き止んだ。きゃっきゃっ

    2.まだ泣いてる、しゃしゃにゃ…魚を求めてる…魚に会いたがってる……!!

    3.あ、キャスター付きミオリネば祝福を流しながら爆速で移動してきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:26:41

    いやガラガラ付きミオリネとキャスター付きミオリネべつもんなんかい!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:47:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:49:51

    ラウダは何が鳴ってるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:54:34

    ガラガラ付きミオリネもトマトあげたらプロペラ回ったりするのかな…

  • 56グエル24/01/22(月) 23:46:20

    子グエ「おしゃしゃにゃー!!!かーしゃ、おしゃしゃなぁあ゛ぁ゛ぁ!!!」


    だめだガラガラ付きミオリネでも泣き止まない……いつもより多めにプロペラ回してるのに……!!


    ちく美「魚この子に何したんだ?!最近の子って魚そんなに好きなの?!」


    美味しいからな魚…?

    あ、ミオリネがしょんもりしてる。(´・ω・`)って顔で子供を見てる…ミオリネお前のせいじゃないからな。


    ちく美「だからガラガラ付きミオリネってなんだよ……!」


    ラウダ「ごめんにいさん、僕が余計泣かせたかも……」


    ラウダのせいじゃない。泣き止まそうとしてくれたんだろ。気にするな。


    ラウダ「に゛い゛さ゛ん゛っ!」


    それより魚ってどこにいるんだ?俺たちの知ってる魚なら海に帰ったと思うんだが……誰かに聞いた方が早いか…?


    子グエ「お゛し゛ゃ゛し゛ゃ゛な゛ぁ゛あ゛あ゛!!」


    …………ちっさい時の俺ってこんなにギャン泣きする子だったっけ?


    魚について知ってそうな奴……… dice1d5=3 (3)


    1.エラン?

    2.父さん?

    3.ミオリネ(人間)?

    4.地球寮?

    5.スレッタ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:49:56

    ここにはミオリネさんとキャスター付きミオリネさんとガラガラ付きミオリネさんがいるってことか……

    いや、どういうこと??????????

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:03:56

    何気にこのシリーズに人間ミオリネが出るの初めてなのでは…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:04:14

    ラウダくんは弟になったり、ラクダになったり、ガラガラになったり、五体投地したりと忙しいね。
    ミオリネさん(人間)は何か知恵を授けてくれるのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:20:01

    グエルの弟さん

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:24:12

    マテヤコラ
    なにその悪魔合体コラ? 怖いわ!

  • 62グエル24/01/23(火) 00:34:28

    しかしからくだらくだというわけでお前に話を聞きに来たんだが……


    ミオリネ「なんで私が魚について知ってると思ったのよ」


    ミオリネだから?


    ミオリネ「私に失礼。というかその子ずっとぐずってるの?」


    あぁ、さっきからずっとこうでな…だから魚を探してるんだが…


    子グエ「ふぐ、ぅ……ぐずっ……」

    ミオリネ「ふぅん………まぁとりあえずトマト食べる?」

    子グエ「…?」

    ミオリネ「美味しいわよトマト」

    子グエ「ぅ゛…?」


    ほら、くれるって。ありがとうは?


    子グエ「あいがと…っ」


    ミオリネ 「どういたしまして。こーんな素直な子がどうしてこうひねくれちゃうのかしら」


    煩いぞ。


    ミオリネ dice1d2=1 (1)


    1.そういえばさっきすごい勢いでホバー移動してる魚をスレッタとエランが追いかけてたわ。七輪?だったかしら。それ持ってたから食べる気なのかも

    2.その子の為に知ってること教えて上げたいけど、残念ながら何も知らないのよね。あ、代わりと言っちゃなんだけどスクーター型ダブスタクソ親父貸してあげるわ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:37:21

    宇宙猫何回すればいいんだよこれw

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:39:22

    魚とか他にも突っ込みたいんだけど特に気になるのはスクーター型ダブスタクソ親父…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:59:42

    レンブラン家は一体どうしちまったんだ
    ノートレットさんがバイクやバギーになってても驚かねえぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:35:29

    本編に登場する前に何らかの車輪をつけられてしまうノートレットさん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:36:42

    ホバー移動て
    今度の魚はドムだかディランザだかから脚をもらったのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:08:39

    レンブラン家はなにか呪いにでもかかっているのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:55:07

    このエランはカラスなのか犬なのか

  • 70グエル24/01/23(火) 16:59:48

    ミオリネが言ってた場所に来たんだが……その……


    スレッタ「エランさん!!そっちに逃げましたよ!」


    エラン(犬)「逃がさないよ!ほら大人しく僕らの餌になるんだよ!!!」


    ???「あらあらあらあ」


    ……ホバー移動?


    子グエ「おしゃしゃにゃ!(きゃっきゃっ)」


    ちく美「……???」


    ラウダ「……あれはプロ」


    ちく美「やめろ!名前を言うな!!!」


    と、とりあえず食われるのは困る dice1d3=1 (1)


    1.いけ!キャスター付きミオリネ!突撃だ!!

    2.頼むラクダ!あれを止めてくれ!

    3.「私に任せてください!」お前はキャスター付きミカエリスとキャスター付きシュバルゼッテ?!

  • 71グエル24/01/23(火) 17:03:07

    (こっちの方がマシだったな…)

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:03:41

    新種の魚だとーー?!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:16:00

    ついでにエラン・カラスじゃなくてエラン(犬)で草、今回は5号か

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:17:14

    サメ映画の新作?!

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:28:07

    なんでカラスじゃなくて犬の方かと思ったけどあれか、この2人(?)どんな時でもご飯絶対食べるコンビだったわ
    そりゃこんな怪しげな魚(?)食うか

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:23:47

    新たなクリーチャーが……もうモンスターパニック映画なんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:25:42

    ヘッドギアが横に引き伸ばされてるのが笑ってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:26:12

    なあにこれえ

  • 79グエル24/01/23(火) 19:39:26

    いけ、キャスター付きミオリネ!お前に決めた!


    ちく美「キャスター付きミオリネってなに!?」


    ラウダ「キャスター付きミオリネはキャスター付きミオリネだろ。グラスレーは遅れてるのか?」


    ちく美「おれか?おれがおかしいのか????」


    キャスター付きミオリネはdice1d4=2 (2)


    1.全て轢いた!!やったぜ

    2.魚(?)だけ轢いた。やったぜ

    3.あ、スレッタに乗りこなされてる!あーあー行ってしまった。エラン(犬)だけ残ったぜ

    4.割れた

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:52:39

    嫁(キャスター付き)vs姑(ホバー移動するサメ)はちょっと濃すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:03:56

    本編では成し得なかったミオリネがプロスペラに己の手で一撃入れるのをこの時空でやるとはな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:06:07

    ちく美さん状況についていけなくてかわいそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:07:07

    これが嫁姑戦争ってヤツか…

  • 84グエル24/01/23(火) 21:28:30

    子グエ「あたったねぇ!」


    ラウダ「そうだね、あたったね。子兄さんがご機嫌で僕は嬉しい…これが天国?」


    ちく美「もうやだこの空間怖いよぉ……」


    よし!魚(?)確保!止まれ何でも食い漁る農家の敵共!


    ちく美「農家の敵って」


    スレッタ「グエルさんその魚ください!」


    エラン(犬)「僕たちが先に見つけたんだけど。横取りなんて許さないよ」


    スレッタ「そーですそーです!」


    それは確かにそうだが、俺たちもこの魚に用事があるんだ……仕方がない、ここは dice1d4=4 (4)


    1.レネをやろう

    2.カミルをやろう

    3.マルタンをやろう

    4.父さんをやろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:45:11

    ヴィムをやる……ヴィムをやる!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:04:32

    父さんあげたらちっちゃいグエルは泣かない?大丈夫?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:04:51

    生徒達未成年は守られた。良かった。

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:16:53

    子グエルとアイテム?のヴィムを合わせて大丈夫か

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:34:54

    ちく美だけまともで草

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:40:09

    ほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:14:04

    ヴィムさんがスレッタや駄犬5号の前に魚の代わりに差し出されるのか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:01:35

    さて ヴィムはどんな姿をしているのやら

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:40:26

    >>89

    名前のくせにまともだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:20:53

    ヴィムが人間の姿を保っていると信じて

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:47:51

    真っ先に姿を心配されるヴィムさん…

  • 96グエル24/01/25(木) 23:21:54

    父さんをやろう


    ラウダ「えっ?」


    ちく美「えっ??」


    エラン(犬)「……えぇー?魚とこれ交換?」


    スレッタ「食べたことないやつですコレ!」


    父さんだ


    スレッタ「とうさん!おいしそうです!」


    エラン(犬)「そのまま食べれるの?」


    七輪で焼けば食える。父さんだからな。醤油で食べると美味しいらしい。魚と交換してくれるなら醤油もやろう


    エラン(犬)「……だって、どうするスレッタ・マーキュリー?」


    スレッタ「んー………dice1d4=2 (2)


    1.分かりました!交換しましょう!

    2.ダメです!あげません!!!

    3.もう一声です!!もう一声!!!

    4.ラクダさんも食べていいですか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:28:27

    ウニじゃねーか!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:30:33

    もうちゃんと人間のやつの方がすくねーんじゃねーか???

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:33:22

    ヴィム……面白お労しい姿になった挙げ句にダメ出しを食らうとは

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:39:19

    可哀想な父さん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:40:06

    父さんの中身は一体どこに行ったんだ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:47:31

    スレ主の頭の中を見せてほしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:30:34

    イヤアアアアアなにこれ!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:35:44

    >>96

    ヴィムのようなウニでヴィニと呼ぶべきか

    ウニのようなヴィムでウィムと呼ぶべきか……悩ましいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:14:11

    身がすかすかのヴィムもキャベツを与え続けることでプリプリなヴィムに…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:30:33

    >>104

    ヴニもいいのではないでしょうか

  • 107グエル24/01/26(金) 19:39:33

    駄目だった


    ちく美「諦めて帰ってくるな」


    だってあげませんって言われたから…


    ちく美「さかな、あれ魚とは認めたくないけど!!あの魚に用事があるんだろ?!あの魚がこの子が変えれる道を知ってるかもしれないんだろ!?こんなところで諦めるのかグエル・ジェタークは!俺の知ってるグエル・ジェタークはこんなことでは諦めない!!あげません程度ではめげない男だ!!!もっと熱くなれよ!!!」


    ラウダ「重いな」


    ちく美「重くないからね?!?!」


    うーん…ちく美がそこまで言うならもう少し交渉してみるか……スレッタ、どうしたら魚を渡してくれるんだ?このままだと父さんを量産するしかないんだが


    ちく美「シャディクだしヴィムCEOを量産するな」


    サリウスCEOもいるか?


    ちく美「人の養父を軽率に渡すな!!!!!!!」


    スレッタ「そうですねぇ… dice1d4=1 (1)


    1.そこのちっさいグエルさんをくれたら魚あげます!

    2 .HGUC 1/144 ネオ・ジオング作ってくれたらあげます!

    3.バーンブレイバーンのED熱唱してください!そしたらあげます

    4.やっぱりいやです!あげません!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:45:21

    父さんを量産ってなんだよ?!そういえばキャベツウニって確か一枚のキャベツを取り合う図とかあったよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:56:40

    しれっと魚⇆人質交換材料にされそうになってる子グエルの未来や如何に

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:04:29

    子グエルのために魚を追ってきたのに魚と子グエルを交換…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:08:04

    小グエルをどうするつもりだ……喰うのか!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:09:50

    スレッタとエラン(犬)が仲良くて微笑ましいな(現実逃避)

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:39:38

    ここのグエル、シリーズの中で一番トんでんな

  • 114グエル24/01/26(金) 23:23:34

    ちく美「えっ」


    ラウダ「は???」


    子グエ「( ˇωˇ )スヤァ……」


    スレッタ「その子!ください!!」


    エラン(犬)「お、いいじゃん。その子と交換なら魚あげるよ」


    ……ちなみにこの子渡したらどうするんだ?


    スレッタ「 dice1d4=4 (4)


    1.食べます!!

    2.食べます!!

    3.食べます!!

    4.サビーナさんに渡します!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:25:30

    奇跡的に食べなくて良かったあああ!

    ……って、ん?サビーナさん?あの、まさかあの時空と繋がってたりしないよね???

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:37:58

    食べられないのは良かったが……
    この時空のサビーナが本編サビーナなのか35歳なのかクリーチャーなのか次第で変わるな
    ヘビーナさんでも驚かんぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:31:50

    スレッタの選択肢がどれもトムブ○ウンのみ○おで再生される呪いにかかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:04:02

    この世界9割ぐらいが人外なのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:04:50

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:19:25

    サビーナさんの主食はなんなのかな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:07:37

    サビーナさんの種族やいかに

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:19:05

    ( ˇωˇ )スヤァしてる子グエかわいい

  • 123グエル24/01/28(日) 14:45:08

    ちく美「4択のうち3つを食べるにするな」


    渡しても美味くねえぞ小さい俺は


    ラウダ「兄さん食べる前提で話を進めないで。お腹すいてるの?」


    スレッタ「え、でも渡してくれてらおかあさ…魚はあげますよ?」


    ラウダ「今お母さんって言ったか?」


    ちく美「あれレディプロスペラなの?ねえ?」


    というかなんでサビーナ・ファルディンなんだ?


    スレッタ「それはdeathね!


    エラン(犬)「 dice1d2=1 (1)


    1.なんか息子が1人居なくなったんだって

    2.餌だからだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:47:22

    【朗報】小グエ、サビーナの餌ではない
    【悲報】35歳時空の疑いが濃厚

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:50:37

    ただでさえトンチキ極まるこの時空に例の時空まで注入したらもう劇薬じゃない?

  • 126グエル24/01/28(日) 19:04:29

    ラウダ「おまえ」


    ちく美「はい」




    ……サビーナって子持ちだったか?


    スレッタ「大家族ですよ?」


    エラン(犬)「知らなかったの?」


    知らなかったな……というかサビーナの子供がこいつって決まったわけじゃないんだが。サビーナを呼べば何かわかるか…?


    スレッタ「連絡しましょうか?」


    いいのか?


    スレッタ「はい!じゃあ連絡しますね!」


    スレッタ連絡の結果 dice1d2=2 (2)


    1.お迎えに来るそうです!

    2.今行けないからグラスレーまで来て欲しいそうです!


    あ、そういえばプロスペ、魚どこいった?dice1d2=2 (2)


    1.エラン(犬)が既に食べた

    2.空に逃げた

  • 127グエル24/01/28(日) 19:21:07

    グラスレーか。俺が勝手に行っていいのか?


    スレッタ「玄関は空けとくそうです!」


    玄関


    エラン(犬)「とりあえず行ってみれば?」


    それもそうだな。とりあえず行ってみるか。


    スレッタとエラン(犬)はdice1d2=1 (1)


    1.ついて行きますー!魚逃げたので!

    2.魚追いかけるからついて行かないよ。行くよスレッタキャスター付きファラクトとキャスター付きキャリバーンを合体だ


    ラウダとシャディクはdice1d2=2 (2)


    1.置いていこう

    2.連れていくぞ。いけヴニ装備キャスター付きミオリネ、ダイレクトアタックだ dice1d5000=42 (42)

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:25:03

    空 に 逃 げ た プ ロ ス ペ 魚
    ヴ ニ 装 備 キ ャ ス タ ー 付 き ミ オ リ ネ

    クリーチャーしかおらんよこのスレ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:27:52

    もう書いてある単語が表すものを想像するのをね
    頭が拒み始めてるんよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:43:24

    もう焼き払えこの時空! バケモンの巣窟じゃねえか!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:47:59

    ヴニはミオリネさんの装備品だった???

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:51:04

    ねえ上限5000の攻撃力で42ってかなりへなちょk………

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:57:18

    猫ミームで草

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:49:02

    取り敢えず主要キャラ全員合流出来て良かったね…?

  • 135グエル24/01/28(日) 23:01:49

    攻撃力が低いな、いつもなら元気よく轢いていくのに。どうしたミオリネ


    スレッタ「ふむふむ……おーなるほどー……成歩堂!」


    スレッタ、ミオリネはなんて言ってるんだ?


    スレッタ「さっきお母さんを轢いて力を使い果たしちゃったみたいです!PP切れですね、ミオリネさんのトマトあげたら元気になるかもです」


    そうか、いま持ってるのはマキシムトマトしかないからそれで我慢してくれ


    エラン(犬)「いいなぁ僕にもちょぉだぁい…♡」


    どうぞ。元気になれよ


    エラン(犬)「わーい!」


    ちく美「ねぇラウダ、俺だけがおかしいのかな」


    ラウダ「そうだな」


    ちく美「もうやだ」


    ミオリネ 攻撃力 + dice1d5000=1457 (1457)


    カラオケルームにはdice1d5=1 (1)

    1.サビーナだけいた。少し疲れてるようだ

    2.サビーナとエプロンをつけたエランがいる。保育士のエランさん!?

    3.魚が鎮座している

    4.紅を熱唱しているミカエリスがいた

    5.だれも、いない………!!!?

  • 136グエル24/01/28(日) 23:13:30

    スレッタ「サビーナさーん!おじゃましまーす!」


    エラン(犬)「息子連れて帰ってきたよ」


    グラスレーのカラオケルーム初めて来た


    ちく美「カラオケルーム言うなあと息子に突っ込めグエル」


    サビーナ「よく、き、たっ!」


    ちく美「サビーナ.……!?」


    サビーナはdice1d3=1 (1)


    1.グエルが抱いてる子グエルを見てヘロヘロとへたりこんだ

    2.グエルごと子グエルを抱きしめた

    3.「……その子は私の子じゃないな…?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:23:16

    ついに交わってしまったふたつの世界

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:45:34

    >>135

    スレッタもあの魚がお母さんであることを確信しつつ、食べようとしてるから、この世界に順調に毒されてるね。シャディクだけが最後の希望っぽいので頑張って欲しい。

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:46:39

    ……え? この子グエルはサビーナさんの息子なのか??

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:49:29

    子グエルがグエルのことかーしゃ呼びしてるから修羅場になりそう
    ホラーになるじゃん
    初めからずっとホラーじゃないかって?それはそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:43:27

    35歳時空最近ご無沙汰だったからちょっと嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:15:08

    >>126

    また新しいコラがw


    >>136

    後ろが怖え

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:36:29

    このクレイジーな世界観が病みつきになってしまった

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:32:29

    >>140

    つまりサビーナはとーしゃ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:12:24

    サビーナは人間なのか?
    ちく美は人間なのか?
    こんなことまで疑い始めてます。

    この狂った世界観好きです

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:36:43

    それを言うとプロスペ魚を「お母さん」と認識しているスレッタも………

    世界観が好きなのは同意 まだまだ浸かっていたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:23:27

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:57:03

    今まで出てきた謎の生命体の一覧表が欲しいw

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:50:02

    そういえば子グエルも異様に重かった描写があったような……?
    子グエルの正体も油断できない

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:59:24

    >>148

    学生組

    ナポレオンシャディク

    キャスター付きミオリネ

    エラン·カラス

    ラクダ


    NEW

    プロスペラ魚

    ウニのヴィム

    こんな感じかな?


    ※サビーナさんは35歳なだけだし子グエルと駄犬5号も人外ではないので除外

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:21:17

    ラウダもラウダとラクダを行き来してるイメージあるから純粋な人間かどうか疑わしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 03:52:22

    なんなんだこのスレ(好き)

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:39:04

    そういえばちゃんとサビーナ人間だった
    35歳時空(仮)のインパクトが先に来て忘れてた

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:07:01

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:42:26

    wktk

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:32:11

    グエルは普通の人なのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:51:51

    まて、サビーナさんは子持ちとまでは言及されたが35歳とも母親とも言っていないし人間かどうかも触れられてはいない
    最後まで油断するな

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:42:56

    >>150

    選択肢だけならキャスター付きフェルペトもいるな

    MSもキャスター付きが多い


    キャスター付きのほうが多数派のような気がしてきた

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:14:02

    ほほほ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:19:25

    >>156

    そこすら確定じゃないのか…

  • 161グエル24/02/02(金) 15:48:18

    サビーナ「よか、よかった…!」


    どうやら俺はサビーナの…母さんの息子だったらしい


    シャディク「やめろお前は息子じゃない」


    グエル・ファルディン


    ラウダ「兄さんふざけてるなら流石にキャスター付きでシュバるよ?」


    シャディク「シュバるって何」


    キャスター付きメカぐるみシュバるラウダ…!


    シャディク「俺だけか?まともなのは俺だけか??」



    息子(子グエ)を母さん(?)に渡すぞ!子グエはdice1d3=3 (3)


    1.「かーしゃ!」と素直にサビーナに抱っこされた。サビーナが泣いている…

    2.「かーしゃっ」とグエルに抱きついた。サビーナは拒否られた…?

    3.『オォン…ユルシテオ…』ん?この曲は……??

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:51:03

    唐突な2期EDでダメだった
    あと軽率に「キャスター付きメカぐるみシュバるラウダ」とかいう新しいクリーチャー出すのやめてくれ、息をするかのようにクリーチャーを生み出すな

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:02:27

    シャディク名前が元に戻ってよかったな

  • 164グエル24/02/02(金) 16:18:59

    この曲は…?エンディング?


    スレッタ「ドレス着てミオリネさんと踊らなきゃ!」


    エラン(犬)「キャスター付きと?それともガラガラの方?」


    シャディ美「人間のだろう???!」


    というかさっきから地響きがすご…



    ……… red:birthmark仕様か?


    ラウダ「プレバン限定品かな?」


    サビーナ「会場限定品では?」


    子グエ「しゃしゃにゃー!」


    魚(red:birthmark仕様)はdice1d3=3 (3)

    1.すごい勢いで子グエルを攫った!

    2.羽を生やしながら子グエルの元に来た。ジ○リだ…!

    3.羽を生やしホバー移動しながらシャディク…じゃないちく美に突撃した。夢の戦いだ!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:21:07

    あーもうめちゃくちゃだよ(端からめちゃくちゃだよ)

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:26:01

    ま た コ イ ツ か ! ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:27:15

    >>161

    も、もう何がどうなってるんだ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:46:33

    現れたのは帰したのと同じ個体?それとも2匹目…?
    後で謎の生命体表を更新するかぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:28:57

    しゃしゃにゃ待ってた!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:58:16

    勝 手 に 戦 え !

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:58:19

    ちく美ぶっ飛ばされてない???

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:09:52

    今度の個体は羽が生えてるから飛べるんだな…!
    子グエの言っていたお空のアレはやはり…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:19:52

    真のシャディク決定戦かな

  • 174グエル24/02/03(土) 23:15:26

    ガンダムファイトか…Gガンダムは現在ニコニコで絶賛配信中だぞ


    エラン(犬)「あの魚ガンダムなの?」


    スレッタ「そうなるとちく美さんもガンダムになりますけど…(ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”)」


    倒したら割れるのかもしれない。もしかしたら割れたら


    エラン(犬)「それ以上はいけない」


    子グエル「しゃしゃにゃがんばれー!(戦闘バフ 両者 dice1d500=116 (116) )


    魚VSちく美 勝ったのは dice1d3=3 (3)


    1.ちく美だ!ちくびはやっぱり強い。

    2.魚だ!なんで負けた明日までに考えといてくれちく美

    3.何やら歌が聞こえ…あ、yoasobiさんの祝福……魚が乱入してきた!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:18:46

    イヤーーー!しゃしゃにゃ増えたーーー!!

    ……ん?スレッタ、何食べてるのかな?

  • 176グエル24/02/03(土) 23:47:29

    魚が増えた。俺のよく知ってる魚がシャディクに突撃したぞ。乱入で縄張り争いだな


    ラウダ「放置したら勝手にダメージ受けてどっか行くよ」


    エラン(犬)「……塩焼きと蒸し焼き、刺身でもいいか?」


    スレッタ「ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」


    ちく美「モンハンの話するな!!!エランは食うな!水星ちゃんは何食べてるの?!あと軽率にナマモノを増やすな!!yoasobiさんとアイナ・ジ・エンドさんを解放しろ!!!」


    次回作は西川貴教さんに主題歌頼もうな


    ちく美「FREEDOM……!!!!」


    魚と魚はちく美を放置して戦っている


    1.魚(アイナ・ジ・エンド)が勝った!刺身にするか

    2.魚(yoasobi)が勝った!たたきにするか…

    3.魚と魚が結託した。逃げてちく美!

    4.あ、子グエルが魚の元に……?えっ dice1d2=1 (1) (1.かーしゃ! 2.とーしゃ!)って言ってる!!?

  • 177エラン(カラス)24/02/03(土) 23:48:59

    >>176

    ダイスミスだよ dice1d4=2 (2)

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:06:22

    あらゆる他方面を巻き込んでいくスタイルww

  • 179グエル24/02/04(日) 13:08:22

    yoasobiが勝ったぞ!


    ちく美「yoasobiは勝ってないやめろ」


    エラン(犬)「たたきだ!!!」


    スレッタ「もごもごご!もごごごご!!」


    エラン(犬)「頼むよ!」


    ちく美「なんだって??」


    魚、お疲れ様。ちく美を助けてくれてありがとう。お礼は父さんでいいか?


    ちく美「軽率にヴィムCEOを食わせるな」


    サリウス代表もいるぞ。立派なサリウス代表だ


    ちく美「人の養父を食わせようとするな、何が立派なんだおい」


    子グエル「ガガピーーー!!!」


    ちく美「ガガピー?!」


    魚はdice1d3=3 (3)


    1.シャディクに近づいた「シャディク…マイフレンド……」

    2.子グエルに近づいた どうやら子グエルに懐いているようだ 磯の香りがする

    3.グエルに近づいてきた。父さんとサリウス代表を食べた。喜んでるな(キャッキャッ)

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:39:29

    ヴィム(ウニの姿)とサリウス代表が犠牲に…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:15:16

    ヴニー! サリウス爺さーん!
    も、もうそろそろ悪夢から目覚めさせてくれて!

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:31:13

    一向に収集する気配のないカオスw
    サリウスもウニなのか…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:49:27

    スレッタも何食ってるのかわからなくて怖い

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:18:31

    カニウス爺さん……?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 05:07:42

    各魚が各グエルに懐いてる可能性ある???

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:51:16

    すごいサラッと二人(?)食べられたんですが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:28:12

    しれっと可食可能なサリウスが追加されてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:27:45

    ネタが多すぎる(超今更)

  • 189グエル24/02/06(火) 11:43:00

    ふふ、喜んでる喜んでる


    ちく美「え、今何した?!今何食わせた?!」


    車椅子まで綺麗に食べたな。偉い偉い。

    そういやぁこいつが来たってことはまた海に返さないといけない訳だが…今回はこいつがメインなんだよな


    子グエル「しゃしゃにゃー」

    魚「ウミヨゴ…」

    ちく美「ウミヨゴってなんだ」


    撫でれる時に撫でておけよ。よしよし、育め、友情を。


    ちく美「育ませるな、というかほんとにサビーナの息子なのか?!俺だけおかしいわけじゃないんだよな!?なぁ誰か教えてくれ!!」

    サビーナ「安心しろシャディクくん、あの子は長男だから大丈夫だ」

    ちく美「長男って、……やめてくださいなにも言うな何も知りたくない!」


    …何ヶ月ですか?


    ちく美「聞くな頼むから!!」


    …あ、ちく美


    ちく美「なに?!」


    dice1d2=1 (1)


    1.「後ろ」「なっ?!」スクーター型ダブスタクソ親父に轢かれた。ちく美は高く飛んだ

    2.「魚海に返すから次スレに行くぞ」「なっ?!」

  • 190シャディク24/02/06(火) 11:55:20

    はっ……!!!!!

    こ、ここは……俺の部屋……そうか、あれはただの夢、だったか…よかった…ウニになったヴィムCEOも食べられ父さんもいない……どう足掻いてもサメなレディプロスペラもガラガラ付きミオリネも赤く光る羽の生えた魚もビムザムな魚もなんでも食べようとする水星ちゃんもエランもいない……小さくなったグエルもいないんだ………

    ほんと酷い悪夢だったな…こういうのっていっつもグエルが見てるものだったのになんで今日に限って俺が見たんだろうな。
    あんな夢の世界のようなこと起こるわけが無いんだ、俺もどうやら疲れてるみたいだ。今日は1日ゆっくりしよう。

    ………うん、俺は見てない、何も見てない。デリング代表をスクーターにして2人乗りしてる水星ちゃんとミオリネは見てないし、小さいグエルと青い魚が楽しそうに遊んでるのをお腹がおっきくなってるサビーナが愛おしそうにして、謎のマスクをつけた魚が空を飛んでるところなんて見てないからな。

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:50:59

    スクーター付きダブスタクソ親父にキャスターはついているんですか???俺は何を聞いているんだ?????

  • 192グエル24/02/06(火) 14:08:44

    スクーター型ダブスタクソ親父にはキャスターはdice1d2=1 (1)


    1.ついてる

    2.ついてない



    スレッタが食べてたのはdice1d3=2 (2)


    1.ヴニです!

    2.お母さんです!

    3.エランカラスさんです!



    サリウス代表 dice1d4=4 (4)


    1.サザエ

    2.伊勢海老

    3.ベラ

    4.ラブカ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:12:12

    親を食うな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:14:36

    >>192

    グエルが謎設定を練っているように見えてじわるw

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:06:19

    車椅子に乗った深海魚ラブカ(サリウス代表)⁇

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:34:21

    >>96

    ウニヴィムの画像借りた

    つまりヴィニとラブカ(サリウス代表)はこんなイメージか

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:36:57

    悪夢か?

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:44:40

    最初から最後までたっぷり悪夢だが???

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:46:58

    やった!
    実に2週間に渡る悪夢からようやく解放され…され…されたか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:55:18

    200なら悪夢第5部開始

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています