例え操られていても強い欲は保たれたり、元の自我に沿った行動はする

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:37:31

    だからネモは新ポケを捕まえるぐらいネモってたし
    ボタンはキビキビ言語でもイーブイへの愛を叫んでたし
    ペパーは恥ずかしくて踊りが小さくなっていた

    ゼイスグの婆ちゃんも「もちが危険だと伝えるためにあえてあそこで食わせた」
    という可能性があるとの考察も見た

    …つまりゼイユはアオハルに会いたくて仕方なかった、ってこと…!?
    スグリの嬉しくて踊ってる発言はあながち間違いじゃない…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:38:23

    かわいいことするじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:40:43

    間違いなく自我強い側だろうしなぁ
    キレッキレなのもフィジが凄いだけじゃなく、もしかしたら…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:41:23

    「主人公達に異変を伝えるために監視の目を盗んで抜け出してきた」説見たことある

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:41:26

    >>3

    久々にアオハルと会えるってことでテンション上がってる訳か…わかりやすいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:42:07

    個々人の識別は基本出来ないっぽいけど、婆ちゃんとかの例を見るに余程繋がりが強ければ例外になるみたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:42:41

    もしそうだとしたらどんだけ可愛いんだこの子

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:43:23

    >>4

    その場合も主人公をめっちゃ大切にしてるって事だから

    意味こそ違うがとても会いたかった事になるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:44:34

    なんでこうもおもしれーんだよこの娘

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:46:39

    DLCだとその線ありそうな気がするぐらいには打ち解けてたしなぁ

    雨降って地固まるでよりアオハルへの思い入れは強そうというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:47:56

    改めて見返すと、立ってるのはペパーの斜め背後なんだけど目線の先に居るのは主人公なのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:49:34

    強い欲が保たれるんじゃなくて
    元々持ってる強い拘りと自我を踏まえて「欲望が増す」方だぞ



    いやどの道アオハルにめっちゃ会いたかったことになるじゃねえか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:03:09

    そう言えば家に居るからアオハルが来たのを知るはずがないんだが、まさか気配を辿ったのか…?
    凄いなキビキビ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:09:43

    愛というか好きのなせる技って事か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:12:41

    顔が良くて素直すぎて素直じゃなくなる面倒な娘は好きか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:12:56

    >>12

    アオハルが久々に会えるから楽しみ!って方でも

    アオハルなら何とかしてくれるから伝えないと!って方でも

    どっちでも「会いたくて仕方ない」になるの可愛すぎんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:15:00

    主人公が来てるかどうかは分からないからまだメンタル回復しきってないスグリを心配して着いてきた可能性が高そうだと思う
    それはそれとして主人公に会って嬉しかったのかもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:16:31

    >>15

    勿論…大好き!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:18:04

    >>17

    イッチの解釈なら、つんけんしてるだけで半端ないレベルの友達大好きっ子

    その解釈なら、ゼロの秘宝本編で見た以上に身内を大事に思っている弟大好き長女


    どっちでも美味しいのずるくないっすかゼイユさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:18:06

    そんな可愛い子の痴態を見たハルトは責任を取るべき

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:19:30

    >>20

    場合によっては動画まで取ってるからな

    これは責任を取らざるをえまいて

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:20:20

    >>13

    起きる→「あれ、スグがいない…」→なんか音(ネモとスグリの勝負)がするので行ってみる→アオハルいた!キビキビ―!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:23:51

    >>22

    なんだこの可愛い生き物

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:24:42

    >>22

    所感コミカルで絵面ホラーなのに内面これ(の可能性がある)なのあざとすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:29:01

    めっちゃキてるじゃん…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:29:15

    考えてみれば欲一本しか残って無いんだから、目的がアオハルにしろスグリにしろ
    普段の態度の裏側って言うか飾りっけない本心が現れる物でもあるのか、キビキビ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:30:17

    まぁキビキビ〜っていうセリフと、そこしかしないのがアレなだけでダンスの一部ならそこまででもないような気はする

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:34:05

    >>26

    だから欲らしい欲がそこまで無かった?ペパーは踊りの方に意識が行って

    イーブイに対する欲が凄まじいボタンはそっちが噴出したって事よな


    なら唐突なゼイユ登場もメタ抜きに考えたらアオハルorスグリが目的で充分頷ける

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:34:08

    >>26

    モモワロウはツンデレ絶対許さないマンなのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:36:51

    特殊な界隈に焦点当てられがちだったくさりもちが、ここに来て本心を探り当てる為のキーになるとは思わなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:40:35

    言語とダンスに目をつぶればこの上ないぐらいのツンデレキラーなアイテムになるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:40:44

    ボタンがイーブイ愛ネモがバトルで荒ぶってるのはわかるけどペパーの照れるって欲じゃないよな…欲薄いのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:41:05

    >>28

    ペパーは変な事して嫌われたく無いって意識が影響したって説見た事あるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:42:57

    >>33

    友達大好きだからなぁ…欲って言ってもキビキビの場合けっこう幅広いみたいだし

    友達に会えるー!とか、友達に嫌われたくない!でも十分作用すると思われ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:44:21

    モモワロウさえ御せれば平和な方面でもすごく便利なアイテムになってる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:46:43

    でも踊るのは恥ずかしかったり筋肉痛だったりで問題あるからやっぱ封印かなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:47:27

    欲が物欲に向かなければだいぶマシなんだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:50:49

    >>37

    取り敢えずキビキビ見たさでレホール先生とブライア先生に食わせちゃ駄目な事は分かる


    ゼイユがアオハルに会いたくて、もしくはスグリが心配だからで即座に動き

    ネモは何時も以上にバトりたがってた、と考えるとあの二人が行く場所はもちろん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:52:10

    >>37

    実際爺婆は描写されてる範囲では基本物欲しかなかったもんな

    どこどこに行きたいとか何々がしたいとか、あるいはそれこそモモワロウと一緒にいたいとか、強まった欲の中にそういうのがあればちょっと違かったのかなとは思ったりする

    互いの愛情の印に赤の他人の所有物が入り込んできたことでさらに歪んでしまった感があるので

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:53:50

    >>38

    前にも言われてたけどそもそもまず言葉が通じねえから余計マズいのよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:59:05

    >>39

    長く歩ける年じゃない

    子供もポケモンだから疑似的なもの

    みたいな意識があったから普遍的な物欲が高まったんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:03:43

    怖いとかエロイとか言われてたこのダンスが解釈一つで急にかわいく見えてくることある?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:05:39

    >>40

    モモワロウの話なのかレホール・ブライアの話なのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:06:54

    >>38

    個人的にジニアあたりも食ったらちょっと危ない気がする

    ブライアとレホールの行き先になるであろうエリアゼロにいたオーリムフトゥー本人達は手記見る感じくさりもち食ったんかってくらいの狂いようだったな...多分シラフでだけど

    そういやテラスタル結晶に欲望を増幅させる作用があるみたいな考察が本編の考察でされてたな、まんまくさりもちみたいに

    個人的にはカキツバタに食わせてみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:07:42

    >>43

    どっちも当てはまるのが

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:11:19

    >>44

    気になるよね、訳ありとだらだらのどっちが本心なのかって

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:14:26

    >>46

    キビキビだらだらー!

    とか言ってたら後者なんだろうなと

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:15:20

    >>45

    ポケモンだから言葉が上手く通じないのと

    キビってるから全く通じないのと、って事か…


    先生たちの場合は力づくで止めなきゃになるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:16:07

    >>44

    どっかでレホールブライア合わせて「新ともっこ」とか呼ばれてたけどそれが伊達じゃないレベルよなジニア

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:17:29

    >>42

    マジで>>1の解釈は目から鱗だった

    そして考えてみると、本編の皆からしてありえなくもない塩梅

    良い解釈をもらったわこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:21:10

    何この解釈…可愛すぎか?
    マジであってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:24:00

    >>47

    間違いなく途中でダンスのキレ落ちるなツバっさん

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:47:31

    >>50

    >>51

    身内判定した人にはツンケンしつつかなり情あるみたいだし、マジな可能性もあるからこそ思っちゃうよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:11:36

    >>11

    と言うかがっつり顔を傾けてるのよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:46:15

    真正面から「あれ」なんて言われちゃう性格のフィルターを取って
    キビキビによる一極ブーストをかけるとこんな可愛かったり健気な事になる訳か…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:49:13

    欲って言葉に引っ張られてたけど、そう言えばペパーって例がある事を思い出して凄い腑に落ちた

    シナリオの都合もあるんだろうけど、こういう解釈もあり寄りのありだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:06:32

    >>55

    取ったというか、全部キビキビに置き換わったというか

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:09:58

    >>46

    キビキビ元チャンし出して結局カキツバタ本人のことは何も分からないとかになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:15:32

    >>58

    なんて面倒なんだあの歯磨き粉ヘアー…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:21:40

    自分を納得させるために言った側面もあるだろう言葉が正解を言い当ててるかもしれないとかスグリびっくりだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:30:56

    ここにきてモモワロウの餅に平和利用出来る可能性が浮かぶなど
    このマシマシラの力をもってしても…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:32:00

    >>60

    餅の所為とは言え数日間ずっと「アオハルまだかなー(キビキビ)」してたことになるかも…って言うね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:34:02

    可能性が無限大過ぎるだろくさりもち

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:37:22

    DLC後編の終盤あたりで
    ゼイユが主人公に対して好意を抱いているくだりはあったし
    会いたかったのは確かだろうしねえ

    あとスグリのことでも助けてもらってるし
    キビキビ状態をなんとかしてほしいという気持ちもあってもおかしくはない

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:38:06

    >>15

    うん、大好きSA☆

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:51:42

    >>64

    主人公自身、幻のポケモンや強ポケを何とかした実績があるし

    って言うか目の前で見てるからなゼイユ

    それなら無意識で頼ろうとしても、別に変じゃない

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:52:40

    >>61

    洗脳って単語やシチュと初手キビキビのインパクトが強すぎたんや…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:55:59

    確かゼイユはあの状態になってる間一度も主人公とはバトルしてない

    「主人公を傷つけたくない」っていう欲があったのかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:04:45

    思い返すと思い当たる描写多いのほんま面白いし可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:14:44

    噛むほど味が出るとかまさに餅みたいな要素が多いな番外編

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:49:10

    >>68

    そんでスグリとバトったのは欲どうこうより、モモワロウが近くに居て支配が強まっててそれを止められたからとか

    心身壊してるのは知ってるけど、一人で立とうとしてるのも知ってるからそれが影響したとかそんな感じなのかもね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:20:41

    配信されてまだ一ヶ月も経ってないとは言えど
    まさか個人限定でキビキビダンスを可愛いと思う日が来ると思わなかった
    しかも初っ端のインパクト要員の印象をがらりと覆して

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:22:19

    ペパ先の控えめダンスが可愛いぐらいかなぁ、なんて感想をぶちぬいてきたよこの解釈

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:32:22

    爺「焼きそば食べれば戻るじゃろうか」
    ゼ「キビキビー!(アオハル早く来てー!)」

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:49:15

    ゼイユ「キビ…?(あれ、スグがいない…外かな?)」
    ゼイユ「キビ!キビキビー!!(あっスグいた!アオハルもいるー!)」

    こうですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:24:34

    実際問題スグのことちゃんと心配してたし、そんなスグが勇気を出してお友達であるアオハルとその友達を呼んで一緒に遊ぶってなったら
    「スグが心配」も「私もアオハルと遊ぶのよ!」も無茶苦茶強い感情で出てくるだろゼイユちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:30:21

    ゼイユって主人公が声かけてからはずっと主人公見てるんだよな主人公のヘドバンが強いのゼイユの目線があってるからだし内心助けてなのかやったー主人公だなのかは知らんが心を開いてるのはよく分かる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:23:06

    ゼイユもスグリと同等かそれ以上に主人公にデカい矢印向けてたってことで宜しいか...?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:34:12

    >>78

    そうであっても全然不思議じゃない

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:37:11

    >>78

    スグリ以上とまで言えるかはわからんが相応にデカい矢印は向けてると思う

    なんならスグリはメンタル回復する前が一番明確に強い矢印向けてた感じするし番外編時点では同等くらいかも

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:37:23

    まずスグリの件での恩がデカいからな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:44:02

    秘密を共有してる(してた)仲でもあるしね
    初手からの振り幅もあるから大きくもなる

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:49:55

    あたしを見かけたら2秒以内に声掛けなさい!とかそれに対して嫌そうな反応見せたら見せたで喜ぶしこの女最強か?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:53:13

    >>80

    その矢印が欲の増幅で何にも置いて一番に出た

    ってことかぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:55:02

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:58:50

    >>83

    良いだろ? (ある意味)無敵の女だぜ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:02:28

    >>76

    どっちも混ざった結果があの唐突な登場だと思うと、ほっこりとニヤニヤで怖さも半減してくれるわ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:04:52

    改めてアオハルの友達が
    アオハルに向けてる感情デカいんだなってなる
    なった

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:19:26

    よっしゃグルーシャ氏に食わせてみっか!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:27:37

    >>88

    示唆するものの一つにダンスが加わるとは本人も思わなかったろう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:48:50

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:09:18

    >>89

    ナンジャモ一直線になるのか否か

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:44:08

    >>80>>88

    ホームウェイ組とスグリが居るから相対的に軽いってだけだからね…割と大きいよゼイユも

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:46:52

    >>75

    片方じゃなく両方が当てはまるのが最初で

    次いでちょっぴりアオハルに傾いてるかが次の可能性な所にゼイユの性格が表れてるというか

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:47:35

    番外編後の黒歴史って発言と、このスレの解釈で一つ思い付いた事がある

    まずキビキビパニックの顛末をアオハルとスグリから皆聞くわけで
    その時にふとアオハルがネモはネモだったりボタンが叫んでたりペパーの踊りが小さい事を思い出して
    何か共通点あったかな…みたいに考えて「意欲とか大切なものに対する感情が暴走した?」って思い付くんだ
    そして、じゃああの時いきなり現れたゼイユは?って自然と話が傾くんだ

    …ゼイユさん、まさかアオハル超大好きでスグリ超心配なのがバレかねないし恥ずかしいから黒歴史なのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:52:45

    ゼイユさん口悪いけど優しいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:54:41

    >>96

    優しいしマジのマジで顔もスタイルも良いんだよ


    性格がボタン曰く「あれ」かつ口悪いのがフィルターになっちゃうだけで…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:55:05

    ゼイユは尊大だけどツンデレじゃないから言葉が傲慢なだけで好きなものにはわかりやすい好意向けてくるよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:57:22

    >>98

    それがキビキビでより分かりやすくなった可能性があると…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:36:10

    確かにキビキビダンスに可能性は感じてたけどこんな心が洗われる可能性は想定外だわ…良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:18:42

    あの一件以降、ゼイユが開き直って好意を隠さないようにする展開...ないか

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:35:57

    >>101

    言動中の好意の割合いと意味合いが強くなるだけでいつもと変わらないだろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:37:30

    ペパーは我慢して生きてきた分、自分の欲をさらけ出すのが恥ずかしいんじゃないかって説見た気がする

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:10:14

    ネモ「バトルしようよバトル!ほら新ポケも居るよバトル!さあバトル!」
    ボタン「イーブイ最こおおお!!イーブイ最可愛あああ!!!」
    ペパー「欲望をさらけ出すなんて恥ずかしちゃんだぜ、それに嫌われたくない…!」
    ゼイユ「スグ、どこいったのー…あ、居たってアオハルも居るじゃない!会いたかった—!」

    おかしいなぁ…
    割とホラーだったはずなのになぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:23:45

    なんならゼイスグ爺ちゃん婆ちゃんの
    「ゼイユはこれにやられて…スグリとお友達が居ればまだ…だから爺さんイケニエになりな!!」
    「婆さんにイケニエにされたーっ、うわーっ」
    も追加されるからキビキビのギャグ要素がよりマシマシになるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:48:50

    >>105

    言い方草りもち

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:12:52

    >>104

    なんだコイツ等可愛いな

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:43:28

    キビキビ言って踊ってるから妙に艶めかしかったり怖いんだけで
    当人たちの内面と誇りと拘りの強さを今一度把握できるものなんだなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:56:59

    たしかに「ちょっとだけ隠れてる本音」を描写するのにぴったりなシチュだし
    実際ペパーは確実に、ゼイユも十分あり得るレベル可能性として仕込まれてるかもしれないとは…
    いやはや盲点だったわこれは

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:49:51

    >>105

    爺さんまさかのヤケクソキビキビ説浮上

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:08:46

    スグリが心配で駆けつけてキビキビ、アオハルを見つけて更に上機嫌キビキビ

    ゼイユの可愛さが深まる解釈、素晴らしい可能性をまた一つ見つける事が出来た…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:48:40

    実際そこまで脚本の人が考えてるかわからんけど可能性としては十分あり得そうなのが良い

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:27:06

    ペパーもネタがなかった分の動きとも言えるけど
    やりそうな理由はいっぱいあって統一されてる
    …と考えるとゼイユの方も普通にあり得るラインなのが

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:15:05

    手紙を出した次の日に餅食わされたってことは
    「アオハルに会える…!」と期待が高まってるタイミングでもあるから余計に増幅されてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:38:24

    >>114

    同時にそれぐらいウキウキしてたのと普通もち食ったら催眠されるなんて思わないから、あっさりかかっちゃったか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:43:12

    不幸中の幸い?なのが
    キビキビしてたのは数日間なんだけど、アオハルが来た時と解決した時は一緒で
    しかも騒動で遊ぶどころじゃ無かった所だな
    結果的に皆条件が一緒になった

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:58:36

    精々最初の勝負分だもんな、それもエピローグでお釣りがくる分めっちゃやったの分かったし

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:04:22

    スグリを探してやってきたからああもするっと現れたとすると
    アオハルの方を見てめっちゃキビキビ連呼してたのはそういう事かぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:28:21

    >>118

    そう言えばボタンみたいに叫んでないだけで割かし連呼してましたね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:51:29

    ギャグシナリオと言う点で好きだった番外編がもっと好きになれたよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:15:42

    数日間ずっとウキウキワクワクしてたと思うと可愛いな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:57:56

    初見は笑ってしまいつつも段々お労しく感じて来たキビキビゼイユだけどこの解釈のおかげで観れてよかったと思えたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています