同性で見た目だけで引いたサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:31:21

    同性視点でどんな見た目のキャラが刺さりやすいのか気になったので。
    スレ画は左から
    イラストアドが良すぎて引いたトリ子
    顔と衣装が性癖にぶっ刺さり過ぎて引いたクリームヒルト
    サムレムやってないのにインナーがドスケベ過ぎて引いた正雪先生です

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:38:52

    見た目っていうのが前作キャラでもあるだとかだったり、宝具演出発表で惚れたとかもあるけどこんなもん
    エクストラ枠は引きにいったとはまた違うかもけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:45:50

    課金したのだとこの辺りか....
    普通に関連作品が好きだから引いたが多いな...
    あと絵アド

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:48:05

    な〜〜〜〜〜〜んも知らんけど見た目だけで引いた鯖だとこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:49:05

    このへんかな
    特にオベロンは3臨一目惚れでfgo始めたくらい好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:49:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:51:04

    これ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:52:32

    見た目ならこうなるか
    三臨アステカテスカ大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:57:32

    見た目だけならこの辺だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:10:12

    見た目(宝具演出含む)だけで引いたっていうならこの辺
    和装が似合う女の子大好きなので→北斎さん、剣式、桜セイバー、藤乃さん、馬琴さん
    未だに素のアビゲイルの宝具演出が全鯖で一番好き
    イベント中に出てきた水着沖田さんの恥ずかしがってる表情差分で絶対に引くわ!!ってなった
    宝具演出がド派手で格好良かった→水着ネロ、沖田オルタ
    セーラームーンみたいでかわいかった→Sタル(特に第3)

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:13:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:17:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:18:22

    女性だと銀髪ロングが刺さりやすいんだけど男だとこうなるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:57:39

    >>1

    見た目が好みで引こうとした同性サーヴァントには悉くフラレまくり、すり抜けで異性サーヴァントが増えまくっていく

    キアラさんコヤンちゃん水着BBちゃん頼光さんをお迎えしたいんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:02:58

    うわあオシャレ!絶対引く!ってなったのはこの子

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:07:00

    妖艶な見た目、クールでかわいさもある、おっπニット

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:08:03

    この辺りかなぁ
    紅ちゃんだけ中の人の影響も大きい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:12:48

    fgo初出だとこんなとこか
    高杉社長は塗りがスクエニ感あって好みだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:24:30

    ちゃんと引けたヤツらだとこんな感じ。ホームズも入れようか迷ったけどアイツはホームズという存在含めて引いたから見た目だけじゃなかった。
    引きに行ったけど引けなかったのは山の翁と剣トルフォ辺りかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:31:15

    エレちゃんにも水着ください

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:00:56

    見た目だけだとこうかな(あとはキャラや声や○○関係者で引いてる)
    見た目惚れたのが出会いだけど今でもメイヴちゃん女性鯖内1推し(全体でも同率1推し)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:56:24

    >>21

    人外好き?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:49:20

    シナリオでまずブッ刺されるので見た目だけだと難しいけど殊更に見た目が好きです

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:32:26

    >>22

    いや…ふつうに見た目だから人外じゃなくても好きだったと思う

    ただ見た目が人外級色素薄い美少女好きかと言われると、はい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:34:23

    シナリオだったりキャラ性を知る前にファーストインプレッションで「良すぎる」って思った鯖はこの辺りか
    心の目で横にいるテュフォンちゃんも見て

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:42:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:47:46

    ミスっちゃった
    皆キャラも好きなんだけどイラストアド高すぎて絶対引くって決めてたメンツ
    水着ニトはバトグラで殴られて沼って沼って地獄見たけど最終再臨でなにもかも報われた

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:43:40

    純粋に見た目だけで回したのはこのメンバーと
    後引けてないけど燃えてる方のカーマ…
    かっこいいのにかわいい女子が多すぎるよ~

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:54:30

    見た目だとこれかな
    人外とか機械系好きなんだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:08:39

    うおおおおおドクロ!パワードスーツ!ロボ!人外!鎧ィ!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:17:18

    関連作品とかなしに完全ビジュ引きならこの辺かな
    紅葉さんは一臨、大黒鼠は二臨が刺さった

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:23:43

    左に行くほど見た目で引いた
    見た目好きな鯖は大量にいるけど、よりシナリオで刺さったとかじゃなく見た目だけで引いた度合いで選んでる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:45:11

    クラスごとに選ぶなら迷うけどこれ
    再臨は一番好きなやつです

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:16:46

    宝具演出とかキャラクターとか混みにすると変わるけど見た目だけならこの辺
    やっぱり水着鯖は可愛いわ
    本当はヴリトラも欲しいんだけどお招き出来てない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:28:58

    このメンバーかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:34:14

    同姓には浮気しない主義なもんで

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:43:35

    実装時期や過去作でどう足掻いてもストーリー読んでたりもするから厳密じゃなく単に見た目が好みの奴を

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:33:16

    同性で見た目で回したのはこの鯖たち

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:41:56

    自分でも共通点がよくわからないけど
    綺麗だなあ可愛いなあと思って引いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています