向井拓海ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:30:05

    愛を語れ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:30:37

    おっは○い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:38:17

    こいつのピクシブの絵が陵辱系ばかりだったのにまだ納得いかねえのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:46:13

    あまりにもエロ同人向け過ぎるキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:46:44

    今でこそ、かっこいい系だけど
    初期はわからせキャラみたいな扱いだったからね

    途中で方針転換した感じある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:48:55

    >>5

    えっ?たくみんって今は元ヤンのくせに簡単にカワイイ衣装着せられて恥ずかしがるチョロい感じじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:54:44

    漫画読んで好きになりました

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:57:34

    フェス欲しい…
    いいよねマフィア衣装

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:57:56

    >>6

    デレステのSSRは一枚だけ除いて、全部かっこいい系だぞ!


    まあ…その一枚がよりによって恒常なんだが…

    後、性格がちょろいのは変わってない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:00:57

    バイト先の人をたくみんからアイマス沼に沈めた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:02:23

    いじめたいけど酷い目にあって欲しいわけじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:07:16

    コミカライズがあったからかデレステだと一時期ほとんど出番なくて辛かった
    だから10thキービジュに拓海がいたときはちょっと驚いたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:34:39

    初期のたくみんしか知らない人のためにスレ画の特訓後を貼る

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:21:14

    >>12

    去年は新曲(EVIL LIVE)とフェス限供給、ボイス有りのイベントコミュでのゲスト出演(Drastic Melody)と

    一時期に比べてだいぶ改善した感はある。今年もこのまま出演ペースを保ってくれればいいんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:37:37

    そろそろかわいい曲を歌わされるイベント来ませんかね…
    最初はめちゃくちゃ嫌がるけどユニットのメンバーの子たちにうまいこと言いくるめられる
    そんなコミュ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:55:10

    カッコいい系もともとやるならこんな爆乳にしてないしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:56:49

    >>16

    なんでや格好いい系で胸在ってもええやろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:10:14

    智絵里ィ!森久保ォ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:41:58

    森久保ォ!を生み出した功績は計り知れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています