【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.7

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:18:02

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.7です(実質8スレ目になります)

    ※武田晴信×高杉晋作のスレです

    ※BL要素が多分に含まれます

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:18:23

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    通算2スレ目

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです※BL要素が多分に含まれますここから始まった前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    通算3スレ目

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    通算4スレ目

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.3|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.3です(実質4スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    通算5スレ目

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.4|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.4です(実質5スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    通算6スレ目

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.5|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.5です(実質6スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    通算7スレ目

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.6|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.6です(実質7スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:19:30

    ピアニスト晴信とヴァイオリニスト社長のコンサート行きてえなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:21:53

    立てありがとうございます保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:23:05

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:24:19

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐のの温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:24:45

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:26:57

    ネタリスト増えたなー

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:27:15

    リストがとうとう3つ目に! 楽しくて仕方ない!
    漏れ、改名のご希望がありましたらご指摘ください!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:28:42

    ネタリストより発生したSS

    14より

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 深酒と悪戯 - きざしの小説 - pixiv景虎に煽られて深酒したのが悪かった。身体の熱を持て余して深夜に晋作の部屋に忍び込む。灯りの落ちた室内に微かな寝息が聴こえた。寝具に寄ると、彼はよく眠っていた。薄く開いた唇を吸いたい衝動を辛うじて抑えた。この寝顔だけで満足して帰るべきだ、そう解ってはいるのに、何とも離れ難かった。せ...www.pixiv.net

    17より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 拒絶と許容 - きざしの小説 - pixiv某掲示板で上がったネタ、理性/ZERO晴ノッブの晴晋です。

    包容力と鋼の理性を持っているだろう晴ノッブですが、理性/ZERO信も良いではないかということで。

    本番はないけど無理矢理の描写があるのでR-18付けてます。

    なんやかんや部分はそのうち書き足したいです。
    www.pixiv.net

    28より

    前編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 前 - きざしの小説 - pixivロックが壊れたままのドアを押し開いて部屋に入ると、ビィンビィンと弦を弾く音が耳に届いた。一瞬息を呑んだ晴信は、荒げそうになった声を飲み込んで自身を落ち着けるように嘆息した。 半刻ほど遡る。 逢瀬の約束を交わした相手を、晴信は約束通りの時刻に迎えに来た。 らしくもなく浮かれていた自...www.pixiv.net

    後編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 後 - きざしの小説 - pixiv晴信が立ち去り、残された暗闇は薄寒くて、毛布を深く被った。 血が抜けて体温が下がった身体では寝具はなかなか温まらず、縮こめた手足でなんとか熱を逃さないようにした。 本当なら、あたためてくれる腕があったはずなのに。 「………………楽しみに、してたんだがな……」 聞き入れてもらえなかっ...www.pixiv.net

    33より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 理性と本音 - きざしの小説 - pixiv・晴信泣かす

    ・口移し

    このふたつが書きたかったのに、晴信泣かねぇ……なんだこいつ……
    www.pixiv.net

    社長の手癖

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 手癖と静寂 - きざしの小説 - pixivビィン……ビィン…… 一定の間隔で弦を弾く。ただ空気を震わせるだけのその行為が、考え事や不安、心配事がある時の手癖だと指摘されたのはいつの夜だっただろう。 思い出して口元が綻び、すぐにへの字に歪む。ああ、自分は今淋しいのかと思い至ってしまった。 もやりと胸に押し寄せたそれが面白く...www.pixiv.net

    黒雲と折り合いが悪い社長

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 覚悟と嫉妬 - きざしの小説 - pixiv「やあ、いい朝だな! 人参食べるかい? ほら、あーんだ」 馴れ馴れしい声に苛立った。 だからお言葉通り、大きく口を開けてやった。 「――ぅおっと! こらこら、流石に腕まではやらんぞ。三味線を叩けなくなったら困る!」 ふん、上手く避けたわね。惜しいことをしたわ。 「あまり迂闊に手を...www.pixiv.net

    書きたいネタが渋滞してて……もっと書きたい!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:31:49

    ネタリストありがとうございますー!
    ついに3レスに跨るようになったとは感慨深い
    SS書いて貼ってくださる方にも感謝を!
    晴晋のすべてに幸あれ…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:35:05

    おうちで晴ノッブのピアノ聴いてたら無意識に歌っちゃう社長が見たい
    調子に乗るとけふけふしちゃって、ああもう、ホントにポンコツな身体だってうんざりしちゃう社長と、寄り添って抱き締めてくれる晴ノッブ
    声楽転向社長、いいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:42:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:04:05

    稀に声楽やってた頃が懐かしくなってたったひとり細い声で歌ってる社長もいいな…
    晴信がその歌声に惹かれて近寄るとピタッと止めちゃう
    とても人に聴かせられるようなモノではないから、と
    社長が歌えなくなったことを気に病んでると晴信は気付くから邪魔をしてすまなかったとその場は去るんだけど、社長が歌ってる時はそっと気配を殺して歌声に耳を傾ける晴信がいたりしてほしい
    社長も晴信がいることに段々と気が付き始めるけど、今までも聴かれてたのならここで止めるのも今更かと晴信に気付かないふりして歌い続ける
    でもいつしか晴信の隣で晴信だけに聴かせるための歌声が紡がれるようになるんだ…

    そんな晴晋の幻覚を見たんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 04:45:10

    1回無理して歌って、泣きながら血ぃ吐きながらそれでも歌うのやめようとしなくて病院に担ぎ込まれる社長
    連弾に向かうルートなら、診察終わって消沈してる社長に「ピアノでよければ俺が教える」って晴ノッブが誘うかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:34:06

    晴信がむしゃくしゃしてる時に目に付いたストリートピアノを弾いていると、青年がするっと寄ってきて「◯◯って弾ける?」と聞いてくる。応じてやると歌う青年。その声に惹かれ、圧倒され、気付くと晴信も演奏に熱が入っていた。歌い切った青年は「ははっ、気持ちよかった!いつか僕の伴奏しておくれよ」と言い残して名乗りもしないで去ってしまう。
    数年後、ずっと心惹かれていた晴信がようやく再会した時、社長はもう歌えなくなっていた――

    みたいな出会いはアリでしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:56:46

    真っ赤なヴァイオリンケース背負ってる社長は見てみたい
    欲を言えば晴信と音大在学中に出会っててほしい
    のだめと千秋先輩みたいに

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:08:26
  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:04:05

    社長に「春の日の花と輝く(日本語)」を歌ってほしいな
    歌えなくなってから、河原とかでぽそぽそ歌ってほしい
    私は泣く きっと晴ノッブも泣く

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:33:11

    晴ノッブへの恋心を自覚したら「恋とはどんなものかしら」をふんふんハミングするようになる社長(浮かれポンチのすがた)

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:02:11

    どのルートの音楽畑晴晋も見たいよ!


    >>16

    数年後に社長と再会した晴信が俺を覚えているか?と尋ねても覚えてないの一点張りの社長

    ホントは覚えてるし晴信との再会を社長も心待ちにしてた、でももう僕は君と一緒に歌うことは出来ないんだ…

    から始まる二人が見えてしまいました

    バリバリに有りですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:28:26

    うーん書きたい! でも長編になりそうだし音楽知識不足で書けるかなぁ、書けたらいいなぁ。
    晴ノッブは自宅にグランドピアノがあるという確信。

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:01:03

    >>22

    実家にもひとり暮らししてるマンションにもあるよ。

    音大生晴ノッブは進学時にマンション買ってもらってそう…。



    社長がヴァイオリン弾きなら晴ノッブと初めて合わせたのはこの曲がいい。

    【ヴァイオリン】V. モンティ : チャルダッシュ / V. Monti : Czardas【岸本萌乃加】


  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:26:21

    楽器に不自由したことのない晴ノッブはわかりみが深い
    社長も大概いいとこのお坊ちゃんだけど、楽器を揃えるとなると(音楽を続けるか悩んでいるのもあって)躊躇はするぐらいのご家庭のイメージ
    楽器店で再会する晴晋もアリかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:45:16

    >>24 

    楽器店で同じ音楽雑誌(ラス1)に手を伸ばす晴晋です?



    割と小さい頃に声楽を諦めヴァイオリンの道へ進んだ世界線だと、背が伸びる度に申し訳なく思っている(※ヴァイオリンは身体に合わせて楽器の買い替えあり)社長は居るかもしれない。「声楽だったら楽器は自分の身体だけで済むのに、僕の喉がポンコツだったせいで余計な負担が……」みたいな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:51:12

    呼吸器やられてる社長を抱く時って晴信はめちゃめちゃ気を遣って優しく抱くんだろうなということをずっと考えていた本日です
    僕の身体がもっとまともだったら君に気遣いなんてさせずに済んだのにと零す社長に「病を経た事も含めて今のお前だ、俺が愛するお前だ」だから気に病んでくれるなと言ってくれる晴信がきっといる

    そう考えるとやっぱりサーヴァントって多少の無理は利くなぁと思う次第です
    医神先生がいるのも心強いし
    僕をそんな事に巻き込むんじゃない?
    ご尤もで…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:03:54

    >>26

    自分の欲望のまま事に及ぶのではなく、社長の体調と意思を確認しながら抱く晴信はとても良い文明です。

    社長が「……僕は骨董品のワレモノじゃないんだぞ?」って思うぐらい優しく抱いてる。多分。


    カルデアの晴晋は激しくしすぎたのが原因で医務室のお世話になったことあるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:15:35

    >>26

    現パロでも鯖でもそこが社長の美味しいポイントだよなぁって思ってます……鬼畜でごめんなぁ……

    そんな社長を大事にして、たまに羽目外しちゃう晴ノッブの晴晋が尊くてなぁ……寿命が伸びるんじゃよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:18:25

    >>16

    これの最初の一曲にオススメの曲があったら教えてください

    現状Top of the Worldが候補なんですが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:55:31

    >>29

    Top of the World良いですね!


    外国語:オー・ソレ・ミオ、乾杯の歌、ローレライ

    日本語:栄冠は君に輝く、よろこびの歌(第九の日本語訳)、翼をください


    自分が好きな曲から歌いそうなの選んでみました。

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:25:05

    >>30

    おお、素敵な選曲! 第九いいですよね!

    ありがとうございます!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:48:24

    >>27

    「頼むから! お願いだからこんな理由で医務室に運び込もうとしないでくれ! 先生方の生暖かい目が居た堪れないんだよ!!」って抵抗(無効)する社長はきっといる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:43:30

    >>32

    初夜で足腰立たなくされましたか、社長?


    優しく丁寧に溶かされていてもいいし、お互いにヒートアップして加減が分からなくなるぐらい求め合った結果でもいい

    晴晋の初夜は何パターンあっても良いものだって古事記にも書いてあった

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 05:41:33

    >>33

    さすが古事記さん、いいこと言う。

    初夜って何回あってもよくないです? 甘い初夜苦い初夜ギャグな初夜辛い初夜、色んな晴晋初夜が見たい……全部ください……

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:56:48
  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:21:58

    >>35

    ありがたやありがたや…

    社長の今後が気になりますね。すっぱり音楽を辞めちゃうのか、それとも他の楽器(ピアノか弦楽器?)の道へ進むのか…。

    続きを楽しみに待ってます!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:30:12

    >>36

    えへへ書いててめちゃくちゃ楽しかったです♪

    続きも頑張って絞り出しますね!

    ここでの萌え供給がエネルギー源です!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:43:23

    晴晋のスイカ割り(季節感よ)
    ①社長がスイカを持ってくる
    ②晴ノッブが叩き割る
    ③いい赤だなしながら二人で食べる
    晴ノッブ、スイカ素手で割れそうだなっていう妄想

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:02:07

    >>35

    みんなのネタ見てるだけでも最高だったけど、SSとして仕上げてもらえるとまた格別ですな

    自分も聴衆の一人になりたいだけの人生だった

    初対面で即興のセッションが噛み合ってふたりのボルテージが上がっていくのはやはり堪らないものですわ

    良いものを読ませてもらいました、ありがとう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:06:16

    >>38

    晴ノッブなら西瓜ぐらい素手でなんとかなるじゃろ感

    スイカ割りとはそういうものだっただろうか…

    うるせぇ、晴晋のスイカ割りはそういうものなんだよ!

    でもスイカ割り始めるぞー!ってなって目隠ししたまま拳を構える晴ノッブはおもしれー男過ぎるのでぜひやってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:33:26

    前スレの『僕の喉の代わりにヴァイオリンが歌い、晴信が奏でるピアノの音と踊る。

    ああ、久しぶりに――はじめて、音楽が楽しい。』という音楽晴晋のネタがすごく萌える。

    何の曲かな…。自分の妄想だとベートーヴェンの『ヴァイオリン・ソナタ第5番 春』だな。

    ベートーヴェン ヴァイオリン・ソナタ 第5番 ≪春≫ ヘ長調 作品24 オイストラフ/オボーリン Beethoven Violin Sonate No.5 F-Dur "Frühling"


  • 42二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:41:04

    >>40

    社長が望むのならばスイカくらいいくらでも割ってやるけど社長は少食

    明日のおやつはフルーツポンチにしてもらおうね

    ぐだぐだ組のスイカ割り、粉砕するのが何人もいるなぁ いかに食べられるように割るかも勝敗ポイントになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:46:18

    >>39

    楽しんで頂けて嬉しいです!

    もっと色んな曲聴いてればよかったなぁーと思いながら書きました。今後も選曲が課題になりますが頑張ります!

    ハッピーなエンドになーぁれ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:17:10

    >>43

    jazzpopが行けるなら『君の瞳に恋してる』も分かり合った後でのセッションみあっていいと思います

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:37:07

    >>44

    ありがとうございます!色んな曲でラブラブセッションさせたいですね!

    晴晋コンサート行きてぇー甘くて砂糖吐くだけの生き物になりてぇー

    舞台で見つめ合って呼吸ピッタシの二人を見て感涙にむせびたいー

    演奏始まる前からスタンディングオベーションしてぇー

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:43:52

    >>41

    いいですねぇ、晴晋には春が似合うのでとてもよさそう。何より弾いてる二人が格好良いのがわかる。とても見たい聴きたい。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:53:16

    リストの61で晴ノッブから見た阿国さんはペットシッターだったけど、社長は晴ノッブと景虎さんにもやもやしたりしないかな?たぶんしないけど!(なんかこう……晴ノッブネタを肴にお酒を酌み交わしてるイメージなんだ……)

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:46:34

    >>47

    タイプムーンエースネタになってしまうけど、晴信がカルデアに来る前から社長とお虎さんお酒とツマミでキャッキャしてる可能性もありますしね

    知ってる分嫉妬までには至らない感じかな?

    でもいざ晴信とそういう仲になってみると晴信と同じ時代を生きてきた人たちを羨ましく思う社長もいるかもしれないし…!

    そういうのじゃない、そういう関係じゃないってわかってるんだ。あぁ、でも僕嫉妬してるんだな…と、どうにもならない感情に揺れてる社長はいいなぁと思ってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:54:31

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:56:51

    惚れた別嬪の色男の社長とライバル(景虎さん)が頻繁に酌かわすくらい仲いい(LIKE関係)って聞いて「負けねぇぞオイ」ってなる晴ノッブは考えたことあったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:57:32

    >>50

    自己レス失礼

    多分この時はまだデキてない

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:12:45

    「晴信のオバケ体力に付き合える」「同等かそれ以上の戦闘能力を持っている」点は景虎さんを羨ましく思っているかもしれない。

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:15:53

    晴ノッブにも社長にもお互いのことで羨ま感情向けられている景虎さん「本人に直接言ってくれませーん?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:34:03

    >>48

    晴ノッブが来るまでは景虎さんが「晴信が」「晴信が」って話すのを社長うんうん頷きながら聞いてたのに、晴ノッブが来たら社長が「晴信が」「晴信が」って話すのを景虎さんがはいはい頷きながら聞いてる可能性……?

    飲み会でヒートアップして晴信のいいトコ言ってく選手権を始めるかもしれない(※社長の席は晴ノッブのお膝)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:01:11

    >>54

    「貴方、そんな顔もできるんですね」

    「…………お前は俺を何だと思っているんだ」

    という会話がありそう。社長が酔い潰れた後に。

    相当デレデレというか優しいお顔していたと思われる。

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:50:04

    >>50

    これとてもかわいい、好き

    ここから拍車をかけて社長を口説き落としにいくんだろうなぁ

    サシ飲み出来るようになったら景虎さんにドヤ顔してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:46:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:48:13

    >>56

    かわいい

    景虎さんは「はいはいよかったですねー」と流すのか、友達取られた気分になってちょい怒なのか、「まぁ私はこの間オニランド行きましたけどね。二人で」ってマウント返しに行くのか(いずれも景虎さんは恋愛感情なし)

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:33:14

    社長の概念ドリンクが出るそうだから晴ノッブ飲みに行ってくれ

    なんだったら社長といっしょに行って

    CAFE MENU - FGO CBC Spring Party ~2021 to 2023~スマートフォン向けFateRPG『Fate/Grand Order』2021年~2023年のメインサーヴァントが2024年のCBCイベントを盛り上げる為に大集結!「FGO CBC Spring Party ~2021 to 2023~」期間限定オープン!!fgo-cbc-party.jp

    「お前のほうがあm「僕のほうが甘い以外の感想でヨロシク」

    「……」

    「君、たまに気障なこと言うよなw」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:51:12

    スムージーなら食欲無くても飲めるね…とか考えちゃった。

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:12:33

    社長の概念ドリンク飲みながら『本物を味わえるのは俺だけだがな』という顔をして許される晴信は強過ぎるな…と思いました
    晴信は他人に感情悟らせないの得意だと思うけど社長にはちゃんと伝わる模様

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:22:02

    >>61

    テレパシーで『何言ってんだこいつ』って言ってそう

    「何か上手いこと言ったぜ、みたいな顔してるー」って言いたげな表情してそう。デート以外だと割と塩な社長

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:30:30

    >>61

    >>62

    こやつら…テレパシー出来る程に…!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:38:19

    あのスムージーを飲んでる社長はいい絵になるわあ
    晴信も何度目かの一目惚れですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:53:50

    晴ノッブ、社長の眼の高さにグラス掲げて、「お前の眼の方が綺麗だな」とか言うでしょ
    それ聞いてあまーい!!!!って突っ伏する一般客になりたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:16:59

    >>62

    ぐだぐだ粒子をなんかアレな感じにエイヤッとしたらテレパシーぐらいなんとかなるのではないだろうか…

    今日も元気なちびノッブの群れを眺めながらマスターは考えた


    ついでに繋がり合うことでテレパシーが強化されて閨でお互いの思ってることが筒抜けになっちゃう晴信と社長とかあってもいいんじゃなかろうか

    むしろあってくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:23:48

    テレパシーもいいが、お互いの視線、顔色で何考えてるかわかっちゃう関係もいいなぁ
    「隠し事は出来ないな」ってお互い思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:32:11

    >>67

    そういう関係だと

    「バレないと思ったんだけどなあ」

    「何故そう思ったのか理由を聞いても?」

    という大層萌える会話があるかもしれない。シチュエーションは何でもいいです。

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:10:32

    >>68

    オーソドックス(?)なら具合悪いの隠してた社長ですね

    あと社長が偽物だったとかAI高杉だったとか……見たいわぁ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:33:33

    逆パターンで何かを隠してた晴信と見抜いた社長を妄想してみたけど、『何か』が体調不良や負傷の場合社長の前で弱ってる所見せたくなくて意地でも隠し通すだろうし、ニセモノ晴信の場合はすぐ見抜かれそう。

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:43:30

    ハガレンのあのシーンが思い出されました
    「晴信は二人きりの時、僕のことを『晋作』って呼ぶんだ」
    「――チィッ! お前らそういう仲かよ!」
    「そうだが?」(ズドン)
    「あ、すまんすまん、嘘ついた。二人きりじゃなくても晋作って呼ぶぞ♥」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:04:28

    正直、惚れた相手である社長と生前からのライバルである景虎さんの「ウェーイウチらBFF」な仲良しっぷりが少し羨ましい晴ノッブは見たい。無論「ならばこちらも自分を高めて振り向かせるまでよ!!!!(※別に二人は互いに恋愛感情持ってるわけではないけど)」なところまでセットだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 05:35:07

    >>72

    社長は可愛い晴信が、景虎さんは面白い晴信が見れてWin-Win!晴晋が恋仲になったあとも続く関係であれ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:52:50

    晴ノッブって二日酔いするのかな。社長はしそう。
    片方が潰れるほど飲む時は、片方は程々にして明日の看病に備えてるといいな。

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:59:44

    まだ口説き落とし中の社長がお虎さんと飲んではご機嫌になっているのを見て「ぐぬぅ…」ってしてる晴ノッブは味わい深い
    自分が誘ってもなかなか応じてくれないのに、とかだとモアベター
    社長が他と違う対応してくるってことは大分脈アリってことだぞ、頑張れ晴信

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:36:52

    >>74

    晴信は酔い潰れるけど二日酔いにはならないイメージ

    社長は酔い潰れるし二日酔いにもなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:40:27

    >>76

    社長www 手がかかるwww

    でも社長のお世話は晴ノッブ的には買ってでもしたいから願ったり叶ったり

    甘やかしチャンスは晴ノッブの方が多そうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:00:27
  • 79二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:12:13

    >>78

    続き待ってました!!

    そうか……もう歌えなくなった後なのか……

    ここからどうにか良い方向に行くといいんだけど…

    頑張れ晴信…!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:28:07

    >>78

    梅の君のための場所を絶対譲らない晴信良い…

    どんなジャンルでも対応できるようにと努力を重ねてきたのがすごく晴信らしい

    再会の瞬間、よっ待ってました!と手ぇ叩いて喜んじゃった

    望んだ形の再会じゃなかったのがですね、切ないよね…

    松陰先生と晴信の会話も好き

    続きありがとう、ほんと楽しいです

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:29:30

    >>77

    まあどっちが目に見えて甘えられる?って聞かれたら(まだ比較的)素直で飾らないのは社長だからそこがアドバンテージになるんだろうね

    ん?何何どうしたの景虎さん?確かに甘やかす機会は晴信の方が多いけど、社長は少なめの甘やかしチャンス数で全部クリティカルを出すので割とイーブン?五分五分?ほほーう

    …いや何がイーブンなの?????

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:39:53

    >>79

    すみません、ハッピーエンドのために1回叩き落とすの大好きですみません

    晴ノッブは頑張れる男だから大丈夫!


    >>80

    晴ノッブは努力と手間を惜しまない男です

    もし社長がJ-POPで活躍するならピアノをキーボードにします


    ところでコンサートってことは晴ノッブ燕尾?燕尾着るの?社長鼻血出ないか心配だな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:43:46

    >>81

    なるほど手数の晴ノッブと一撃必殺の社長というわけですね

    これはいい勝負になりそうですね!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:44:24

    >>83

    なんの!?!?!?!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:46:54

    今夜一杯どうだと誘いをかけたら先約があるんだすまないねと断られ、また振られたか…とひとり酒してる晴信ってなんか良い(まだ付き合ってない)
    諦める気はないし長期戦だろうと受けて立つ気概の晴信だけど、今頃あの赤は誰とどんな顔をしているのだろうなと想いを馳せる晴信はちょっと絵になりすぎると思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:51:41

    >>85

    社長と飲む先約が誰だったのかでまた面白いことになってしまいそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:55:33

    >>86

    坂本さん以蔵さんならまあ譲るとして、

    景虎さんならヤケ酒ですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:10:58

    社長が初めてお酒のお誘いに乗ってくれた時、嬉しくてちょっと飲みすぎちゃう晴信はアリでしょうか。
    社長が「なんだ、この甲斐の虎……ちょっと可愛いぞ!?」と感じる程度の酔い方です。

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:11:42

    >>88

    お誘いもらったとき内心某コロンビアポーズしてたんだろうな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:15:08

    「じゃあまた夜にな」って別れたあと、ィヨッシャ!!ってガッツポーズしてる後ろ姿を戻ってきた社長に目撃されてほしい
    ギャップで社長もイチコロよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:17:11

    >>90

    ごめん ごめん…

    (脳内にギャップで思わず爆笑しそうになってる社長を幻視しながら)

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:18:47

    >>86

    実は誰とも約束なんてしてなくてアラフィフのバーでこっちもひとり酒してる社長とか

    「こんなとこに居ていいのかね?武田の殿様からお誘いあったんじゃないのーゥ?」

    「耳ざといなぁ…」

    「その気がないなら早めに振ってあげたほうがいいような気もするんだがネ」

    「……いまはまだ逃げてたいんだ。いまはね」

    晴信に応える気なんてなかったはずなのに、じわじわ絆されていることをまだ認めたくない時期の社長

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:27:28

    >>92

    じわじわ絆されてる社長かーわいー!

    このアラフィフ、最後は社長の背中蹴飛ばしてくれるタイプだといいな!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:53:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:58:56

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:13:43

    >>94

    流石にネタがアレすぎたので消しました

    失礼しました

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:15:05

    >>90

    完全に他校の想い人にデートのOKもらったDKの挙動なのよ

    どんだけ知り合いや向こう(社長)の友達が酒飲みしてるの見て「いいなぁ!!!」ってなってたのよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:24:46

    どっちもなぎこさんと絡みあるのに気づいた(マイルームボイスの晴ノッブ、マテリアル最新刊であだ名つけられてる社長)
    どっちかが相手の事でなんかあった時に「どしたーん?あたしちゃんと[任意の他鯖]で話聞こか?」するなぎこさんおりゅ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:47:11

    >>98

    鈴鹿御前さんorマタハリさんが適役かもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:51:07

    >>99

    あーーーこれは何があっても勝ち確の人選

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:09:23

    >>99

    晴ノッブだと絵面がキャバクラなんじゃが

    それ見てむっすーってしてる社長と気付かない晴ノッブと気付いててニヨニヨしてる女性陣

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:13:31

    ノッブ「そういやあやつ[なぎこ]全体クイック宝具じゃったな。混沌・善の」
    おき太「鈴鹿さんも全体バスター宝具でしたよね?」

    ※社長はクイック全体
    ※晴ノッブはバスター全体

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:15:14

    >>101

    社長だと妹いたお兄ちゃんノリで割と距離近い&楽しげで、晴ノッブが「清少納言達が羨ましい…」ってなってんのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:19:24

    周回で同メンバーになった晴ノッブに「ごめーん、ホンメーのイケメンじゃなくて♪」とからかいがちに言う鈴鹿さん概念

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:21:28

    >>101

    適度にニヨニヨして、ここぞという所で社長or晴ノッブの背中押してそう。

    「んじゃまあ、あとはお若い方同士で!」「言いたいことは言わなきゃダメよ。愛しい人がずーっと隣にいてくれるとは限らないんだから、ね」みたいな感じで。

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:21:51

    >>103

    なんならJKトークも出来ちゃいそうな社長

    このメンツ口調女子高生なのに内容めっちゃ高尚なのでは?晴ノッブ的には宇宙語で高レベルな会話が聞こえてきて宇宙猫になっちゃいそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:23:16

    >>106

    これアレだ、ファッションや流行に詳しい陽キャ男子がクラスのギャルトークに混ざってるやつだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:25:04

    >>92

    >>105

    この、カルデア全体が晴晋を推してくれてる感……イイ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:27:26

    >>106

    高尚な話題や緻密な戦闘議論しながらお菓子交換っこしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:33:31

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:35:44

    エリート進学校の優等生でスポーツ部部長やってる晴ノッブ(ギャル語わからん)と成績優秀なパリピヤンキー社長(同クラのギャルグルと仲良し)

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:42:40

    社長はギャル語わかっててもわからなくてもかなり【ぽい】
    一緒に帰ってる時晴ノッブに「詳しいのか?」って聞かれて「まあね。嗜みだろ高校生の」と答えても「え?全然。ああいうのは文脈とニュアンスとライブ感だよ」と答えても合う

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:11:32

    >>112

    どっちも言いそう!


    社長は指でハート作れるタイプ

    晴ノッブはたぶん指攣る

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 05:41:02

    >>111

    部活は何だろう。馬術部かな?

    お金かかるけど晴信の実家裕福そうだし。

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:27:53

    >>114

    馬術部いいなぁ

    でも黒雲さんとはズッ友でいてほしいし、実家で飼っててほしい。そうすると部活では他の馬に乗ることになるので黒雲さん的に浮気になっちゃう?

    どんな荒馬も(力で捻じ伏せて)乗りこなす晴ノッブは面白いから見たいけど!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:49:05

    晴ノッブ、教師でも様になるだろうなという妄想
    教科は古典かな? 先生は目の保養になるからともかく授業が固くてつまんないと生徒から苦手にされてたのに、社長に懐かれて交流してるうちに遊び心がわかって授業も面白くなって人気の先生になっちゃうんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:42:53

    赤い外車乗ってる社会科(日本史)の武田先生もあり

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:52:04

    カルデアだと晴ノッブが口説き落とすけど、現パロで先生と生徒だと社長に懐かれて落とされる晴ノッブのイメージ
    はやく卒業してくれって思ってる晴ノッブと生徒という安全圏から煽り倒す社長が見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:04:40

    >>118

    卒業式の日が社長の年貢の納め時になるやつだ…!

    それまでに晴ノッブの理性が焼き切れそうになった回数想像すると涙出てくるけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:07:53

    「僕もう子供じゃないんだけどなァ」
    「………お前は俺を前科者にするつもりか?」
    という会話は絶対にある(確信)

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:20:42

    >>119

    いざ卒業となると怖気付いて全力で逃げる社長と絶対逃さないマンとなって鬼気迫る顔で追い掛ける晴ノッブが見えた

    なお全校生徒と先生方の外堀は埋まってる(社長が埋めた)のでみんな応援してくれてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:26:44

    卒業即同棲するやつだこれ!
    それまでは親御さんとの時間を大事にしてほしいもんな

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:36:47

    憧れの松陰先生が教授をやってる大学に進学が決まってる社長
    第二部がはじまる予感!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:18:24

    >>120

    「晴信の前科になれるなら。僕が晴信の瑕になれるなら」みたいなヤンデレ思考の社長生えてきた助けて……

    晴ノッブの首輪になりたい社長と社長に首輪を着けたい晴ノッブ、みたいな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:51:42

    >>121

    大学入学までは全力で逃げ切ったけど、高杉くんの行く先に赤い外車で乗り付けてくる長身のイケメンがいるって学内で噂になってくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:53:35

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:56:39

    高校教師と生徒だと一番近くて4歳差(晴ノッブ新人教師、社長高3の場合)、晴ノッブが20代後半で社長が高1だと年の差干支一回りか…いいな。

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:30:10

    >>121

    なお社長の体力。

    校内でいつも追いかけっこしてて、捕まった社長がお米様抱っこだと「ああ、準備室行くんだな……(手は出さない絶対の信頼)」、お姫様抱っこだと「ああ、保健室行くんだな……(心配)」ってあたたかく見守る一般生徒たち

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:40:02

    晴ノッブとの追いかけっこが楽しすぎて体力の限界を超えて走り回っちゃう社長。なお動けなくなった所を回収された模様。

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:42:38

    >>127

    どっちも捨て難い!

    歳近くて頼れるお兄さんな晴ノッブもいいし、ジェネレーションギャップで困ってる晴ノッブにキュンキュンしちゃう社長もいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:42:22

    >>128

    晴晋への理解があまりに高い…


    晴信と松陰先生が同僚教師のパターンもあっちゃダメかな

    互いの気持ちは確認済みの上でお付き合いは卒業後と決めてる晴信と社長

    そんな晴信に吉田先生が食事を一緒にどうですかと声を掛けてきて、ついに来たか…!と腹を決める晴信が見たくてですね…

    晴信が生半可な気持ちで社長を選ぶような人じゃないと松陰先生もわかっているけど、どうしても自分の目で確かめたかったとかそんな感じ

    松陰先生は学生時代にただ一人社長を教えきった家庭教師だったとかでひとつお願いします

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:56:03

    >>131

    良きですねぇ!!教師陣の顔面偏差値高過ぎて無意味に職員室に入浸りたい!!

    松陰先生と晴ノッブ先生が二人で食事に行ったと聞いて「そっ……かぁ……(涙目)」ってなる社長を添えてもよろしいでしょうか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:57:34

    >>132

    「呼っべっよッオォ!!!」

    「教師だけの飲みに呼べるわけあるか」

    「なんで僕の知らない所で(松陰)先生と!!」

    「俺も教師だが」

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:07:11

    >>133

    「なんで僕も呼んでくれなかったんですかぁ〜……」

    「(あなたのことで)二人で話がしたかったんですよ」

    「僕だってまだ晴信と飲んだことないのに……(ぶすくれスネスネ)」

    「あったら困ります」


    それぞれに面倒くさく絡む社長

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:02:41

    同級生だったらお互いの弟/妹に会ったことありそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:26:23

    晴ノッブと瓜二つの弟sに「晴ノッブは三人の内誰でしょう」ゲームを仕掛けられても毎回正解する社長

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:08:34

    卒業前に黒雲に乗り慣れてる社長
    体調悪くなって病院連れてかれたり家まで送ってもらったり、乗ってる時はだいたいぐったりしてる
    卒業後はじめて元気な状態で乗って、あ、いつもと違うんだなってドキドキするやつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:29:34

    >>132

    松陰先生が晴信を食事に誘った?

    →先生晴信のこと好きになっちゃったんだ!(謎の確信)

    晴信格好良いし大人だし優しいしわかる…!(恋人への惚気)

    →でも晴信は僕だけだって言ってたから松陰先生は振られるしかないじゃん!

    やだー!松陰先生に悲しい顔させたくないー!

    でも晴信の恋人は僕じゃなきゃやだー!!


    松陰先生と晴信先生が社長の話題に花を咲かせている頃、一人でジタバタしてる社長が思い浮かんでしまったので…

    翌日深刻な顔で「松陰先生、ごめんなさい(※僕は晴信のことを諦められませんの意)」とか言い出すので少し落ち着きなさいと諭される模様(慮外者パンチを添えて)

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:21:25

    >>138

    松陰先生を挟むとこういうぐるぐるした社長が見れてとても可愛いのでありがたいですね

    ちゃんと晴信の言葉を信じてて偉いぞ、社長

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:58:00

    晴信と社長、恋仲になっても卒業まで絶対周りに悟らせないぐらい立ち回りしっかりしてそう
    なんだったら社長は本命は松陰先生だとネタ半分ガチ半分くらいで思われてそう(なにかに付けて先生先生言っているため)

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:26:54

    社長は隠してるつもりだけどモロバレしてるとかも可愛い
    卒業式の日にこれからは堂々と付き合えるんだ!ってウキウキしてたら全校生徒に祝われてなんで???ってなる社長

    外堀埋めてる(社長が埋めた)のも
    隠しきって松陰先生カモフラージュ()なのも
    隠してるのにバレバレなのも
    どれも社長っぽいなぁと思います
    どれも晴ノッブ先生は大変そうだなぁとも思います

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:02:11

    「晴信せーんせッ! これ、僕の気持ち、受け取ってください!」
     渾身の笑顔と精一杯伸ばした腕で、可愛らしくラッピングしたそれを差し出す。晴信が豆鉄砲を喰らった鳩みたいな顔をするので、それだけで満足してしまいそうになる。困った顔は、出来れば見たくなかった。
    「……これは?」
    「今日はほら、バレンタインというやつだからね? せっかくだから世間の波に乗ってみるのも悪くないかと思って。初々しくチョコを手渡しする僕も可愛いだろう? どうだい? それとももっとしおらしい方が良かったかな? ね、晴信センセはどういうのが好み? あ、ちなみにこれは僕の手作りさ! チョコなんてはじめて作ったんだが、まあ僕の手にかかればこのくらいはね! 味見はしてないがおそらくきっとたぶん美味しいはずだよ。だから安心して受け取るといい!」
     一気に捲し立てるのは晋作のクセだ。緊張している時、不安な時、自信がない時、そういうものを誤魔化すように早口で言葉を並べる。
     伸ばした両手が微かに震えている。指先にひとつ巻かれた絆創膏は、チョコを刻んだ時に切ったのか、湯煎にかけている時に火傷したのか。
     だんだんと並べる言葉も尽きてきたようで、晴信の顔色を伺う瞳が不安に揺れる。
    「……だめ、かい?」
     不安げな上目遣いが1番キた。
    「……本当は駄目なんだからな?」
     没収だと言い訳をしてそれを受け取ると、一瞬の間を置いて綻ぶ顔もたまらない。
     彼が卒業するまであとどれほどだ。それまで耐えるのか。耐えられるのか。耐えなきゃ駄目なのか。
     晴信の忍耐を知ってか知らずか、若く喜ぶ頭を乱暴に撫でてやると、殊更嬉しそうにするのだから付ける薬もない。どっちに?
     満足そうに教室に戻る晋作を見送り、晴信はため息を吐いた。
    「頼むから……早く卒業してくれ……」
     

    っていうまだくっついてない晴晋バレンタインが見たいんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:12:47

    >>142

    短いしタイトル浮かばなかったから直打ちしちゃいましたが、あとでタイトルついたら支部にも落とします〜


    たぶん松陰先生には人目につくとこで堂々とゴデバとかのお高いチョコを渡しに行きます。社長そういうとこやぞ。

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:35:28

    >>142

    晴信先生に困った顔されるのが怖い社長が可愛い

    手作りとか渡されても迷惑だったかな…なんて段々不安になっちゃう社長はいじらしくて良いものです

    世間が本命にはやっぱり手作りチョコ!とかで盛り上がってるのに影響されたのかなと想像してしまう

    何度も言ってしまうんだけど、晴信の鋼の忍耐力がグラグラに揺れているのを見るのは本当に健康に良いなあ!

    このあと松陰先生に猛アタックする社長を見る羽目になる晴信先生の眉間はいつもよりちょっとだけしわが寄っているかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:12:57

    セクピスパロだったら晴ノッブは絶対虎だよね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:58:39

    >>145

    虎だし重種だよね、わかる

    社長はなんだろう、猫又系かな?

    高杉→たかすぎ→鷹杉の連想で翼主だったりしたら格好良いな

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:41:55

    >>146

    翼主か猫又というイメージ。先祖返りでもヨシ。

    爬虫類系のイメージはあまり無いけど、体温調節苦手な社長は見てみたい。

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:38:11

    晴信の理性ばかりが危機に瀕しているので公平を期すために社長の理性にもピンチになってもらおう、と思ったんですよ
    社長、我慢しようとか耐えようとか思う前に状況をひっくり返してどうにかしてしまう(周りに被害がないとは言ってない)タイプだから結構難しいかも
    う〜ん混沌属性

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:58:28

    >>148

    社長、自信満々で本能のままに動くイメージなので難しいですね

    自身はあるくせに好きな人には弱気になったり松陰先生と比べると自己評価ミジンコになると思うので、社長をどうにかしようとすると先に晴ノッブか松陰先生をどうにかしないと……

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:48:00

    >>148

    お昼寝中で無防備な晴ノッブにイタズラしたくてうずうずしちゃう社長しか浮かばなかった

    たぶんそういうことじゃない

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:58:04

    私は推しをハリポタの組分けするの大好きオタク
    晴ノッブはグリフィンドールorスリザリンで社長はレイブンクローだと思うの。

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:03:25

    晴ノッブはグリフィンドール(赤)じゃないと……組分け帽子が絞め上げられちゃう……

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:14:35

    >>152

    帽子が「グリフィンドールかスリザリンか……悩むなあ………」になった時点で「スリザリンに組分けしたら雑巾絞りする」みたいなこと考えてそう。物騒晴ノッブくん11歳。

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:29:29

    晴ノッブと戦いたい景虎さんはスリザリン
    松陰先生が寮監やってるスリザリンに入りたい社長
    クィディッチで川中島してチームから外される晴ノッブと景虎さんはいますか……

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:31:01

    晴ノッブ、気質的にはスリザリンよね
    組分け帽子を雑巾絞りした晴ノッブを「なんだあいつwww」ってロックオンするレイブンクロー新入生の晋作くん

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:49:52

    クィディッチ中の晴ノッブをきらきらした顔で見つめる社長。隣に居た同級生のなぎこさんは恋心の芽生えに気づいた模様。

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:05:29

    社長がレイブンクローなら青系制服の中で赤い髪がよく目立ちそう
    あと入学早々に爆発事故ぐらいなら起こしてそうなのでそういう意味でもあっという間に存在が知れ渡るだろうなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:33:46

    >>154

    川中島(呪文無しだが手も足も出るタイプの喧嘩)ですねわかります。「あの2人大喧嘩して医務室送りになったらしいよー」と聞いた社長が大爆笑するか心配して医務室突撃するかは仲の深まり方による。


    晴ノッブがクィディッチしてるの妄想したけどめちゃくちゃカッコいいですね!?

    これは社長も惚れますわ。

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:36:08

    >>158

    大爆笑して様子を見に保健室に行ったら景虎とまた喧嘩してる晴ノッブがいたので、「良かった元気だ」って安心して、「なんで安心したんだろう?」って無意識に心配してた社長に一票!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:17:16

    >>159

    それいい…すごく萌える…

    社長と晴ノッブのファーストコンタクトは何だろう。

    合同授業で一緒になったとか、医務室送りになった時(晴ノッブ:クィディッチ中に負傷 社長:体調不良)ベッドが隣同士だったとか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:30:36

    >>160

    入学初日のキングズクロス駅でへばってた社長を担いで飛び込み乗車してくれたのが晴ノッブだったとか

    とりあえずどこかしらで倒れた社長を晴ノッブが拾うイベントが発生してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:33:36

    >>161

    校内を散歩中に拾ったor図書室の奥で倒れてた社長を拾う展開でお願いします。

    周囲からの評判?は「高杉回収マシーン」「晴信くんのあんな顔初めて見た」「同学年なのに体格違いすぎる」等等

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:24:43

    入学当時はまだあどけなさが勝つ頃だよね
    社長は髪染める前かな?
    じわじわ身長差が広がり、体格差はめちゃめちゃ開いていくの良いな

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:29:11

    ホグズミードで毎週末デートしてる晴晋かわいいね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:24:32

    晴ノッブは箒乗るの上手だけど社長はあまり上手じゃなさそう(※一応落ちないで乗れるレベル)

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:56:35

    箒にマグル製のエンジン搭載する改造して怒られる社長とか、箒を赤く塗って「黒雲弐号」(壱号は実家で飼ってる馬)と名付ける晴ノッブはいますか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:04:10

    >>166

    これはいますねぇ(確信に満ちた顔)

    改造箒の方が何故か上手く乗りこなせる社長とか、真っ赤な箒で現れてクィディッチ会場をざわつかせる晴ノッブとか

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:09:47

    晴ノッブの守護霊は虎
    社長の守護霊は甲斐犬

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:44:16

    次の特異点の資料を真剣な顔で確認してる晴信と社長を見て『うわ、顔がいい…!』とビビりたいマスター人生だった
    まだくっついてない場合は帰還後の一杯の誘いをかけて駆け引きしてて欲しいし、くっついてるなら帰還後の予定など決まっているので逆になにも言わなかったりしててほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:55:41

    衣装チェンジ晴晋が見たい
    サイズそのままなら晴ノッブはピチピチパツパツだし社長は胴回りや肩幅等至る所がダボダボ。
    サイズを着る人間に合わせるなら2人共様になりそう。

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:01:53

    >>170

    衣装チェンジするなら髪も相手の髪型にしてほしいなあ!

    社長はハーフアップだし、晴信は社長完全再現だと長さが足りないだろうからローポニーテールかな

    すごく、良くない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:10:35

    晴ノッブの三臨衣装で身動きできない社長可愛くないです?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:18:27
  • 174二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:33:48

    >>172

    三臨どころか二臨でも動けるか怪しい疑惑がありません…?

    甲冑社長間違いなく格好良いけど

    「重っ!?は?なんだこれ、どうやって動けって?」

    一歩も動けずプルプルしてる社長

    ちょっと笑いこらえてる晴ノッブ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:37:33

    >>172

    鎧兜と兵装でぺしゃんこになる社長可哀想可愛い。社長3臨で大胸筋と腹筋見せてる晴ノッブは大変目の毒ですね!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:52:01

    社長3臨の晴ノッブは……ヤバい
    胸んとこ留め具留まる? 弾けない? あらゆるものがぱーんてなるよ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:17:15

    >>173

    たったひとりのための晴信の微笑みはズルい…!

    自分の顔面の良さを自覚して?

    社長の名字でひっくり返りましたわ、どういう…コトなの…

    晴信と社長の約束が分かたれてしまったのがあまりに辛い

    頼むから幸せになって…!


    毎話ほんとに楽しませてもらってます、感謝

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:35:13

    >>177

    あざます!!

    燕尾姿の晴ノッブに微笑まれて心臓撃ち抜かれたいですね。

    社長のお名前ね、どうしたんでしょぉね。ホントにね。

    元気な社長が書きたいなぁと思いつつ、しっとり気味の社長も楽しくて……

    続きも頑張ります!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:43:08

    カルデア内をお米様抱っこで移動中、アルテリオスくんの肩に乗るエウリュアレ様とすれ違った晴晋
    「あらあら、お揃いね?」ってクスクスされて恥ずかしくなって「降ろせよぉ……」ってなる社長と、「そっちの方が乗り心地良さそうだなぁ、変わらないかい?」と楽しそうな社長、どっちがいいでしょう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:50:57

    >>179

    前者も可愛くて好きですが、あの人面白ければ割の恥じらわないので後者で!

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:37:13

    >>179

    晴信の反応込みで後者の行動を取る社長はいそう

    でもそんなことしたら容赦なくお姫様抱っこに切り替えられて「いや、うん…流石にこれはやめよう晴信」って羽目にならない、社長?

    晴信は鼻歌交じりでやめてくれない模様

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:20:14

    社長は、晴信は僕を運ぶ時ってまず担ぐんだよな〜まぁいいけどさ、とか思ってるけどわりと横抱きにされて丁重に運ばれてることも多かったり
    その場合は社長の意識がないか朦朧としている時なので社長は知らないんだ という妄想

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:41:27

    >>182

    >>181

    つまり意識がちゃんとある社長を横抱き出来てご機嫌な晴ノッブ……ということですね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:55:49

    >>182

    意識がない社長をコートで包んで丁重に運ぶ晴信妄想余裕です。

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:58:43

    >>184

    医務室に着いてもコートを握って離さない社長が見えた!

    握るなら俺の手を握れよってコートに嫉妬する晴ノッブも見えた!

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:43:26

    >>182

    まあいいけどと思いつつ、晴ノッブの顔が見えないのが面白くなくて項とかにイタズラしたりしてね、構ってアピールしてね

    お部屋で構い倒されればいいよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:59:23

    お互いの耳にピアス開けたりしてほしいなぁと思うんだけど、社長は晴ノッブの綺麗な耳に穴開けるの嫌がりそうだといいな
    晴ノッブはおっきい手でぷるぷるしながら社長の耳に触ってほしい
    そんな晴ノッブをかわいーなーって笑ってる社長が見たい
    晴ノッブには社長がイヤーカフとか贈ってあげて

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:25:58

    >>187

    社長「この耳に僕の赤を着けたところで、武田の赤だと思われるんだろうな……」

    現実「ラブラブですねぇ」「このリア充が」「社長さんの眼と同じ色なのね、ステキね」とバレバレで「???」ってなる社長

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:48:09

    >>187

    揃いのデザインでもいいし、互いが互いに似合うと思うものを贈り合っても良いよね

    晴信はごっついイヤーカフも嫌味なく似合いそうで良いと思います


    >>188

    社長が晴信から贈られた赤をあしらったピアスつけてたら…まぁ贈り主はバレバレですな

    「マーキングですか」「今更見せつけられても困るんじゃが」等のご意見が寄せられたとかなんとか

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:06:12

    >>189

    いいですね、ごっついイヤーカフ

    ご機嫌で歩いて景虎さんに「ドヤ顔しまってください」って言われてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:32:07

    塞がっちゃう度に同じとこにホール空けてもらうのが習慣になって、だんだん手付きが慣れてくる晴ノッブ
    出血したら舐め取ってくれるはず

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:43:01

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:44:32

    全スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る


    もし次スレを建てて頂けるようでしたら、ホスト規制かかっちゃうかもしれないのでネタリスト貼って頂けると助かります
    よろしくお願いします

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:54:18

    ピアスとかイヤーカフを自分でじゃなくて相手につけてもらうのは色気があっていいなって
    社長の場合、晴信が開けた穴に晴信がピアスを通していくんだよね
    そのシーン年齢制限つけなくて大丈夫か?という気分になる、なんとなく

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:38:49

    >>194

    これは年齢制限案件

    寝る前には社長のピアスを丁寧に外し、朝起きたらひとつずつ丁寧に着けていく晴ノッブが見たい……

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:11:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:12:47

    >>196

    ありがとうございます!次スレもよろしくお願いします!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:23:27

    立ておつです!うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:25:44

    梅がてら、お揃いアクセの晴晋はいいぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:26:26

    次スレでも楽しい晴晋ライフを!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています