クレイジーサイコホモ(レズ)とは言われてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:45:47

    同性愛者ではないんだよな…
    ただそれ以上に悍ましい何かではあるんだけどさ

    スレ画はこの手の話になるとだいたい名前があがる2人

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:46:07

    レズはホモ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:46:47

    ある個人に強大な執着があっただけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:47:19

    左はぶっちー直々に崇拝に近いとは言われているな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:47:22

    同性愛者というか、人生で一番大きな存在(個人)がたまたま同性だっただけというか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:47:38

    同性愛っていうか換えの効かないただ一人に執着してる人

    それはそれとしてクレイジーだしサイコなのはそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:49:22

    この2人が手招きしてるのなんかぞわっとくるわw

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:49:23

    愛した相手が同性だからホモレズになっただけで同性なら誰でもいいわけじゃないのがポイント

    そもそもレズの場合はフィクション表現的に正しい使われ方をしているのは男嫌いのほうでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:52:27

    実際2人ともホモでもなければレズでもない。
    けどそう呼びたい気持ちはわかる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:53:20

    恋愛感情のがまだまともに見えるクレイジーでサイコなやつら

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:54:08

    >>10

    むしろそうであってくれた方がいいやつってパターン

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:56:16

    >>8

    レズって男嫌いも含まれてるのか。

    初めて知った

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:00:07

    >>12

    男が嫌いだから女としか付き合わないって意味でレズ要素はある

    ただそういうのは割と健全だから百合止まりが大半なような気もしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:05:46

    >>4

    崇拝のひとつもしたくもなりますよ。

    さやかと解釈違いしてるけど。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:09:39

    この2人って執着相手に異性の恋人できたら素直に祝えるのかな?
    なんか気になってきたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:21:31

    まぁ執着したくもなりますよ

    2人とも眩しすぎる


  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:22:47

    ほむらはまどきちなだけで本質はノーマルと言われた方がしっくりくる 
    まどかの方がガチレズ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:22:53

    ほむらのあの感情は希望でも絶望でもなく欲望。

    っていうコメント見て凄く腑に落ちた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:24:16

    >>18

    本人はこれは欲望でもないわ!!愛よ!!って言ってるんすよ


    円環の理勢も「絶望よりも欲望よりもエグい色してる……」って引き裂かれるギリギリまで困惑&ドン引きしてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:25:34

    >>17

    まどかってレズ感あったけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:27:59

    厄介なファン(語源通りの意味)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:30:10

    左はまどほむが成立すると本編みたく円環の理が成立してほむら一人が世界に取り残される形になる
    ほむまどが成立すると円環を引き裂いて悪魔になる

    互いが互いを守ろう助けようと思うからこそ力関係がイコールにならずに必ずどちらかが上回って最終的に宇宙を巻き込むことになる二人

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:34:03

    この2人は同性愛者だったらまだ健全だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:35:09

    マダラの「龍炎放歌の術」によって魔女たちは焼き尽くされ、まどか達はほむらと杏子に守られながら結界を脱出する。
    その後、さやかは病院へ搬送された。
    幸い命には別状なかったものの、全身打撲でしばらく入院することとなった。
    マミも柱間細胞のおかげで大事には至らなかったが、肋骨にひびが入り、しばらくは安静が必要だった。
    扉間は
    「ワシがもう少し早く到着していれば……」
    と悔やんでいた。
    しかし、柱間細胞は千手一族以外の者には移植できない。
    つまり、あの場にいた全員の命を救うには、他に方法がなかったのだ。
    そして、事態はさらに急展開を迎えることとなる―――

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:44

    ほむらはまどか第一優先だからわかるんだけど、マダラは無限月読が第一優先で柱間ではないんだよ。

    なのにクレイジーサイコホモと言ったらマダラになるんだから本当すごいよな(ドン引き)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:42:42

    >>24

    マミさんにあんな悍ましい細胞を移植するなww

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:45:46

    >>20

    アピールがめっちゃ強いよ

    抱きついて頬擦りしたり、手を握って笑いかけたり、いきなり抱きついて三つ編み始めたり

    ただしめがほむに対してのみだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:52:48

    >>27

    言われてみればめがほむに関してはそんな感じあるな

    他はそんなでもないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:59:01

    >>16

    こいつらも大概なんだよなぁ…

    もっと自分の命を大切にしろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:38:47

    そもそもクレイジーサイコホモやレズと言われてるキャラの中にちゃんとした同性愛者はいるんだろうか…
    自分の知ってるキャラだとひぐらしの沙都子だけど、あれも同性愛者ってわけではないしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:47:16

    ファイブレインは大分量産されましたね……トップは一人だけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:20:37

    >>31

    幼少期に約束を破っただけであんなになるとは普通思わないじゃん……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:10:40

    クレイジーサイコまどコンとクレイジーサイコはしコンだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:30:21

    >>30

    古いが舞-HiMEの藤乃静留はクレイジーサイコかつちゃんとした同性愛者だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:38:04

    この二人のすごいところは、完成系だけ見るとまさしく「クレイジーでサイコでゲイ(ゲイではない)」なんだけど
    そこに至るまでの心情や経緯がじっとり書かれているから読者的には共感できる部分もあるところだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:42:00

    >>25

    マダラは「クレイジー」な部分と「サイコ」の部分と「ホモ(柱間スキー)」な部分がそれぞれ別ベクトルを向いているイメージ


    愛深く、また里の同人誌を信じてしまい狂った側面

    そこから無限月読をやろうと発送するサイコな側面

    それはそれとして柱間大好きで親愛が深すぎる側面

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:07:38

    というか、世界的にはあれ、まどかの改変の方が変なことになってるんだよな。
    魔獣出てきたのも無理に改変したから、そこら辺のバグっぽいし。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:09:35

    というかほむほむは基本的にみんなにも優しいから。
    あくまでTVは、ループしていく中で全員助けるのは無理と諦めてしまったからだし。
    実際映画での夢の世界が、みんなと仲良く正義の魔法少女!なあたりね。
    もう、どうでも良いやなマダラと一緒にはしてほしくはない

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:33:12

    >>38

    マダラは(世界中の)みんなに優しいぞ!

    憎しみという負の連鎖が永遠に続く現実はクソだから全員を優しい夢の世界に連れてそれを断ち切る!って考えだからね。

    なので現実はただの余興。だからいくらでも酷い事をするね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています