にゃんこ大戦争とかいう俺しかやってなさそうなソシャゲ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:06:28

    について語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:07:52

    実際にやってみると意外に楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:08:13

    イケメンキャラでまともに強いのがいない。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:08:37

    毎週のデイリーミッションと逆襲のカヲル君、超極ゲリラだけ
    やる為にログインしてるわ
    レジェンドは最近ずっとやってない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:08:46

    にゃんこ…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:09:14

    GAMMAでやってた日本侵略秘録という漫画版を知っでる人間はおそらく自分しか存在してない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:09:47

    むしろ好調な部類のタイトルだと思ってた
    長寿だし色んなところで名前みるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:10:18

    犬のくせににゃんこ軍団に寝返った畜生

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:11:12

    やってるけどレジェンドステージがめんどいいちいちパーティ変えないといけないし今はログイン勢だけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:12:58

    ゲームバランスがソシャゲの中で頭一つ抜けてると思う
    インフレも激しくないし無課金でも地道に続ければ十分ついていけるよう調整されてるのは流石

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:13:01

    オートプレイかスキップが欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:14:55

    初めて大狂乱キャラに勝った時が1番興奮したな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:19:07

    始めたての頃、壁キャラが重要って気づいた時にどのガチャ引けば良い壁キャラ引けるんかなって思って最強キャラランキングを調べたら無課金キャラや低ランクのレアキャラが上位を占めてて凄いゲームだなって思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:21:07

    無課金でもレジェンドクリア出来るし
    引き運あればランキング一桁台いける良ゲーだと思う(一桁いけるとは言ってない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています