ネイチャがトレーナーから一番最初に貰う指輪は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:46:37

    折り紙の指輪だという風潮

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:46:46

    あると思います

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:46:59

    解釈一致

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:47:28

    同意しかないわね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:48:11

    それはそれとして虫除けのためにちゃんとした指輪も後で贈ると思う。
    一番大事なのは折り紙だけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:50:27

    「今はまだ、折り紙だけど……。受け取ってほしい」
    とか言って渡すんでしょ!カーーーーッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:54:15

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:55:46

    本物の指輪を渡すとしたら、誕生石から持ってくるか宝石言葉からいいやつを選んでくるかの二択。さぁどっちだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:59:13

    小さい石3個とか持ってきそう
    ネイチャ、トレーナーの石と石言葉から一つで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:03:04

    ネイチャTが担当になって最初のトレーニングとかで、何気なくネイチャの足のつま先にぶつかった何でもない石を
    実はネイチャTはずっと持っていて、そのただの石を全力で加工して何とかアクセサリーとして見栄えするものに仕上げて
    ネイチャ自身も忘れかけていたそのただの石から作られた指輪が、折り紙の次の二番目に贈られるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています