ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part86

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:48:28

    「もしもーし?聞こえてますか?フォントレイルさぁん?お留守かな?」

    「……Nobody… calls me Phone!!!!」

    「あだぁ!?それ飛び出すのかよっ…!?」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part85|あにまん掲示板「~っ!」エフエフ「えっちゃ~ん…これ豆腐十丁目だよ?」「これで決めますから!豆腐くらい箸で掴めます!」「スプーン使えば良いのに…美味しさは変わらないけどさ」プボプボ前スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら俺…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタが来たらユーイチロボが発進ロボガガガ


    ゼフィランサスの2023は禁止!禁止プボ!(>>200を踏んだ場合199になります)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:35:36

    八十六冠
    16人のコンちゃんとマスクド三冠馬

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:36:15

    86冠みんなでもずもずするもず!
    😷とモなんとかさんが3人ずつ、さらに📞を10追加するもず

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:36:20

    モズモズモズモズ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:36:38

    さあ皆でモズモズ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:36:50

    86冠
    16人のコンちゃんとエフとタクト

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:36:57

    ここでモズソングをひとつまみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:37:33

    被り…っ!圧倒的…被りっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:37:57

    僕の名前はモズベッロ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:01
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:34

    モズモズといえば今はスーパーフレアとベッロが有名だけど、同じモズ冠名のアスコットも芝ダート両刀ですごい馬ですね
    しかもアスコットはコンちゃんと同じ矢作厩舎組

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:09

    フランケル産駒だ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:16

    オグリキャップの歌やサンデーサイレンスの歌じゃないんだからさ…


    コンちゃんのも作ってください!何でもしますから!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:30

    >>5

    >>7

    洗脳曲すぎて頭から離れない。訴訟

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:46

    ひとまずモズペッロのベストレースのひとつを

    2021年 大阪杯(GⅠ) | レイパパレ | JRA公式


  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:40:26

    >>14

    よく出来た曲よね。ほんと。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:40:51

    >>13

    コンちゃんの曲は無かったから代わりにこれ置いておくね


    さらばハイセイコー


  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:41:57

    ありがとうキタサンブラックも……

    北島三郎【ありがとう キタサンブラック】高音質


  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:42:17

    >>15

    アカン…コンちゃんが曇ってしまう…

    後2000をマイルと勘違いするグランちゃんも爆誕してしまう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:42:45

    「…シングル?」
    「そうだよ〜。今度ボクの歌がでるもず〜」
    「重賞ウマ娘とはいえ、変な人気があるものね…どんな歌なの?」
    「もずもずもずもず〜♪ボクの名前はモズベッロ〜♪」
    「もずもず…?」
    「もずもずもずもず〜」
    「もずもずもず…ボクの名前はモズベッロ〜♪」
    「あなたもわたしもモズベッロ〜」
    「私は…クロノジェ…いや、モズノジェネシス…??」

    「ジェネシスがせんのうされかけてるんですけど!!?」
    「救助しなきゃ…!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:44:09

    >>20

    そんなうたこっかいちゅうけいをきけばあたまからはなれるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:44:38

    レーンちゃんとバンド結成してそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:45:00

    >>20

    おいユーイチ(北村)呼んでこい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:45:13

    増沢末夫「いななけカツラノハイセイコ」

    カツラノハイセイコもあったのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:46:26

    >>19

    プボはモズのことどう思ってるんだろう。

    出身一緒で、同室で無敗三冠のコンちゃんに勝った唯一の冠を持たない人

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:46:59
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:47:03

    買い物中のコンちゃんとモズベッロ
    コンちゃん「モズベッロさん~♪」
    モズベッロ「ほら、歩きづらいからあまりくっつくな」
    コンちゃん「でもくっつくとあったかいですよ~」
    モズベッロ「まあな。ていうか体温高いなお前…」


    プボ「何あれ…なんか脳がピリピリする」
    👹「落ち着きなさい。気の迷いよ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:48:04

    モズベッロって、呼ぶならモズとベッロどっちがいいのかな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:48:11

    >>22

    ZODIACWORKSwww.zodiacworks.com

    を持ったアサマノイタズラが仲間に入りたそうにこっちを見ている

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:48:41

    >>26

    流石、ライスより票を取った男。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:49:40
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:49:44

    >>28

    モズは同冠名の子がいるしベッロかなぁ

    プイプイ方式ならズベ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:50:12

    >>28

    ベッロだとベロちゃんと被りそう

    ズベだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:51:17

    >>31

    まぁそれはそう

    62はね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:51:41

    モズベッロのベッロは馬名由来によるとハンサムなので
    ハンサムくんとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:53:19

    「魔族紳士」でハンサムくん…
    ウッ顔が良い

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:54:06

    モズベッロちゃん夢女子製造概念か

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:56:24

    だが此方には王子様プボがい…もうお姫様になってた…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:57:29

    というか原作に牡馬が多いからこのままではイケメン系女子が量産されてしまう…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:58:07

    >>39

    お嫌いかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:59:02

    ズベ君が降らしてるのは甘い笑顔もだったか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:59:26

    >>39

    ヒンバダヨ ウソジャナイヨ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:00:30

    >>42

    コンちゃんは可愛い系だな。やっぱ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:01:27

    >>41

    しかし雨乞いモズベッロも当分見れなくなるのか。

    別に雨強くないけど。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:01:38

    >>41


    環境にも配慮できるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:04:25

    >>45

    やさしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:06:57

    雨も滴る良い女なのでは?ズベさんは

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:14

    雨の中もお構いなく走れるんだからそりゃ雨も滴る良い女ですよ

  • 49前スレ8822/01/13(木) 22:20:46

    https://drive.google.com/file/d/1jG884p6EaTnEfH8zEhTMS6gPRpGlejfY/view?usp=drivesdk


    最序盤だけ書いて自分の文才のなさを自覚したのでここで供養していく

    あとは天才SS書きに任せた

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:23:26

    メロディーレーン「おおっと!徹夜明けにズベちょむの美形が眩しいぜ!」
    モズベッロ「ズベちょむって…一体なんで徹夜なんかしたんだ?美容の大敵なんだろ」
    メロディーレーン「いや年明け早々ボスんとこで桃鉄やっててさ。そりゃ参加するでしょ。乙女なら」
    モズベッロ「桃鉄と乙女の関係性がわからん。おい大丈夫か?一人で部屋まで戻れるか?」
    メロディーレーン「ああっ!流れるようなイケメンムーブ!いけませんズベちょむ!あなたのファンに誤解されます!レーンちゃんはアイドルなので徹夜明けでもバリバリ!っておっとっと」フラァ
    モズベッロ「ああもうほら肩貸せ。部屋いくぞ」ガシ
    メロディーレーン「あう。助かりマス…今夜、鶴の姿で恩返しに伺います…」
    モズベッロ「最初から鶴なのか…」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:23:40

    >>49

    初手でデュランダルがぶっ飛んでるのとシャドウをikze扱いするオルフェで笑った

    あとプイプイは二重人格か何かなの……?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:32

    >>49

    続きが欲しいわ! 続きを頂戴!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:21

    >>49

    アルしゃんがikzeキャトるの笑ったわ…‪w

    お前がキャトるんかーい!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:34

    >>51

    プイが二重人格…というか、プイプイ言ってるプイと普通のプイがこのスレにはいる

    だからAIBOとATMみたいな関係になってる概念はある

    (このSSがどうなのかは分からないけども)

  • 55前スレ8822/01/13(木) 22:32:11

    >>51

    プレハブでダラダラしたりするときのプライベートなプイプイモードとよそ行き用のインタビュー応対に使う英雄モードがあるっていう独自設定がそのまま滲み出た形で申し訳ない


    >>53

    あそこには一応精神汚染効果のあるシャドウの叫びを聞かせたくないので安全圏に避難させようというオルフェの優しさがあったりなかったりしたりしなかったりする


    >>52

    本当に申し訳ないがわたしには無理だ

    すまない

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:33:32

    うーん、交差点・黒電話、名無しの人達に書いて貰うしかないのか…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:33:37

    >>39

    イケメン系女子といえばこのスレ的にはプボだけど

    モズベッロさんが確定として他にもいるだろうか。

    そんなに多くならない気がする。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:37:08

    >>57

    クロノジェネシスはどうなんだろう

  • 59前スレ8822/01/13(木) 22:37:20

    あと原作の乗り替わりとかを表現するためにデバイスに同調できるのは一度に1人までってのも考えてた
    これによってikzeとの同調を聖剣先輩に取られて舌打ちしながらsmynと同調するオルフェとかを書きたかったけど断念した
    文才を磨いて出直します

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:40:48

    ここでトレセンコソコソ裏話
    ユーイチデバイスが上手く使いこなせない時は
    マヤ先輩からTBRデバイスを借りて隣に保管しておくといいらしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:41:06

    >>58

    頼りがいがある姉御という雰囲気だったかな。ちなみに姉御キャラなのにトレーナーのことを「トレーナーくん」と呼ぶという萌えポイントも用意されていた。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:12

    >>59

    じゃあでした。さんとの同調を取られて納豆マンと同調するプイプイも見られるのかな

    やっぱあんた続き書いてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:43:57

    >>62

    妖怪納豆男は勝手に乗っただけだってそれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:44:01

    私じゃ上手く使えないからとユーイチデバイスをコンちゃんに託すキングを受信した

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:45:13

    ユーイチデバイス(旧式)だと良いかも
    黄金世代もそうやって戦ってきたという裏付けにもなる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:45:27

    >>61

    確か二人称が「貴方」なんだけど、トレーナーに対しては「あなた」の概念もあったぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:46

    モズベッロくんは素顔も無茶苦茶かわいいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:48

    ドンナ寮長は同調できる相手が多いんだよね……
    そしてそれをオルフェにビッチ呼ばわりされて、コンちゃんが「びっち……ああ、キセキ先輩に聞きました、モテモテって意味ですよね!」みたいな天然発言かましてそのままみんな和む日常シーンがあるんだよね……

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:52

    コンちゃんのデバイスが壊れてピンチの時、キングから託された旧式デバイスを使って戦うという展開、ありだと思います

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:49:01

    思うように動かないけどそれでなんとか戦って、なんとか勝利した後に役目を終えたとばかりに壊れちゃうとより良い

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:50:41

    ユーイチデバイスは旧型新型の二つな気がするけどでした。デバイスとかはver5.0ぐらいあっても不思議じゃない

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:50:49

    >>67

    この歌の中毒性はやばい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:51:06

    旧式デバイスがガチャガチャしてるの良いよね…
    これが分かる人はベルカ式デバイスが大好きな筈です…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:51:34

    >>57

    キセキパイセンは夢女量産機だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:53:46

    でした。デバイスの化け物っぷりが証明されるだけじゃないですか!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:54:37

    でした。デバイスも高出力すぎると耐えられないんだ
    だからこうしてikzeデバイスに乗り替わる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:56

    デバイス概念に対して闇堕ち防止ってのはうまいなって思った
    ただエフフォーリアがたけしデバイスでダービーのトラウマ思い出しそうでそのまま闇堕ちしかねない気もしてくる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:56:10

    なんか風呂から帰ってきたらすごいものができてる…
    これは創作意欲掻き立てられるやつ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:58:07

    >>73

    ああ~^ガシャガシャ鳴る音とオタク心を刺激するドイツ語ォ~^

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:58:25

    ユーイチデバイスはワグネリアン先輩が進化させたんだ
    だからコンやシャフが最初からパワー全開で闘えるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:58:47

    提案なのだがやはり魔法少女概念はスレ分けしない?
    スレルールは分かるのだが概念が強すぎて2スレ連続で200関係なく魔法少女概念になってしまってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:59:30

    さてはここの人達の中になのは世代ドンピシャの人いるな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:26

    >>82

    ギクッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:30

    まあ確かに強力すぎる概念ではある
    分けるかwiki使うか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:58

    >>74

    確かにキセキがいたな。でもこれで三名だからこのスレのイケメン系女子の方向性はウマ娘アプリに対しても手薄なくらいだと思うんだ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:14

    >>81

    個人的にはこのスレは200通りもっとイケメンベッロとかについて語りたいのです

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:26

    さてどうするモズか
    分けて勢いが止まる可能性は否定しきれないモズね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:34

    wikiに分家概念のページ作る?

  • 89前スレ8822/01/13(木) 23:01:54

    >>82

    プリヤの影響がでかいので……なのはは世代じゃないので……ワタシ、マダ、ワカモノ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:02:11

    >>88

    分家概念ってわかりづらいな……ここの派生スレ(?)のことです

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:03:45

    試しに一度やってみても良いかもしれないが、ちゃんとスレ主が管理しきれるかモズ
    分家というのは中々に勇気がいるモズ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:03:46

    分けてもいいとは思うけどなあ
    なんだかんだここ読んでる前提っぽい概念だからこっちでやれと言われたらそれもそうだし…
    なんか荒らされたりしそうで若干不安ではある

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:04:36

    とりあえず21世代でぴょいっと♪はれるや!踊ってもらおうか

    エフ、シャフ、タイホ、あと誰だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:05

    >>93

    ステラ追加希望

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:23

    >>93

    ピクシーナイトかシュネルマイスターで

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:06:03

    >>93

    オーソクレース(ホープフル勝ち、菊2着)とか

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:06:11

    ターフの撃墜王の尊厳を破壊する滑り台

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:07:06

    >>83

    >>89


    そもそもプリヤの一期は2013年なんですよ(ニッコリ)

    なのはドンピシャ世代の方は諦めてください…


    あ、えっちゃんに秋パート歌って貰いたいです

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:07:36

    >>91

    そうかもん……実は1回スレ立てした程度で、こういう掲示板についてはROMってろって言われてもおかしくないくらいの短い経歴しかないからよく知らなかったもん

    スレの治安監視以外になんの仕事があるもん?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:16

    分家立てるほうがいいと思うけどなあ
    前スレ88の人の影響でかいし前スレ88の人に頼みたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:43

    >>98

    その頃活躍したゴルシが2021年ネット流行語大賞上位だから

    まだ新しいんだ◇

    新しいんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:48

    やたら乱立にうるさい警察もどきにイチャモンつけられる可能性は高いと思うけど、その覚悟でやるべきかどうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:57

    >>99

    治安監視以外にも落ちないようにしないといけないモズ

    言ってしまうと私は某復興させたスレ主なんだが、これ結構大変モズ

    寝てたら落ちたとか最悪モズ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:15

    >>93

    個人的にはステラとシュネルが良いけど、実績的はピクシーとシュネルだよなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:59

    >>93

    グレナディアガーズ(朝日杯)も

    こないだ重賞も買ってたし

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:11:13

    >>93

    >>94

    クラシック戦線を振り返ると、ステラヴェローチェの次の五人目が決まらないのが寂しいよね。グレートマジシャン…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:11:32

    >>100

    流石にそれぶん投げるのはちょっとまずいのでは…

    もしかしたら夜しか見られないような職業かもだし

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:12:06

    取り敢えずえっちゃんに尊厳破壊滑り台させるのは確定なんな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:13:12

    >>93

    後候補になりそうなのはキッドとかかな?

  • 110前スレ8822/01/13(木) 23:13:21

    スレ立て経験なら多少はあるし、ここのスレ民が許すならやるよ
    まあ保守はスレ主がやり続けなきゃいけないようになる時点でそんな過疎スレ落としてええやろの精神で

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:13:49

    >>107

    ここも数人で回しているし、安定すればいけるんじゃないかなとは思うけど。ただやっぱりスレ管理は大変そうね。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:14:10

    wikiどうすっぺ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:14:45

    >>108

    可愛い可愛いえっちゃん。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:15:05

    >>109

    キッドこの世代だったか

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:15:34

    >>112

    Wikiは共有というのはダメなのですか?(素人)

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:16:25

    ウィキの魔法少女概念のページにそっち用のスレできましたみたいにURL貼っときゃええんじゃないのかね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:16:27

    >>112

    現実的な落とし所はトップページ内に新しく魔法少女スレへの誘導リンクを貼るとか、魔法少女シリーズのところに魔法少女スレもまとめるか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:16:29

    >>110

    立てて頂けるなら大変有難い。

    そうねスレは落ちる時は落ちるもんね。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:16:29

    まあ元概念だからなぁ
    分けてもリンク貼っておけば良いべ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:18:30

    スレ画は変えた方が良いプボ
    何か良さげなの見つけて、タイトルに魔法少女コンちゃんシリーズとでも銘打っておくプボ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:18:49

    >>120

    確かもういいのがあったと思うズナ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:19:32

    エタギターやるえっちゃん
    ぱっぱかぱっぱか踊るえっちゃん
    楽しそうに滑り台を滑るえっちゃん
    あとから映像を見て顔を真っ赤にするえっちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:19:42

    あとちゃんと荒れないようにすること
    深夜に荒らされて起きたら焼け野原なんてのはもう経験したくない

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:20:07

    >>122

    (かわいい)かわいい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:20:51

    下手すりゃこっちに荒らし流入でこっちごとドカンする可能性ない?大丈夫?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:21:28

    >>103

    ありがとうもん、一つ賢くなったもん

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:21:48

    >>125

    その可能性は十分にある

    それを懸念してるから反対


    あ、えっちゃんにはおだんごがボーノやって貰いますんで

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:21:55

    >>122

    微笑ましそうに見るタケシ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:23:09

    >>127

    だよねえ…この手の長期スレってこういうのきっかけでトぶことあるし

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:23:21

    表から見えない形で分家とかが一番いい気がするけど
    そんなことできるのかどうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:23:53

    分家まで行かずとも次スレで存分に語ればええんちゃうかという思いもある
    とりあえず話題混ざるのでいまは21のぴょいっとの話して、次スレで魔法ウマ娘概念の話を存分にやろうや

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:23:58

    スレの下1桁8は魔法少女概念スレに固定して他では不可というのはダメ?
    8なのは初出がPart48なので

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:24:26

    専用Wikiに掲示板機能みたいなのできないっけ
    アットウィキならできた気がするんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:25:14

    >>131

    まあ、200取った時に話してくださいは正しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:02

    春はあけぼの おだんごがぼーの!

    …春…初夏…ダービー…ウッ頭が

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:51

    とりあえず尊厳破壊滑り台させたいウマ娘一番人気はえっちゃんで異論ないな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:28:06

    ダービー……ダービー……ウウ……

    我ハ撃墜王。今年全てのシニアウマ娘ヲ撃墜スル

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:28:10

    >>135

    タケシーーーーッ!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:28:53

    >>137

    ……えっちゃんが発症してる

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:28:56

    >>137

    マジで古馬混合戦で現状2戦2勝して無敗なのがね……

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:28:59

    >>136

    異議あり!

    タイホをカズオの目の前で尊厳滑り台させるのもアリです!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:29:24

    >>141

    おっと、お姉ちゃんも追加だ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:29:44

    >>141

    ならもう横山兄弟揃えてタイホちゃんの羞恥心破壊しようぜ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:29:45

    >>141

    滑り台は3人滑れるのであと一人追加できます

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:29:52

    >>141

    でえじょうぶだ、振り付け上尊厳破壊は3人まで可能だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:30:28

    でもレーンちゃんはノーダメだぞ
    他二人のダメージがデカい!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:30:42

    >>133

    某ゲームのアットウィキには雑談用の掲示板あったし多分作れる

    そんな感じで魔法少女概念を語る掲示板を作れたら>>130の言う感じのことはできそうかな

    ただ俺には作り方がわからんのでやるとしても有識者を頼ることになるけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:30:59

    「ホルダーちゃんがんばれー!」
    「ね、姉さん……」

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:31:07

    >>146

    あっ……タイホの滑り台を見る相手です……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:31:09

    >>145

    よし!ユーイチも連れてきてシャフリも巻き込むか!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:31:57

    お兄さん呼びが外部に流出したせいで、もうお兄さんとしか呼べなくなったタイホ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:32:26

    >>97

    >>141

    >>150

    ウワーッ!クラシック組が!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:32:38

    絵面は可愛いのに。
    何故こうも悪戯心に塗れてるのか。
    まぁ照れる21クラシック組も可愛いけど。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:33:42

    シャフリはコンちゃんに脳破壊されたからな
    コンちゃんとたけしとカズオを観客席最前列に配置だ(ニッコリ)

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:35:26

    USAは余裕でやってのけそうなのが更にタチ悪いなコレ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:36:24

    ボクはこのスレに来るのは殆ど初めてなんです それでも質問とかしても大丈夫ですか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:37:47

    >>156

    どうぞ、どうぞ。

    一応wikiもあるのでそっちも参考にしてね。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:38:04

    滑り台で照れそうなの、エフフォーリアだけのような気がする。あまりに全員ノリノリだから急に価値観が違う異世界に迷いこんだ人みたいな顔になるえっちゃん…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:38:56

    >>158

    でもそんなえっちゃんでもうまぴょい伝説はニッコニコで踊るんですよ?

  • 160AAトラマン22/01/13(木) 23:41:04
  • 161二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:41:57

    明日センター準備だからがっこうないもん!!!!(学生並感)

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:42:04

    ウマ娘って事は勝ったらウイニングライブですからね
    👹もレッスンしたんだろうなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:42:21

    >>157

    wikiも確認したけれどもイマイチ分からなかったので

    去年まで現役だったクロノジェネシスちゃんおるじゃないですか

    あの子ってどういう扱いなのかなと

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:43:44

    >>161

    悪いこと言わんから!

    こんなとこいないで勉強しろ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:44:07

    >>158

    宇宙ネコ、えっちゃんか。

    ニャンニャンサイボーグ、えっちゃん?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:44:53

    クロノさんそんなキャラ立ってない気がする…俺の気のせいかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:01

    >>166

    いや、俺もそう思う。

    凱旋門の時も、有馬の時もクロノの話あんまりしなかったし。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:09

    >>166

    あの世代、まいるさんがキャラ立ちすぎてるくらいな気がする

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:20

    実馬のエピソードから膨らますのが定石だからねぇ
    凱旋門行ってるんだからプボと絡んでもいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:41

    そういやあんまりクロノ姉さんの話になったことないよね
    ラヴズとグランは割と話題になるけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:47:28

    >>159

    じゃあリハは以上でーす。各自あやしいところ練習しておくこと

    タイホ「大丈夫?顔色悪いよ」

    エフフォーリア「問題ないわ。本番までには何とかする」

    その夜

    エフフォーリア「…」ピッ

    ラヴズ「こんにちはー!応援ありがとー!」(完全なる営業スマイル)

    エフフォーリア「笑顔…笑顔…」

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:47:31

    というか2019クラシック世代は牡馬組に至ってはこのPartになって初めてモズベッロがキャラたち始めたレベルでは?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:47:44

    >>168

    さすがまいるじょおうなんですけど。

    にせんもまいるなんですけど。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:48:02

    一応ユーイチ(北村)との関係は語られてた気がする

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:48:43

    そういやこのスレでモズベッロのうたに脳破壊されかかってたねクロノさん

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:49:08

    割合出番の多いマイルとかラヴズに比べるとあんまり出ないね

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:49:20

    クールな女王様タイプというのは分かってるんだ…だがそれ以外があまり…冬場のコーディネートがモコモコ・パジャマがモコモコくらいか…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:51:24
  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:52:13

    プボとは凱旋門と有馬一緒に走ったから何かしら絡みがありそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:53:07

    >>179

    つまり女王様クロノ、王子様プボのフランス編

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:53:21
  • 182二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:53:54

    >>181

    アヤベさんだ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:54:52

    >>181

    ありがとう。アヤべさん。

    今日も綺麗だね。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:56:05

    そうか…クロノちゃんあんま語られていないのか…
    まあメーンのコンちゃんとあんま走ってないもんなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:56:38

    >>184

    大丈夫。なら今から創るのです。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:57:28

    >>184

    貴方が創るのですよクロノちゃんを

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:57:56

    >>163

    姉御肌の先輩でラヴズやグランやカレンブーケドールら同期組とは本音で話せる仲。

    コンちゃんとは一緒に走ってないけど、引退したアーモンドアイに呼び出し食らったコンちゃんに「レースの時とはキャラ違うから気を付けて」と助言したのがクロノ姉貴。

    引退レースの直後はF4とディープボンドを抱き寄せて健闘を讃えてたような

    要はさっぱりした気持ちの良い人。

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:16

    ダディー!次スレにモ寮長おるー!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:49

    華麗なるグランプリホース、現役最強と呼ばれた女王様。クロノちゃん。
    そして、ゴルシの後継者。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:59:38

    >>189

    最後の一文入れるとネタうまになっちゃいそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:00:09

    自分の中のクロノのイメージはだいたいこれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:00:28

    >>189

    U お姉ちゃんってことですね、ふふん

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:00:55

    >>188

    ギャーお化け出たー!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:01:44

    >>184

    概念はな、自由なんだ

    このスレの住民はみんな自分の宇宙を持ってる

    自らの宇宙に自分の思うクロノ像を描けばいい…そしてここでその妄想を流してくれればそれで…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:02:17

    200ならクロノ、プボくん、シャディンのフランス旅行

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:02:19

    200なら19牝馬クラシック組。

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:02:40

    モズベッロ復権派

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:02:47

    200ならフランス旅行のクロノ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:02:52

    200なら俺だけのクロノネキを作ろうの会

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:03

    200ならやはり魔法ウマ娘を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています