ネジネジ……ネジネジ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:50:37

    トレーナーのひざのしたにからだをネジネジ……
    出れたー!トレーナー!もーいっかい!もーいっかい!

    ※ウララちゃんはトレーナーが三角座りした足をトンネルに見立てて行ったり来たりするのが最近のお気に入りだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:51:30

    猫かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:51:53

    かわいい
    人参あげたい
    ちょっと農家になってくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:51:53

    三角座りってなんだと思ったら体育座りか

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:08:24

    パーカーのような繋がってるポケットで巣ごもりしてそう
    んでトレーナーの手をオバケに見立てて戦ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:11:13

    トレーナーの体はウララの遊び場

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:12:07

    ちっちゃい頃のお子ちゃまがよくやるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:49:30

    トレーナー登りをよくしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:02:29

    トレーナーに寝転んでもらって遊び場にするウララ
    お腹に乗せてもらってお腹を膨らませた勢いで跳ねるウララ
    足先から顔のそばまで平均台のように歩いてきて渡れたよと報告してくるウララ
    遊び疲れて腕を枕にして寝るウララ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:02:11

    トレーナーのお腹の上で遊んでて
    時々ゴポゴホとかグルグルとか腹からの変な音がすると大笑いしてるウララ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:42:20

    子どもの頃にやったなー
    床に耳当ててみて地底人がいる!とか遊んだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:18:36

    平和なスレだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:23:09

    >>7

    うむ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:23:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:24:56

    このウラトレはちょっとふっくらした体つきだと嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:24:58

    完全にぬこウララになってるぅ、かわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:35:43

    トレーナーの体使って逆上がりするやつやってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:44:46

    身体ジャングルジムやってて落ちそうになってギュッと掴まれたときが不安かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:23:01

    トレーナーの体がアスレチックに。

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:20:41

    >>9

    自分も眠たくなったけど万が一寝がえりとかしたら大変だからと我慢するウラトレ

    なお引き剥がそうとしてもすぐに気づかれて泣かれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:21:29

    子猫かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:22:50

    >>13

    ※中学生です


    いやまあウララも変わらんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:43:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:45:33

    ウララちゃんは小さくなってもほんわかしてるな…
     🎀
    J( ˘ω˘)し

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:02:41

    トトロやカビゴンのお腹で寝るみたいにお昼寝中のトレーナーのお腹の上で寝始めるウララ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:22:02

    トレーナーの服装がパーカーだった場合フード部分を寝床にしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:37:08

    かわいいねえ
    高い高いしてあげようねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:50:41

    ウンショ、ウンショって頑張ってる姿が容易に想像出来る
    カワイイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:00:04

    ちびウララがトレーナーによじ登ってる時に落ちてしまい、たまたま上着のポッケ部分にスポッと落ちてきた時はちょっと焦ったとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:15:34

    遊び終わった後ニンジンスティックを両手で抱えてポリポリ食べる動画がバズるウララちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:35:55

    かけちゃお

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:48:15

    凄く体温高そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:50:41

    >>31

    寝ているウララちゃんに毛布をかけちゃお

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:38:58

    >>33

    ぽんぽんもしてあげちゃお

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:24:15

    >>34

    んじゃ俺は起きた時のホットミルク用意しとこ

    他にも飲むやついるー?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:27:19

    やさしいせかい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:29:48

    四つん這いの背中に乗って遊ぶお馬さんごっこはウマ娘世界だと何ごっこになるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:33:47

    >>37

    ロバさんごっこ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:36:32

    >>36

    ウララちゃんがやさしい娘だからやさしい人たちが集まってきてるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:37:52

    トレーナーのお腹をトランポリン代わりにして遊ぶちびウララちゃん
    なおトレーナーはダイエットをやめたらしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:59:15

    お腹の上で寝るウララちゃんの頭を撫でてあげたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:48:48

    寝てる時とご飯の時以外は一日中忙しなく動き回ってるちびウララちゃん
    トレーナーは部屋の隅から隅まで掃除が欠かせない
    ウララちゃんにミニハンディ掃除機渡したらお手伝いしてくれるから狭いところはお任せ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:13:58

    >>15

    >>40

    年季の入ったでぶなら走れるっておかわりくんが

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:24:48

    今日も元気ね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:40:02

    平和なネジネジ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:12:18

    巣作りの材料
    思った以上に成長が早くて履けなくなった未使用の靴下
    ハンカチ等々

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:09:56

    トレーナーは動けないけどどうすんの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:47:25

    そりゃウララちゃんが満足するまで付き合うんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:33:13

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:40:15

    >>48

    そうか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:55:43

    寂しくないようにちびライスとちびキングをお借りしなきゃ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:44:47

    トレーナーの机の上でトレーニングごっこしてるちびウララ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:44:48

    おちびオペラと仲良く歌ってそうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:11:20

    トレーナーが渾身の日曜大工で作ったウララの遊び場アスレチック
    棘が刺さったりしないようにやすりがけもしてワックスまで塗った
    完成したアスレチックでウララは喜んで遊んでくれた
    それはそれとしてトレーナーの体で遊ぶのも続けた

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:23:58

    >>51

    自由にさせているとその内お友達連れてくるから心配いらんぞ

    たまにちびキングやちびライスじゃなくて、ちびアキツ何とかって威圧感ある子連れてくるらしいけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:56:51

    >>55

    Aトレーナー「うちのちび見なかった?」

    Bトレーナー「ウララちゃんとこいるんじゃねーか?」

    って会話してそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:52:54

    >>55

    ちびアキツはちっちゃいのにめっちゃ貫禄あるよな

    ウララ相手だとちょっと表情が優しめになるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:41:22

    やばい奴らと違って確実に異能力を持ってないからチビウララは安心だな
    今まで食って寝て遊んでるだけだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:42:37

    >>57

    自分とこはぷちアキツはまだ見たことないけど、ぷち会長がぷちウララに連れてこられたことあってびっくりしたわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:30:36

    ちびたちだけが知ってる秘密のトンネルがあるらしい
    知らないうちに来てるのでウラトレは時々点呼して誰がいるのかを把握しなきゃいけない

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:48:21

    >>60

    なんかとっとこしてきたな 地下にハウスとかない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:50:05

    >>55

    そのチビアキツなんとかはチビタマとかと一緒に居るの見たことあるぞ…

    チビウララちゃんとも交流あるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:58:56

    ついてく………ついてく………
    ウララちゃんについてく………
    えへへっ、おにいさま、ライスもでられたよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:31:06

    >>63

    耳が大きい子はかくれんぼしててもすぐにわかりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:54:53

    超平和

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:05:05

    >>63

    可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:18:04

    ウララちゃんが危なくないように常に部屋を綺麗にする習慣が着きそうだな
    ウララちゃんもそれを見てお片付けを手伝ってくれるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:47:04

    ウララちゃんに粘着テープのコロコロを与えると「たくさんとれたよー!」って部屋中を綺麗にしてくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:57:12

    >>64

    ライスをさがせ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:45:14

    >>69

    ウララやテイオーはちょっと迷うふりして長く探すと喜ぶぞ

    逆にライスとかは長くなると拗ねるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:26:45

    >>1

    >>69

    可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:00:30

    色んな子と触れ合ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています