破心掌にも負けず蠢蟹掌にも負けず打撃も関節技の痛みにも負けず

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:31:17

    丈夫な体を持ち欲は無く決してステーキ食べず
    いつも静かに笑っている1日に玄米500億合と味噌と少しのハンバーグを食べあらゆることを自己満足にやり
    よく見聞きしわからずそして赤点
    鬼川の人喰いの朝昇の小さな出番を終えて
    東に心臓が病気の龍星あれば行って針を刺してやり
    西に死んだ母あれば行って泣き虫じゃないことを告ぎ
    南に死にそうな鬼龍あれば行ってトドメを刺すと言ひ
    北に静虎や尊鷹いれば行って稽古をつけろと言ひ
    人殺し時は涙を流し赤子の頃はオロオロ泣くし
    皆に人殺しと呼ばれ褒められもせず擁護もされずそういうモノに私はなりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:32:03

      ・・
    宮沢さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:37:55

    >>1日に玄米500億合


    おそらく日本の稲作は壊滅すると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています