【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:21:22

    スレ画がキビキビマジコスさせられて、バディーズ🍑を嫌々可愛がらされてる世界線
    餅回避、またはキビキビ我慢に必死で全然悪巧みできないゲの字が夢に出てドハマりしたから語りたい

    尚、後者の餅食ってる場合はたまに喉を詰まらせて緊急搬送されているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:37:25

    初めはモモワロウを利用出来そうだと優しく接していたゲーチス
    演技がこなれすぎてて真っ正面から受け取られた結果、変に懐かれてしまって悪意0%の餅ガトリングに脅かされる日々を送って欲しい
    お得意の人心掌握術は人外の価値観にうまく刺さらず、甘言だけをチュルチュルスポイトされまくって、もっとモモを褒めて!!!と思ったのと違う尽くし方(パシオ全域でキビキビ阿波踊り勃発)をされて頭を抱える姿が見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:49:04

    自分に惑わされない相手に餅をばら撒いて、プラズマ団傘下にするよう命令したゲーチス
    素直に従うモモワロウに嫌な予感を覚えてたら、案の定キビキビがノイズになって「キビーズマー!」と叫んで踊る謎集団が出来上がり、その珍事件の首謀者になってしまった事実に胃を痛めてるのが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:57:22

    老人に餅はいかんでしょうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:09:08

    キビキビ踊りで半身不随説の真偽を確かめられるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:03:33

    和の要素が合わさって文字通りのゲーチス音頭になってしまったbgmを聞きたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:29:03

    Nはこの親父とポケモンを見て何を思うのだろうか....

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:32:43

    新手の刑罰かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:34:53

    これはこれで変な宗教を立ち上げられている

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:35:13

    分類としては無様景なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:51:18

    >>7

    あのゲーチスが、ポケモンへのラブに目覚めて息子のように可愛がってる(ように見える)事に複雑になりそうよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:17:29

    キビキビダンスのインパクトが強すぎて、キビズマ団のゲーチス率いる面白集団として周知されたら、本人はブチ切れつつも新規団員の勧誘にうまく利用しそうな雰囲気ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:38:55

    >>10

    +モモ虐(本心から愛されない)&ゲ虐(不本意に従わせられる)のつもり

    欲張り爺さんと無邪気なちびっ子が歪な絆で結ばれるのが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:42:08

    セルフ羞恥刑とは斬新すぎるな
    流石はゲーチス

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:52:41

    「ワタクシだけがキビキビ出来ればいいんです!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:55:46

    Nを育ててた時の経験が生きて傍から見ると親の役割をこなせてるように見えるゲーチス(内心イライラしっぱなし)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:15:57

    >>16

    あの子供部屋も結構気にいるかも知れない

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:16:47

    仮にゲーチスが餅を食うと本性を速攻で表すことになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:18:58

    実装イベントでモモワロウが手に負えない事に気付き、うまいこと言って初っ端から逃がしているゲーチス
    モモワロウが置いてかれた事に気付いて泣き出した辺りで、パシオ在住トレーナー達からはぐれたと勘違いされて善意のバディ捜索が始まるのが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:41:21

    >>19

    モモワロウ視点じゃ新しいじいじはすぐ迷子になるから、リード代わりに毒の鎖つけられるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:11:00

    いい歳して桃太郎コスはまぁまぁキツい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:19:37

    >>21

    本編の服も大概なのでセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:27:08

    >>15

    「ワタクシ以外がキビキビすれば良いんです!!!!(毒餅ばら撒き)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:32:48

    ワンチャンともっこマジコスでダートリに個性が出る可能性ある?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:38:19

    お爺ちゃんお婆ちゃんを置いて冒険した結果、二度と会えなくなった経験あるからじいじをしっかり連れ回してそうなとこ可愛いね…
    着いてこないと不思議そうな顔して振り返ったり駄々捏ねて、適当に撫でて宥めるかと手に取ったが最期、超至近距離から餅の銃撃受けるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:44:40

    >>24

    キビキビパニックを止めようとしたNとおにさまが組む可能性も追加で

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:58:42

    はね除けようとしてつい手が出ても、防御力高いモモからじゃれ合いとして受け取られてしまい、お手玉ごっこで即座に手元に戻って来られて慄くゲーチス

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:06:03

    神経系の異常で半身不随が毒餅で治る

    いい感じのストーリーが繰り広げられる



    い つ も の ゲ ー チ ス
    泣 き 叫 ぶ モ モ ワ ロ ウ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:22:58

    >>28

    曇 る N

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:37:56

    害悪サポーター的な性能してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:40:07

    >>28

    全て台無しにしてるの草、お前はそう言う奴だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:49:17

    >>28

    モモ虐反対!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:56:07

    モモワロウのぐずる声とキビキビダンスの蓄積ダメージでノイローゼ気味になるゲーチス

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:37:42

    特別な力を持つモモワロウの生き様を知り、ジラーチという存在を知る

    その後、おじいさん・おばあさんに会える方法があるとそそのかし、モモワロウを利用し、モモワロウが利用する毒餅状態のポケモンを利用し、最後はジラーチを使って理想を叶えるゲーチスのストーリーをください

    当然モモワロウは最後に裏切られます🍑

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:53:23

    >>34

    念願叶ったと見せ掛けて、それを阻止しようと対抗する人々の願いも叶えられてしまって発狂するんですね!わかります

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:26:24

    ダートリに面倒見させてどうにかしようとするも、トレーナーとそうでない人で注がれる愛情?は別腹みたいな扱いで、沢山遊んで貰ってご機嫌で帰ってきた次の瞬間にゲーチスにも遊びをせがむ🍑

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:33:01

    計画が失敗したゲーチスに対して、それでも愛情を求めるモモワロウ

    それに対して取るゲーチスとモモワロウの最後の会話がこれであって欲しい(ゲス顔)

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:40:29

    >>37

    これが切欠で逆襲してきたモモワロウに命の危険を感じて、鎖餅で「死にたくない」という原始的な欲求を引き出されて🍑を愛してくれる優しいじいじ演技をし続けるゲーチスが見たい

    多分1人の時は某地方のボスグリみたいに挙動おかしくなってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:49:07

    >>38

    ポケスペ空間になりますが、ゲーチスはヘーキで自分の命捨てるんすよ(ニッコリ)

    なのでモモちゃん曇らせに最適すぎるんすよねぇ。

    恐らくスレ主はそんな事考えてないだろうけど


    自分のせいで大切な人が死ぬパート2ができるね♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:00:31

    >>39

    パート1と違って目の前で起きるから現実逃避すら出来ないのか…トラウマ確定では???

    人が死ぬことを知って、前の家族にももう会えないことを理解したモモワロウのメンタルヤバそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:05:25

    >>38

    グリチスはバリエーション多いけどどれのことを言ってるんだ…?トウホクの虚無チス?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:17:06

    >>41

    多分そう、急にぶっ倒れてシャッターチャンスとか言われてた気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:07:09

    関係ないけどスレ絵のゲーチス顔整ってるな…しっかり悪役で自信家っぽいけど人を見下す事に注力してボロを出す所も含めて好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:23:47

    悪の組織グループラインで定期的にゲーチスのキビキビダンスの動画が流れてきてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:29:19

    >>44

    アクロマお手製ドローンによって、高画質かつ完璧なアングルで撮られた動画が撮られてそう

    もし「悪じゃありませんので!!」ってLINEグループに入ってなかったとしても、サラッとハッキングして送り付けてくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:44:46

    部下から自分宛に送られたお菓子や果物をそのままモモワロウに横流しするゲーチス
    こんな得体の知れないモノを口にするなんて、所詮はポケモン…と嘲笑していた口元にもっと得体の知れない物体(鎖餅)を射出されて、油断も隙もないって冷や汗ダクダクになってるのが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:21:35

    Nへの嫌がらせでこれ見よがしに可愛がって見せるゲーチス
    可愛がられる事に夢中な🍑はそんな事に気付ける状態ではなく、Nの視界からいなくなった途端に素っ気なくなったゲーチスに困惑して周りを飛び回ってる様子を見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:51:44

    >>47

    うわーーー天才か!?

    Nが見てる間はにっこり笑ってモモワロウを甘やかしたり悪いことは諌めたりするんだ

    Nがいなくなったらスンと無表情になってモモワロウを視界から外すし周りを飛び回られたら「目障りです」とか言うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:28:39

    キビズマ盆踊りの中心地までやって来て、いざ元凶と対面…という場面でキビキビしながら出て来るゲーチス
    半身しか動かない事に誰も突っ込まない(突っ込めない)から微妙な空気流れてそうだし、ゲーチス側からしても触れられたり笑われればまだキレられるのに、変に気を遣われて何とも言えない空気になってるせいで余計イライラしてるのが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:38:39

    >>44

    一般のSNSにも流出してミーム化しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:52:27

    デスカーン育てた経験からゴーストタイプの相手はお茶の子さいさい…と思っていたら、行動原理が全然違うせいで振り回されて欲しい
    懐き度最悪でも大人しく従ってくれていた手持ちの有り難みを知ったものの、態度は相変わらずな安定ぶりを見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:09:41

    >>44

    レスバがヒートアップするたびに「これ見て落ち着け」的なコメントと一緒にキビキビゲーチス動画が貼られる歴ボライングループ…

    ゲーチスはそのグル入ってるのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:08:42

    ポケモンフーズよりトレーナーのご飯(体に気を遣った介護食)の方が慣れ親しんだ和食に近くて、つまみ食いするモモワロウが見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:17:07

    >>39

    これやって、勝ち逃げ出来たと思ってたのに「ゴースト相手だからそのまま捕まりました」ってオチで死後も元気にブチ切れ続けるゲーチスが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:55:03

    >>47

    何回か繰り返すうちにモモワロウがNがいる時は愛してもらえることを学習しそう

    そしたら積極的にNをゲーチスの側に連れて行くようになるんだろうな

    ゲーチスはイライラしっぱなしでNがいなくなると今までより辛くモモワロウにあたるようになるから怖がったモモワロウがまたNを連れていく悪循環

    ついでにNは曇る

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:26:48

    >>45

    アクロマが貼った動画に沸く一同

    アカギが無言で貼ったgif(繋ぎが職人芸の域)にさらに沸く一同

    スマホぶん投げて壊すゲーチス

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:26:49

    >>55

    ゾロアーク面持ってて餅ガード出来るし、言葉もわかるから複雑な顔しながら着いてきてくれるんだろうな

    一度父がどういう人なのかちゃんと知らせようとして、そんなわけないモン!なんで意地悪言うの!?みたいな感じで大泣きされてから何も言えなくなってそう

    その後モモワロウが純度100%ゲーチス節を目撃してから(今ならいける)と諭そうとしたのを「モモは特別だモン!」って突っぱねられて、手遅れな事に気付いた瞬間はめちゃくちゃいい顔してるだろうな…それに機嫌を良くしたゲーチスがモモワロウを甘やかして、更に悪い方向に向かってくのが見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:35:38

    >>56

    何も知らないダートリが「ゲーチス様はもう正気では…」と沈痛な顔してスマホを拾いに行ったら、主君がキビキビ言いながら踊り狂ってる姿を見る羽目になるんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:59:27

    >>56

    フラダリだけは注意してくれるものの、言ってる当人も笑いを堪え切れてなさそう

    自己嫌悪で「最終兵器のスイッチ押してきます、それではみなさん さようなら」って予告送られた辺りでボス総出で止めに行って、ゲーチス様フリー素材化事件は有耶無耶になる(ぶり返さないとは言ってない)

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:48:00

    >>49

    動機はよくわからないけどプラズマ団絡みだったら首謀者はゲーチスだろうと踏んでいたのに、本人も踊ってるし開口一番に「ぼさっとしてないで、キビキビィッ…動いて!!!助けなさい!!!」といつになく必死な様子で詰め寄って来られて呆然とする主人公勢が見たい

    キビッてもそれらしい言葉を後に続けることで自我保ってます風に振る舞って、プライドを保とうとしてたら尚良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:03:24

    ゲーチスが左右非対称キビキビダンスをするのは、モモがいつでも乗っかって甘えられるようにしてくれてると解釈したモモワロウ
    毎回怒られて泣け

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:01:30

    テーマ曲がゲーチス音頭×モモワロウ戦なら聞いてみたいけど、洗脳トレーナー戦も入ってきたら吹きだすかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:08:49

    >>60

    キビキビ踊ってる時点で無様極めてるのに無駄に足掻いてるゲーチス可愛いね

    操られてたのは認めたくないけど否定したら自分の意思でキビキビしたことになるから八方塞がりなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:40:43

    キビキビで筋肉痛になったゲーチスがベッドからアレ取れコレやれとモモワロウを使ってるほのぼの時空があっても良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:23:04

    >>30

    おまけに耐久出来て精神攻撃(めちゃくちゃ良い声でキビキビ)もついてくる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:37:57

    中毒性のあるキビズマ盆踊りが知らない内にパシオ文化として定着してしまい、発信源としてライヤーから苦言を呈されて涼しい顔で聞き流すゲーチスが見たい
    盆踊りが宣伝になって観光客が増えたり、ストレッチに丁度良くてハマったとかで褒められた場合だとめちゃくちゃいやそうな顔してそうだからそっちも見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:29:37

    ゲーチスの手持ちはモモワロウのことをどう思ってるんだろう
    (こんなの相手によくやるわぁ…)なのか(この子も可哀想に…)なのかはたまた(形だけとはいえ扱い良くてズルくね?)なのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:15:05

    >>67

    最初は前2つか、どうせすぐ同じ扱いを受けるだろうと無関心だったのが時間経過で(ズルくね?)に変わっていきそう


    ゲーチスの態度は自分に都合良い時以外、他と変わらないだろうけど、モモワロウが手持ちの扱いを把握していく毎に【愛されてると認識出来る反応】の判定が段々拡大していって、無視された→酷いことしないから愛されてる

    折檻された→構われたから愛されてる、怒らせた→自分のために感情的になってるから愛されてる!って何があっても前向きに受け取るヤバワロウが爆誕するのを見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:42:56

    モモワロウの諦めない姿勢に周囲が段々絆されてきて「まるで親子みたいだ」って言われだすとキレながら否定するけど、最後には面倒になって「まぁ……傍から見るとそう見えるんでしょうね(ワタクシは全く思いませんが)」とか皮肉言っちゃったゲーチス
    肝心なとこを知らん振りしたモモワロウにギュッてされる

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:34:46

    ゲーチスに毒餅を飲み込ませることに成功したけど、勢い付きすぎて噛まないまま飲み込んじゃって緊急搬送されるのに泣きながら付いていくモモワロウ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:56:32

    そのままでは危ない事を学習して細かくカットした餅を投げ出すモモワロウ、小さくなったことで毒の量も減ったが、蚊に刺された感覚で後からジワジワキビキビしてくるので人に会う用事があると大変なことになる模様

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:35:30

    >>68

    ドM(ドMではない)ヤバワロウ好き

    怒られる=構ってもらうために無駄に餅射出してキビキビさせたりしてそう

    そして>>70へ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:47:57

    捨てると誰かしら善意のトレーナーが現れてはバディ捜索を始め、他に押し付けても依存先が変わる前に戻って来られ、懐き度を下げて自分から出奔させる方面に切り替えたゲーチスが山盛りの漢方を食らい尽くして、尚愛情を求めてくるモモワロウに引いてるのが見たい
    もう懐き度とかそういう問題じゃないんだ、今まで見たことがないぐらい無慈悲な人間が、振りでも自分を愛してくれてる特別感が癖になってたら良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:43:29

    >>73

    「あのゲーチスが愛してる振りをしてくれている」ってのは一周回って愛と言っても過言ではない気がしてきた(こんらん)

    このモモワロウには本心から幸せを感じた上でゲーチスを振り回し続けてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:32:55

    モモワロウがあんまりにも不憫だと感じた老夫婦から、夢枕に立たれるゲーチス
    霊よか生きてる人間の方が怖い理論で全く動じず、そんなに言うなら引き取って帰れ!!!って怒鳴りながら目を覚ましてそう
    その声に飛び起きたモモワロウがギャン泣きして、更にブチ切れる様子を見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:47:12

    >>52

    アオマツが言い争いするたびに貼られるキビキビゲーチス動画は草

    グズマの腹筋が死んでそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:49:53

    遅効性のキビキビがよりによってサカキの前で発症してしまい末代まで擦られるゲーチス

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:53:16

    >>76

    アオマツは初見だと爆笑しそうだけど数回やられたあたりでゲーチスが可哀想になってきてLINEでの喧嘩が減りそう(対面での喧嘩は減らない)

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:11:48

    逆に普段から欲深いせいで全然毒餅の効果がないゲーチス
    「ふむ………悪くない」とか言って食べてくれる
    モモワロウは嬉しいからせっせと餅を出す

    や さ し い せ か い

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:58:06

    >>79

    ただでさえ有能なゲーチスの能力がさらに強化されて「俺の考えた最強のゲーチス」になってしまう…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:08:42

    そろそろマジコスゲーチス&モモワロウ来ないかなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:13:05

    >>81

    ガチャ排出で良いから来て欲しいよね…わざレベル5になるまで回したい

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:41:17

    >>66

    七賢人としてインタビューに応えた筈なのにキビズマ盆踊りの祖として紹介されたことを知りバチギレるゲーチス

    最終的には金の力で握り潰す

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:17:44

    >>83

    そうして安心していたゲーチスのスマホロトムに鳴り響く通知音

    見てみるとグループラインにリンクが載せられていて、開いてみると通りすがりのインフルエンサーの配信に醜態がガッツリ映り込んでいた…とかありそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:38:00

    ナンジャモも普段ならヤバいと思ってモザイク掛けたりそもそも流さないのが、配信中にキビキビパニックに巻き込まれて機材を操作出来なくなった末に大事故起こしてたら良い

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:09:18

    無印の正気チスだと城壁の中に餅が溜まるからと玉入れ感覚で遊び出すモモワロウ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています