ここだけアスランがミーアに夜這いされたから

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:59:34

    ブチギレてセイバーで脱走してミネルバにカガリへの愛を叫びAAに合流するSEEDDESTINY(因みにシンは筋がいいから連れてきた)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:00:51

    いきなり拉致されたシン・アスカは廃人と化した

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:02:30

    つまりシンはメイリンの代わり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:03:15

    おそらく一番可哀想な人

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:03:36

    アスランは少し錯乱している!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:13:34

    これにはキラもにっこり

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:14:15

    ”カガリへの愛を叫び”
    おい何やってやがるコイツは

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:16:49

    まあ冷静に考えると自分の一応元婚約者まで行った関係の顔に色々改造された女が夜這い紛いなことやってこられたら少なくとも冷静じゃなくなるわな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:17:37

    何やってんのアスラン、ダルマにされる夢でも見たの

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:19:59

    ブチギレとスレ画を見るに迷いなしか、、、頑張れミネルバ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:22:11

    アスランがシン連れてったからミネルバはルナマリアとレイとハイネの3人か…下手したら沈むぞこれインパルスにレイかルナを乗っける?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:23:03

    もしかしなくてもセイバーパクってきたのか
    種割れセイバーとか割と無法な強さするのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:27:13

    これシンをインパルスごと連れてきてたりしてない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:27:52

    まあハニトラだと思って危機感を感じたとかならあり得なくもないか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:29:01

    >>13

    フライヤーごとに格納してあるからキツそう

    出来たとしてもソードとブラストはないだろうし

  • 1624/01/23(火) 11:29:27

    >>13

    アスランはシンをdice1d3=3 (3)

    1セイバーに乗せて

    2インパルスを抑えて

    3コアスプレンダーを抑えて

    連れてきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:30:25

    >>16

    インパルスが使えなくなる嫌がらせ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:30:28

    合体前に連れ去られたのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:30:48

    これ多分合体してるとこ捉えたなあのズラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:31:33

    ねぇミネルバ大丈夫?
    アスランに拉致られたけどキラさんに懐いちゃったシンちゃんに迷いの無いアスラン(+キラ)とかいうあの世界3TOP相手しなきゃならないって、控えめに言って無理ゲーじゃない?
    あの2人なら味方に付くようミネルバに説得しそうではあるけど・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:32:36

    >>20

    シンの専用機ないだろうしまぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:32:51

    錯ランは既に少しアス乱している

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:33:43

    >>4

    哀れなニセモノよひとえにお前が真面目に好意を寄せて距離を縮めてたら少しはマシになったものを

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:35:58

    俺が頑張らないとな、、、マジで、、、

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:36:21

    >>21

    あの子にオオトリストライクルージュぶち込んでも一定以上の戦果上げそうなのが・・・

    コアスプレンダーはオーブに渡らないといいね(後日お出しされるインパルスアストレイ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:36:57

    >>21

    シンの専用機を作るファクトリー

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:38:49

    >>19

    絵面的にはこんなんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:42:39

    >>24

    油断してる暇ないから死にはしなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:42:41

    ワンチャンエクリプスにフォースシルエット付けさせてシンを乗せるか。

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:45:22

    カガリへの愛を叫びながらってところがそれを耳にしたやつの範囲によってはカガリも地味にダメージうけない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:47:00

    >>5

    大分錯乱してるよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:52:27

    コアスプレンダー行きます!! 
    ガッチャ!!
    シン!!今からアークエンジェルに行くぞ!1!
    え、ちょっとまって下さい!!!何が何だか、、
    俺がこの世で愛しているのはカガリ・ユラ・アスハただ一人だけだ!!!!行くぞシン(スン)
    え、、いや、、ちょっと、、ミネルバ!応答して下さいミネルバ!
    (まさかアスランさんとオーブの姫様がそんな関係なんてな、、ロミジュリってるわね ヒソヒソ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:56:33

    このミネルバミオリネがいるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:58:09

    >>23

    もうちょっと人の心を

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:03:03

    ミーアのラクス身代わりとしての分をわきまえない行動にキレたのか
    ミーアに夜這いさせるような議長周辺のミーアへの教育指導にキレたのか
    自分がラクス身代わりを恋人代わりに抱く屑野郎と思われた事にキレたのか
    カガリという恋人がいるのに逆レ◯プされかけた環境にキレたのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:13:11

    >>35

    それぞれ1個ずつならキレなかった、全部来たからキレた

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:16:18

    シン「逃げんなよ!基地へ戻れ!せめて俺だけでも降ろさせろ!」
    アスラン「聞け、シン!ミーアの体は確かに抱き心地よく思えるかもしれない!
     だが彼女の体はやがて俺の貞操を殺す!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:18:45

    >>37

    キレてレジェンドで追撃するレイ。本気で撃ってくるレイに引くシン

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:21:05

    クルーゼも地獄で笑い転げてるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:28:19

    >>37

    誰ですかミーアって⁉︎俺何の関係あるんです⁉︎

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:33:08

    アスランってやっぱり生きた災害なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:00:22

    えっとアスランがごめんね

    あ、、いいえ(今俺って捕虜何だよな)

    その、、ちょっとした世間話でもしない?アスランについてとか、、

    え、、あ、はい(優しそうな人だなぁ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:09:29

    アスランはカガリに対する想いを言語化出来るのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:19:06

    へぇーあの人ってキラさんのお母さんが作ったロールキャベツが好きなんですね

    そっかディアッカも宇宙で頑張ってるんだねミリアリアに伝えておこう

    そういやキラさんはなんでフリーダムに乗って戦ってるんですか?キラさんって話の内容的にプラントにいなかったんですよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:22:05

    >>43

    ミーアにブチギれ逃走かますアスランならできるだろ


    これ知らんとこで勝手に名前出されて下手したら赤裸々思い出語りされてるのカガリが知ったら羞恥で泣くだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:37:53

    >>16

    これには温厚なデュランダル議長もブチギレですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:43:38

    シンとキラが本編より早め&穏便に和解できそうで笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:54:23

    議長どうすんのこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:54:55

    >>47

    なおアスランとは本編以上に拗れる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:57:42

    >>45

    多分シンとの口論がオープンチャンネルになってる。

    あいつの夜這いの方が何倍も可愛いとか、カガリは燃えがるとすぐ甘えてくるとかプライバシーもへったくれも無い惚気話をばら撒きまくって、

    そんな赤裸々なイチャイチャエピソードにシンは顔真っ赤だし、キラはなんか凄いニコニコしてるし、またしても何も知らないカガリはどっかでクシャミしてる。

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:03:49

    >>50

    カガリ「アスラン!!!馬鹿野郎!!!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:04:19

    >>50

    何も知らないカガリさん(後々知って泣く)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:10:09

    オープン赤裸々通信愛の叫びに文句あるだろうけどなんやかんやカガリは嬉しいだろうからヨシ!キラも文句あるだろうけど喜びそうだからヨシ!!シンはアスランをぶん殴っていいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:11:28

    夜這いした挙句に逃げられてそれを晒されるミーアさん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:12:39

    >>54

    そしてカガリと対比されるミーア

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:35:42

    そ、、そんな、、キラさんは民間人なのに、、しかも数年ぶりに出会えた幼馴染みと戦うことになるなんて、、

    まぁそれで最終的にアスランと殺し合って気づいたらプラントのラクスの家にいた訳だけど

    、、、は?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:48:33

    闇に堕ちるレイ・ザ・バレル

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:28:02

    この場合ルナにデスティニー渡るのか、、

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:37:24

    なぁアークエンジェルに行ってもいいか?

    何を言っているディアッカ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:44:39

    言質を取れて満足なキラ
    迷ってないアスランが合流してうれしいラクス
    キラからいろんな話を聞くうちに議長に不信感が湧いてきたシン
    セカンドステージの機体が手に入って嬉しいファクトリーの皆様
    何故か知らないうちにAA組に祝福されたカガリ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:48:15

    自分への想いを吐き出す過程とはいえ性事情とか知らぬ間に他人に暴露されるの最悪だよ!
    って言いたいけどカガリならなんだかんだ許してくれそうだな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:46:58

    >>60

    この中だとファクトリーの皆様が一番喜んでそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:23:07

    ミネルバの空気最悪になってるなコレ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:52:28

    デュランダル議長「アスラン君は……カガリの味を知ってしまった事が不幸だと思うよ。そしてそれを知らなかった我々も不幸だ。」

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:59:21

    >>35

    ミーアの夜這いは「議長の指示」が設定なの?

    単純にミーアの軽率な行動ではなく?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:03:09

    >>65

    ラクスの設定としてアスランの婚約者って設定を否定してなかったから偏った情報を渡してる説…?なのかな。

    ラクス像に対して議長側がどの程度情報を渡してたかによると思う。

    本編観た感じだとミーアの考察と努力が産んだものだと私は思うけど個人の想像で別れそうなところ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:22:23

    >>64

    セクハラで訴えられますよ議長

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:23:29

    >>66

    ぶっちゃけ議長はプロパガンダ的な事を指示通りやってくれれば後は好きにしてくれな印象がある

    だから夜にアスランの部屋に忍び込んだ理由もミーアの証言の通りで裏事情なんてなくミーアの私的な行動でその後の行動や態度も純粋(多少はラクスと自分の境界がごっちゃになってる部分もある)にミーアの思考によるものだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:31:44

    ミーアの発言からしても個人の感情でやったんだろうしアスランもそれは分かってるんだろうけど、ミーアのライブ衣装と合わせてこうなるのはおかしいやろがいと議長に切れてもおかしくはないのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:48:02

    まぁそれまでの縁もあってフリーダムをラクスからもらってね、、それからアスランとも一緒に戦えるようになってそれからはまぁ頑張ってあの戦争を終わらせたよ

    (キラさんってストライクのパイロットだったんだ道理で強い訳だ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:54:19

    キラとシンの和解順調に進んでて何より…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:58:56

    准将ラストかなりすっとばしたなまぁ内容考えたら仕方ないが

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:07:27

    >>71

    まぁ早期に連れ去られたって事はステラ関連で恨んでる訳でもないしな…

    「ラクスの偽物を擁立して本物が狙われたからプラントに軽率に寄れない」と言われたら一定の理解は示してくれるだろうし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:07:37

    デストロイの件がまだないからかなり順調だな

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:11:23

    ハイネもグフ単騎でガイアを圧倒できるくらいには強いしミネルバ即死はしないだろ多分きっとおそらく

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:12:15

    このタイミングだと介入でハイネが戦死する前+デストロイ前だから何の因縁も無いしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:12:17

    コアスプレンダーがもう一機あればインパルス使えるのに…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:21:47

    逆にシンの機体は上で言われてる通りストライクでも良さそうかな
    インパルスと大体似た感じで使えるだろうし
    出力とかは違うだろうけども…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:25:14

    >>78

    流石に型落ちすぎて無理

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:26:30

    キラがストフリ乗り換えたらシンがフリーダムに乗ればいいか

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:27:05

    ザクやウィンダムくらいの性能はあるから後はキラがOS調整して単騎で集団相手しない様に立ち回ればどうにかなるかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:30:32

    >>79

    やっぱ旧世代すぎるか…

    となると送り込まれるであろう刺客の機体拿捕出来ればなんとかなるか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:32:20

    >>82

    虎のムラサメでいいんじゃないか?

    シンは戦闘機の操縦技術も高いし

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:35:47

    鹵獲したコアスプレンダーから頂いたデータで新しいシルエットを建造しましたわどうしましたキラ?

    彼には戦って欲しくはないんだラクス、、

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:35:53

    奪取したデスティニーの設計図からファクトリー製作のワンオフデスティニーを作ろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:37:32

    >>83

    そっかそういえばムラサメがあったな

    ムラサメ確か連携込みとはいえカオス倒してるし性能も良さそうだから現時点では最適解かも

    後は上の通り後々にフリーダムもらえれば良さそうだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:41:23

    いや待ってくださいよ!!キラさん達の状況は理解しましたが僕がなんでAAの側で闘わなきゃ行けないんですか!
    議長が怪しいのは分かりましたがミネルバを見殺しには出来ません!返してください!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:43:36

    >>87

    それはごもっとも…

    ただ事情や議長が怪しい事が分かったし原作みたいに議長の駒ルートにはならなさそうだし安心かな

    なんならステラの時も連携出来そうだから救えそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:44:32

    >>87

    急に正気に戻るな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:44:46

    >>87

    分かった帰っていいが少しでも議長が変な事をしたらいつでも来てくれ力になってやる

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:44:55

    なんというかキラがフリーダムを渡したラクスの心境になりそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:45:28

    でもアークエンジェルに1回行ってるってことはラクスの偽物云々も知ってしまってるわけだよな
    大丈夫?帰すと暗殺されたりしない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:46:21

    返すんならせめてディアッカにコンタクト取りなって
    ジュール隊なら絶対悪いようにはしないだろうから

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:48:29

    もっとも厄介なラクスの騎士、対フリーダム用の切り札候補の一人は離脱して向こうに合流しもうひとりが絆されて帰ってきた上こっちを警戒しまくってるとか議長昇天ものですよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:48:35

    >>93

    フェイスだから融通というかなんとか誤魔化しとかもいけそうだしね

    ディアッカなら話聞いてくれそうだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:49:17

    >>93

    人質交換ってことにしてアークエンジェルに行かせてくれないかイザーク

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:49:41

    >>90

    拉致したアンタにだけは言われたくない!!!

    キラさん!!アスランに繋がらない連絡先ください!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:50:20

    >>92

    アスランと同じタイミングで脱走したシンを議長の命令で討たないといけないレイか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:51:05

    >>94

    まあそれも自分で用意した偽物のやらかしだから自業自得なところあるんだけどな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:51:17

    >>59

    >>96

    このスレのディアッカはどんだけアークエンジェルに行きたいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:51:35

    >>96

    さてはお前元カノに会いたいだけだな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:52:17

    >>101

    元カノがアークエンジェルにいる事知らないから…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:52:28

    >>98

    下手したら万全のキラとアスランがシンを助けにくるが大丈夫かレイ

    精神的にも生命的にも

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:53:12

    >>102

    地球にいることくらいは知っていてとりあえず地球に行きたいのかもしれないし…

    なんならアークエンジェルなら今の連絡先とかも知ってるかもだし…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:54:05

    >>104

    そこまで未練たらたらだとイザークに思惑がバレて制裁されそう()

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:55:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:57:28

    >>106

    フリーダムとセイバーだとしても万全のあの2人とか頼もしすぎる

    あとレイだけ残されるのか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:57:42

    >>106

    もうミネルバの戦力はガタガタよ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:57:45

    キラさん!!アスラン!!!今デスティニーにルナとメイリンを連れて逃げてます応答を

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:58:22

    >>107

    ハイネが生きてるかもぐらいだな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:58:45

    >>109

    間違えて>>106を消してしまいました

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:00:23

    ヒドイ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:00:46

    というかさらっとデスティニーパクってくるんじゃないよ!
    アスランでもレジェンドは残していったんだぞ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:00:59

    ハイネ頑張れお前ならやれる

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:01:35

    アスランとかいう予測不能なバーサーカーに議長の計画ガッタガタにされてて草生えますよ。
    この時の議長胃腸薬手放せないだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:01:38

    大丈夫?ハイネこの状況割り切れる?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:02:41

    このルートのラスボスがハイネになりそうなの笑う

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:03:23

    (俺も足つきに行こうかな、、、)

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:04:02

    議長にとってはアスランが悪いっていうか
    ミーアが一番悪いんだけどさこれ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:04:41

    まさかのルナとメイリンまでとかミネルバもうこれ無理やろ…
    ところでディスティニーまで来たとなるとデストロイ戦はどうなったんだろうか
    やっぱりシンキラアスランの3人でなんとか助け出したのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:05:37

    ハイネもあの時点でFAITH三人って何考えてんだって思うぐらいの疑念持ってるし
    レクイエムとネオジェネシス見たらAA側付きそうな空気感あるのが

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:05:54

    >>109

    議長、ここはひとしきり笑っとかないと心身がもたないのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:05:57

    >>118

    もうパイロットやめて歌で稼ごう

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:06:55

    >>121

    ハイネはヤキンの戦い経験者だからジェネシスに思うところあってもおかしくないしな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:07:30

    これミーア大丈夫?まだ生きてる?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:09:30

    笑うしかない議長、トチ狂ってミーアとハイネのデュエット計画を提案

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:10:18

    もういっそのこと私達もアークエンジェル側につこうかしら

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:10:38

    夜這い失敗だけでここまでガタガタにされるとか議長も読めないだろ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:11:19

    >>126

    ハイネの人気凄そう(中の人)

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:12:48

    >>125

    役割はまだあるから生かされてるとは思う。

    でもここまで来ると原作の√がもう当てにならない…

    ラクスは議長のディスティニープランを把握するまで表に出なかったけど、

    AAの伝手でステラの生命維持に成功してデストロイにステラは乗らなかったくらいなら普通にありそうだし…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:14:13

    議長はミーアにハニートラップをしかけさせたんだ…
    とか言われて議長の評判はガタガタ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:15:18

    >>131

    夜の事情とか諸々暴露されたカガリの評判もガタガタだからセーフ


    …いやそんなにガタガタになってなさそうだなあの国…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:17:49

    これでハイネにもデスティニー渡った瞬間にAAに行かれたら議長倒れそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:19:52

    仮にハイネがデスティニーで出撃してきたとしても
    種割れしたキラのフリーダムで損傷はしても何とかいけるか

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:22:50

    >>132

    多分ガタガタになるのはマイハニーが強奪された上に惚気を聞かされたユウナくらい

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:23:40

    >>107

    これもしかしてレイもレイでキラと最終話間近のレスバしちゃったからか結構心揺れ動いてない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:27:26

    でもミーアさん温かくて…気持ちよくて…

    何言ってるんだシン…シン…?シン!!!!奪われたのか!!!!!シン!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:27:27

    レイがミーアに切れないかだけが心配だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:24:40

    (100%成功しないだろうしデスティニープランはなかったことにしよう)

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:28:53

    >>139

    任期終わりますけどいいんですか

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:34:55

    (もうヤケクソでデスティニーをdice1d99=4 (4)  機作ってしまおう)

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:35:40

    カツカツすぎんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:39:57

    チキったなこの議長

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:42:51

    なんもかんも滅茶苦茶になったんだしジブリール&ロゴス関連もどうなったかわからんしとち狂うしかないで

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:47:35

    オーブ戦の状況
    ザフト
    レイ ザフト水泳部
      VS
    オーブ
    ストフリ 隠者 デスティニー アカツキ ルナインパ オーブ軍

      ”ファイ!!”

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:50:18

    これ>>127見た感じミネルバもAA側に行ってんだよな、、、

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:52:33

    >>146

    いやでもタリアさん及びミネルバは流石に離反はしないんじゃない…?

    トップが怪しくても基本軍人として国に殉じるタイプではあるし…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:58:34

    ”割り切ったぞ!!”俺は部下たちと共にラクス・クラインに付く”!!!(ハイネデスティニーに乗りながら)

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:01:06

    あーもうせっかく議長が作ったデスティニー全部敵になったー

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:03:35

    ディスティニー受領してから裏切られたのか……
    デュランダル議長もう人間不信になってそう。
    カウンセリング受けなきゃ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:05:06

    レイの心はもう”ボロボロのフルボッコ”

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:24:22

    レイ!!お前はデスティニープランで本当の平和を取れると思っているのかよ!!

    君は彼じゃない!!

    もうヤメロ!!!!レイ!!!

    レイ!!お願いだから投降して

    お前さんとやるとどうしてもあのやな奴が思い浮かぶ



    ぼ、、、僕は、、ギル、、、

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:27:21

    頑張ったねレイくん、、ほんとに

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:27:51

    よく生き残ったなレイ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:36:54

    おいおい俺達完全に出遅れたぞ

    そんなの知らんわ!!取りあえず俺たちはザフトの艦を守ればいいんだ!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:49:23

    これは円満にコンパス設立できるな!
    ミーアからは目を逸らそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:03:55

    >>152

    何度見てもひど過ぎる字面

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:09:26

    >>152

    ”お前さんとやるとどうしてもあのやな奴が思い浮かぶ”これが1番酷いだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:14:04

    >>156

    何ならハイネも仲間になるぞ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:30:29

    実際(元)婚約者の顔に整形した異性が半裸でベッドに潜り込んでくるとかシンプルに怖いもんな
    この時点でセクハラや

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:34:53

    >>156

    ミーアはアスラン&ラクスと会って和解できれば未来はあるから…世間的な問題は全部議長に押し付ければいけるいける

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:53:55

    >>160

    未練があってもなくても恐怖されたりもしくは

    とてつもなく怒られるリスクがあると思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:37:05

    アスランが寝起きに不審者発見即攻撃するようなタイプじゃなくてミーア命拾いしたな
    イザークなら最悪射殺されてたか制圧時に骨の一本や二本折られてた

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:03:53

    >>148

    これもしかしてコンクルーダーズまとめてアークエンジェルに味方してない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:14:07

    >>164

    あ〜知らない認めな〜い

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:34:56

    >>161

    どうだろう…政治的な面はどうにかなりそうだけどイメチェンして好き勝手したアイドル的な面は人々の記憶に確かにあるわけだからすんなりとはいかない気がする

    結局「人の感情(心)」の問題だからラクスが擁護したとて…って部分はあると思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:51:37

    >>160

    ぶっちゃけ夜這い自体ミーアの個人的な気持ちで発生したイベントだったんだろうしおそらくデェオキア時点でのミーアの思考を視聴者に見せるためのイベントだったと俺はみている

    なんせデェオキアで一気に「ラクスとしてはどうなの?」って態度や行動がルナマリアを挟んで表現されてるから

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:37:46

    「悪夢」回
    個人回線

    キラさん!俺なんとかフリーダムの脇にエクスカリバー当ててバルカンで煙を出すんでアークエンジェルと共に離脱して下さい!!

    分かった!シン!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:55:41

    >>168

    八百長試合じゃねぇか草

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:03:33

    >>168キラアス回線


    というわけで僕墜ちるふりするからアスランはタイミング見計らって離脱してね


    分かったぞキラ、そうすればシンもフェイスになって上層部に近づけるはずだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:54:44

    シンが完全にスパイ行為しまくってる(笑)

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:09:04

    というか打ち合わせ込みとはいえそれ出来る技量あるのやっぱシンすげぇよな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:56:39

    シン、、、(フリーダムの映像をずっと見ているよほど酷い拷問をされたんだろう)

    (やっぱキラさんすごいな~僕も頑張らないと)

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:59:19

    悲しいすれ違いっすね

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:17:10

    シン「アスランはレジェンド盗んでもらって…俺がエクスカリバー刺すんで…アスランもサーベルを俺に刺してください。一緒に海に落ちれば完了です。」

    アスラン「わかった」

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:55:30

    なんかいつの間にか、シンがたくましくというか図太くなってる

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:11:39

    そういやアークエンジェル出る時にキラさんから渡されたものがあったなえっとこれは、、、
    「キラ・アスラン特製シュミレーション」
    *内容
    1ー砂漠でバクゥの群れとラゴゥ
    2ー自分の機体と同格で連携が取れた3機
    3アラスカでの多数対自軍1機
    4オーブ防衛戦
    5第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:18:05

    あの2人最強パイロット育てようとしてる、、、

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:27:21

    シュミレーションだから気楽にやってたらあまりの難易度でガチでやるしかない図(毎度ギリギリ行けそう+普通にためになるのでずっとやっている図)

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:03:47

    シンちゃんはナイフ特攻しないだろうしかなりキツそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:07:10

    >>173

    ここで心配して協力した結果が>>168でその後>>109とかレイは宇宙猫後に壊れてもおかしくねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:08:19

    >>180

    蹴ったりもしないだろうしな

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:28:52

    >>179

    ギリギリ行けそうなシンちゃんはやっぱすごいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:00:17

    (私が言うのも何だがねもう彼のようにタリア・グラディスに対する思いを言ってみればどうかね)

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:24:02

    >>32

    これ、夜這いされてキレて飛び出したタイミングでたまたまシンがいたから連れていったのか、

    シンを連れていこうと空中待機していたかで味わいが変わるな。

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:25:06

    それは逃げだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:07:03

    連合が空気で草

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:04:12

    私達ももあれ位言えたら関係も変わってたのかしらね、、、

    ・・・・・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:08:26

    >>187

    だって連携してくるキラアスシンだぜ勝てるわけないじゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:20:54

    >>189

    ビーム避けながら懐に入ってサーベルで切れば行けますよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:50:42

    アスラン逃げる時ゲイナーみたいなこと叫びながら逃げてそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:31:31

    議長フルボッコで草

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:55:36

    そういやどうやってルナマリアとメイリンを連れてきたんだ?

    2人にフェイス特権で最新機見せるって騙しましたね

    あーだから2人とも来たときシンに冷たくしてたのか

    まぁ話せばわかってくれましたけどね

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:29:41

    最新鋭機見せてくれるっって聞いて行ったら半端拉致られて敵艦に合流したならそりゃあ切れる

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:45:13

    >>193

    アスランと和解したと思ったらアスランと同じ誘拐犯に落ちぶれたシン…

    いや、衝動的に攫ったアスランよりはギリマシか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:49:34

    時系列をまとめると

    シン

    >>32>>37>>40>>42>>44>>56>>70>>84>>87>>90>>97>>173>>168>>170>>109

    ハイネ

    >>24>>118>>148

    イザーク・ディアッカ

    >>59>>96>>155


    か、、、

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:31:33

    >>196

    なんか連鎖的に議長の敵が増えてる

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:40:31

    地味にムウ(ネオ)が参戦してるんだけどデストロイ戦とかどうなったんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:17:19

    >>198

    まぁAAの捕虜になるのは変わらないけどメサイア攻防戦が大きく変わるからな、、、記憶は戻るのかな、、、

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:18:41

    >>200行ったらSEEDFREEDOMは大成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています