なんかこう…とりあえずなんか違うわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:02:25

    なんだかわからないけど何かが違うわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:03:17

    デザイナーにぶん殴られろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:04:14

    >>2

    とにかくこんなんじゃ報酬は払えないわ!作り直してちょうだい


    えっ?追加料金?ぼったくりだわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:04:26

    そもそも頼んだかも覚えてないわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:05:09

    このスレと同じネタどこかで見たわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:05:12

    同じのを再提出しよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:05:39

    >>5

    見た覚えがあるような気がしないでもないわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:05:59

    >>6

    あー!!いいじゃない!!こーゆーのでいいのよ!こういうので!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:07:00

    鼻を一ドットあげてちょうだい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:08:30

    >>5

    あのスレよりちょっと濃い色合いのスレにして頂戴

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:10:37

    ちょっとイメージがわかないのでサンプルをお願いするわ!
    サンプルだから当然タダにして頂戴!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:10:52

    とりあえず鼻を気持ち小さくして頂戴!
    …やっぱりなんかが違うわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:12:18

    色サンプルとモニターの色が違うわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:20:18

    ちょっと他の色も見てみたいわ!
    パパっと作ってくれればいいのよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:22:18

    だいぶ良い感じだけどもっとポップで今っぽくてふんわりカラーにした案ももらえないかしら!今日中に!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:23:09
  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:23:36

    目の色は赤くしてって言ったでしょ!
    え?土壇場でやっぱ青にしてって注文した?
    言ってないわ!そっちが勘違いしたんでしょ!
    注文メールが残ってる?送った記憶がないわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:26:36

    外見はデザインテンプレートを作って百パターンくらい作って!
    サンプル元の私たちの遺伝子から最高の能力にして!
    お値段は控えめにして!当然でしょ!私たちはお客よ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:28:09

    こういうときこそAIですよ
    パパッと何百通りもパターン作ってくれんのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:30:00

    仕様を固めてから発注しろ!修正内容は具体的に!ちくしょう!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:40:19

    なんかこう…もっかい最初からプランニングしてほしいわ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:49:12

    >>19

    AIじゃダメだわ!やっぱり人の手でデザインしないとダメだわ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:50:40

    >>22

    自分の子供なんだから人の手の温かみが欲しいわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:51:50

    >>23遺伝子改造も人の手の温もりに入るんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:34:32

    >>4

    若年性認知症かな? 病院いけ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:38:08

    >>24

    私の愛と芸術と思想を盛り込んでるのよ!温もりしかないじゃない!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:02:22

    一連のポンコツ台詞がだんだん(CV:雨宮天)で脳内再生され始めたんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています