マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:47:20

    今日でお別れだね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:47:34

    消える

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:47:43

    行かないでくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:47:46

    >>1

    土日食いまくったからなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:48:00

    >>1

    えっ そうなんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:48:14

    ◇このチキンチーズバーガー(チーズ抜き)は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:48:32

    スパビーは代替品がないんだよね クリスプマフィンがあるクリスプと違ってね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:48:33

    >>6

    すみません、明日からなんでまだ食えるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:49:55

    クリスプくん100円のイメージあるんだけどね
    最終的にはいくらなの?ねーっなんなのこの値段⁉

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:50:00
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:52:00

    そ、そんな…話が違うであります
    チキンクリスプは価格はそのままにボリュームがアップする筈…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:52:04

    そしてこのマック・チキンはチキンクリスプの全てを受け継いだ正統後継者である

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:52:05

    クリスプ7個食ってきたから未練は無いのん
    ワシが学生の時は100円だったのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:53:49

    スパビーがどうして消えるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:53:54

    >>12

    こんなのチキンクリスプじゃねーよバカヤロー

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:54:46

    >>14

    さぁね…本当にさぁね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:56:25

    >>14

    売れてないからやん… マジで頼むお客様少ないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:56:45

    もしかしてマクドナルド自体が迷走してるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:57:13

    >>17

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:57:32

    >>18

    お言葉ですが数年前の高級(?)路線よりはマシですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:57:47

    >>17

    もしかして俺だけが定期的に頼んでたタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:58:38

    どうしてただ値上げするだけならともかく改悪までするのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:58:47

    スパビーってちょっと辛いだけで別に旨さはないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:59:05

    ビッグブレックファストってなんだよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:59:39

    >>22

    お言葉ですがチキンクリスプは値段据え置きですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:01:16

    ビッグブレックファストをいつか頼もうと思って結局頼む前に発売終了した愚かな奴は...私なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:01:26

    チキンクリスプ180円って…あかんやんこんな値段つけたら
    学生さんも悲しむで

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:01:51

    >>18

    お言葉ですがここ数年のマクドナルドの売上高は右肩上がりですよ

    逆にモスバーガーは今年度赤字予想なんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:03:38

    値上がりしても売れるのは煙草とか酒みたいなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:16:45

    なんやねんその"スパビー"って?
    ワシはちょいちょいマック行くけど知らんで

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:18:14

    えっ
    懐かしくなったから食いに行くのん
    マクナルなんて5年ぶりくらいなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:18:28

    >>30

    なんか言ったか龍星ちょいマックにあるだろうがあーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:28:37

    ククク…嫌でも夜に食べに行ってやりますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:39:49

    販売終了するから初めてヨーグルト食べたけどスーパーで売ってるそこそこ高めのヨーグルトの味がしたのは俺なんだよね
    まあわざわざバーガー屋で頼むものじゃないっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:41:09

    >>31

    なんじゃあこの気持ちの悪い略称は

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:45:38

    マクナルなんて呼ばないし普通はマドルだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:35:11

    なくなると聞いてから初めてクリスプを食べた…それが僕です なんでやーっなんでこんなうまいのになくなってしまうんやーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:01:19

    そしてチキンクリスプとスパビーは絶命した

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:03:51

    今後クリスプ好きのマネモブはマックチキンとチキチーどっち食うのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:05:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:07:01

    >>19

    >>21

    少なくともスパチキより売れてるなら生き残ってたはずっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:07:13

    ちょいマックが軒並み荼毘に付してるのをみると 今の学生は学校帰りにマックたむろとかしないんスかね?
    ネットとスマホが普及してるから家に帰って遊ぶのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:14:32

    まさかソースを統一してオペレーションを楽にしようって魂胆じゃないでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:19:36

    >>42

    荼毘に付したのは売り上げの問題の方が大きいと思われるが…

    スパチキとスパビーの選択でスパビーを選ぶモブが少なかったのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:20:35

    とりあえずマックチキンとやらを食べてみようと思う反面……あの安っぽいマスタードソースが恋しいと言う思いに駆られる!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:25:58

    >>17

    でもいうてスパチキからバンズとパティを差し替えただけだし、そんなに維持コストもないと思うんだよね


    プロモーションの限定バーガーならともかく、レギュラーメニューと食材が同じならわざわざ「退場!」させる意味も薄いと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:30:38

    ちょっと前に食ったスパビーが最期なんてこ…こんなの納得できない

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:32:17

    スパチキを残してスパビーを葬る理由を教えてくれよ
    ハンバーガーと共通のパティだし大したコスト削減効果もないと思われるが…
    うーっあのソースで牛を食わせろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:33:12

    アップルパイはなんだか安い部類で助かる それが僕です

    あのアップルパイが好きなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:37:55

    "100円マック"どこへ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:39:11

    は…話が違うであります
    クソ貧乏人向けファストフードなのに牛肉100%のバーガーが食えると言うからマクドに行っていたのであります
    チキンクリスプと同時に廃止するならスパチキの方が適任であります

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:39:21

    >>48

    ムフッ厨房でスパチキと偽ってスパビーを作ろうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:28:01

    >>51

    ねえ牛100%でいいなら普通のハンバーガーとか頼めばいいじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:44:44

    >>53

    あのスパイシーソースで牛肉を食うのが良いんだろうがよえーっ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 03:41:45

    スパビーってま、まさか…
    スーパービーダマン…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:59:08

    スパビー好きな奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけどスパチキは普通に人気メニューなんだ
    期間限定から常設の座を勝ち取ったスパチキ人気に肖った追っかけ手抜きメニューのくせに売れてないのがスパビーだったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:00:57

    昨日のスレじゃねえかよえーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:04:09

    >>57

    そうか!君は… かわいそ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:07:05

    お前なんか認めない

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:08:27

    スパチキとハンバーガーを頼んでやねえ
    スパチキからチキン摘出してハンバーガーと入れ替えてやねえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:09:08

    >>60

    それじゃあダメだハンバーガーはグリルでオーダーしろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:44:20

    因みに今日はバーガーキングで新春セットが再販されるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています