フン、嫡男だからって偉そうに

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:12:25

    ジェターク社は必ず僕がいただくぞグエル

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:30:14

    (5分後)

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:35:55

    エアプラウダくん!みんなが実はこうなんだろって想像してたけど強火力ブラコンをお出しされて消えていったエアプラウダくんじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:36:55

    エアプラウダくん!初手存在祝福してくれたのどんな気持ち?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:37:18

    長男=嫡男じゃないから大丈夫だぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:37:40

    >>4

    兄さんは僕が支える

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:38:23

    このぐらい仲悪い方が健全でシュバった本編がおかしかったんじゃないか?(暴論

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:38:34

    あたしらが尊敬してたのは“ホルダー”のグエル先輩なんでw


    負け犬は黙っててもらえます?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:38:48

    >>3

    まぁ最終回手前で「僕がラウダ・ジェタークだ!!」は言ったんですけどね




    初期の予想と180度方向が違ったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:38:59

    そうだ…僕こそがヴィム・ジェタークの息子だ!
    ここで滅びろ!グエル!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:40:17

    >>2

    兄らしい事をしてこなかった兄(自称)!

    兄らしい事をしてこなかった兄(自称)じゃないか!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:40:40

    (デリング・レンブランの娘か…信用を得れば何かの役に立つかもしれないな)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:41:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:41:51

    (さて今日はこの子を抱くか。水星ちゃんにはそろそろ唾付けておくか)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:42:05

    >>12

    プロスペラママキレそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:42:45

    エアプ水星の魔女!エアプ水星の魔女じゃないか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:43:34

    ミーオミオミオ!私はデリング総裁の一人娘よ!アンタたち底辺共とは生きる世界が違うのよ!!(画像略)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:43:58

    ミオリネがマジでトロフィーとして狙われててミオリネ本人もデリングの後釜狙ってる野心1000%の水星はそれはそれで見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:44:22

    エアプ水星の魔女悪くないんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:44:52

    >>18

    これは面白そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:45:02

    >>19

    真新しさがゼロだから、いざ30分×12〜24話見せられたらクッソつまんねーと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:45:16

    シャディクはガールズの誰かに裏切られそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:45:35

    >>17

    画像無いのにどの顔かわかるのバグだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:45:45

    全部俺が悪いんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:46:02

    くくく、久しぶりの魔女狩りだ
    楽しませてくれよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:47:08

    マルタンあたりの人畜無害そうなやつがエリクト掌握して私が天に立つするんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:47:32

    >>25

    ムキムキのままちょっとヒゲ生えてダンディな感じになってるケナンジ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:49:14

    仕方あるまい
    あの二機を使おう
    スレッタ・マーキュリー…娘に付く悪い虫め

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:49:57

    >>25

    これ言いながら手震えてるの見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:53:13

    俺はグエル・ジェタークだぞ!こんなことが!スレッタ・マーキュリィイイイイ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:55:16

    グーエグエグエ!!邪魔な弟も!!水星女もエランもシャディクも!!全員蹴散らしてミオリネと結婚してベネリットグループを手に入れて糞親父をギャフンと言わせてやるのはそうこの俺!!学園最強ホルダーのグエル・ジェターク様だグエ〜!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:57:46

    >>31

    これは負けた後ジェターク寮生にあっさり見捨てられるグエル

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:59:39

    スレッタはミオリネを利用するつもりで近づいたけど無自覚で好きになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:02:40

    お前ら!!助けに来たぞ!!!!ブーン

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:04:23

    (スペーシアン全員死なないかな)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:04:33

    (クククッ…宇宙人同士でせいぜい潰し合ってもらうぞ……)

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:05:22

    このチュアチュリーって子は髪色ピンクだし性格も小動物みたいな可愛い系キャラなんだろうな〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:06:43

    我らシャディク様のためならこの命いつでも捨てる覚悟です!!
    な、何故です!?シャディク!?どうして!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:09:01

    >>31

    本編に足りなかった精神

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:40:28

    ジェタークの姓を許されてない妾腹
    圧倒的な兄
    高潔で傲慢な兄

    これで兄が好きなのはおかしいって思うんだ百之助だってそう思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:44:15

    5号「オリジナルさえ消えれば…俺がエラン・ケレスだ。身代わりの代償払ってもらうよ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:49:16

    エアプ水星の魔女のミオリネさん常に悲しげな顔してお淑やかそう(pv出る前の絵だけ出た時の印象)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:58:39

    エアプ時空めっちゃ面白い

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:02:22

    エアプ水星のガールズはシャディクに恋愛感情抱いてるだろうな…
    ノレアあたりはただただ大人しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:03:44

    >>8

    すぐラウダの犬になると思ってたエアプフェルペトじゃないか

    元気してたか

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:06:22

    >>34

    誰なんだよそいつは!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:06:41

    グエグエ笑いながら調子に乗る傲慢グエル
    VS
    腹違いの兄を蹴落とそうと画策するラウダ

    なんかどっちも死にそうで困る

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:09:34

    こう見ると水星のキャラ付けってめちゃくちゃ少女漫画的テンプレから外れるようにしてたんだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:10:11

    >>47

    傲慢グエルがヤバいことやらかす→兄を蹴落としたいラウダが殴り込み→結果的にどっちも死ぬけど死んだ後でラウダさんはあの兄を身を張ってとめて素晴らしかったなって存命中に求めてた評価がもらえる(死んでるので意味ない)みたいなオチになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:18:25

    君は僕の新しい肉体として生を受けたんだよスレッタ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:23:03

    バ、バカな!?こんなところで、このジュペジュ・ダイゴウ様がぁぁぁぁぁぁ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:35:43

    ノレア「ね、ねぇ…もうやめない…。」
    ニカ「駄目!こんなんじゃ全然足りないもっと強く!」
    ノレア(助けてソフィ…。)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:00:46

    エリクト「この劣化レプリカがー」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:21:40

    プロスペラ「お母さんお母さんお母さんお母さん……! 吐き気がするのよ、この紛い物が……っ!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:26:46

    僕がわざわざ手を回すまでもなく、勝手に落ちぶれてジェタークを追い出されましたよ、兄さんは

    今ごろ惨めに野宿でもしているんでしょう

    本当に愚かな男だ


  • 56二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:34:19

    私は勝者(ホルダー)に与えられる花嫁

    そしてクワイエットゼロの鍵…

    この運命は変えられないの…


    そんな運命関係ないよ

    僕がエアリアルと一緒に全部壊してあげる

    さあこの鳥かご(温室)から出よう


    スレッタさん……

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:43:25

    たぬきスレッタも可愛いけどクールな僕っ子スレッタもいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:45:55

    >>56

    中身知ってると違和感しかないけど画像だけみるとぴったりすぎる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:07:37

    >>40

    尾形だって花沢家に引き取られて、父からの愛情を受けて、優作さんが兄として祝福を与えれば、ラウダになったのよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:11:11

    エリクト「劣化レプリカの分際で僕に逆らうな、僕のミオリネに近づくな!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:36:41

    >>40

    完全に拗らす前に幼少期兄から祝福みたいなものを受けたのがでかいんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:44:08

    >>56

    温室の中に閉じ込められて外に出ることを許されていないミオリネだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:50:22

    (私を蹴落とした成上り者のレンブラン家め、こうしていられるのも今のうちよ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:54:19

    エアプミオリネ「アハハハハハハ!スレッタあああ!パパの仇!しねぇええええ!」強化人間化してMS登場
    こうなると思ってた

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:55:56

    おい
    なんで…マルコが食われてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:01:45

    >>65

    エアプマルコ「まだちゃんと…話し合ってないじゃないかあああ…!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:05:31

    真の破面最強はこのチュアチュリー・パンランチ様だって藍染様に証明して来てやるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:06:48

    >>67

    どの時空のパイセンですかアンタ

    いやまあ確かにすげーBLEACHっぽいネーミングだけどさ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:51:38

    (せいぜい潰し合いな、最後は俺が全部いただく…この巨大モビルアーマーでな!)

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:18:18

    >>69

    (信じられるか? この顔とセリフでパイロット適性Cなんだぜ?)

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:28:06

    仕方ないわね
    私達自らが
    出撃しましょう
    この新型で

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:09:13

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:09:47

    「アハハッ馬っっ鹿みたい!み~んな私の根回しと知らないで潰し合っちゃって!これで御三家はオ・シ・マ・イ♡ブリオンの時代が来たってわけよ」
    「流石ですお嬢様」「セセリア、アタマイイ、ハロ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:11:46

    俺はここに来る前、たくさんの人間を殺してきた

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:28:58

    やはり貴様だったか

    アーシアンのテロリスト共を学園に招き入れた内通者は


  • 76二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:09:45

    妾腹が生意気を……!!
    ヒィッ!!待てラウダ!!話せば分かる!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:19:00

    えー、私がニューゲン氏と交際関係にありながらカル氏と…その性的な関係を持った事実はありません
    というかニューゲン氏とも交際していません

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:22:33

    >>77

    ハニートラップにかかったんか……?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:24:08

    エルノラ、ご苦労だった
    これで私の望みは叶う
    お前達親子を生贄としてな
    宇宙議会連合はいい隠れ蓑だったよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:05:42

    ワ゛タシ、カイブツ。
    ノル゛ト、ミンナ゛、死゛ンジャう。 
    ダカら、スレ゛ッタ、ノルノ゛、ダめ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:12:57

    >>77

    付き合った女性に同じ格好させる性癖持った人みたいになってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:51:43

    久しぶりに最後の兄弟喧嘩のとこ見たけど父親殺したことじゃなくて自分に頼らず一人で背負い込もうとしたことに怒ってるのか
    エアプラウダの方が本物に見えてくる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:02:05

    ヒャハハハハ!!
    その機体に細工したのは僕だァ!!
    墜ちろォ!!邪魔兄貴ィ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:35:16

    エアプもエアプで見てみたいんだよなw

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:39:11

    ・母親の復讐達成のためにミオリネを利用するために学園に来たスレッタ
    ・権力のために兄を蹴落としたいラウダ
    ・任務遂行のためにハニトラ仕掛けまくってるシャディク
    ・成り代わり達成のためにオリジナルエランの首を狙っている5号
    ・スペーシアンへの復讐のために学園に来たニカ
    ・何も知らないグエルとミオリネ

    このキャラ設定の水星の魔女見たいっちゃみたい気はする

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:46:57

    キャラクターの性格や目的ちがっても見てみたいってなるのおもしろい
    世界観や設定、ポジションがいいよなあ水星

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:51:02

    エアプ時空は話がすげーシンプルにまとまりそうだ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:51:56

    こっちの方が王道に見えるのなんなんだw
    まじで独自というか不思議なキャラクター造形してるわ水星キャラ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:53:29

    部下がいくら死のうが知ったことか
    MS部隊発進せよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:56:28

    スレッタ・マーキュリーとエアリアル、完成されたガンダム
    我ら強化人士部隊が相手しよう

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:01:45

    普通はこうなるのが普通なのにこうはならないんだよなこの兄弟…
    不思議な感覚のまま離れられないでいる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:13:39

    グエルのファーストコンタクトがクリティカルヒットしてオーバーキルしてしまったが故に……

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:17:09

    グエルって他作品だと本人の難あり性格と横暴さにより権力以外の価値しかもっておらず(人望がなく)謀反を企てられ図られ部下に見捨てられて死んでいきそうなヘイトキャラの造形してるのに本編でも身内からの人望あるし視聴者からもそこらのネタキャラで終わらず本気オタク生み出したの不思議だよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:19:56
  • 95二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:20:29

    >>93

    身内に優しくしてたのが作中で分かるからな

    回想あったのもでかいそりゃそうならんわって納得出来る

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:25:45

    全ての不思議は >>2 で解決する

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:55:38

    >>93

    最終的には本編と同じにするにしても普通ならもっと嫌な奴ムーブする話数を引っ張ると思う


    嫌な奴ムーブを速攻で終わらせたら濃いキャラが誕生した

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:11:22

    この世界線はソフィノレのポジションをニカが務めてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています