曇らせ、絶望顔、異常者、太もも

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:21:34

    スレタイの要素満載なラスピリくんをよろしく!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:25:20

    左上の純粋そうな少年がストーリー二部であんなことに!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:28:46

    昨日メインストーリーも更新されたよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:40:23

    オススメの異常者
    ティピカちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:44:19

    コラボでしか知らないんだけど大体こんな感じってマジ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:56:57

    >>5

    9割方そんな感じ

    コラボキャラであろうと太ももを盛らないといけないのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:08:14

    ラスピリのキャラは大体はいてないし、はいてても脱がせてくるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:15:04

    マジョカマジョルナよりも待遇良くて良かった
    ザクたん可愛いよザクたん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:31:54

    >>8

    その名が出てくるとはおもわなんだ、ラスピリの前世と言っても過言ではないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:31

    マジョカマジョルナ勢としてはブラックパールさんがいい扱い貰えてるしかなり満足してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:47:53

    >>3

    最新章よかったよ…

    曇らせを乗り越えた人々の希望の顔いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:51:09

    マジョマジョな曇らせの経験を元に曇らせを濃縮して作られたゲームだ 面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:52:49

    あんスタみたいな男性アイドルゲーとコラボしても太ももへの欲を抑えきれてなかったな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:55:15

    コラボでメルスト始めたけど明らかに雰囲気が違ってて草生えるんよ 頼むから優しさを分けてあげてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:42

    素顔ワイズマン可愛いよね
    特にミザル

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:01:50

    >>14

    優しさ担当のアーベントの兄貴のイベントは安心

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:59:05

    スレ画の4人を解説するよ!

    左上:ハルくん
    ラスピリの"元"主人公!
    なんやかんやあって15歳の誕生日にトラウマができたよ!
    毎日その記憶を思い出しながら旅をしてるよ!

    右上:リューラさん
    「速さこそ正義!」が信条のお姉ちゃん大好きな天空人だよ!
    戦争で姉が死んで翼が無くなったよ!

    左下:ノインちゃん
    人体実験の予備だったけど結局実験に使われたよ!
    あと、お姉ちゃんも実験に使われたよ!

    右下:イオナちゃん
    ガチャ画面にいる子とは別人だよ!
    存在が真逆のものになって受け入れてもらえず、独りぼっちになっちゃったんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:36:37

    >>14

    メルストとラスピリを同時にプレイすることで光と闇が合わさり最強に見える


    まあメルスト側にも割と重いストーリーはあるがな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:41:51

    メルストもメルストで「ウチの世界観での怪我なんて所詮擦り傷程度ですよHAHAHA」みたいなこと言った翌月のストーリーで植物人間お出ししてくるゲームなので…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:01:32

    ウィンターも紹介してやってホラホラ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:02:55

    1部前半はマジで虚無だけど中盤以降からおもしろくなってきて2部は全部面白いからやれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:36:57

    ヘルも良かったから満足出来たわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:44:29

    安心と信頼のロリ艦長をすこれ
    ストーリーでやたら保護者になるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:47:51

    二部のハルが別人過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:36:13

    2部ハルくんは1部のこと考えてもああなってもしょうがないとこはあるので………


    うそつき。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:17:21

    ホープアハト良くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:58:07

    >>26

    ヘル後半でラスレガ持つのは予想されてたけど

    過程がだいぶ生々しかった…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:08:05

    三姉妹揃ったね!

    …いいのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:14:48

    2部面白いよねぇ、一部で切らなくてよかったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:18:41

    2部のスペアが今のところ一番好きだなー
    アームストロングワルキューレの考え方とか
    シャスナハの成長とか
    バルザックが終始渋く活躍してたりとかスペア組すごく良かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:23:27

    こいつ好き
    早く生まれ変わってサタナとイチャイチャしろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:28:13

    ラブラブのくせにお互いめんどくさいカップルかなり好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:29:44

    >>31

    こいつストーリー進むごとに何か好きになってった

    サタナイベの時は「なんやこいつ…」感凄かったのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:23:39

    >>31

    こいつらカップルは上位者ムーブかましててヘイト稼いでたけど心中が明らかになるにつれどんどん好きになったよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:58:50

    メインストーリーもいいんだけどイベントストーリーがどれもレベル高くてマジですき
    メインより好きな回もあるくらい
    画像は一番心に来たイベント

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:36:33

    >>35

    コラボで復帰した俺にちょうどこのハル君がガチャでぶつけられた

    引き当ててついでにイベストを読んだ俺は死んだ そりゃ一部のラストからして相当だったけどまさか上乗せされるとは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:23:08

    新規さんには取り敢えず現行のストーリー
    全部読ませるところから始めたいけど
    背景や過去編がイベスト由来なせいで
    テキスト量半端なくて地味に勧めづらいという
    ジレンマ どう勧めるのが正解なんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:14:27

    1部序盤の毒にも薬にもならないストーリーあってこそのハルの顛末生きてくるし
    全部読んでほしいけど長さはそうね うん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:22:49

    むしろ2部を読んでから1部を読むことで
    「この男の子が世界をあんな風にしたんだ…」ってのもいいかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:27:05

    イベストもメインとあっさり程度のかかわりのもあればがっつりかかわってるのもありで取捨選択は難しいんだよね
    解放キー200個くらい新規にプレゼントしてもらえればワンチャン

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:32:23

    いい感じのカップルのイベント好き
    というかアーベントソレイユのイベント好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています