【CP】スグリ×タロ part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:13:58

    えっ いいの?
    俺なんかに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:14:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:16:56

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:13:15

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:29:36

    まだまだ語りたい世話焼きな学園のアイドルと一度は頂点に登り詰めた自己肯定感クソゴミ陰キャくんの妄想

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:34:39

    妄想の材料が次から次へと湧き出てくるのが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:37:17

    >>6

    まぁもともとあった情報にあれこれもしかして…?ってメチャクチャ遅れて気付いてるだけなんですけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:40:33

    Part4目前にしてヤーコンさん追っかけスグリとかいう謎概念産まれてて笑う
    パパに嫉妬しちゃうタロちゃんカァイイネ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:43:40

    >>8

    てょーがねーだろ共通点見出しちゃったんだから

    前々から相性良いだろうなとは言われてたしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:47:02

    タロとキクイが話してるの見てみたい
    ついでにスグリとカイちゃんの会話も見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:50:08

    学園のアイドルに勉強を教えてもらえるとかいうシチュで欠片もドキドキしないとかありえますか?思春期男子の反応としておかしいと思いませんか?あなた

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:50:55

    >>10

    2人揃ってヒスイに飛ばされたスグタロ…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:53:48

    >>10

    スグリ「俺なんか…」

    カイ「こんなちっぽけな私を…」


    暗すぎて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:57:12

    タロとか自分が知らん内にカイちゃんの大親友判定されてるよ多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:01:57

    >>13

    2人ともタロちゃんに「そうやって自分を卑下するの、よくないと思います!」って言われるやつじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:04:45

    スグリもカイも自己肯定感低いけどスペックは高いからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:28:58

    セキに解決してもらおう
    よく考えるとサザレさんはいたんだよなキタカミ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:37:31

    カイとスグリってめちゃくちゃ相性悪そうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:36:25

    スグリもタロも集団戦得意そうだからヒスイでも生きてはいけそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:13:44

    スグリは多分長モードの無理してるカイちゃん見たらわやカッコいいとか言う

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:27:32

    >>11

    びじんのおねーさん(棒)がいるので耐性があるのだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:29:18

    ショウ先輩の圧に屈するスグリ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:32:17

    スグリはワサビからナメられるけど仲良くなる
    タロはワサビをかなり気にいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:34:31

    >>22

    ショウ「私の事はお姉ちゃんと読んでもいいですよ?」

    スグリ「わやじゃ…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:39:08

    既出だったらすまんけど、立ち直って頼もしくなったスグリが「ありがとなタロ!もう助けなくても大丈夫だべ!」って言われて「私、いらない…!?」ってなる奴欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:43:09

    >>25

    多分前半でめのまえがまっくらになったせいで「だから今まで助けてもらった分これからは〜」って後半の肝心な部分を聞き逃すやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:15:55

    実際スグリは自立したがるからタロがあんまり助け舟出し過ぎるとダメな奴扱いされてる…って自己卑下始めそうだしな
    めんどくさくてかわいいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:41:06

    可愛いからってついつい過保護にしちゃってスグリが拗ねちゃうんだ
    それでちょっと調子乗りすぎたなー悪かったなーって思ってどう謝ったらいいかゼイユに相談しに行くと
    ゼイユも昔自分が過保護にしてたの悪かったなーって思ってるから結構真面目に聞いてくれて
    あれこれ話した後に「それにしてもあんたたち最近随分仲がいいのね?」ってニンマリされるんだよね
    それで流石にタロも照れて「そうやって冷やかすのはよくないと思います!」ってするんだ
    でも苦労して作戦会議したのに次の日になったらスグリの方から昨日はゴメンって言いに来て解決するんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:44:44

    タロは世話焼きで尽くしたがりなとこあるっぽいから勉強教えてあげるから部屋の片付け手伝ってあげるとか滅茶苦茶距離詰めてきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 05:56:04

    セキさんをサザレさんの兄だと勘違いしそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:50:24
  • 32二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:36:02

    >>27

    絶対に自立させないタロVS自立したいスグリ

    あると思います。

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:23:44

    >>31

    数少ないタロスグ、スグタロを書く人やありがたやーありがたやー

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:19:10

    今のスグリは『何でも自分で出来るようになることは良いことだけど何でもかんでも一人ですればいいわけじゃない』っていう真理を理解できるはずだから他人を頼ることもそんなに躊躇わないかも
    ただその場合自分で出来ることは当然自分でやるので本当に必要な時しか頼られなくなったタロちゃんが一抹の寂しさを覚える展開はほぼ確定していると言っていい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:13:05

    >>8

    いつかスグリがポケマスに出ることがあったら

    ヤーコンさんと会話あったらいいな接点はあるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:39:10

    ただタロちゃんとの会話時点ではまだ卑屈さからの遠慮があったんだよね
    それに対して説教的に助け舟を出して「仲間を頼った方がいい」ってアドバイスじゃなくて「仲間だから頼って欲しい」っていう自分の望みとして伝えるのは結構凄いことなんじゃないかなと思う

    スグリが自分以外の人間に頼るのを見るのがちょっと面白くなかったり自立心旺盛に努力する姿が好ましいと思いつつ自分の手を離れて欲しくないと思っちゃったりするタロちゃんもいるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:23:42

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:45:38

    >>36

    上にもあったけど本気でがむしゃらになった父親の言ってた男というのを目にした体験になってたら異性への価値観が変な意味で固まりそうよね

    この人には私がいないと、みたいな

    母親もたぶん気性は違えどそういうタイプだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:14:40

    スグリって世話焼きを刺激する謎のフェロモン出してない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:20:59

    出してるよね絶対

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:15:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:47:44

    ジムリーダースグリになるのかキタカミの看板娘タロになるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:30:36

    >>42

    タロはご令嬢だからスグリがホドモエに行くしかあるめえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:02:04

    キタカミを姉ちゃんに任せて婿入りか…
    なんか安定感ある将来まで見えるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:27:50

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:28:48

    タロは田舎も似合うと思うんだ
    スグリは卒業したら田舎から出そうだとは思うけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:38:43

    タロスグ勉強会、部屋でやっても皆の脳が破壊されるけどだからってセンタースクエアとかメインコートでやられてもそれはそれで見せつけられる皆の脳が破壊されるんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:42:02

    >>47

    破壊されないのツバっさんくらいか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:48:26

    初デートはライモンシティだな
    ジェットコースターに乗せられて普通に楽しむタロと悲鳴を上げるスグリが見える見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:58:02

    >>48

    仕方ない。シャガさんを学園に呼ぼう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:16:11

    >>50

    イッシュのジムリとチャンピオンを特別講師に招くのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:17:40

    番外編で一気に勝ち組になったよなスグリ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:35:17

    >>51

    皆の脳がやられているのに、一人だけ平気な面なのは不公平だからね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:19:52

    >>52

    主人公がハルトだった場合はまだ別にだけどアオイだった場合取り巻く環境がギャルゲーの主人公みたいな状況になるからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:29:51

    でも本命だったぽにおの幸せ願ってる友人ポジでもあるからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:05:35

    >>55

    気になる人の初恋と失恋相手がポケモンとかタロちゃん宇宙背負っちゃう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:07:18

    >>56

    あの世界では初恋相手ポケモンはそこそこありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:36:25

    オーガポンはタロからしても可愛い言いそうだからなぁ
    まあ初恋であって今は引きずってないから気にしないだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:30:40

    >>58

    ホントは妬いてないけど、困らせたくて頬膨らませちゃうんだよね

    そして「タロが1番めんこいべ…。」って言われて機嫌直すんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:25:12

    >>56

    人と結婚したポケモンがいた

    ポケモンと結婚した人がいた

    昔は人もポケモンも

    おなじだったから普通の事だった

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:02:29

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:31:07

    さっきからリンク貼っても削除されるのなんでだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:37:24

    スグリ「鬼さ…オーガポンは主人公と一緒だから幸せだな」
    タロ「スグリくんどしたん?話聞こか?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:39:34

    >>63

    むしろお前さんの口調がどうした

    チリちゃんにいらん入れ知恵でもされたんか

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:43:37

    >>63

    こ…この女ッ…ここぞとばかりにッ…!

    傷心に漬け込んでッ…押し込もうとしてやがるッ…空いた隙間にッ…自分の存在をッ…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:45:07

    タロは性悪だから仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:31:00

    スグリの初恋がぽにおって共通認識みたいになってて笑う
    タロならぽにおの事の話も真面目に聞いてくれるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:04:27

    スグタロの可愛い×可愛いコンビいいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 05:56:40

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:14:07

    タロから話聞いてたけど、可愛いが情報の大半占めててヤーコンさんにわやわや鳴くポケモンだと勘違いされてたスグリ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:17:42

    >>70

    でも実際鳴き声みたいなもんだし…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:04:27

    >>70

    つまりイキリンコの仲間と思われたのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:25:45

    >>70

    タロ「パパ!この子がいつも話してるスグリくんだよ!」

    ヤーコン(????????????????????????????????????????????)

    スグリ「わやじゃ…な…なんか固まってる…タロ、俺のこといつもなんて伝えてんの…?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:05:07

    >>67

    オーガポンの性別が♀ということが判明した時点でそう思い込んでも仕方がない


    でもオーガポンが初恋だと勘違いして困惑したりショック受けたりオーガポンのコスプレしたり初恋を塗り替えようとキタカミに乗り込んで地元デートしたりしようとするタロちゃんも良いかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:48:38

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:49:57

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:51:29

    キタカミ祭りで鬼さまのお面をするタロ、これね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:52:30

    ある日タロの手持ちの技構成についてスグリが「あんまり俺が口挟む事じゃねえかもしれねえけど」って言いつつアドバイスしてくれて自分が教えてばっかりだったタロはびっくりするんだよね
    バトルに関しても前編の時期は自分が教えてたしスグリがチャンピオンになってからはそういう話しなくなったから自分が教えられる側になった事が嬉しいような誇らしいような不思議な気持ちになるんだ
    その後嬉しくて舞い上がったタロがゼイユに報告したせいでスグリが冷やかされるものとする

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:04:27

    年下の男の子の成長に喜ぶのは先輩女の子キャラの醍醐味大臣の俺、>>78に賛意を示す

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:06:32

    >>67

    本人自覚ないだけで憧れや崇拝強いけど鬼さまわやめんこいから初恋に近いモンはあったと思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:36:52

    色々頑張ったけど実らなかった青い初恋は美しいを体現した男スグリ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:38:19

    >>10

    見ようによってはシンジュ団カラーと言えなくもないよなタロ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:40:49

    >>77

    タロ「…ぽにお!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:44:49

    >>83

    「なにやってんの、タロ……」

    「……ぽ、ほにおー!」

    「ほら、蜜入りりんご使ったりんご飴買ってきたから」

    「頂きます!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:04:48

    スグリ「わやじゃ…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:03:51

    ありがちな展開かもしれないけどスグリが復学してすぐにタロちゃんが風邪を引いて学校を休んで、自分が休学してた分の部の仕事をやってたのが原因なんじゃないかと責任を感じて、タロちゃんの看病を全力でするスグリ君はいると思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:11:08

    前スレでやってたんだよなぁオーガポンのコスプレ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:38:02

    >>87

    スグリが?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:43:13

    >>87

    みんな心一つ一致団結ってことで良いじゃないか

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:46:24

    スグリがオーガポンというポケモンの種族に性的な興奮をしてるのかオーガポン個人に惚れてたのかで変わるな
    前者ならコスプレプレイ
    後者ならなんか昔好きだった女と同じ服装されてるみたいな感じになる

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:56:26

    オーガポンは境遇に共感と憧れを持って友達になりたかっただから恋愛感情とは違うと思うけど…
    最後に勝負を持ち掛けたのも仲間外れの上で捕まえられた不信と屈辱で納得しきれなかったことが大きく見えるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:49:10

    >>90

    後者はすげぇ気まずそうで草

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:12:05

    >>90

    個人として強さに憧れてた部分が大きいけど実物みて色んな感情がないまぜになった感じっぽい

    ちょっとビックリはするけど可愛いとは言ってくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:31:22

    勉強会とかリーグ部の仕事でしょっちゅう一緒にいるし学園最強と学園のアイドルで目立つからあの二人実は付き合ってんじゃね?ってゴシップ的に噂されそう
    スグリは「わやじゃ…こんな噂されてタロは嫌に決まってるべ…俺のせいで…」とか気に病んで距離を置くことをタロちゃんに勧めるんだけど
    「そんなの放っておけばいいよー。スグリくんは私が彼女と思われてたら嫌かな?」ってにっこり微笑まれていや俺は嫌とかそういう訳じゃ…って丸め込まれてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:48:33

    >>94

    「そんな噂気にすることないよ🙅‍♀️」って言った後「それとも本当にしちゃいましょっか?」って笑いかけられて「?!!?!?!?!?」って反応したのを「冗談だよ」ってコロコロ笑われてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:49:51
  • 97二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:14:28

    >>12

    スグリがヒスイに飛ばされたら俺なんか…とはなるだろうけど実力はあるからやる事は普通にやりそうではある。多分カイちゃんとも仲良くなれる

    でも本編見る限りディアパルみたいな伝説関連で主人公になれるかは怪しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:23:04

    実際無表情テラスタル凄いよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:29:51

    >>96

    素晴らしい!是非完成させて欲しい!

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:23:29

    >>96

    キタカミに来てお祭り一緒に行って欲しいねえ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:14:30

    後半の不摂生の影響でなかなか眠れないスグリに「ぬいぐるみを抱くと眠れるよ!私がいつも使ってるぬいぐるみを貸してあげる!」って言って欲しい。
    素直に実践してぬいぐるみギュッとしたら女の子の匂いにドキドキするんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:59:20

    スグリとタロが結婚してその子供がブルベリ入学して二人で子供の授業参観行ったらまだ生徒として通ってるカキツバタがいるんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:02:11

    そろそろスグリくんを愛でないと死にます!
    スグリくん!可愛過ぎですよ!反省してください!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:17:56

    >>102

    いつまで留年する気だ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:35:59

    しゅ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:06:03

    >>102

    子供の教育に悪いからいい加減卒業しろと詰め寄られてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:34:15

    >>11

    すでにそんなことが気にならない深い仲…ってコト!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:33:04

    スグリの髪を止めてるヘアバンドがいつの間にかタロのヘアピンと同系統のデザインになってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:44:15

    カキツバタはリーグ部の仙人とかそういうのだろもう

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:46:59

    >>96

    えっ神

    テレグラフってこういう使い方もできるんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:47:37

    >>108

    お揃いだったゼイユが寂しがりつつ喜ぶんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:17:56

    林間学校でキタカミにタロが来るんだよね
    ゼイユは卒業してるけどスグリはブラ先に引率として強制参加させられてて両校のモブ生徒の案内したりしてるんだ
    身内同士では組まない縛りがあるからオリエンテーリングは後輩とかと組むけど数日続くキタカミ祭りは段々ペアとか曖昧になってきて
    きゃいきゃいしながら一緒に回るんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:20:46

    >>102

    さすがにシャガさんが引きずってくだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:36:12

    >>112

    ごく自然にお祭りデートが成立するしなんならスグリの家族に挨拶もできるという隙がない采配

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:04:53
  • 11611224/01/28(日) 15:39:47
    お祭りデートオモテ祭りの三日目。

    屋台を一回りしたころ、私は境内の隅に置かれたベンチに目当ての姿を見つけた。

    街灯に照らされた白いじんべえに鬼のお面。

    普段はまとめ上げられているその髪は昔のように降ろされていた。


    「こんばんは、スグリくん」


    「ん」


    かき氷のカップ越しに黄色い目が私の姿を捉える。

    わずかに残っていた氷とシロップを飲み下し、スグリくんが笑いかけた。


    「こんばんは、タロ。

     楽しんでっか?オモテ祭り」


    「うん、イッシュにはこういうお祭りって無いからすごく新鮮」


    ベンチの隣に腰を下ろすと、スグリくんは少し退いて私のために場所を開けてくれた。


    「そりゃよかった、嬉しいべ。

     キタカミの自慢だからな」


    言いながら、スグリくんは私をまじまじと見つめる。


    「そっか、公民館でじんべえ貸してもらったのか」


    「うん!」


    嬉しくてつい大きな声が出てしまう。

    キタカミの人には見慣れたものなのだろうけど、こんな服は着た事が無かった。


    「可愛いよね?似合ってる?」


    「ん、似合ってる。

     めんこい、と思う」


    「うふふ」


    私はますます嬉しくなって、座ったばかりだというのに立ち上がってじんべえを見せびらかすように腕を広げた。…
    telegra.ph

    折角なので>>112を文章にしてみました

    よろしくお願いします

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:12:31

    >>116

    最高かよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:28:52

    >>116

    いい…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:49:11

    >>116

    鬼退治フェスも一緒にチャレンジしそうでいいね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:03:13

    いい・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:32:09

    かわいい=最強
    スグリ=生徒最強(留学生除けば)

    スグリ=かわいい
    Q.E.D.証明終了

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:40:43
  • 123二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:25:05

    >>122

    主人の名誉は守るカミツオロチの鏡

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:12:10

    スグタロは過去の執着とか無いのがさっぱりしてていいなって気がする

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:59:08
  • 126二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:01:24

    >>125

    これはタロが変態さんですね……


    スグリが再度休学してしまわないか不安になるよ、これ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:28:03

    >>124

    悪かったとこもあったけどそれはそれでタロ側がサッパリしてるのいいよね自己否定は駄目だしするし

    丁度いい関係だと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:36:27

    >>125

    タロに射精管理とかされてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:56:01

    >>126

    これで人前に出されてたら休学すると思う

    タロ個人に辱められてるだけならまあ…プレイの範疇…?

    タロちゃんやっぱりそういう性癖だったんだねとはなるけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:53:50

    >>124

    スグxアオ(ハル)路線だと過去の濃過ぎるくらい濃い諸々が前提になるからね

    それもいいけど

    スグタロはなんかこう普通の青春物の匂いがする

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:27:10

    >>128

    実力では自分が圧倒的に上なのに貞操帯の鍵タロが持ってるから逆らえないスグリいいゾ~

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:04:17

    >>130

    学園のアイドルと這い上がった元チャンピオンだから少年漫画味がある

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:29:59

    モモっぽい髪型のスグリとピンクのタロで本当のモモタロだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:28:47

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:30:04

    >>129

    「いつかやるかなとは思っていました」

    「彼女は時々非常に興奮する事があり…」

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:26:08

    お姉ちゃんブチギレ不可避

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:55:54

    スグかわ部

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:38:22

    >>122

    >>125

    いかんでしょ



    いかんでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:16:55

    よく考えるとタロって基本的に自分のペースを維持するから暴君時代のスグリに大人しく従ってたのレアだな
    自分よりも全体の進行を最優先するんだろうって事はわかるけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:43:47

    SS書いたとしてR18みたいな内容になっちゃってもテレグラフでいいのかな
    それとも個別にスレ立てるべき?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:36:01

    >>140

    注意書きとワンクッション置いとけばテレグラでもええんでない?

    R-18前提の妄想がしたいっていうなら別スレ建てたほうが良いだろうが

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:38:47

    >>140

    前スレになんかその辺書いてあったような

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:34:39

    >>139

    基本的にリーグ部の方針は部長が決めるものみたいだしスグリはタロに教えてもらったところもあるだろうけどルール的なものは自分で決めたんだろう

    タロが規則を重要視するのは描写されてるしぶっちゃけスグリの方針でもタロ自身にはそんな影響なかっただろうしそこまで口出ししなかったんじゃね

    あとは自分が強くなりたいグレスグリにとって部長業なんて邪魔なだけだし口出しされてもルールを変えたり新しく考えるための手間は惜しいだろうし部長権限で押し通してそのままとか

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:16:28

    部長としての仕事自体はやっていたっぽいし
    ダメな部分はあったけど可愛いと言えるぐらいだから別に嫌でもなかったんだろうね
    あとヤーコンさんを見て育ったんなら多少の苛烈さは許容範囲なんじゃないか

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:21:24

    タロ個人はスグリの方針でも普通に着いて行けるけど着いてこれない人が多くて退部者が出るような状態は全体を考えると望ましくないくらいの考えだったのかもね
    部内の規則も戻していないものがそれなりにあるみたいだし真面目な優等生だからスグリのストイックな姿勢そのものには共感が大きくて抱え込まず頼って欲しいという気持ちがあったのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:31:10

    それとなく穏当な規則になるように誘導しつつ教えるけど制御しきれなかったタロちゃんとかいいと思います

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:10:41

    いいなこのCP

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:45:59

    スグリの圧政に時々(うーん…これはちょっと厳しすぎ…)って思いつつも止められず
    せめてそれ以上厳しい方向に行かないように舵取りするけど(でもこれスグリくんに加担してるようなものじゃ…)って悩んでた時期があって欲しい
    でも他の四天王は運営にあんま関与しないから自分がクッションになるしかない…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:41:23

    そういえばタロとゼイユって仲良くもなければ悪くもない感じだよね
    アカマツの事はスグリの友達枠でネリネとは元々親友でカキツバタとは個人的なあれこれがあるけど
    タロがスグリの勉強見出したら縁が強まるかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:11:14

    >>149

    タロは誰とでも仲良くするけど特別仲の良い友達とかは作らなさそうだしスグリと距離が近くなって行ったら話すことも増えそう

    ゼイユと話す時のタロはまた違った態度だよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:33:55

    ゲーム上で見えてるとこしか見えてないからむしろタロは特別仲良い奴以外には割と塩なイメージある

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:06:06

    描写だけ見ると番外編後のスグリへの食いつきが異常なハイテンションすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:22:15

    人当たり良くて波風立てずに付き合いができるけど馴れ合いを好むような感じじゃないよねタロちゃん
    常に一定の距離感保つタイプというか
    だからスグリのリーグ部会話でなんか思ってたよりグイグイ行くなこの子…ってなったんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:00:23

    他の相手にだったらあそこまではしないよなって感じはする
    荒れてた時期の態度のせいで(お助け欲求が)溜まってたんじゃないですかね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:17:35

    勉強教えるってなったら隣にいるタロちゃんの顔に見とれてて欲しさある

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:29:26

    タロもスグリの顔に見とれてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:01:32

    ノートを貸すだけじゃ無い勉強を教えると言う接点を持ちたがったことが意外だったな

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:51:15

    タロとスグリの性別が逆だったらめっちゃ荒れそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:38:27

    これは勘だけど遅れてた分を追いついた後もタロはスグリの勉強見てると思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:05:30

    >>159

    タロに最近勉強の調子どう?(次いつ勉強会しよっか?)って聞かれたスグリが「ありがとう、おかげで最近は大丈夫…」みたいな事を言いかけるんだけどタロが「そっかー…」って反応見せた瞬間慌てて「お…応用問題!教えて欲しい!」って言いだすんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:52:57

    いい・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:36:48

    スグリに勉強を教える代わりに撫でたり吸ったり可愛いの供給を受けているのは絶対間違いない

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:41:00

    形は勉強会だけど実際は喫スグお茶会みたいな状況になってくんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:17:35

    勉強を教えるから一緒に勉強するにだんだん変わっていくんだろうね
    同じ場所じゃなくてたまに場所変えたりしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:24:37

     珍しくタロちゃんがヘマ(事故的なものでタロ自体は悪くないやつ)して「私のせいで…」てな感じで落ち込んでるときに、スグリ君がタロちゃんの真似して
    「…ぶ、ぶぶー。そういうの、よくないと、おもう!」
    って慣れない感じで手でバッテン作りながら言って、タロちゃんが呆気に取られてぽかんとしてると
    「え、えっと。タロの真似。そうやって何でも自分のせいにするのよくないべ。」
    タロも俺に言ってくれたし…みたいなことをタロちゃんに言って、落ち込んでる時はそうでもなかったのに、スグリ君に慰められて、じわっと涙目になるタロちゃんと泣きそうなタロちゃんを見て慌てるスグリ君はありだと思う。

    スグリ君が自分にしてもらったことを、そのままタロちゃんにしてあげる話が読みたい。

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:25:21

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:44:52

    >>165

    泣きそうになったのを誤魔化すみたいにスグリをわしゃわしゃするんだよね

    「わっ、わっ、どうしたべ…」「ス…スグリくんが可愛すぎるせいですよ~…!」って

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:27:25

    >>165

    貰った優しさを返せる関係っていいよね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:17:56

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:37:23

    >>167

    うーんいい…

    きっとスグリは「い、今は俺じゃなくてタロの話してんだ…」って言いながらタロちゃんの好きにさせるし

    一通り落ち着いたら「俺なんかじゃ力不足かもしれねえけど出来ることあったら言ってほしい…俺もタロの仲間だから」って自分が言って貰えて嬉しかったこと言うんだな

    日頃から優秀で何かと面倒押し付けられがちだったタロちゃんは純粋な優しさが返ってきたことが沁みてしまうやつ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:02:34

    >>170

    「ブブー。『なんか』じゃありませんよ。スグリくん『だから』、です」

    まで言えたら秒読みですよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:39:44

    部活も実質タロちゃんが回してるようなもんだし人の面倒みたりして苦労してそうだからスグリに癒されてる部分はありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:32:30

    メンタル揺らいでる時に普段のハイテンションを忘れたみたいな静かさでスグリにくっついて何らかの成分を補給してるタロはいる

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:35:38

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:22:02

    わやじゃ…。

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:52:49

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:07:44

    二人とも真面目だから学生のうちは付き合ったりとかはしなさそう
    なんか外堀だけは埋まってそうだけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:17:55

    なんか距離近いよな…と思われつつ在学中は決定的なアレコレが見えないまま卒業してから数年後にしれっと結婚式の招待状届いてあの二人やっぱり付き合ってたの!?って周囲をビビらせてそうだと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:41:17

    スグリの距離感がバグってるってよく言われるけどタロも結構近いんだよな
    つまりお互いに違和感抱かずにゼロ距離で話してるスグタロというのもあり得るのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:42:54

    二人がすげえ自然に並んで座ってニコニコ話してる光景を見かけて脳破壊されるモブになりたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:56:37

    なんだかんだこの2人しか勝たん!みたいな強火モブ居そう

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:27:57

    わかる

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:38:11

    お互い他意なく近くて指摘されたらちょっと離れるぐらいの距離感でいてしばらくしたらまた距離近くなってそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:18:56

    スグリの距離バグってるのってオーガポンとか主人公みたいな気に入った奴に対してくらいじゃね?
    ガチの距離感バグはカイちゃんみたいな子でしょ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:55:13

    スグリの距離バグは対人コミュニケーションの経験が少ないせいで意識せずそういう接し方をしてしまうって感じなので一定以上の好感度がある相手には多分そうなる
    スグリとタロの場合タロの距離の詰め方が凄くてなお且つ優しいからスグリ側もあっさり気を許してうお…近…ってなるんじゃないかと思う
    グレてた時期ですらタロのことは信用してそうな雰囲気だったし

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:28:23

    スグリは前編は逃げたくなる「怖い人」か距離がゼロになる「味方」の2パターンしかなくて
    後編は「敵」と敵対まではしないけど仲良くもできない「敵ではない奴」と「アオハル」の3つだった気がする

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:02:21

    番外編後だとスグリ社交的になったからか色んな人と距離近くなってるね
    タロは自分から寄せて行ってる気もするけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:24:37

    ホシュ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:34:31

    番外編後のスグリは色々勘違いする女子を引き寄せる雰囲気あるからその手の異性関係の対応に慣れてて四天王の地位もあるタロちゃんの近くにいる方が面倒起こらないかも
    逆にスグリもタロちゃんが公言する理念に近い存在で学園トップの実力だし結果的にお互いいい感じに虫除けになってたりしそう(全方位脳破壊ではあるけど)

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:20:13

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:17:01

    >>179

    タロが授業でヒソヒソしてる時の距離感とスグリがスマホ覗き込む距離感が同じでNPCの接近限界超えて近付いてるらしいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:16:55

    >>189

    スグリは何も分かってなさそうだけどタロは分かってて一緒に居てゼイユに突っ込まれたら意味深な感じで躱すんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:08:13

    そろそろ次スレかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:13:08

    自分立てましょうか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:38:17
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:51:38

    >>195

    おつ

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:57:48

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:18:10

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:25:38

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 04:09:06

    200なら2人の新しい公式供給が来る。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています