今月の新テニスの王子様

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 04:30:09

    お頭がかっこよすぎる
    後オジイ久々すぎない!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 04:32:17

    かっこいいんだけど精神レベルを下げるってなんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 05:22:51

    なんか凄い弱音吐くな…って思ったらまさか精神壊そうとしてるとか思わないじゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 05:30:49

    あえて防具を外すことで背水系スキル発動しやすくするみたいな話だった
    しかし阿修羅の神道、精神世界の洞窟のはずなんだが置き石で開けっぱなしにしておくとか自由過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:01:40

    ナチュラルに瞑想で精神世界旅するお頭
    さすがです

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:36:08

    お♡やっべ♡メンタル折れる♡♡
    そうだ自分からメンタルバキバキにおっちゃおう♡
    メンタル復活!☠️🦅

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:37:41

    今月丸々お頭の精神修行回想ってなんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:45:15

    >>4

    自分の精神世界かと思ってたら、後からくるもののために開けておくとか言ってて、みんな共有の世界なの!?しかも開けとく方法それ!?ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:12:58

    これもう現代版鳳凰座の聖闘士だろ、お頭

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:51:38

    おじいと六角組が久しぶりすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:26:19

    門を解放しておくのは徳川の強化フラグかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:50:20

    かっこよかったけど何をやってるかはよくわからなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:48:16

    ラストの見開きがマジでカッコよくて、やっぱ許斐先生すげえなぁって

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:03:22

    お頭をちゃんと深掘りしてくれてすげー嬉しいしより好きになった

    ラストシーンは完全に徳川戦のあのシーンのオマージュだね。熱かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:52:54

    俺、テニヌ初心者だから分かんねェんだけどよぉ?精神世界って共同なのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:12:40

    本来の覚醒ルートに入らないで覚醒解放と共にアンロックされた謎ルートに飛び込むお頭マジでロックすぎる
    しかも扉を開けといてくれる謎親切といい訳分からないけどいい人で草

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:44:36

    徳川に決勝を託すフラグがどんどん積み重なっていく

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:35:14

    オジイが思った以上に大物だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています