じいじ!ばあば!ほしい物なんでも教えてモモ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:26:18

    爺「そうだねぇ…儂は爆笑必至の究極一発ギャグが欲しいねえ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:28:20

    モモワロウ一行が旅芸人になってしまう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:29:07

    無茶振りやめてあげて
    モモちゃんマジ泣きしちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:29:22

    (オーガポンを殴打ポンしたら爆笑間違いなしやろなぁ…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:33:54

    体を張る芸のイイネイヌ
    シュール芸のマシマシラ
    派手なリズム芸のキチキギス

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:36:13

    マシマシラの予知能力でウケるかウケないかチェックできるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:37:19

    >>6

    有能

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:38:05

    欲しい物なんて特に無いよ
    モモが居るなら何も望まないねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:38:14

    🍑「げ…ゲッコウガの美しい姿には舌を巻いてしまうモモ!!」

    👴「はて…?ゲッコウガとはなんじゃ…?」

    それからというものモモワロウはからにこもったまま出てこなくなってしまいました

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:39:17

    >>6

    1400万通りの未来を見てウケたネタは一つだったマシマシラ「マ?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:39:43

    笑いを研究していくうちに人社会の常識を身につけ情緒も育っていくモモワロウ
    〜HAPPY END〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:39:47

    これが落語の誕生秘話ってマ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:48:24

    緑モモワロウ(激レア)「我々は笑ロてもらえる事が一番の望みモモ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:22:38

    このジジイからは邪悪を感じるぽに

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:25:22

    男の死因:笑いすぎによる呼吸困難

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:14:41

    >>14

    飲み会で「なんか面白い話してよ」って言ってくるうざい同期くらいの邪悪

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:23:34

    犬「任せな!石(ストーン)がすっ飛んだ!!」
    爺婆桃猿雉「……は?」
    犬「……すんません」(ヒュン)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:29:41

    勇敢な散り様

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:48:49

    イヌが冷え切った場の空気吸って痩せちゃった……

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:50:03

    これは若い頃お笑いでブイブイ言わせてたお爺さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:41:28

    満点大笑いが出るまで保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:05:48

    おじいさん「お待ちどう様でした。大喜利のコーナーです。それでは頭がおめでたい方々ぼご挨拶からどうぞ」
    モモワロウ「最近空気が乾燥しています。風邪に注意してください。もっと注意しなくちゃいけないのが火事なんです。燃えやすいものはちゃんと管理をいたしましょう。最近燃えやすいと言いますと、緑色の藁みたいなおじいさんが、やたら燃えてかっかかっかしています。座布団くれないんです。ちゃんと管理しましょう。桃和郎です」



    おじいさん「そうだ挨拶が気に入らなかった。ぽにおくーん桃さんの一枚持ってって!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:09:13

    まさかおじいさんがモモ虐が行うとは思わなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:27:33

    おじいさん「はいマシちゃん」

    マシマシラ「お父さん!僕にねえ!外科医の権威になれってったって無理だよ」
    おじいさん「そりゃあ無理だよ」
    マシマシラ「(´・ω・`)」

    マシマシラ「(´・ω・`)✋」
    おじいさん「はいマシちゃん」
    マシマシラ「お父さん!僕にねえ!外科医の権威になれってったって無理だよ」
    おじいさん「だから無理だっつってんじゃん」

    マシマシラ「(´・ω・`)✋」
    おじいさん「はいマシちゃん」
    マシマシラ「お父さん!僕にねえ!内科の権威になれってったって無理だよ」
    おじいさん「弱音を吐くんじゃない!」
    マシマシラ「内科じゃ無いかい?」

    イイネイヌ「答えになってないじゃん!」

    (笑点の歌丸師匠と喜久蔵師匠のやりとり)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています