エルデンのDLCに求めるもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:32:49

    そろそろエルデンDLC発売が予測される時期なんで上げてってくれ。
    新ボスや新武器、新アイテム、文字通りなんでも追加してくれねぇかなってものを。
    俺は信仰で雷攻撃力に補正がある赤雷派生が欲しい。願わくば技量で祈祷補正上がる触媒も欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:34:00

    竜祈祷でもうちょっとサッと使えるお手軽な奴が出ないかなって思ってる
    変身系好きなんだけど隙がデカいから

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:34:31

    スイレンと赤葉っぱ店売り

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:37:40

    なんでも売ってるお店ほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:37:58

    正統派な量産鎧
    シンボルとかない騎士装備みたいなのを重量別でください

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:38:07

    聖杯ダンジョン

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:39:08

    輪の騎士の直剣とか槍みたいな派手でシンプルな武器が欲しい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:39:11

    戦灰「鎖回し」
    なんでねぇんだよぉ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:39:26

    輪の都みたいな黒霊と敵NPCでぐちゃぐちゃになるようなマップがほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:40:04

    骨の拳

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:42:06

    信仰で火力上がる刀くれマジで

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:43:02

    60とかめちゃくちゃ高い信仰でしか使えない惜別の涙的なものか奇跡の触媒にも断固とかの戦技が欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:43:07

    しろがね人の安息の地

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:43:45

    俺より強いボス

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:43:46

    鞭戦灰

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:47:37

    黄衣の翁とか教会の槍みたいなボス

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:50:09

    混沌の火の玉
    クラングの岩が近いけどなんかちげえしテオドリックやら溶岩魔術は溶岩が情けなさ過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:51:01

    触媒武器とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:55:58

    >>18

    今ローレッタへの悪口を言ったか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:57:12

    夜と炎以外の信魔武器か闇派生
    信魔触媒どっちにもあるのに武器があまりにも少なすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:58:04

    普通の炎エンチャ祈祷実装と各種松脂は買えるようにしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:00:54

    まだ首残ってるプラキドサクスとか欲しいよね
    「嵐の王、プラキドサクス」みたいな

    赤雷の爪の祈祷出てきてないし
    あると思うんだけどなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:00:57

    調香瓶とか作成アイテムで一周に限りあるものを素材稼げるようにしてほしい
    なんのためのクラフトなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:02:15

    メリメリが使ってた周囲にリジェネ撒く木の祈祷

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:05:43

    高信仰用の決戦兵器な祈祷欲しい
    古龍の雷撃か火よ焼き尽くせの純粋な上位互換とかなら対人で悪さしないやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:14:05

    葦の地の強靭高めな重い鎧と特大か特大剣で大太刀みたいなやつが欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:14:54

    またダクソ3みたいな混戦がやりたい サリ裏とかハーラルド階段とか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:15:40

    竜体化かなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:17:37

    タリスマンの5枠目

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:24:22

    紐、松脂

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:25:58

    あんまり用途無いんだろうけど腐敗祈祷用の聖印が欲しい。
    ミケラ主体のDLCらしいし真面目にあり得ると思うんだよな。腐敗系祈祷の追加と一緒に。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:27:26

    モーゴットの剣の雨降らす祈祷?使わせて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:16:22

    雷特大剣をくれぇ
    俺の心は祝福ロス大に囚われたままなんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:28:46

    超カッケーゴツい鎧とラダーン大剣みたいな双剣
    俺はアルトリウスと竜狩りに魅入られてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:35:10

    月光はしょっちゅう出てるし信仰系聖剣にダークスレイヤーも出してくれませんかね…あと戦技で刀身が三又になるトリプルファング

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:36:41

    黄銅の短刀の神秘補正はよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:37:40

    投擲系呪術のステキャン返して…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:40:50

    もし本当に過去編なら全盛期ラダーン

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:41:47

    ダクソシリーズだとDLCの導入部分って序盤辺りからスタート出来たけど、エルデンだとどの辺りからになるんだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:43:10

    >>39

    十中八九ミケラの聖樹にあったあの意味深に光が溢れてる開かない扉だと思う。

    バリスタと黄金樹の化身がいるとこのすぐ後ろの祝福付近にあるあれ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:45:08

    各種バリスタボルトの製法書が欲しい
    補充が面倒で壺大砲が骨ボルト専用になってるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:48:36

    調香瓶追加と火花の香り以外の攻撃調香アイテムかな
    調香瓶のタリスマンが火花専用になっちゃってるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:50:06

    エルデの獣を瞬殺できる特効追尾多段武器

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:51:14

    陰謀の夜周りの誰が何の目的で何をしたのかの情報
    明言しなくとももうちょい情報が欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:52:22

    愚者派生

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:53:53

    とりあえずモーグが利用されてたのかそれともただのヤンホモショタコンニーヒルおじさんなのか、モーグもマレニアもミケラに利用されてただけの場合はミケラの本来の目的あたりは知りたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:55:36

    メリナがモーゴッド戦で使った祈祷

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:56:33

    坩堝の祈祷の翼

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:56:45

    変形武器…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:59:31

    死の魔術を充実してくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:59:35

    上でも少し上がってたが輪の都みたいなステージが欲しい。
    具体的に言うと適度に長くて敵も強くバリエーションもそこそこあり、何よりルーン使用でボスが復活するエリア。
    何度も攻略を多人数で行えるステージが欲しい。欲を言えばルーンでボスどころか限定アイテムを含まずにエリアをリセットでショトカも閉まるみたいな。
    今は聖樹の支えがこの用途で使われがちだけどあそこもマレニアまで着いちゃったら挑んまないといけない上に倒しちゃったら次の周回案件だから。

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:03:20

    >>10

    分かるそのものじゃなくていいからせめて似たような動きができるやつが欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:03:32

    >>39

    大ルーン2つ以上獲得後にアルター高原とか…?


    3のアリアンデルは異様に早かったけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:03:32

    断片的にしか語られてない古い黄金樹の情報
    坩堝騎士が使うのに坩堝にはない翼の祈祷
    坩堝の祈祷を強化するタリスマン
    聖樹が新たな黄金樹を作ろうとした物ならそれに絡めてこの辺も出ると嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:09:55

    メリナend

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:32:23

    >>39

    ミケラの繭とかありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:50:46

    メリナやマレニア、ミケラの掘り下げ
    マレニアやミケラ視点での破砕戦争の様子を見たい
    メリナの母親とかはだいたいわかるけどもっとメリナの描写があって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:53:40

    ラダゴンが使ってた光祈祷

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:55:52

    外なる神
    ミケラ
    全盛期ラダーン
    辺りと戦わせてくれ

    あと宵眼の女王とか冷たい太陽とか名前が出ただけで一切不明の存在に言及がほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:56:16

    モーゴットが使ってた剣の雨とかハンマー出現させる技使いたいけどなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:07:22

    プラキドサクスの雷
    プラキドサクスがたまに使うグランサクスの雷みたいな形のやつを地に突き立てて
    空をも引き裂く大爆発させる奴がしたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:10:34

    ゴテゴテした鎧系が多いから、女性に似合う衣装増やして欲しい
    スカート短めキャラやるの難しいんじゃい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:35:55

    めちゃくちゃなステータス要求してくる派手な信魔祈祷と魔術
    実用性は後回しでも良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:37:54

    ミケラやテキストだけのキャラ掘り下げ、モーションが超ユニークな武器、月光剣(古き月光みたいなの)
    この辺りが欲しいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:47:19

    吹き替えが欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています