語録総合スレ しゃあっ、5スレ目!

  • 1残虐覇王 デスカール22/01/13(木) 21:34:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:35:21

    また立ったのか
    懲りないなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:36:36

    私はキャプテン・マッスルだあっ
    まだ10スレ埋め終えていないなんてお前らには失望したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:41:26

    >>2

    そんなあなたにあにまんセラピー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:42:00

    たとえその他話題でも10まで保守しないと長持ちはしないんだ
    ◆知らなかったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:44:05

    みんな保守はしたな!
    行くぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:48:47

    怪獣9号語録が息してないんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:44:42

    ちゃんと保守をしろ……鬼龍のように……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:36:13

    はーつっかえ
    やめたら9号

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:36:32

    怒らないでくださいね
    なんでこのスレまだ続いてるんですか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:36:33

    >>2

    その通りだガリアード

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:37:12

    >>10

    まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ!

    速攻魔法発動!バーサーカーソウル!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:50:14

    なんだこのスレは…
    右上がライナーで左中がマスター・ロゴスですねええ、間違いないたまげたなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:15

    新しいスレを立ててしまう愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:36

    マスロゴスレは死なん…この拡張パック2同様不滅だ!
    これでマスロゴ語録は更に繁栄するだろう…!
    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね
    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない
    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!
    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの
    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?
    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然
    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?
    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした
    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!
    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです
    ・己の無力を思い知れ!
    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね
    ・どうしました? 怖い顔をして
    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!
    ・どうした? 粛清するのではないのか?
    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる
    ・さあ私を楽しませろ!
    ・ですが…もう世界は終わります!!
    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!
    ・理由などありませんよ。退屈だったんです
    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!
    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい
    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!
    ・世界はやっと均衡を取り戻しました
    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:46

    コピーを調整しただけですがまあいいでしょう
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!
    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう
    ・ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!
    ・ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……
    ・偉大な力を解き放つ!
    ・私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:50:23

    定型まみれだと人が寄り付かなくなると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:51:36
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:41:17

    >>17

    怒らないで下さいね、こんな語録スレなんかに普通の人は寄り付かないじゃないですか


    後は保守の代わりにもなっているんだよね、すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:15:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:31:39

    いよイよ限界か

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:19

    このスレはまるで“語録博物館”!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:31:36

    >>21

    そんな事言いながらスレを上げるの偉いね、逝けよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:07:45

    大変です。スレが落ちそうなんですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:31

    >>24

    それは怖いですね~

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:20:51

    うあああ
    ご、語録スレがあにまん掲示板内を練り歩いている…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:21:30

    平安の歌人達も他の有名な歌の語録使って会話してた(歌詠んでた)わけだし、語録遊びはある種人間に根付いた本能なのかもしれませんねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:22:51

    うあああいつの間にか語録スレが練り生き返ってる!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:36:22

    ムすロゴ語録とタフ語録が合わさり最強に見えるスレ。下手な使い手で混ざると頭がおかしくなって死ぬ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:21:58

    なかなか保守されなくて寂しかった!!!クアアア!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:58:29

    Just Hosyu.

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:11:15

    しゃあけどこんなスレ保守する意味がわからんねん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています