🎲&安価でオリキャラ作るスレpart3

  • 1スレ主24/01/23(火) 17:44:52

    オリキャラ作りまだまだ続きます

  • 2スレ主24/01/23(火) 17:45:29
  • 3スレ主24/01/23(火) 17:46:05

    作ったキャラ一人目

  • 4スレ主24/01/23(火) 17:46:24

    二人目

  • 5スレ主24/01/23(火) 17:46:52

    三&四人目

  • 6スレ主24/01/23(火) 17:47:43

    五人目(未完成)

    名前:レイリ
    ロケット団科学者
    シンオウ出身の身長168cm33歳女
    黒髪ロング、緑とのグラデーションに琥珀色の目
    スーツの上から白衣、どちらもよれてる
    気だるげな雰囲気で何もかもどうでもよさそうな表情
    寂しがりに見えて無邪気な性格

  • 7スレ主24/01/23(火) 17:48:02

    ついでに幻覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:49:58

    たておつ

  • 9スレ主24/01/23(火) 17:51:21

    手持ちポケモン&ニックネーム安価します

    >>15>>20お願いします

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:53:45

    加速

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:54:52

    ksk

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:55:46

    加速

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:55:49

    フチべちゃんをショートボブで安価したら髪の伸びたヒスイの姿で時の流れを実感して脳を破壊された前スレ36です。これが…容姿の時に服装を書かなかった罰か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:58:38

    加速

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:58:49

    オーベム

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:03:09

    ミカルゲ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:04:13

    ゴルーグ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:04:56

    ミノマダム(ゴミのミノ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:05:01

    メテノ(だいだいいろのコア)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:06:39

    ユキメノコ

  • 21スレ主24/01/23(火) 18:20:28

    手持ち


    オーベム

    ミカルゲ

    ゴルーグ

    ミノマダム(ゴミのミノ)

    メテノ(だいだいいろのコア)

    ユキメノコ


    うーん溢れ出る犯罪臭


    Q.相棒枠はいる?dice1d2=1 (1)

    1.いる(上からdice1d6=3 (3) 番目)

    2.いない

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:21:06

    レイリさん個人的にドタイプスギル…
    ポケモン達のことを私の愛しい道具ちゃん達って読んでほしい

  • 23スレ主24/01/23(火) 18:22:35

    ゴルーグが相棒だそうです

    重い機材持つの手伝ったりしてもらってそう


    決めゼリフ安価>>27>>33お願いします

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:23:47

    加速

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:24:36

    加速

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:24:52

    あと2日でテストなのにずっとこのスレ見てしまう…
    誰か助けて(泣)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:25:36

    私の研究の実験台になってもらいますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:26:24

    資金が足りないから財布になって♡(棒)

  • 29スレ主24/01/23(火) 18:27:34

    まって前スレ確認したら>200にオリキャラ全員がとある事件に巻き込まれる(劇場版コ⚫︎ン)って書いてあったやんけ

    キャラ立ち絵できたら事件の内容安価します


    台詞は「あら、もう私と遊んでくださらないの?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:31:09

    >>29

    待って200だけどコ⚪︎ンは割と人数ないと即犯人とかわかりやすくなっちゃうから今のレイリさん含まずに後二人ぐらいほしい(すごい個人的意見)


    安価 「楽しい楽しい科学の時間だぜい、少年ども」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:32:27

    貴方は私の実験道具なの。だから私に逆らう事は許されないわ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:35:37

    しょせんここで終われば貴方は世間じゃただの陰謀論者扱いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:36:05

    人生って何故こんなにも醜く、つまらないのかしら…
    何故だかわかる?坊や(お嬢様)
    それはね、みんな己の欲望に従順じゃないからなのよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:36:45

    >>32好ッキ!!

  • 35スレ主24/01/23(火) 18:37:19
  • 36スレ主24/01/23(火) 18:38:12

    つよい(確信)

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:40:03

    オーパーツの研究してそう

  • 38スレ主24/01/23(火) 18:41:15

    前スレで決めた流れだとこのままエピソード安価入るんですがちょっとこのままだと立ち絵が間に合わなそうなので線画できるまで設定ねりねりしながらお待ちください

    ちなみに手持ちポケモンのレベル・特性・技構成はトレーナーカードに記入欄あるので考えてくれたらカードに反映できます

  • 39スレ主24/01/23(火) 18:43:10

    勿論エピソードを先に考えてくださっても構いません
    ただし安価はちょっとお待ちあれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:45:46

    サカキの事はあんまり崇拝してなさそう…
    ただ研究所を使わせてくれて何しても許してくれる人みたいな。サカキもサカキで研究結果がたまたま役に立つものばっかだから置いてる…みたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:45:46

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:49:19

    1時期フジ博士の助手をしていた時期がありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:52:36

    ゴルーグが相棒だから飛行船に爆弾仕掛けて一人だけ逃げてそう
    ワイスピのサイファーみたいな感じで

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:14:35

    ロケット団はヤクザやから、借金が返せなくなった人で実験という名の拷問してそう。サカキも助かるしレイリさんも実験できて嬉しいしWIN WIN

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:30:37

    ツルバミさんと性格合いそうな気がする…あとレホール先生とか

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:00:45

    解散後は何してるんだこの人

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:13:03

    >>46

    どっかに雇われつつ裏の顔があるタイプかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:13:38

    >>46

    違う組織に移るとか?アクロマさんの助手とかしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:36:36

    次のキャラでブルベリ学園にいる人ほしいなーーー
    まだ学生って設定の子いないし

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:37:04

    シャンティ(SHANTI) / wotaku feat. KAITO

    自分からモルモットを手に入れていくタイプのレイリさん

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:46:54

    >>47

    表の顔は薬屋か菓子屋

    どっちでも裏ではヤバい薬orヤバい成分入りの菓子を売ってる

    地下に秘密の施設がある

    とりあえずここまで考えた

  • 52スレ主24/01/23(火) 21:26:35

    線画できました(遅い)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:27:18

    >>52おおお!待ってました!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:27:23

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:28:11

    エッチだ…とてもエッチだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:33:02

    これはセクシーなお姉さん(最高

  • 57スレ主24/01/23(火) 21:36:16

    ここのレイリさんはモルモット調達するために平気で人攫うし街襲うしやりたい放題するけど炎上する街並みを背景にひとり幼い少女のような純真な笑みを浮かべててほしい(性格むじゃき)被害者と手持ちポケの脳を二重の意味で焼いてくれ
    寒い時期になると人肌求めて他の団員に手当たり次第にくっつきに行くけど人肌の温度が欲しいだけでマジで他意はないんだでもくっつかれた側は当然そうは思わないからドキドキが止まらないね
    脳みそ焼かれる部下を横目にレイリの本性を知ってる幹部共は「またやってるよ」くらいの認識でいそう
    レイリのことをでかいネコチャンだと思ってそうだし実際そう(強火)

    ふぁむふぁたるレイリさん概念激推し部の者です

  • 58スレ主24/01/23(火) 21:36:48

    それはそれとして>>70までエピソード募集のお時間です

  • 59スレ主24/01/23(火) 22:00:18

    エピソードはもう出尽くしたということで良いですかね?

    CV安価します

    >>60>>63お願いします

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:01:35

    >>57

    もうこれが好きすぎて何も言えないよぉ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:08:45

    沢城みゆき

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:09:20

    井上喜久子様

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:09:50

    恒松あゆみ
    (ガンダム00のマリナとか地球防衛軍5の謎の科学者とか、でんぢゃらすじーさんの孫とかやってる人)

  • 64スレ主24/01/23(火) 22:10:51

    >>61

    >>62

    >>63


    dice1d3=2 (2)

  • 65スレ主24/01/23(火) 22:11:52

    CV.井上喜久子に決定しました

    これ他の既存オリキャラもCV募集した方がいいですかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:13:19

    うーーーんどうしよう…
    自分的には決めなくてもいいかなって感じです

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:16:27

    既存キャラはとりあえずいいんじゃないですかね

  • 68スレ主24/01/23(火) 22:19:15

    では既存キャラのCVは皆様の心の中にということで
    色塗り終わるまで付け加えたい要素などありましたらお願いします

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:21:11

    レイリさんにはタバコ嗜んでて欲しいです…
    近くにいた下っ端に『貴方もどう?』ってからかって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:32:15

    カッコつけでたまに伊達メガネつけて「キラーン☆」とかやっててほしい
    顔はいいからドキッとする団員もいるけど、本性を知ってる団員からは「あーはいはい」って受け流されているって感じで
    んで「むー」って言うけどその内飽きて元通りに

  • 71スレ主24/01/23(火) 22:32:57

    色塗り終わりました
    左右で目の色が違うのは片方義眼だからで作画ミスではございません

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:34:16

    おお…、ブラボー!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:35:10

    ありがとうございますとしか言えない…あまりにも良すぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:36:09

    >>71

    神すぎる。アヴァンギャルド!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:41:30

    >>57

    燃え盛る街を背に相棒のゴルーグと一緒にアクション仮面みたいな決めポーズ取りそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:48:40

    幹部とあんま仲良くなさそう。特にアポロ。

  • 77スレ主24/01/23(火) 22:54:04

    こちらトレーナーカードです

  • 78スレ主24/01/23(火) 22:56:13

    ここからは業務連絡なのですが
    明日スレ主は所用でスレ運営できそうにない状況なので6人目のキャラを作る場合は誰か代理の方にダイス&安価回してほしいです
    暇な方は何卒よろしくお願いします

  • 79スレ主24/01/23(火) 22:58:09

    代理の方のため2スレ目から引っ張ってきた進行チャート載せときます

    1.キャラコンセプト決める(安価)
    (1.5).コンセプトに応じた諸事情ダイス
    2.出身地・性別・年齢・身長・性格の順にダイス振る
    3.名前安価
    4.容姿安価(服装も)
    5.職業安価
    6.手持ちポケモンとニックネーム安価
    7.決めゼリフ安価
    8.エピソード安価
    9.CV安価
    10.スレ民の希望に応じて任意の要素ダイス&安価

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:04:14

    自分明日暇なのでやりましょうかね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:06:55

    >>80

    元68です。めっっちゃ失敗するかもですが

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:07:39

    スレ主代理はコテハン“オレヌシー”でやったらいいんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:08:15

    ところでもう1〜2キャラ作ったら前スレ>200の

    オリキャラ全員がとある事件に巻き込まれる(劇場版コ⚫︎ン)を考えましょうぜ

  • 84オレヌシー24/01/23(火) 23:13:21

    もう新キャラ作っちゃいますか?まだ幻覚に浸っててもいいですが。
    あと私は絵がバチくそ下手なので描けません。

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:14:25

    どうせ時間はたっぷりあるんだしせっかくだから幻覚を深めたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:26:11

    ふと思ったんだけど、キャラクターの容姿で選ばれなかった者の中からスレ主orスレ主代理のヘキに刺さったものを一つ選んで、そこからキャラメイクしていくってのもアリじゃない?まあ先にコンセプトを決められたレイリ初期案たちはほとんど方向性決まっちゃってはいるけども

  • 87オレヌシー24/01/23(火) 23:28:21

    >>86いいですね…‼︎めちゃくちゃやりたい‼︎‼︎‼︎

  • 88オレヌシー24/01/23(火) 23:44:36

    今はまったり幻覚タイムにして、明日らへんに新キャラ作る感じにしますか。
    レイリさんに燃え盛る街を背後にニコニコで踊って欲しいなーって。

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:49:41

    なんとなくの主観による大人組の酒の強さ
    酒=即効性のめちゃくちゃ高い睡眠薬なツルバミさん
    なかなか酔わないけど酔ったら面倒くさいことになるやつレイリさん
    全然酔わないベンケイさん

  • 90オレヌシー24/01/23(火) 23:52:10

    ベンケイさんが完全保護者ポジなの好き。
    子供組よりも大人組の方がヤバいの草テラスタル

  • 91オレヌシー24/01/24(水) 00:11:11

    もし新キャラ作るなら手持ちタイプ統一ってのも面白そうだなーって思ってます。

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:59:00

    本人は絶対にやりたくないけど女装が死ぬほどうまいチドリくんの幻覚を投下

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:35:42

    チドリくんかフチベちゃんどちらでもいいから、
    雷が苦手だと凄い助かる。

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:42:20

    アニポケのレイリさん初登場回最高でしたね(幻覚)
    爪いじっててサカキ様の話聞いてないレイリさんまじレイリさんで笑っちゃった
    ボスの話は聞けや

  • 95オレヌシー24/01/24(水) 08:42:36

    幻覚もうちょい言い合いますか?
    もう今は大丈夫なら新キャラに移りますが。

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:43:09

    自分は大丈夫ですよー

  • 97オレヌシー24/01/24(水) 08:48:30

    >>86自分的にこれめちゃくちゃやりたくて… 

    自分の癖にぶっ刺さったのは前スレの(糸目の長髪で髪を結んでる)ですかね。

  • 98オレヌシー24/01/24(水) 08:54:47

    何も異論なかったら

    >>97このままキャラメイク進んで行きますがよろしいでしょうか?もしよかったら>>110くらいまでキャラコンセプト決めちゃいましょう

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:36:45

    性別決まってましたっけ?決まってないなら性別詐欺(フチベさんとは逆パターン)のキャラはどうでしょう。よく男と間違われるから髪を伸ばしたのに未だに間違えられるといった感じの

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:42:52

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:46:07

    ジムリ作りたいですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:48:20

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:49:01

    性別とか見た目はコンセプトの後ですよ、焦らずやって行きましょうよ

  • 104オレヌシー24/01/24(水) 09:50:59

    >>103そうですね😭クソ焦ってました。ところどころ失敗あったら、ツッコんでいただければ嬉しいです。

    ご指摘ありがとうございます

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:56:42

    私はまだチャイナを諦めんぞ

  • 106オレヌシー24/01/24(水) 09:59:51

    個人的にバーテンダーとかもいいんじゃねえかなと思います。

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:13:26

    ジムリーダーみたいになっちゃうかもだけど手持ちが特定のタイプだけのトレーナーとか
    どのタイプかはダイスで

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:25:04

    女装男子か男装女子欲しい…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:53:30

    >>103

    99です。ヘキに刺さった容姿のみの部分を曲解してしまいました。ご迷惑をおかけしました。

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:01:25

    >>101

    私もジムリ欲しいです

    原作ジムリの先代・後継もいいし

    原作に出てない地方のジムリーダーもいい…

  • 111オレヌシー24/01/24(水) 11:09:16

    ジムリ結構被ったので101様ににまとめました

    dice1d6=1 (1)

    1>>101ジムリ

    2>>105チャイナ

    3>>106バーテンダー

    4>>108女装男子or男装女子

    5.1〜4のうち2個複合

    6.全部乗せちゃうぜ!

    何がでるかな♪

  • 112オレヌシー24/01/24(水) 11:14:28

    ジムリーダーということで…

    何タイプ?dice1d18=10 (10)

    1ノーマル2格闘3毒4地面5飛行6虫7岩8ゴースト9鋼10炎11水12電気13草14氷15エスパー16ドラゴン17悪18フェアリー

  • 113オレヌシー24/01/24(水) 11:23:47

    一気に行くぞ!!

    何番目のジム?

    dice1d8=8 (8)

    出身地方dice1d10

    1.カントー

    2.ジョウト

    3.ホウエン

    4.シンオウ

    5.イッシュ

    6.カロス

    7.アローラ

    8.ガラル

    9.パルデア

    10.それ以外のどこか

    ヒスイとキタカミは除きます


    年齢dice1d2

    1.dice1d60=31 (31)

    2,年齢不詳

    性別dice1d3=3 (3)

    1.女

    2男

    3.不詳

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:25:09

    ガラルの炎タイプジムリ!
    カブさんと一緒だ!
    先代ジムリ?もしくは後釜?

  • 115オレヌシー24/01/24(水) 11:26:20

    ジムはカブさんから継いだのかな?

    身長

    100+dice1d100=47 (47)

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:26:20

    ついに性別不詳が来た

  • 117オレヌシー24/01/24(水) 11:29:47

    性格


    一見dice1d25=5 (5) だが実はdice1d25=19 (19) 



    1.さみしがり2.いじっぱり3.やんちゃ4.ゆうかん5.ずぶとい6.わんぱく7.のうてんき8.のんき9.ひかえめ10.おっとり11.うっかりや12.れいせい13.おだやか14.おとなしい15.しんちょう16.なまいき17.おくびょう18.せっかち19.ようき20.むじゃき21.てれや22.がんばりや23.すなお24.きまぐれ25.まじめ

  • 118オレヌシー24/01/24(水) 11:32:01

    合法ショタは最高。ここテストにでます。

    名前安価します。

    >>123までお願いします

  • 119オレヌシー24/01/24(水) 11:35:19

    >>113あっ!!!年齢dice忘れてた!!!

    dice1d2=2 (2)

  • 120オレヌシー24/01/24(水) 11:39:05

    スミマセン…年齢不詳ということでお願いします…

    ちな名前はハーデンってのを考えました引き続き

    >>123までお願いします

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:46:05

    ヌルデ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:46:37

    ハチ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:48:17

    年齢も性別も不詳とはなかなかミステリアスな…
    名前はオトヤで

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:51:40

    このレスは削除されています

  • 125オレヌシー24/01/24(水) 11:53:54

    すみません、なんかバグっちゃったのでもう一回書き直します。

    1.ハーデン

    2.ヌルデ

    3.ハチ

    4.オトヤ

    dice1d4=2 (2)

    8番目のジムリーダーらしいので手持ちは6体かな?

    >>126〜131まで手持ち安価お願いします。

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:54:30

    >>119年齢不詳ということは

    カブさんの先輩説もある…ってコト…!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:56:42

    ごめんなさい安価被ったので一個ずらして下さい
    手持ちはヒートロトムで

  • 128オレヌシー24/01/24(水) 12:00:13

    >>126あぁ〜いいですね〜!!ポプラさんと若い頃から知り合いな感じします( ・ิω・ิ)ポケモンはマルヤクデ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:00:49

    ブースター

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:07:14

    クイタラン

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:10:26

    ウルガモス

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:14:52

    リザードンがいいけどそれだとダンデと被っちゃうからなー。エースバーンで

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:16:52

    ヌルデっつぁんはジムだとシングルバトルするの?ダブルバトルするの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:18:03

    手持ち

    ヒートロトム

    マルヤクデ

    クイタラン

    ウルガモス

    ブースター

    エースバーン

    容姿安価します。固定は『糸目、長髪を結んでる』です。それ以外なら何でもどうぞ。どんな風に結んでるのか、髪の色、服装などお願いします

    >>136>>145でお願いします

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:18:52

    >>133

    diceしますか。

    dice1d2=2 (2)

    1シングル

    2ダブルバトル

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:26:35

    宝石の国のジェードみたいなリボン結び
    炎ユニフォームの中華風アレンジ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:28:25

    眼尻に紅
    髪は黒髪ストレート
    低めの位置で結ぶ ヘアゴムは質素なもの
    服装はチャンパオ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:32:45

    髪色は赤
    結び方はお団子
    上下赤いスーツ(フレア団と被るけど…)に白いネクタイ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:46:39

    前髪はぱっつん(眉は隠れる)で細い三つ編みしてる
    髪は黒か茶髪に赤メッシュ。服は和服でもいいかも?和服は男の和服着てる感じがいい。目尻に紅。
    和服の色は赤。ちなみにツリ目

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:49:45

    >>137+頭に飾り紐

  • 141オレヌシー24/01/24(水) 12:56:45

    そういえば相棒枠あるか決めないとでした

    dice1d2=2 (2)

    1いる

    2いない

    1の場合の相棒dice1d6=5 (5)

    1、ヒートロトム

    2、マルヤクデ

    3、クイタラン

    4、ブースター

    5、ウルガモス

    6、エースバーン

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:12:30

    >>128の幻覚


    カブさんの先輩ヌルデさんは旧友のよしみでポプラさんに頼まれてピンク堕ち前ビートくんのバトルの手ほどきしてそう

    若カブさんもそうだけど自分の生きる道を見出そうと必死であがいてる若人がかわいくて仕方なさそうだしそれはそれとして一切手加減しないから周囲をドン引きさせてそう

    ポプラさんにうっかり「あの人誰なんですか」と聞いてしまい「若い頃にお世話になった先輩だよ」と言われて宇宙を背負うビートくんは『いる』


    容姿は一つ結びの黒髪に狐面

    衣装は和漢折衷な感じで手が袖に隠れてる

  • 143オレヌシー24/01/24(水) 13:16:48

    ヌルデさんは現ジムリーダーじゃなくて先代ジムリーダーってことで良いですかね?
    あと、これ以上容姿の事でてこないならここで切ろうかと思います。自分的に目まで隠れてるキュウコンのお面つけてたらいいなーって思います。中華アレンジの服着てほしい。髪はかなり長くてお下げ。髪は濃くて暗い赤色。八重歯あるとえっちですよね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:25:17

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:27:10

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:29:07

    華やかに!されど悟られずに!この武闘を締めくくりまショウ!

  • 147オレヌシー24/01/24(水) 13:29:21

    すみません、一人飛ばしてしまいました。

    あと容姿安価はここで切ります。dice1d7=5 (5)

    >>136

    >>137

    >>138

    >>139

    >>140

    >>142

    >>143

  • 148オレヌシー24/01/24(水) 13:30:30

    >>146〜151まで決め台詞お願いします

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:37:33

    アナタとの勝負でワタシは胸が熱いです…!身を焦がす程ぶつかりましょう!

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:24:04

    今宵は宴としましょうか。

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:43:12

    どれ、軽く揉んでやるとするかのう

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:45:53

    このレスは削除されています

  • 153オレヌシー24/01/24(水) 14:47:50

    え、全部かっこいい…しゅき…

    dice1d4=4 (4)

    1 華やかに!されど悟られずに!この武闘を締めくくりまショウ!

    2 アナタとの勝負でワタシは胸が熱いです…!身を焦がす程ぶつかりましょう!

    3 今宵は宴としましょうか。

    4 どれ、軽く揉んでやるとするかのう

  • 154オレヌシー24/01/24(水) 14:50:08

    わぁーい性癖にブッ刺さるもののばっかだ〜

    エピソード募集します。

    >>155からまぁ…好きなだけ書いてください。

    全部拾えるかわかりませんが。あと誰か絵を!!!書いてください‼︎‼︎

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:50:52

    最近腰が痛いとか言う割に背筋シャッキリしてるし、年々見た目が若返ってるんでしょ?知ってる。ところで見た目の年齢はどれくらい?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:55:02

    >>155確かヌルデの身長147cmでしたっけ?

    自分は子供みたいな見た目かなーと思ってたんですが

  • 157オレヌシー24/01/24(水) 14:55:23

    >>155

    個人的には少年?みたいな感じだと思ってます。

    チドリ君と同い年くらいかなと。diceした方がいいならします

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:08:30

    双龍戯茶うまそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:08:40

    実は超がつくほどの甘党であり食いしん坊。いろんな店で食品全て食べ尽くした為、何店舗も出禁にされている。

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:12:09

    初対面の人には子どものふりをする(この時は「アルヨー」「〜ネ」「アイヤー」を多様する)。ポプラちゃんやマスタードが「アンタ/ヌルデちん、また子どものフリしてからかってるの?」って話しかけるとのじゃ口調に戻る

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:12:53

    酒呑みだが見た目のせいで店で酒を売ってもらえないので仕方なくジムトレーナーにお遣いに行かせている

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:14:22

    >>154

    実際の所今誰か立ち絵鋭意制作中の人いる?

  • 163オレヌシー24/01/24(水) 15:15:35

    プロフィールはあとエピソード載せればほぼ完成です。
    あとは立ち絵だけなんだ…‼︎‼︎

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:24:15

    ジムリーダーは副職で本職が別にあったりするけど誰も本職が何なのかは知らないとかアリ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:28:20

    ヌルデがジムリーダーの時のジムテストは迷子の子供(ヌルデの扮装)をジムまで誘導するとかになってそう
    お面付けた子供にあっちこっち連れ回されてやっと目的地に着いたと思ったら子供がお面外してその下からジムリーダー・ヌルデの顔が!とかいう展開見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:36:28

    なにオレヌシー?誰も立ち絵を上げないからキャラクターが完成できない?オレヌシー、それは無理矢理完成に結びつけようとするからだよ。逆に考えるんだ。立ち絵はスレ主に丸投げしちゃってもいいさと考えるんだ。
    意訳:待っている間にスレ主やスレ主以外の誰かが描いてくれるかもしれないし、とりあえずヌルデエピソードが固まったら一旦立ち絵は置いといて新キャラ作りか幻覚語りに移ろう

  • 167オレヌシー24/01/24(水) 15:41:56

    >>166

    お、おう!そうだな‼︎ありがとう…君のおかげで目が覚めたよ!

    あともう少しでプロフィール完成するのでお待ちを。文字小ちゃかったら直します

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:49:40

    文字見えにくかったら直します!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:56:04

    このレスは削除されています

  • 170オレヌシー24/01/24(水) 15:56:48

    今は幻覚語りTIMEとしましょうか。新キャラ作りたいときは言ってね。ツルバミさんとヌルデくんの年齢不詳コンビの絡みが見てぇーー!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:02:47

    >>168

    ジムトレーナーを使いにやるんじゃなくてジムリーダーが使いに行ってますよ。立ち絵を入れる時に直していただければ構いません

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:04:52

    このレスは削除されています

  • 173オレヌシー24/01/24(水) 16:07:23

    >>171気づきませんでした…ありがとうございます!

    また立ち絵いれるときに直します!

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:21:01

    ピノキオピー - 頓珍漢の宴 feat. 初音ミク / Tonchinkan Feast

    ヌルデっつぁんのイメソンはこれ…かなぁ?

  • 175オレヌシー24/01/24(水) 16:26:59

    友成空(TOMONARI SORA) - "鬼ノ宴" [Lyric Video]

    個人的にこの曲めっちゃヌルデっつぁんに合うと思った

  • 176スレ主24/01/24(水) 16:45:40

    用事が思いのほか早く終わったので戻ってきました
    画像は急拵えのヌルデっつぁんです

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:51:13

    あまりにも早い立ち絵の完成、俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 178オレヌシー24/01/24(水) 16:51:26

    >>176ス、スレ主様(泣)

    本当にありがとうございます🙇マジで頭上がらないです

  • 179オレヌシー24/01/24(水) 17:05:33

    できました~ヤッタヤッタ
    多分間違いはないと思います!あったらすみません!
    ヌルデくん好きだわぁ…
    文字ちっちゃいですが許して!

  • 180スレ主24/01/24(水) 17:07:38

    >>179

    ありがとうございます

    スレ運営お疲れ様でした!

  • 181オレヌシー24/01/24(水) 17:08:59

    >>180こちらこそありがとうございました!あとはスレ主様にお任せします!

  • 182スレ主24/01/24(水) 17:12:54

    運営引継ぎましたスレ主です
    スレも残り少ないので残りは幻覚語りのお時間にします
    新しくキャラ作りたい!となった場合は次スレ立てますのでよろしくお願いします〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:15:33

    完成してる!スレ主さんありがとうございます!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:17:49

    8番目のジムをやっていた理由はチャレンジャー(と書いて子どもと読む。成年未成年関係なし)に合法的に多めのお小遣い(賞金)をあげることができるからという幻覚


    スレ主的に>>86はどう思う?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:18:05

    コ●ン映画はあともう一人作ってからかな?
    ヌルデさんに性別聞いても『ワシ年寄じゃから忘れてしもうた☆』って言ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:22:08

    子供組がまだチドリくんとフチベちゃんしかいないからもう一人欲すぃです。
    ヌルデはタバコ吸ってたらいいな〜

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:26:26

    ゴリマッチョの脳筋がほしい。俺バカだからよくわかんねーけどよータイプ
    あるいは陰キャっぽい人

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:27:41

    ヌルデさんは泣き上戸っぽさがある『ワシの弟子がのぉ立派になっててぇ…ワシもう嬉しくでぇ…』って話してそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:28:55

    マフィア的な女性もまだ諦めてない

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:29:15

    >>187オタクっぽい人欲しぃー!一見一番常識人ぽいけど一番変人みたいな人も良い…

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:31:16

    めちゃくちゃおどおどしてる幸薄女子み゛たいーーー!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:34:07

    ヌルデさんBGMはこんな感じであって欲しい

    (COVER) グレートーOーカーン 入場曲


  • 193二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:39:18

    1日限定で人格がみんな入れ替わって…みたいなのみたいです。

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:46:10

    ヌルデには本気出したときに目かっ開いて欲しい。 
    クソかっこよさそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:58:52

    ヌルデさんはチドリくんに身長負けて悔しがってほしい。
    チドリくんもチドリくんで煽ってそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:04:04

    ksK

  • 197スレ主24/01/24(水) 18:16:52

    うおお次スレのスレ画描いてたらいつのまに200目前に…


    >>184

    いいんですか!?ダイス振って出目次第でやります

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:19:55

    主人公に追いつけない焦りで顔にどんどんくまができてほしい…生意気なショタをわからせ隊

  • 199スレ主24/01/24(水) 18:23:54

    次スレ立てるので200開けといてください

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:24:32

    ワシの酒が飲めないんかぁ〜?するヌルデとカパカパ飲み干すカブさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています