シン!お前が欲しかったのは本当にそんな犬か!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:47:44

    お前にちゃんと世話ができるのか!?
    散歩も毎日連れて行くんだぞ!!
    後お前と一緒で食べられない物が多いから気をつけろ!!
    この…犬バカ野郎!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:49:36

    正直アスランよりも面倒見良さそうな気もするんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:51:48

    アスランは一人っ子
    シンはお兄ちゃん

    …答え出てますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:51:48

    本人が犬みたいなもんだから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:00:22

    人と犬を比べるのもどうかと思うが、ステラ返還に「返すべきじゃなかったかも」と「(じゃあ死ぬのを黙ってみてろというのかに対して)そうじゃない」二本立て回答なアスランはちょっと
    「そうだ、ここで楽にしてやるべきだった」とバッサリ言い切って決断力を見せるか嘘でもシンの心に寄り添ってやる面倒見がな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:01:24

    シンのペットを大切にする感

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:02:02

    まあステラ返還はシン側も覚悟足りなかったところが多かったからアスランが警戒するのは分からんでもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:03:31

    マユへの態度見るに甘やかすタイプっぽいのは太らせたりしそうで心配にはなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:04:33

    >>5

    嘘なんてつこうもんなら、ネオみたいな事なるから逆に不誠実じゃないかな


    それで寄り添う心がない呼ばわりされるアスラン可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:06:51

    何がって言うと今回のコラボSEED主役組の3人+αはアニマルセラピーに見えてきてな…おつらぁい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:09:26

    ポチャッコに「マユ」か「ステラ」って名付けていそう(こなみかん)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:09:47

    >>9

    寄り添ってくれないならそもそも何しに営倉に来たんだと本音では思ってるのがシンじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:15:54

    >>12

    まぁ実際あの時のアスラン今更な不安感を煽っただけだしな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:24:01
  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:25:59

    シナモンは優しかったんだ…ずっと僕のそばに居てくれるって

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:26:28

    アスランは懐かれるけど、全自動餌やり機と散歩マシーン作ってそれらに世話任せっきりにしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:29:03

    >>10

    揃いも揃ってアニマルセラピー必要そうな奴らしかいない

    というかSEEDのキャラは大体そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:29:21

    >>16

    ハロ以外に動物みたいなロボラクスに贈ってなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:30:47

    キティちゃんは実は猫じゃないけどポチャッコはどうなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:32:59

    >>18

    オカピは元々ラクス邸にあったものだよ。ラクスが乗ってキャクブガーしたのをアスランが直したけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:33:41

    アスランはキラとの幼少期含めて本質世話焼きマンだから変な方向にズレてる所がある可能性はあるだろうがちゃんと世話はするだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:07:35

    アスランは賢い犬に対しては愛情がないとかではなく最低限で済ませそうなところある
    その代わり何もしませんタイプには世話焼きまくってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:07:58

    コラボは可愛いの多くて本当に助かる
    財布は助からない

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:55:39

    シンはおやつついあげちゃうけど、散歩たっぷりしてくれるから結果的にあんまりワンコが太らなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:59:17

    >>21

    そうなんだ

    アスランは世話焼きだし面倒を見ようと言う気概もあるんだ

    でもやり方が方向音痴なんだよ

    許せシン

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:18:07

    アスランってこういうグッズでも難しい顔してるイメージだったから
    流石にサンリオコラボだと笑顔でなんか安心した

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:33:14

    コラボを見てるとシンは顔がかわいいな…となる

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:43:43

    むしろアスランは構い倒すんだよなぁ
    んで遊びに来たキラやカガリの方にワンコが懐く

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:46:38

    >>28

    こちらから近づくとそっけないけど気が向けば来てくれるぐらいには信頼感ある、こう何とも言えない立ち位置の飼い主かぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:49:57

    餌をやってる人より対して構わない人のほうに何故かなつく犬いるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:03:42

    >>30

    それは猫じゃねむしろ

    あるいは隠れておやつあげてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:53:13

    >>25

    これだけ読むと親だったら毒親って呼ばれる類な気がするぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:53:40

    >>7

    その後が文句も比喩も無しの大惨事過ぎたからなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:03:27

    シナモロールはうさぎだと思ってたけど犬らしいね
    知らなかったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:33:54

    シンは甘やかしはするだろうけど、一緒に公園や広場で一緒に走って遊んでそう。
    笑顔で頭を撫でて愛情いっぱいに育てるんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 04:57:50

    アスランってナマモノの世話したことあんの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 05:01:51

    >>30

    これは昔テレビで見たな

    家族で1番何もしてない父を、犬はこの人が1番偉いのだと判断して、家族全員がおいですると父に来る

    普段餌やり散歩は母子担当

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:40:23

    >>37

    そういう理屈なのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:45:23

    マユが飼いたいってねだったけどシンのほうが懐かれちゃうタイプだと思う

    個人的にサンリオコラボ一番映画の版権絵で好きかもしれん
    女性陣のリップカラーも控えめだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:50:04

    サンリオコラボどいつもこいつも可愛いんだけど
    個人的にカガリがお前元からそいつ連れてたっけ?ってくらい妙にしっくりくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:59:56

    >>40

    顔が同じ方向向いてるの好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:02:42

    そんな犬呼ばわりはひどいですよ
    ポチャッコに謝ってくださいアスラン

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:25:27

    >>41

    言われてみれば2人でなんか斜め上見てるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:13:15

    スヤァ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:44:04

    中の人だったら今NHKでやってるドッグシグナルていう作品で凄腕ドッグトレーナーやってたり、中身真田幸村なコーギー演じてたりしたから全然心配いらないんだけどな

    ちなみにルナマリアは中身アントワネットなダックスフンド演じてたから、犬好き鈴村家ならポチャッコも安心やで

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:28:21

    >>37

    ワイルドハーフとかの作者が「拾ったのも餌やってるのも私なのに私より夫が好きな犬」について実体験漫画描いてたけどよくあることなのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:47:08

    クロミとイザークとかいうスーパーツッコミコンビに胃薬送ってあげて

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:56:01

    (そう言えば犬以下とかのランク付けされたのをネタにされてたけど、タブーじゃないんだな。)

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:08:27

    >>39

    他のメンツが本編と比べてだいぶ癒されてるのに

    イザークの顔よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:39:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:17:08

    >>47

    くろみはイケメンと組ませてもらえたんだからご満悦では

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:19:31

    >>49

    クロミちゃんが押せ押せなんだろな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:30:29

    ふと気になったけどコズミックイラ世界ってペットのコーディネートはしてんの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:34:42

    何か世話とかともかくシンはペット飼ってからしばらくして物理的に吹き飛ばされそうで嫌

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:28:15

    >>53

    遺伝子組み換えしたペットを飼ってる人はいそう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:31:30

    お別れの後に思い出の犬動画を毎日眺めるシン

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:11:01

    >>55

    まず人間のコーディネートするまえに動物実験しとこうね案件

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:21:13

    >>44

    これ、悪夢にうなされず眠れてるシンにほっこりしてるカガリって感じで好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:40:05

    >>39

    まほやくのオーエンとか蘭丸とかイザークとか、クロミちゃんサンリオコラボの時大体銀髪のイケメンとペア組んでるの笑ってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:47:01

    柊しゃまは……銀髪……?黒髪……?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:14:46

    >>3

    アスラン「昔からキラの世話をしてたんだぞ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:18:48

    >>60

    イケメンではあるな

    それにしてもシンとポチャッコとキラとシナモンは特に相性良さそうに見える

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 03:15:39

    やはり子犬系後輩弟キャラに必要なのは年上の大らかな包容力なんだなって…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:35:53

    イヌヌワン

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:31:38

    >>61

    別に散歩連れてったり食事の面倒見たりはしてないやろたぶん

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:37:50

    キラ「おかあさんに餌付けされてたよねアスラン」

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:28:30

    わんわんお!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:40:11

    ところでポチャッコって喋るっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています