炎上系アイドルだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:52:41

    他人を不幸にすることはない優しいアイドル

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:01:37

    勘違いされがちだけど根は優しい子なのよね
    自分も話題になっててアイマス未プレイだった時は(今思えば勘違いもいいとこだが)炎上キャラだし性格にかなり難があるんじゃないかとか思ってたけどプレイしてみて180度印象が変わった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:03:33

    お前がいたから圏内に入れなかった51位のアイドルがいたんだ
    誇れよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:04:47

    >>3

    怒らないでくださいね

    圏外のやつらはりあむがいなくてもどうせ不人気じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:06:35

    >>4

    その発言りあむが聞いたらどう思うでしょうか……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:29:00

    逆に優しすぎるせいで善意の刃で自分ごとズタズタにするだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:32:31

    赤い靴を履いたシンデレラほんとすこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:38:41

    >>4

    怒るに決まってんだろ

    しばくぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:41:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:44:29

    負の感情面でのカリスマ性は高いと思う
    どうしようもない少女がどうしようもないまま幸せになって欲しい、みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:11:10

    いや、実際不幸にはしてるじゃない……?
    それをりあむ自身が望んでなくて、だから止まるなよってのが肝なのであって

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:13:37

    最初に耳にローター付けてるって言った奴許さないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています