ここだけマグニフィコが最恐のヴィランだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:28:17

    いやーマグニフィコが
    ヤギをオルゴールにしてネコを振り回し鳥の首を無理矢理つかんで乳を吸ってる子豚の尻尾を引っ張りまくり、子豚をどかして母豚の乳を弄くりまくって牛の歯で音楽を演奏するシーンはまさに最恐のヴィランそのものだったね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:28:57

    いやーマグニフィコが
    まさか映画の観客の家燃やして回るとはね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:30:24

    魔法の力を振り回して城を水で満たしたからな……
    危うく国が水に沈む所だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:30:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:30:43

    >>1のフェチズムを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:31:28

    まさか悪魔と契約して魔女と契約した後神に誓ってそのうえ魔女をだまして勝利とばかりに毒ゆで卵を74個食べるところに感動しました

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:32:39

    マグニフィコが実はそっくりな王様と入れ替わってた偽者だったなんて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:33:12

    マグニフィコ・ドラゴンとか反則だろアレまさかミッキーが負けるとは思わんかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:33:40

    >>5

    蒸気船ウィリーが地獄にいるウォルトのフェチ塗れだと申すか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:34:51

    「コマギレニシテヤル!」って言った時のコイツはヴィランそのものだったな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:35:06

    ペット禁止の列車にペット連れて列車に乗るシーンは流石にヤベぇと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:42:06

    >>9

    毎回地獄送りにされるウォルトで草

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:43:11

    いやぁ〜まさかパリを燃やすとは思わなかったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:45:06

    とりあえず作中0キルをなんとかしろ
    最低限火は放て

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:46:04

    >>3

    マグニフィコが「またね」って言ったのにマグニフィコが出ずに終わったのは笑ったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:47:20

    マグニフィコが過去の自分を増やしまくったせいで街が滅茶苦茶になったのはマジでヤバかったわ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:49:16

    この素晴らしい名前を世界中に広めてやる!とか言ってディズニーの社名をマグニフィコ社に変えたのはビビった

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:53:33

    まさかマグニフィコが突然ディズニーの総意を名乗って過去の著作物全ての権利を放棄すると言い出すとは思わなかったよ

    ディズニーの株価暴落して何万人も頭撃ち抜いたらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:54:06

    ソロの「無礼者達へ」はマグニフィコ王の暴虐と圧政を高らかに歌い上げた名ソングだったよね…
    声がいいから聞けるけど歌詞はマジでヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:53:12

    巨人族を人間と見てなくて「7匹退治した」と誇らしげに先代国王に報告してるシーンは鳥肌

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:57:21

    いやー老人だろうと異人種だろうとハンデ持ちだろうと一切区別せず全世界の人類から願いを徴収して支配するとはね
    しかも副官すら置かない独裁政権を築いた上に、徴収した願いを全て確認して危険分子を事前に発見し、
    さらに支配体制に綻びが出ないよう精力的に世界を巡回するとか敵がやっちゃいけないレベルの隙のなさだろ

    なにより奇跡的な偶然があって倒せました!ってところまでは予想通りだったけど、
    その後最終的にマグニフィコがいなくなったことが引き金になって文明崩壊エンドになったのはほんとに驚いた
    ハッピーエンドで終わることに関してだけは大前提だと思ってたのにそこすらひっくり返されたとか、まさに最恐だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:59:09

    スレ画のマグニフィコは真のマグニフィコ王の作った理想社会を破壊してたヴィランだったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:16:21

    いやー、自分よりハンサムな存在は許せないと魔法で毒殺しようとしてた時はゾッとしたね
    毒林檎の禍々しさよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:08:54

    あれだよ、あれ、過去のヴィランズオマージュし過ぎると魔法にかけられての二番煎じになるからこんなに悪辣な男になったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています