ここだけ感情の矢印が10倍になったプロセカセカイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:03:20

    各キャラ達が向けあっている感情がクソデカになったセカイ
    友愛とか憧れが肥大化したセカイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:05:17

    ビビバスもうだめじゃん
    大好き♡とか言ってる暇ないよ即入籍

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:05:19

    モアモアジャンプが酷い事になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:06:39

    各ユニットごとで重婚することになっちまう〜〜!!!!
    .......ありでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:06:39

    奏へのストーキングが本格的になるえななん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:08

    365日朝昼晩毎食10個焼きそばパンを食べるいっちゃん...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:10:41

    >>6

    バベルハイムの商人のメフィスト思い出すからやめろ

    あれトラウマだったんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:11:15

    司へ向けるものがそこそこ重いのにさらに重くってどうすんだよ
    宇宙発生するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:11:50

    嫌だよ毎日5回の天馬家への礼拝をしている冬弥くんとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:12:33

    冗談抜きで司ハーレムになりそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:12:53

    >>9

    宗教だよ!!!!!!

    天馬家が神になってるよ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:13:00

    奏の見知らぬ人への救済の矢印がでかくなるから奏が死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:18:03

    ハロウィンラストのアレで本当に家に連れ込まれるやつやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:18:45

    奏とかむしろユニメン見なくなるんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:19:06

    これ以上えむちゃんの湿度高くなったらますますエグい脳破壊量産されそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:24:38

    司が虫見た瞬間ぶっ倒れるセカイですか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:25:44

    今がアレだから、まふゆは普通に戻るだけな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:43

    >>13

    本当に連れ込まれたらそれはそれで天馬を神にしている冬弥がやばいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:27:23

    イケメンの女に弱い寧々が一歌のおっかけをし始めるセカイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:22

    自身への負の矢印が増大してニーゴから即抜けする瑞希と神高で本格的に聞き込みを行って住所突き止めて押しかけるえななん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:23

    常に毒状態みたいになって嘔吐する瑞希

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:30:44

    妹がひな祭りホームパーティを企画しただけで近隣の道路を(きちんと申請した上で)ジャックしてパレード開催する天馬家

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:30:56

    >>17

    感情が十倍になって正常に戻れたけど

    ニーゴが偉いことになってるのを見て胃痛枠になるかまた感情を捨てようとする……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:32:29

    天馬家←←冬弥←←影人

    うーん地獄!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:33:33

    >>17

    待てよ今のまふゆの感情がマイナス状態なら×10倍で-10倍になるかもしれないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:34:41

    >>17

    むしろ親の感情が偉いことになってるから胃痛とストレスで無感情になってるのでは…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:38

    >>24

    感情が肥大化し過ぎて彰人が名前まで闇堕ちしてるの草

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:52

    独占欲イカレそうなキャラって誰だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:36:13

    ユニットメンバーだけならまだしもサブキャラやモブも感情の矢印が10倍なら
    このセカイ終わりだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:36:42

    >>29

    なんのいみもないセカイだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:37:01

    司たぶん鳳家にもう囲われてるだろこれ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:37:08

    >>28

    瑞希

    瑞希

    瑞希

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:37:47

    >>31

    それは元からだろ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:38:46

    >>31

    神が奪われたって絶望するぞ冬弥が

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:38:59

    類の過保護加速したら、寧々とか学校いける?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:39:56

    >>35

    余裕だぞ

    ネネロボ2nd3rdと100基のドローンが安心安全な登下校を約束してくれる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:40:32

    >>9

    >>13

    >>18

    >>31


    なるほど、こうやって同じ信仰の下でも派閥が生まれ宗教戦争が起きるんですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:40:33

    冬弥だけイカレ具合が10倍で済んでなくね…?
    いや元から10倍ありそうだしな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:41:28

    彰人が本格的なシスコンになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:11

    冬弥は全肯定になるから司がどうなろうと幸せならOKですになるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:45:25

    類のワンダショへの依存とんでもないことになりそう
    無茶な演出を引き受けてくれる司に全ての演出を肯定してくれるえむに気にかけてる幼なじみの寧々だぞ
    お得意の機械使ってすごいことするぞアイツ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:45:43

    >>40

    でもこの場合どの方向に拝めばいいか真面目に三日三晩は考えるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:02

    みのり→遥は限界が重症化して遥ちゃんの一挙一動一投足に卒倒し続けるだけで無事かもしれないけど
    遥→みのりは怖い どうなっちゃうの…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:47:17

    大丈夫?これ脳破壊が尋常じゃないことにならない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:49:25

    冬弥の過去が公開されて多くのオタクが血反吐を吐いてのたうち回りながら死んだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:51:37

    >>43

    みのりを卒倒させる為にわざとそういう事して倒れてるみのりの顔を写真撮りまくってるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:52:13

    >>45

    それはいつものことじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:52:50
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:53:41
  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:54:13

    杏→←こはね
    彰人→←冬弥
    ハッピーエンドだな!よし!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:54:50

    奏は救わなきゃいけないという思いが強くなりすぎて消えたいどころではなくなりそうだな!ヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:14

    でもここの冬弥くん天馬教を信仰してるよ?
    彰人くんはどう思うかな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:59

    彰人は冬弥に矢印を向けるよりより一層RAD WEEKEND一筋のやべーやつになるんじゃねえかな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:56:10

    宗教と相棒は別枠だから…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:57:32

    想いの持ち主が揃いも揃って倒錯してるセカイのミクさん達かわいそう…
    と思ったけどバチャシンも感情10倍なのか?教室のネギトロがmagnetしちゃう?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:58:06

    全世界に恐怖を感じるこはねが杏にクソほど依存していくんですね…キテル…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:58:31

    >>55

    ルカに抱き付いて離れなくなるミクぴょん

    脳が破壊される一歌

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:58:37

    >>54

    でも通常の彰人くんって司に対して幼稚ないたずらをしながらもうげぇってなってるんだよ

    なにこいつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:29

    彰人と冬弥は両思いだけど冬弥は天馬教の教祖も兼任してるので容量を割かれている彰人が病む

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:00

    >>50

    ビビバスは本編の時点でお互い相棒への感情がだいぶ重いからな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:02:02

    雫と愛莉共依存になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:02:41

    また彰人が脳破壊されてる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:04:00

    重くなると見せかけて天馬兄妹はあんまり変わらないやつ(現時点で好感度maxのため)
    ただし愛情表現の規模がでかくなる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:35

    えむのワンダーステージへの重さヤバそう
    おじいちゃんの頃の汚れとかすらそのままにしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:06:23

    愛莉は雫にえななんだからやばそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:08

    ピアノ組とかきょうだい持ちなんかは矢印分散するだろうけど元からユニット内だけに感情集中してる子はヤバそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:34

    >>63

    行ってきますのちゅーとか普通にしそう

    それをレオニの他メンバーが見て困惑する

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:27

    司がショーに向ける感情10倍になったらセカイも10個増えるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:14:53

    この子ストーリーの時点で重いんすけど…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:16:38

    >>69

    絵名は


    「そんだけこっちも本気なんだから!」フンス


    って感じなのに瑞希はそれを間に受けたどころか


    「そうか言わなかったらずっと一緒にいられるんだ……」


    って闇堕ちしてるのがね……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:18:51

    ナチュラルに今後の人生に司を組み込んでる類が感情10倍になったらあかんことになるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:30:43

    >>71

    これは「なんでも」と言ってしまった司が悪い

    何がとは言わないが豆腐は詳しいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:43:18

    (1人でも欠ける予兆が見えると即闇堕ち待ったなしだけど
    全員幼なじみへの感情がクソデカいから誰も微塵も離れようとは考えないため)
    今日もみんなで平和に練習してラーメンとか食べに行くレオニ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:13:32

    >>68

    セカイ&ミク工場かな????

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:30:06

    これやばくならない子誰一人居なくない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:33:21

    >>69

    瑞希はもちろん絵名も重くなるから

    逆に絵名が瑞希を離さない為にセカイに監禁しそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:13:36

    >>74

    錯乱したいっちゃんにプロポーズされてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:27:11

    皆大好きな咲希の精神がすごいことになりそう
    全方位に激重感情放出で格ゲーの全画面攻撃とか放ちそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:04:29

    司なんかの間違いでレオニハーレム作れそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:18:30

    毎日行ってきますのキスお帰りのキスおやすみのキスをしている天馬兄弟とそれを羨ましがるレオニとダショ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:01:21

    >>79

    レオニだけで収まるようには思えないんだが?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:05:21

    >>79

    レオニ自体は咲希ハーレムになって司は後方保護者面してそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:44:15

    >>78

    想像したら笑って噎せてしまった

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:48:26

    感情の方向性的にやばくならないのは一歌みのり冬弥司まふゆ辺りか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:52:29

    >>84

    このスレの中だと冬弥君、天馬を神と崇めてるがそれはやばくないのか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:12:57

    >>84

    一歌みのりははただでさえ咲希遥に激重感情抱いてるから結構やばいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:13:46

    >>86

    ただでさえ×

    今でさえ〇

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:04:40

    >>86

    みのりは健全だし、一歌は他のレオニとミクへの感情でいくらか相殺出来るかなって

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:04:00

    ニーゴはやばい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:06:03

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:06:14

    サブキャラも感情10倍対象になるならライリーさんは絶対楽之助の銅像テーマパークの真ん中に立てるし司は鳳家に囲われてフェニランに永久就職の契約させられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:45:18
  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:52:16

    フェニランヲタクダショ推しが限界化してダショの地方公演全て追っ掛けするこはねちゃんと、一瞬も離れたくないので付いて行く杏ちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:56:35

    >>91

    銅像マジで立ちそうw

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:56:03

    司もだけど一歌も中々向けられる感情がすごいことになりそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:12:46
  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:19:15
  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:27:25

    ワンダショとニーゴが分かりやすく地獄(他が地獄ではないとは言ってない)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:09:05

    >>98

    重いけど健全そうなビビバス

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:09:31

    みずえなが10倍重くなったらどうなるの

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:58:42

    >>100

    無人島買って2人で暮らす

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:06:02

    えななんの絵に対する感情が10倍になってたら美高受かってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:26:24

    >>101

    資金…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:34:34

    みずえなの財産まで10倍になるのか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:29:32

    自撮り垢が70万人なのに絵描き垢が5桁しかいなくて曇るえななん

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:20:13

    >>105

    時の人定期

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:58:44

    これ以上いっちゃんのミク愛が重くなったらどうなるの

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:56:03

    >>107

    レオニ愛で中和する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています