【閲覧注意】物間くんの夢女の私が願望を語る

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:07:44

    まず物間くんと同じ幼稚園に通いたい。ショタの物間くんは絶対にかわいい。
    悪ガキに「コピーじゃヒーローになれない」「個性ドロボー」とか囃し立てられていじめられてるんだ。そいつらをぶっ倒して、すごい!ヒーローみたい!ってキラキラしたお目目で見上げて欲しい。
    僕の個性じゃヒーローになれないのかな…って落ち込む物間くんに、そんなことない!一緒にヒーローになろうよ!って笑いかけたい。
    小学校も同じところに通って、ヒーローになるための情報収集とか一緒にしたい。物間くんの家でヒーローの動画見ながらお話したい。
    あと将来ヒーローになったら一緒に事務所開こう!って約束して、指切りげんまんしたい。

    で、その後物間くんの目の前で死にたい。タイミングは雄英入学前ならいつでもいい。できるだけ彼の記憶に刻み込むような鮮烈な死に方をしたい。
    物間くんと二人で歩いているときに、ムーンフィッシュ辺りと遭遇したい。
    狂ったようなことを言いながら物間くんに近づく本物の敵。
    彼の目の前に立ちはだかって、あの鋭い刃で全身をズタズタに引き裂かれたい。血まみれになって視覚的にももう助からないと確信できるような状態になりたい。
    現実が受け入れられなくて茫然としてる物間くんの表情を堪能した後、きみは最高のヒーローになってねって遺言を残して息絶えたいな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:02

    傷になろうとすな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:24

    物間いいよね…言動がヤバい奴っぽいけど自分のスタンス貫くの好感持てる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:47

    夢女というより邪悪ななにか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:10:36

    夢女子界隈よく知らないんだけど死亡系夢女子ってけっこういるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:10:36

    悪夢女じゃん
    いいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:11:03

    >>6

    悪夢女は草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:14:19

    >>5

    結構いる

    傷になりたい夢女からその辺のモブと同じように扱われ(殺され)たい夢女まで様々

    夢女は至るところにいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:23:13

    確かに推しと仲良くなったあとに目の前で死んで傷になりたい夢女わりと見る
    でも呼称は特にない感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:25:10

    傷になりたい系の比率多ない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:29:00

    大好きだけど付き合うのは違う、自分なんかがそのキャラと相思相愛になるなんておこがましい。もしくは作中のカップリングが好き。はたまたそもそも恋愛感情を持ってるというのが解釈違い。
    そんな複雑な心境がまれに辿り着くの相手に自分の存在を刻み込みたい、癒えない傷になりたいという願望なんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:40:18

    個人的今週の良スレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:44:28

    恋愛感情なんて持ってないってのは少年漫画の結構なキャラに当てはまるかもな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:14
    物間君曇らせ隊スレ|あにまん掲示板もっといっぱい物間君曇らせを見たいbbs.animanch.com

    流石ド過労専用スレが立った男だ…割と邪悪な願望を持った人が多いのだろう

  • 1522/01/13(木) 23:05:33

    良くないことだけど、脳無に改造されてヒーローになった物間くんと再会するのもやりたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:17:16

    途中まで分かる〜〜って頷いてたけど途中から急に突き放されてしまった……夢女だから生殺与奪の権をぽっと出の敵に握らせたくない、みんな個性の扱いに慣れてない幼少期はフィジカルで喧嘩に勝ててたけど成長するにつれて自分の毒にも薬にもならない個性では敵わなくなり、守る立場から守られる立場に逆転して、彼はやっぱり最高にカッコイイヒーローだって確信を深める一方で無力な自分に落ち込みたい、でも彼の個性を悪く言う奴らがいること知ってるから、殴り合いでは勝てなくてもせめて口では負けたくなくて物間以上に多弁になりたい、それで周囲から疎まれて傷を増やしては彼に呆れられたい、そうやって結局はいつも救けられてばかりで、自分はこの人のために何ができるだろう何が返せるだろうってたくさん悩んで考えて、ヒーローの夢を諦めてマスメディアの道を目指したい、それを伝えたら一緒にヒーローを目指したかった彼と喧嘩になってしまうんだけど、君のカッコイイ姿を私が世界中に伝えたいんだ!って全力で伝えたいし、その途中でうっかり自分の恋心までバラしてしまいたい、一瞬自分が口を滑らせたことに気づかなくて、彼が顔を赤くしてぽかんと口を開けているのを見て、しまった!と思い、慌ててその場から逃げ出そうとして、腕を掴んで引き止められたい、私を捕まえると彼は焦ったような顔からすぐにいつもの気取った表情に戻るんだけど、やっぱり耳まで赤くなっているままで、そのなんだかちぐはぐな顔のまま、両想いであることを彼らしくない不器用な言葉で伝えられたい、それを聞いて混乱して、許容量を越えた幸せと興奮のあまり鼻血を吹き出してしまい、出血多量でそのまま死にたい。
    〜HappyEND〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:17:17

    >>8

    ありがとう

    夢女子って奥が深いんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:36

    >>16

    結局死んでて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:32:32

    >>13

    夢女子がそのキャラに恋愛感情をもってないってこと?

    それともそのキャラがインポってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:46

    >>19

    誰かを好きになったりドキドキしたりデートしたりするのが想像できないキャラってことじゃない?

    個人的に物真くんは恋愛してても違和感ない、よく言われてるけどかっちゃん轟くんは想像できない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:56:26

    >>20

    かっちゃんは逆に惚れたら猛アタックかけて押し切りそう(母の光己さんがそのタイプ)

    轟くんは恋愛感情を持ってもそれを表現できるのかが怪しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:20:32

    かっちゃんはオールマイトへの態度を見る感じ本命にぐいぐい行けないタイプだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:23:02

    >>22

    ツンデレになってしまうのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:35:41

    >>1

    ここまで酷い過去挟まれたら原作の様にアホっぽく振る舞えるとは思えないよ

    傷になりたいってよりキャラの一部分と心中したい願望じゃないのかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:35:44

    例えば荼毘とか精神面が子供の頃で止まってそうだし根っこがアレだから恋愛に持っていける気がしない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:47:35

    まぁ夢女もこのキャラに合いそうな女の子はこんな感じから入る派閥と自分がこのキャラとこういう関係になりたいから入る派閥で隔たりがあるしね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:58:12

    >>26

    腐女子は公式の男女CPの女キャラを叩くことがあるけど夢女子はどうなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:01:56

    >>27

    解釈違いって切れてる人はごくたまにいるけど

    相手キャラまで叩くレベルなのは個人的に見たことはないかないるかもしれないけど

    あと叩くではないけど過激なタイプは公式で相思相愛のCPなら相手方の存在をそもそも不在にしたり色々する人もいる

    あとは相手方を夢小説の時間軸より前の時間軸で死んだことにしてる作品とかもなんかで見たりした

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:13:27

    >>28

    なるほど大変だね

    作品愛やキャラ愛より自己愛が勝ってる感じか

    好きなキャラは作中でいい人とくっついて幸せになって欲しい方だから理解を超えてるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:39:38

    >>23

    デクに対する態度と同じようなもんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:41:46

    最終回発情期が来たら黙って消えるか別世界線ということにして創作を続けるかが大半で
    女キャラ叩きまで行くのはファン層が若い小中学生に好かれそうなタイプのキャラに多いね
    私は遭遇したことないけど居ると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:58:55

    >>31

    最終回発情期は辛い戦いが終わってやっと日常に戻れたことを表すイベントだし、受け入れられないなら少年マンガを読むのに向いてないね

    スレ主はある意味わきまえている方かな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:02:58

    住み分けちゃんとしてるしなんも悪くないよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:29:59

    物間くんは可愛いからね
    傷になりたいのはしかたないね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:42:22

    >>33

    ごめんね

    Twitterとかで「少年マンガに恋愛はいらない」と主張する人をよく見かけるもので

    作者や作品に迷惑かけなきゃどんな夢見てもOkと想います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています