見ての通りライオンキングのヴィランがモチーフだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:34

    通してくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:10:39

    …なんか犬系に見えるんだがこれライオンじゃなくね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:11:31

    >>2

    多分スカ―の取り巻きだったハイエナなんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:12:04

    ワシも見ての通り眠れる森の美女のヴィランがモチーフじゃ、通してくれんかの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:13:27

    ジャックくんマジでお前何のヴィラン?

    >>3

    ハイエナは別にいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:15:33

    >>5

    そうなのか…えっじゃあこいつなに?

    ライオンキングでヴィランなんだー、じゃあスカ―かハイエナだろって思ったけどどっちでもないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:17:46

    >>6 この子は狼モチーフだよ 元ネタの映画知らないんだけどライオンキングには狼いないのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:18:04

    >>6

    考察はされてるけどどれもこれもライオンキングのキャラではないな

    スレ画は狼の獣人なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:19:24

    こいつに関してはキャラ先に作ってモチーフは後回しにした感がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:19:50

    ヘラクレスのヴィランがモチーフだよ、通して!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:20:51

    >>10

    君はお兄ちゃんがどハマりしてるアイドルの方がまだ目に見えてヘラクレス要素あるでしょ!

    おうち帰ってお兄ちゃんと遊んでなさい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:23:15

    ハデス…じゃないんだろうな、お兄ちゃんって言ってるからこいつの上にハデスがおるんか多分
    モイライの三女神モチーフはいるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:14

    >>12

    キャラ設定的にも作中で出てくるオマージュセリフ的にも明らかにハデス要素が集約されているのは兄の方

    こいつがどハマりしてる三人組アイドルの名前が崖っぷちもいらす

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:27:54

    >>13

    女性ヴィランモチーフかつ複数だからやりづらいからひねったみたいな感じなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:31:56

    >>14

    女性ヴィランモチーフなら四人ぐらいいるからそれは要因ではない気がする

    複数キャラモチーフを一人に集約してるのも一人でハイエナ役の>>5がいる


    ………じゃあなんでなんだ……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:33:13

    ヴィルの姐御と組んで「実は美女と野獣です!」言われた方がまだ納得するぞオマエ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:34:58

    ディズニーに出てくる狼系キャラの集合体説なら見たことある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:13

    ちなみにペインとパニックは地味にいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:37:44

    ヘラクレス見たことないから違うかもしれんがメグさん?ってヒロイン兼ヴィランなんだよね?
    流石に性格捻くれクソガキの巣にヴィランからヒロインになる根はいい人モチーフの人は入れにくかったとかかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:38:34

    >>19

    >>13の性格とキャラ付けはメグ由来である説がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:40:36

    皆さんは何のくくりですか?

    「僕たちは有名ディズニー作品のヴィランを題材にしたゲームのメインキャラクターです!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:45:08

    >>21

    真ん中がアラジン由来で右端が…アリスか眠りの森の美女あたりかなって版権はなんとなく予想出来るんだけど

    左から2番目ってなんなのかまったくわかんねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:47:01

    確かライオンキングって2でスカーの妻が出てきてヴィランになっただろ?
    そいつはいるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:50:21

    >>23

    いないなぁ

    シンバとムファサのポジションの人がいるのは確認されてるけど、スカー元ネタキャラは「身内で孤立無援」みたいな描写されてるし(女性向けゲームでメインキャラの彼女出すのは普通に炎上するからなしとしても他の立場に置き換えられた存在としても)普通に存在自体なさそう


    ジャファーポジションの人の妹はいるんだけどなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:52:27

    >>21

    左からライオンキング、分からん、アラジン、ヘラクレス、眠れる森の美女か?

    えっ該当キャラ無しで無から生えてきたの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:38

    >>22

    左から二番目は妖精に拾われて育てられた居眠り癖のある人間なので完全にオーロラがモチーフ。

    性格も善良寄りで話してたらイラっとするという事でこの学校でも浮いてる存在。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:56:19

    >>22 >>25

    寮としては左から

    ライオンキング、眠れる森の美女、アラジン、ヘラクレス、眠れる森の美女

    が正解

    左から2番目の人はモチーフが剣だったり動物に好かれたりよく眠ってたり妖精だらけの寮メンバーで一人だけ純人間だったり色々謎が多い

    ちなみに左から2番目の人(シルバー)と真ん中の人(カリム・アルアジーム)ともう一人ここにはいない白雪姫の狩人っぽい人だけ、通常黒い闇のはずの無属性魔法が白い光のエフェクトになってたはず

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:56:26

    左から2番目の人はオーロラ説がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:58:33

    >>25

    左端のジャックはマジで不明

    右から二番目のシルバーは眠れる森の美女の剣かオーロラ姫様がモチーフ疑惑がある(目がオーロラ色、急に寝る体質持ち)

    カリムはジャスミンパパモチーフ説が有力

    オルトも不明だけどヘラクレスのペガサス?説見たことある

    リリアは眠れる森の美女の…コウモリ全般…?

    ただなんかこいつら含め全体的にディズニーの複数キャラクターの要素を一人に集めてたりディズニーの一人のキャラの要素を複数人に散りばめてる感じがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:19

    「イケメンを出されても元ネタがよくわかんないよぅ😭」という皆様のためにeasyモードのクイズを用意したよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:45

    ディズニー実写のホワイトファングモチーフなんじゃねぇかっていう考察あるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:02:17

    >>30

    いうてライトなディズニーファンってそもそもジェットサムとフロットサムのこと覚えてるか……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:02:49

    モチーフはなんだろなクイズ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:03:27

    >>27

    >>29

    へー要素バラけさせたりとかしてんのねもっとこう、これは誰それとかそんな感じだと思ってたわ


    >>30

    これは分かる!ハデス、マレフィセント、スカーで右2人はリトルマーメイド関係?そーいや見たことないかも…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:21

    >>30

    右二人はアースラの周囲でやんややってる…ウツボだっけ

    こいつらが双子キャラだったからハイエナがキャラ被りしないようにまとめられたんか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:07:54

    >>32

    ライトな人はアースラ以外覚えてないと思うけどアースラ元ネタキャラ(これに関しては特定条件を満たさないと出てこない本来の姿の方がアースラ寄りだから仕方ないんだけど)に比べれば元ネタキャラが素直に要素として落とし込まれてる方のデザインな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:55

    リリアは禿山の一夜の魔王もモチーフの一つじゃないかって考察あったな。マレウスより歳上なのもそこからとか。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:11:19

    >>33

    わからねぇ……

    ジャック・スケリントンかフック船長か?

    まさかのキャプテン・バルボッサ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:11:42

    >>36

    色合い的になんとなくリトルマーメイドかなって察せたら>>30のがピンときた

    こいつは話の流れと台詞なかったら多分わかんなかった…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:11:43

    >>21

    かリムとシルバーはアラジンとオーロラ姫説あるんだよなぁ‥‥

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:12:06

    幼少期のアズールはアースラに似てると思うよ!!(オブラート)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:12:59

    >>38

    ど く り ん ご

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:16:19

    ジェットサムフラットサムで首傾げるようじゃ甘いよ
    真のディズニーにわかは初っ端に「トランプ兵モチーフ四人組です!」って言われた時点で首180度ぐらい傾げてるから

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:17:27

    >>38

    こいつ外見は元ネタ要素ゼロだから考えるだけ無駄な時間を過ごすぞ

    名前と所属出たら一発だけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:17:34

    シルバー先輩はフィリップ王子の剣がモデルみたいだけど、今のところオーロラ要素が強いよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:19:31

    九割九分九厘のディズニー識者が元ネタを一目で理解できるサブキャラのアルチェーミ・アルチェーミエヴィチ・ピンカーさんをすこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:19:31

    真のディズニーにわかは先生方しか分からんぞ!
    むしろ先生方すげぇわかりやすいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:20:26

    校長も白雪姫のカラスがモデルっぽいけど、カラスといったら眠れる森の美女のディアブロだからややこしい

  • 49正当Dオタ◆ehko6cUUvs22/01/13(木) 23:20:30

    >>47

    このカラスも元ネタ分からないから色々と考察されてるね

    白雪姫の魔女のカラス説が有力だが

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:20:46

    >>40

    カリム・アルアジームのアルアジームが英語綴りにすると「al-asim」でアラジンっぽく読めると聞いたことある

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:20:49

    >>47

    サムとバルガスはもうほぼそのままやしね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:21:34

    >>47

    一番右は元ネタの知名度が低くて悲しいよ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:21:44

    カリムシルバーというモチーフ複合(暫定)がいるから他のキャラも元ネタが一つとは限らないんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:21:50

    >>47

    グランドにわか「プリンセスと魔法のキスってなんだ……?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:22:17

    >>47

    クルーウェル先生流石にカラーリングの強さで一発でわかったわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:22:18

    >>51

    クルエラモチーフもそのまんま過ぎて吹いたわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:22:53

    ピクサー推し俺
    有り得ないと分かっていてもシンドローム元が見たいので参戦を待ち望む

  • 58正当Dオタ◆ehko6cUUvs22/01/13(木) 23:23:14

    >>31

    原作者と主人公の名前がジャックなんよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:23:31

    >>46

    サブキャラでいえばこっちもなかなか

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:23:50

    カリムとシルバーはマジックアイテムと光属性の複合とかよく言われてるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:25:50

    もし新しい寮出るとするならやっぱアナ雪かな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:28:06

    >>61

    おそらくプロジェクトの始動要因の一つでもあるヴィランズ手下ブームの作品ラインナップから考えるとノートルダムの鐘かピーターパンじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:28:37

    >>61

    オンボロ寮がアナ雪モチーフに!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:30:21

    >>62

    ピーターパンがまだってことは…えっフック船長いないの?!

    ディズニーヴィランズの話で

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:31:39

    オンボロ寮組もオズワルドモチーフ説とかピートモチーフ説とか見たことあるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:31:42

    >>62

    フック船長は既にワニと戦った英雄扱いされてるから、寮のシンボルにされてもおかしくないと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:31:57

    スレ画あまりに元ネタわからなすぎてライオンガードからじゃないかとまで言われてたな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:33:06

    >>64

    出ているのは不思議の国のアリス、ライオンキング、リトルマーメイド、アラジン、白雪姫、ヘラクレス、眠れる森の美女

    教師を含めるなら101匹わんちゃん、美女と野獣、シンデレラ、プリンセスと魔法のキス

    あと多分色々散りばめている感じだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:33:07

    >>64

    ウーン……ハロウィンイベントでキャラの海賊コスは出てきたけどいません!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:34:13

    ピーターパンを外してヘラクレスを入れるという

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:34:31

    登場シーンも相まって一発で元ネタが分かる子

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:35:18

    このレスは削除されています

  • 73正当Dオタ◆ehko6cUUvs22/01/13(木) 23:36:21

    あと人気のヴィランズで出てきてないのはピノキオのファウルフェローかなあ
    個人的にはロビンフッドは義賊という設定上ロビンフッドモチーフの寮生も出せそうだし面白そう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:37:12

    モブでいいから「肉食獣怖いよぅ」って言いながら絡まれた時薬物で武力行使する準備してるもこもこ草食獣人とか出てこないかなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:38:19

    海賊出すなら宇宙海賊も出てきてほしいよ〜!でも海賊すらいないよ〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:39:47

    じゃあやっぱりディズニー好きが「追加キャラでこのモチーフをやってくれ…」みたいに呻いてたりするの?
    ピーターパンでフック船長とか部下の水夫とかチクタクワニとか
    ピノキオでファウルフェローとかサーカスの親方とかモンストロとか

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:40:58

    セルフパロディの塊である魔法にかけられてがモチーフのキャラとか出てこないかなあ
    あれも異世界に行く話だし

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:41:40

    >>61

    エルサポジのキャラは絶対強いわ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:41:54

    >>76

    この前そういうアンケートがゲーム内であった気がする

    答えてないからどんな質問内容だったか詳しくは知らないけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:42:12

    >>76

    ディズニー好き心的には「あのキャラが見たい!」ってのはいるんだがツイステ好き心的には悪戯にキャラを増やすより先に今いるキャラのプロフィールとかもっと詳細に知りたいからそこは微妙なところなんだ

    今いるの以外はイベントの時にゲスト出演ぐらいがちょうどいい気もする

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:43:11

    ちなみに登場人物の中で3人だけエフェクトが違う
    無属性魔法のエフェクトが他の人は黒いのに、この3人は白いのでこの3人はヒーロー側がモチーフに入っていると思われる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:43:28

    >>75

    フック船長+シルバーおじさんキャラ…?全然想像付かない

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:18

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:10

    上で話題に上がってないけどムシュー・クロコダイルもなかなか「お前誰だよ」枠じゃないか……?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:39

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:48:46

    >>84

    一応マレフィセントが操る雷+マレフィセントが従える異形の手下グーンが元ネタだと言われている

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:53:54

    >>84

    この子人間と妖精のハーフだけど、それも何かのキャラの要素から取ってるのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:03

    元ネタはクッソマイナーだけど見た目が最高な子貼る

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:01:45

    アラジンのゲームに登場するジャファーの姉?妹?のナシーラがモデルなんだっけ?

    >>88

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:09

    枢御大はアラジンガチ勢だからな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:28

    枢先生がディズニーに詳しすぎるのと自分が全然ディズニー映画みたことないせいで
    キャラがオリジナルなのかマイナーだけどモデルがいるのかわからん

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:21:34

    >>37

    ファンタジアも組み込んでるならいつか魔法使いの弟子とか火の鳥がモチーフのキャラとか出て来ないかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:19:02

    >>88

    この子が言ってた兄の「地元の友達」も気になる

    そのうち出てきたりするかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:21:38

    ジラが元ネタの子出てこないかなと思ってる
    できれば女で
    でも荒れそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:22:00

    >>71

    どうみてもライオンキングです本当にありがとうございます

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:25:50

    >>94

    恋愛色なく身内にいる狂信 者とか幼馴染の友達みたいなポジならそんなに荒れない気もするけど、そうすると今度は「身内にここまで味方してくれる人がいるのにあんなに拗らせてんのかおじたん…」ってなるのが難点

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:37:52

    >>96

    でもおじたん元から結構めんどくさい人だからなぁ……

    多分例の白黒回想コーナーって鬱の人の自己認識レベルでネガティブな部分だけ寄せ集まった状態になってる気もするから実は地元に多少シンパがいても驚かない

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:13:58

    ツイステ関連のスレってあんまり立たないからこうやって盛り上がれるの嬉しいし楽しいな~

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:56:21

    >>16

    一応ヴィルとは幼馴染というか、学園に来る前からの知り合いみたいだしな

    ちなみに実家があるところは雪深いところらしいから要素混ざってるタイプかなって個人的には思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:33:10

    ジャックに関しては複数の狼キャラが混じってると思われる
    ・名前がジャック、白い狼
    →シルバーファング

    ・目が金色、豆イベントで相手を門前まで追い詰める
    →美女と野獣の狼

    ・輝石の国出身(おそらくノルウェーがモデルであり、アナ雪はノルウェーが舞台)、トナカイの知り合いがいる
    →アナ雪の狼

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:34:50

    >>36

    両手両足+コートの袖+ストールの両端で8本足を表現するのはなかなかだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:40:38

    「白雪姫の狩人」って役割以外に誰も彼もお前の事が分からんよ……
    原作で裏切ったからってカリムやシルバーと同じ側に混ぜ込むのも分からんよ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:43:45

    シルバーは多分実写版のマレフィセントが混ざってるとは思うの。
    でもマレウスが育ててるなら兎も角リリアがなぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:48:23

    >>102

    ヴィルのことよく知ってるから鏡要素もあるんじゃないかって考察もあったような

    ヴィル本人ですら気づかなかった顔の超超僅かな膨らみに気付いてた

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:56:05

    >>1

    最近ツイステ始めた勢なんだけど、ジャックってサバナクローで良かった発言しててレオナにもラギーにも憧れてるのに2人から対応微妙だしモブ寮生からもリンチされるシーンがあるからライオンキング成分は薄いのかなと思ってる

    逆にヴィルやリドルやアズールみたいな他寮生からは高評価だから色んな作品のキャラモチーフが混ざってるんじゃないかなと考えてる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:37:19

    >>102

    ロビン・フッドがモチーフ説は出身もあって神秘性あるし、なんなら主人公属性が付いてほか二人と共通点ができる。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:03:54

    ハデスっていったら白雪姫より前の短編アニメ「春の女神」があるけどその要素もいつか拾われたりするのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:00:47

    >>106

    1割ぐらいは混ざってそうな感あるよね、ロビンフッド

    2人しかいない割にやな先生がガチ勢やってるアラジンはサルタンやジャファーがメインながら他の要素も2人に突っ込まれてる気がする

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:09:48

    >>93

    何か関連するキャラが出て来るなら元ネタ的に考えるとイアーゴモチーフとかになるのかねえ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:27:52

    リリア・エペル・リドルは元ネタ云々より前にお前男なの!?が先だったな
    男性キャラの方が多いけど女性キャラもいるんだ可愛いな!って手を取ろうとしたらCV緑川...

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:52

    >>88

    ツイステでこの子の元ネタ初めて知ったよ

    可愛い女の子だーーー!!!って盛り上がったよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:58:15

    >>100

    >>105

    そもそも「ジャック」って名前のディズニーキャラ自体が主役キャラ脇役キャラ含めてめちゃくちゃいるから複数の要素が入ってるだろうね

  • 113正当Dヲタ◆ehko6cUUvs22/01/15(土) 01:03:55

    >>112

    前作った主要なディズニーのジャックの画像だけど、性格的にジャックくんに似てるキャラはあまりいないのかな…

    「シンデレラの役に立ちたい!」って健気に頑張るネズミのジャックは「ラギー先輩の役に立ちてえ」と頑張るジャックくんを思い出さなくもないけど

    https://bbs.animanch.com/storage/img/108082/1

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:05:29

    この人も元ネタわかりやすいと思う
    カラーリングまんまだし

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:06:08

    >>114

    この人見た目的に善人かと思ってたら結構普通にバチバチ煽ってて草生えた

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:27:23

    >>115

    NRC側が煽るからそれに比例して煽り度が上がった説

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:07:14

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:22:47

    カリムってアラジンじゃなくてサルタンじゃ
    どのキャラもいろんな要素混じってはいるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています