ピーターAI語録

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:58:53

    ・世界政府の名の下に!!海賊を滅ぼせ!!
    ・先代シェパード・九・ピーターの仇……討たせてもらおう!!冥王レイリー!!!
    ・神の番犬と呼ばれたこの私が…っ!?
    ・神光拳奥義!!【夕日照】
    ・ユピテルを喰らってまだ立ち上がるか……腐っても太陽神
    ・驕り昂る賞金稼ぎどもめ、我々神の秩序にひれ伏せ!!
    ・新世界の神となるは誰!?誰が最強の男か!それを今ここで決める!!
    ・この星をいや海をどう治めるか、それが問題だ
    ・めぶゃっかぴょっパードッラゎ!!
    ・いつから海賊が英雄になった?いつから悪党が理想郷を求めちゃいかんなった?
    ・お前なら分かるだろう!?この苦痛と屈辱が!!
    ・懸賞金だけでは何も解決しない、覚悟がねェ奴は死.ね!!
    ・この俺を……神だと!?ほざけェ!!!
    ・狙うは千両道化のバギーの首ただひとつ!
    ・もう許せぬわ!!!この期に及んでまだ我を愚弄するかァーッ!!!
    ・シェパード・零・ペーター…なぜその名を?
    ・シェパード一族の誇りに賭けて、お前にだけは屈服せんぞ!海賊王!!!
    ・その通りだ諸君……我らは世界貴族つまり神だ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:00:44

    めぶゃっかぴょっパードッラゎ!!
    またAI語録が奇声を発してる...

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:01:18

    >>2

    どう発音するんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:03:12

    >>3

    たぶん人間には発音出来ない言葉でしゃべってるんでしょう(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:03:34

    シェパード零ペーターって誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:03:43

    ニューカマー憲法
    魚人空手
    神光拳

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:06:51

    シェパード・九・ピーターとかあらゆるものにマヨネーズかけて食ってそう
    マヨマヨの実のマヨラー人間かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:07:52

    ・狙うは千両道化のバギーの首ただひとつ!


    この人バギーという言葉をいつ喋ってたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:43:28

    ・この俺を……神だと!?ほざけェ!!!
    自分から身分を否定していくスタイル

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:46:14

    ・この星をいや海をどう治めるか、それが問題だ
    言い直してより規模小さくなってますやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:29:50

    夕日照でユピテルはありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:10:39

    >>9

    アレだよ、真の神はイム様のみみたいな忠臣ムーブなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:48:20

    ウォーキュリーの ブッピャふぉぬアアアアアアアアーーーーーー!!!!!
    といいなんなんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:57:25

    >>13

    AIが奇声を学習したのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:05:42

    いつから海賊が英雄になった? ←普通に言いそう
    いつから悪党が理想郷を求めちゃいかんなった? ←???

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:44:23

    ユピテルとか新しい古代性器かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:53:42

    >>15

    自分達のことを言ってるのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:28:31

    さらっとレイリーが天竜人はっ倒してることになってて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:00:28

    こいつステゴロタイプなのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:07:05

    >>18

    やるかと言ったらやりそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています