精通がドロンジョ様だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:05:27

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:06:24

    普通ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:07:21

    さすがに引きまんがな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:07:39

    ちっちゃい頃ヤッターマンとか見てたタイプなら全然有り得ると思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:08:29

    ウム…普通にそそる色仕掛けなんかもドロンジョ様にはお決まりだったんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:08:36

    それじゃあダメだ レパードちゃんで精通しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:08:55

    まあええ体しとるから精通を返せとは言わんけどな ブヘヘへへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:08:56

    >>6

    あわわお前は1話がピークだったクソアニメ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:09:44

    熟女好きはマイノリティだと思われてるけどね

    セクシーおばさんが嫌いな男なんていないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:10:46

    >>8

    うむ…最終話なんて同じカットが何でも流れて目を疑ったんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:11:48

    声がのび太ってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:11:50

    >>8

    いや、最終話以外は良好だったと言う学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:12:05

    もしかして>>1はアラサーもしくはアラフィフなんじゃないスか?

    旧アニメか新アニメかどっちなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:12:19

    タイムボカン24でもビマージョから抽出したフェロモンでロボをメロメロにするとか普通に性癖目覚めさせそうなシチュエーションあってビビったんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:12:59

    >>11

    はうっ

    言われてみれば同じヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:13:16

    >>6

    孕売り…てんしちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:13:17

    三悪の紅一点は激えろを超えた激えろなことが確約されてるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:14:23

    ドロンジョ様は無理です
    声がおばさんを越えたおばさんですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:15:09

    >>11

    ウム…

    更に言うとトンズラーはジャイアンなんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:15:12

    >>17

    確約も何もそのお約束を作ったのがタイムボカンシリーズだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:16:13

    ま、激ダサマスク被ってるからエロさとダサさのバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:16:26

    >>18

    そこがエロいのにそれに気付けないなんてもったいないを超えたもったいない

    俺がお前のチンチンなら涙を流すね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:18:15

    >>22

    人様のパンツを濡らして漏らしたように見せるのをやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:18:29

    ドロンジョ様はおばさんだから他の人にした方がいいまんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:18:51

    >>18

    うーんいつのドロンジョ様かによるけど声優はもうおばあさんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:20:08

    >>23

    無理です 漏らしたって後ろ指さされてる >>18 を見るのは面白いですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:20:14

    >>10

    いいや最終回はそこさえ目をつむれば面白かったことになっている

    個人的に第1話と最終回だけ面白かったアニメなんだよね、ひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:25:35

    どっかの回でボヤッキーがトンズラーの出べそをドロンジョ様のポロリした乳首と勘違いしてツンツンするシーンで射精してしまったのが…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:28:01

    俺と同じ意見だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:30:34

    >>28

    トンズラーのデベソに興奮してることになるんスけどいいんスかそれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:33:08

    ドロンジョ様の脱衣ブロック崩しを何度となく遊んだ それが僕です
    はーっFlash Playerよ 蘇れ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:34:41

    最近異世界転生した人やん 異世界でも3人で元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:42:42

    >>32

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:44:01
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:46:04

    >>34

    声優をフル活用する姿勢には好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:49:48

    >>34

    白くてツノの生えてるロボットってま…まさか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:53:46

    小学生の頃親が帰宅するまでの間録画してたヤッターマンのおしおきシーンを何度もリピートしてシコってたのが…俺なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:53:54
  • 39二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:54:35

    >>37

    激えろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:56:32

    ちなみにドロンジョ様の年齢は24歳でボヤッキーは25歳でトンズラーは30歳らしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:58:47

    >>40

    なにっ

    それなら声がのび太な事以外欠点がないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:59:13

    >>40

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:17:10

    >>40

    ガンちゃんとアイちゃんも中学生なんだよね みんな見た目に反して若すぎると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:26:29

    >>20

    恐らくヤッターマン以前のタイムボカンシリーズで三悪の紅一点は激えろを超えた激えろということがお約束として定着し確約されるようになった(からドロンジョ様も激えろを超えた激えろになった)という意味だと思われるが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:35:32

    あれ?女子高生からのお便りは?

    ごめーん一通も来てなかったぁ(山ちゃん描き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:39:28

    >>40

    顔や体には絶妙に歳を重ねた大人の女の色気があるのに実年齢は若いし肌はピチピチでオ.メコもキツキツなの激えろすぎてオチンチンがバーストしたんだっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:47:15

    >>45

    実際にありそうなやり取りはルールで禁止っスよね

    脳内再生が余裕なんだよね、すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:49:58

    >>6

    それじゃあダメなんです

    年若い女の子ではドロンジョ様の大人の女としての色気が出せないんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:52:14

    >>6

    誰…?

    忍野忍…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:54:35

    >>49

    ヤッターマンの未来の話である夜のヤッターマンの主役っスね

    ドロンジョ様が結婚できた証明なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:57:53

    >>11

    はい!そうですよニコニコ


    のび太ーーーっ!!!!


  • 52二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:59:08

    >>38

    あれっレパードは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:59:12

    >>49

    マジでビジュアルが微妙に似てるのはルールで禁止スよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:00:50

    >>11

    >>18

    >>41

    だったら沢城みゆきにしてやろうかあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:03:02

    >>38

    思ってたより面白かったんだぁ

    不思議やな、没落したところで何ともないないな気がするのはなんでや

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:03:42

    >>50 ・・

    ちなみに旦那さんは俺らしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:03:46

    >>36

    目が2つ付いてなくてアンテナが生えてなきゃセーフだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:04:45

    >>12

    最終回も映像以外はよかっただろうがえーっ

    ヤッターマンのテーマが流れてきたときはバンク戦闘シーンで冷めた目にも涙が流れましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:14:16

    >>38

    えっ 思ったよりマトモで普通におもしれーよ

    読ませろ 続き読ませろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:18:20

    >>55

    持ち前のバイタリティと根性が違い過ぎるからだと思われる

    なんだかんだあって復活しそうなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:20:37

    >>38

    漫画になっただけでやってることいつもと同じで驚いてるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:21:15

    >>11

    嘘か真か知らないが小原乃梨子がドロンジョの仕事をしてる際に「ドラえも〜ん」と言ってしまった逸話があるという科学者もいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:23:09

    >>60

    >>61

    ふぅん、何があっても不滅のドロンボーということか

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:24:41

    勘弁してください怒られますよマジで

    やめろっ怒られるからやめろっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:24:56

    >>12

    お言葉ですがこのアニメの苦痛部分は本筋に絡まない4〜9話あたりなのであって序盤3話と終盤3話はそれなりに見れますよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:26:09

    >>8

    いいや途中までは良作ということになっている


    ◇この擁護できないクソみたいな最終回は…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:27:12

    >>65

    >>66

    揺れる見解…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:34:12

    深田恭子が演じてたドロンジョ様も好きなんだよね
    可愛らしさとセクシーさが両立してて激えろでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:49:21

    異世界なろう系チート商売しても全く文句が無いどころかやらないと文句が出そうな面子は初めて見たヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:53:03

    >>11

    ああど根性ガエルのひろしの母親でもあるぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:55:31

    >>68

    衣装のアレンジがリアルさを出しつつドロンジョ様らしさを損なわないようになってるのも良いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:56:53

    ブラックジャックとのコラボのかけ合いが意外と好きなのは…俺なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:29:52

    >>38

    タイムボカンで三悪の令嬢ってまさか…ミレンジョ姫…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:47:41

    >>51

    >>64

    サービス増し増しなのは好感が持てる

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:05:38

    デザインしたの天野喜孝なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 03:02:41

    よくネタにされるFF4のあの王様もこんな感じのアニメっぽいデザインだと思うと
    そこまでヘンでもなさそうなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:29:54

    タツノコ好きな人は集合だーッ!

    な、なんやこの豪華な面子は(ギュンギュン)

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:24:50

    >>75

    >>77

    カッツェとデザイナーおなじだからね

    そらzipにも出るんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:27:08

    >>11

    >>15

    実は同じ声優で〜じゃなくてモロに野比なんだ

    ネコ型ロボットが深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:27:13

    …普通にドロンジョ様は抜けますよね 🍞
    サービスシーンも多くて最高ヤンケ バカエロ無様エロの先駆けヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:29:17

    >>80

    普段の美貌と色気、負けた時の無様さ、サービスシーンの背徳感がドロンジョ様を支える…普通に“激えろ”だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:46:47

    濃いアイシャドウや白目を強調するマスクで良く分からなかったけど
    まつ毛長かったり口紅が映える顔つきだったりと超セクシー

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:01:02

    >>82

    そもそもあのマスク完全にベルクカッツェですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています