おい…百合営業に関して話がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:42:04

    いや……企画そのものをどうこう言うつもりはない
    私も承認した身だし、貰うもんも貰ってるからな……

    ……だが私とナカヤマを映した動画に【BL】って文言が付いてるのはどういうことだぁ!?
    そっち方面に需要があるから……じゃねぇよ!!
    私もナカヤマも列記とした女だわこの胸に付いてるでっかいのが見えねぇのか!?
    ナカヤマの奴も地味に傷付いててなんか最近めかし込んでるんだぞ!?
    いい加減にしねぇと次の放送ではお嬢様言葉使いやがりますわよコラァ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:43:17

    “めかし込んだナカヤマ”超見たい 

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:43:28

    シンボリ家の英才教育受けてるから普段やらないだけでお嬢様ムーブも普通にできそうなのに説得力があるから困る。

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:44:37

    めかしこんでるのは営業が本気になっただけでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:46:41

    ナカヤマとの同室もいいけど、変わってしまった幼馴染のルドルフに思いの丈をぶつけて百合乱暴する展開も見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:03:43

    >>3

    「お嬢様なんでな」って台詞がシナリオ中に実際あるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:39:39

    「そういやこの前のギャラ、もうすっちまったかー?」

    「……まだ使ってない。“大事な”金だからな」

    「? そうか」

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:14:59

    腹立ってマジでお嬢様言葉で放送してやったらナカヤマが不機嫌になっちまったな……ふざけすぎたか

    あとなんであの放送で女子人気増えるんだよ……というか【BL】を消せつってるだろ💢

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:50:03

    (流暢でまったく淀みのないお嬢様言葉で話すシリウス)
    (吊られて丁寧語になるナカヤマ)
    (増える再生数とヤバめのファン)

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:54:17

    >>5

    返り討ちにされるかと思ったけど会長自分が意識してないクソデカ感情には弱そうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:26:46

    ナカヤマが他のウマ娘と百合営業した時は【GL】ってタグなのにシリウスが他のウマ娘と百合営業した時は【BL】ってタグついてる可能性ない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:31:55

    ヅカファンならそれなりに丁寧口調で喋れるイメージあるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:36:40

    >>11

    相手によっては【NL】になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:47:00

    >>11

    その世界線、ルドシリ派とシリルド派で日夜学級会開かれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:24:41

    営業じゃなくて本気になったナカヤマに気付いてないにぶちんシリウスはちょっと面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:35:48

    だってよ…シリナカだぜ?
    そりゃもうそういう意味に決まっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:20:15

    >>3

    シリウスがお嬢さまらしさを全開にした百合営業も見たいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:29:31

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:49:19

    >>17

    …………。

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:25:50

    ナカヤマも手紙の文面は丁寧だし演技力もわりと高いからシリウスのお嬢さましぐさに合わせられるかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:37:58

    B(est)L(overs)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:04:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:23:57

    百合営業の企画自体はノリノリで受理しそうやなシリウス

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:29:21

    >>19

    しっとりしてる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:38:07

    ナカヤマに「いい加減、わかれ」されてタジタジになるシリウス!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:21:23

    >>25

    シリウス(素)「私にはルナちゃんが…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:14:42

    シリウスはいつも通りなのに対しナカヤマの態度がよそよそしくて視聴者が「あっ……」ってなる回【BL】

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:00:46

    >>14

    左右争いは下手したらしにんが出るぞ

    デジたんーー!助けてくれー!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:19:59

    百合営業の元ネタって?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:26:20

    >>26

    ナカヤマ「ルナって誰だよ……!(本当に知らない)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:52:24

    >>28

    どちらも尊い……

    そんだけでしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 05:19:39

    >>27

    ナカヤマの「本気」がそれとなく伝わってくる神回

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:25:42

    >>30

    >>26

    ルドルフ「随分懐かしい名前で呼ばれたと思って来てみたら、何をしているんだい?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:48:06

    シリウスがいきなり「フェスタ」って呼ぶだけで大分陥落しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:21:31

    ドレスを着てもタグやコメに女装って付きそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:26:37

    >>35

    こういうイジリはしっかり美女であることも重要だからそこまではいかない気がする

    ガチで男扱いじゃなくて女同士の絡みをBLにするのがミソだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:51:04

    >>6

    シリウスを引かなかった事を後悔した

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:09:26

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:55:58

    >>37

    そこに交換券があるじゃろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:58:00

    >>1

    関係ないけど「れっきとした」は「歴とした」と書くことを覚えておくと日本語力が上がるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:04:04

    シリナカスレですか 良いですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:36:19

    シリウスがミスってナカヤマのことを「パピー」と呼んでしまいナカヤマが顔を真っ赤にする回【BL】

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 03:41:25

    美人で可愛くてカッコいい女のBL堪んねぇ〜って興奮してるファン多そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:58:03

    >>31

    サンキューカシモデジタル

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:17:59

    >>42

    恥じらうナカヤマ可愛い シリウスも呼び間違えてるからちょっと赤面してそうなのがミソ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:21:43

    >>6

    ウマ娘って「引いた人たちだけの基礎知識」が不意に漏れてくるから困る困る

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:17:23

    ナカヤマも「酔狂なお遊び」の時にアドリブでこれを出せるポテンシャルがあるし百合営業でも気合い入れてほしいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:54:16

    行こう、ここの営業もじきガチ百合に沈む……

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:23:55

    >>47

    結構凄いこと言ってるな…

    次の引換券を待つか

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:29:58

    実際ナカヤマが普段と違ったおめかしするとしたらどんな感じなんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:37:57

    >>50

    まさか描いた!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:44:37

    >>51

     🎀

    J( ˘ω˘)し

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:47:29

    そういや、ナカヤマフェスタってドレス着てたな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:51:28

    おめかしナカヤマめちゃかわ
    この格好でシリウスと一緒にいるのアツいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:04:47

    ここに賢シリウスをだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:27:58

    >>55

    うーん【BL】

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:44:02

    宝塚の男役がキャッキャウフフしてるイメージか

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:44:51

    タキシードのシリウスとめかしこんだナカヤマなら乙女ゲーのノリにも近い

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:03:08

    >>53

    美女だな

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:07:41

    ドレスのナカヤマは勝負服のシリウスと並んでも色合い的に映えるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:54:08

    つまり>>53>>55の合体技か

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:13:37

    >>61

    そうだね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:51:46

    >>52

    絵師さんちょっと前に

    「携帯ふりかけ持って笑顔のクリスエスにヒョエーするデジタル」

    描いてませんでした?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:55:29

    シリナカ派とルドシリ派とシリルド派が(ワイの中で)始まったんだがデジたんどうにかしてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:01:33

    >>64

    堪りませんねぇ!

    全部愛しましょう!!

    ぜぇーんぶ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:54:45

    >>64

    全部別の並行世界ということにしよう

    あとその3パターンのシリウスを一堂に集めよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:40:40

    全てのカップリングを愛するデジたんきたわね
    一堂に会したシリウスたちが百合営業の話で盛り上がる可能性も?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:51:29

    デジたん絶好調だしここらでうまゆる例の回を一摘まみw

    アニメ『うまゆる』第23話「Shall we ダービー?」


  • 69二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:54:53

    おめかしナカヤマを見た時のシリウスの反応も気になるんだよな
    褒めたりからかったりするのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:59:39

    >>69

    シリウスの観察力が勝つか

    ナカヤマの隠蔽力が勝つか


    あとどっちも負けは素直に認めそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:07:18

    シリウスは「めんど」って言った後に煽られたりして参加しそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:32:38

    めかしこんだナカヤマに乙女な要素を垣間見るシリウスいてほしいからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:11:24

    >>53

    >>55

    あっとてもいいですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:03:54

    >>70 を書いておいてアレですが何をもって勝ち負けとするのかはわからない

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:41:22

    >>67

    デジタルは全てのカップリングの観測者かな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:50:51

    そのうち百合で作った薔薇の造花とか言われ始めるのか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:19:48

    >>73

    アリスデジタル: ¥50,000

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:19:48
  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:04:53

    やろうと思えばお嬢様になれるシリウス…いいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:18:00

    おめかしナカヤマがいつもよりちょっとだけしおらしい振る舞いをするところ見たい~

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:27:58

    なんかこの二人をみてたら新たな扉を開きそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:29:00
  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:37:57

    >>82

    勝負中モードナカヤマと乙女モードナカヤマがせめぎ合う!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:54:04

    大人になったらお高そうな良いお酒の飲み比べ勝負をしてほしい二人だ
    どっちが先に潰れるかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:56:54

    百合営業については文句ないのか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:59:24

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:30:24

    拾ったんだがこれ公式なの

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:47:31

    シリウスとナカヤマは公式で結構距離近めのシーンあるんだよね


    勝負に勝ってナカヤマに髪の毛を乾かしてもらうシリウスもいる

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:55:34

    >>1

    銀魂とか好きそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:15:54

    営業から本気になったナカヤマの場合はシリウスの膝枕の誘いもちょっと照れてから煽り返してくるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:03:52

    おめかしナカヤマが膝をポンポン叩いてシリウスが乗ってくるかどうか試す回……

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:20:39

    誕生日会話でナカヤマに絡みにいくシリウスもいるし百合営業とは実際相性が良いと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:38:02

    >>92

    「互いに今日一日の自由を賭けようぜ」

    どっちが勝っても一日中一緒にいるじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:15:41

    ここら辺見るとシリウスが結構ナカヤマの事気に入ってるのがわかる

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:18:39

    >>94

    このときシリウスがちょっとだけ優しさが滲み出る声なのいいよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:37:42

    百合営業でもお互いの誕生日ではちょっと趣向を凝らしてくるかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:35:01

    おめかしナカヤマがシリウスとポーカーとかやっても面白そうではある

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:22:10

    シリナカ百合営業保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:13:56

    シリウスは頼み込めば「仕方ねえな」ってやってくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:17:26

    百合営業自体は快くやるシリウスに脈があるのかどうか気になるナカヤマ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:08:23

    会長を目の敵にしちゃうナカヤマ……

    色々察して意味深な笑みを浮かべる会長……

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:15:16

    ルドルフとチェスやった時の台詞に別の文脈が乗るな

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:15:43

    度々上がってるスクショからも分かるけど体格差めっちゃいいな……

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:39:31

    シリウスと並ぶとナカヤマはわりと華奢に映るからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:48:02

    >>104

    シリウスのガタイがね…良いよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:45:56

    >>1

    >>104

    身長差かな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:55:02

    同じ屋根の下(公式)

    ところでこの二人の衣装違いはどうなるかな
    個人的には上品に見せかけてちょっと着崩してるのが観たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:06:22

    同室ってのもあって百合営業のしやすさは段違いだしな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:00:28

    シリウスはノリノリでする

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:58:40

    実際のところ百合営業ってなにするんだ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:10:57

    お誕生日に部屋いっぱいの花を贈るナカヤマを公式で見かけたんだがシリナカ部屋でもやってほしいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:19:08

    >>107

    2人でドロワ衣装だ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:53:07

    おたがいチキンレースみたくどんどん過激なことして止められなくなってそう
    (クソっ、なんでコイツは止まらねえんだよ……!)と両方が思っているが絶対顔には出さず相手を煽る。

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:35:53

    >>112

    いいね!サイゲさん採用して!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:44:52

    >>113

    壁ドンいや床ドンくらいはしてもいいと思う

    あーこいつ顔きれーだな、って一瞬見つめあってほしい


    「……んだよ、見惚れたか?」

    「ハッ、生意気言う余裕はまだあるみてぇだな」

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:37:41

    営業から本気になったナカヤマだとシリウスに壁ドンされたら鼓動が早くなりそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:39:51

    >>113

    こういうのはカメラが回ってないところでやってたら私の趣味に合ってますね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:14:15

    おめかしナカヤマに壁ドンするシリウス……

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:35:17

    このスレ俺とあと二人くらいしかいないと思うけど
    シリナカ良いよな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:05:44

    シリウスとナカヤマが百合営業配信のネタ練ってるの想像するだけで面白いしな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:09:53

    バレンタインが近いし
    どっちのチョコの渡し方のほうがときめくか勝負してほしいわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:16:16

    ナカヤマとは問題ないが
    BLは無いだろうチェンジだチェンジ…

    ウオッカ?あいつ口説いたけど堕ちなかった天然だしな…

    皇帝様?ふざけんな(ガチギレ)

    あ?仔犬?お前は男だろう。百合営業の間に入るn…

    仔犬「お姫様は女の専売特許じゃないぜ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています