じゃあもういっそのこと(クロス注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:00:17

    キングダムハーツにロサス王国が出て来た時にどういうシナリオになって欲しいよ

    私は禁書に操られたマグニフィコ王をボスにしてもろてその闇を打ち払う形がいいかなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:01:43

    本編のまま鏡に封印される以外ならなんでもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:30:19

    ゲーム的に倒すしかないにしても主人公出さないでほしい
    絶対共闘したり助けたりしたくねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:35:07

    鏡マグ王にハートレスけしかけてアーシャを鏡に封印しよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:37:45

    星来ないで
    星が来なくて一人真実を抱えて悲しんでるアーシャを元気付けて
    王が頑なに拒否してるところを乗っ取られてぶっ倒して和解でいいから…

    星来ないで

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:40:44

    ヴィランだけ登場して主人公が全く出ないワールドってあったっけ?
    1、2で出なかったオーロラ姫ですらBbSで出たしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:40:55

    キングダムハーツやったことないしわからないけど、

    マグニフィコ「叶えられない願いなど忘れた方が、みんな幸せに生きられるのだ!」
    主人公「辛くても忘れてはいけないんだ!」

    そんな映画ではやらなかった使い古された展開をして、正気のままぶつかり合って和解したらいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:42:26

    >>7

    でもその理屈って辛くても忘れられないマグニフィコ相手に言うとソラが畜生になるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:43:33

    「この世界にはあちこちに願いのかけらが散らばってるんだ…集めてきてくれないか?」
    っていうメダル王みたいな扱いが一番無難だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:46:44

    >>9

    元いた世界が崩壊して、集めてた願いが散らばっちゃった王様か………

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:51:36

    >>8

    むしろ忘れられた側を知る(忘れた側になったことも、忘れられる側になったことも、忘れられてしまった友達も忘れてしまった友達もいる)ソラだからこそ言える台詞だと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:52:31

    >>8

    『マグニフィコの願いは死んだ家族を生き返らせること』説の話だと思うけど、

    辛いからってその願いを忘れたら、家族のことも忘れることになりそうだから、やっぱり忘れてはいけないんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:55:36

    >>8

    ソラはどっちかと言うと空気の読めるルフィって感じだから

    ヴィランの過去とか色々あるけど皆が困ってるからお前を殴る!!みたいなメンタルだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:55:45

    キンハー側の悪役が悪い王様が封印されてる鏡があると聞いてマグニフィコ王が封印された鏡をハートレス化させるも
    ソラがそのハートレス倒してついでにマグニフィコ王が解放される感じで

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:59:35

    ロクサス王国?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:19:55

    ぶっちゃけ仲間枠だとしたらアーシャよりマグニフィコの方がほしいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:22:53

    出たとしてさすがに声は変わるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:39:41

    >>7

    その展開の後、イェン•シッド様の所に行って助手(?)として魔法の研究とかしてて欲しい‥肩の荷を下ろしてもらいたいかな‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:59:02

    ラスボス王がステージクリア後の召喚魔法に応じてくれるんです?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:01:18

    放置じゃねぇかなぁ…100周年作品とはいえ出したら何か言われそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:53:08

    一応ベイマックスみたいに映画本編の続編として新規ストーリー来るパターンはあるが…
    WISHは監督がなぁ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:31:58

    ワイキンハ未プレイ勢(初代からやらないとストーリー訳分かんなそうだから追えずにいる、ソラカイリリクくらいなら分かる)
    自分の時間削ってまでYouTubeとかでアーシャの仲間になるようなエピソード見たくない。マグニフィコが仲間に来るんなら追うかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:01:13

    >>9

    1作目の101匹わんちゃんかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:24:31

    王様ミッキーとお話してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:40:58

    もしかするとラプンツェルやアナ雪の時みたいにソラ達がほぼ蚊屋の外で終わったりするかもしれん、個人的にはトイ・ストーリーの時みたいに後日談に関わる形にして欲しいけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:58:30

    ゼアノートって見聞広げる旅でロサス王国見てきたんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:01:43

    >>17

    候補としては堀内賢雄さんとかかな(ツイステで魔法の鏡役)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:46:12

    >>17

    ハデスの例があるから一概に言えないけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています