【閲覧注意】型月の寝取りや寝取られを語るスレ【sageスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:09:58

    すまねぇ主が建てたい気持ちなんで建ててしまった
    ヤバかったりしたら削除します
    念の為コチラのスレはsage進行させて頂きますのでご理解の程お願いします

    画像は適当で

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:10:58

    とりあえず10まで保守しよう。sageはそれからだ

  • 3スレ主24/01/23(火) 23:12:03

    了解です

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:12:08

    型月キャラなら誰でもokな感じかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:13:26

    えろーrエロろr

  • 6スレ主24/01/23(火) 23:14:01

    誰でもokです 竿トルフォとか語っても大丈夫です

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:14:56

    >>6

    竿トルフォ多いですよね

    はっきり言って士郎とか主人公だときついんで助かるんですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:15:03

    ギネヴィアはアーサーのどこが不満だったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:15:29

    あとフレンドマスターや特異点とかの現地民多くね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:15:55

    多い多いハーメル見ると多いよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:17:54

    十までいったぞお前らあああ
    どうする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:18:54

    マシュNTRは今までさんざ擦られてきたけど何度でもしゃぶれるスルメみたいなもん
    某漫画家のボガード和姦は素晴らしかった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:19:18

    >>12

    名前を出してくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:19:23

    sageられるまではもう少し大人しくしようぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:20:25

    >>14

    どれくらいですか先生

  • 16スレ主24/01/23(火) 23:20:42

    とりあえず送ってはいるんですが自分sage機能追加に関して初めてなんでちょっと不安す…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:21:01

    >>14

    承知

    >>13

    ちょっと待ってくれたまへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:21:19

    sage機能ってなんですかい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:22:06

    >>18

    管理人ちゃんにこのスレをsageてくれーいって言うと

    更新順のところにスレが表示されなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:22:13

    エロガキ(奇形不細工と坊主はNG)に好き放題されるシチュ好きだけどあんまり無いんだよね‥‥

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:22:31

    >>19

    ああ荒れないようにするってことですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:22:49

    >>20

    イケショタ系は少なめなイメージ

    >>21

    そ、そ

    そういうこと

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:23:23

    存分に語りたいから待ちますか

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:23:57

    お、下がったね

    >>13

    知ってると思うけどあんこまん氏

    まああの人の描くアレって「デカい」より「長い」だから好み別れそうだけどね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:24:33

    宴だぞお前らあああ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:24:55

    >>24

    あんまり作者見ないんですよね

    表紙で買うことが多くて

  • 27スレ主24/01/23(火) 23:25:18

    下がったので自由に書いてくれぃ 

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:25:33

    ぐだが巴さんとかパイセンとこっそりヤッてるやつ好き…
    だから義仲様早くカルデアに来てくれない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:25:50

    >>20

    分かるぜその気持ち

    あんまり不細工だったり異常に興奮してたりするとなんというか煩くてエロに集中出来ないよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:26:12

    >>26

    「マシュ、スケベ花嫁になる」で検索な

    リンク貼るのはマズいと思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:27:18

    >>30

    感謝

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:28:26

    NTR嫌う人多いよなきもいのわかるけど
    俺あんまり主人公(ザビ、士郎、グダ)がやってるの見るのきついんだよね
    こう嫌だなが先行する

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:29:57

    マシュがチャラ男にNTRされてるエロMMDがめっちゃお気に入り
    寝てるぐだを尻目に気持ち良さそうにデカ尻ゆさゆさして巨根を味わってるのがエロい

  • 34スレ主24/01/23(火) 23:33:40

    同じような過去スレもあるのでそちらも見て頂ければ


    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレです。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取られたり、…bbs.animanch.com

    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレの2スレ目です。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取…bbs.animanch.com

    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】3【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレの3スレ目です。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取…bbs.animanch.com

    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】4【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレの4スレ目です。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取…bbs.animanch.com

    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】5【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレの5スレ目です。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取…bbs.animanch.com

    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】6【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレの6スレ目です。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取…bbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:33:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:34:11

    NTRというか
    竿役が別の人間ならいいや
    みんなおおすすめの作者教えてほしい

  • 37スレ主24/01/23(火) 23:36:15

    エラー起こして2回も出てしまった申し訳ない

  • 38スレ主24/01/23(火) 23:40:02
  • 39スレ主24/01/23(火) 23:44:44

    あ 言うの忘れてたのですがBSSといったものでも語って問題ないです

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:47:11

    BSSってどういうシチュエーションが?

  • 41スレ主24/01/24(水) 00:03:32

    シチュの指定はコレといってないので好きに書いちゃってください。

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:06:46

    ちょっと判断に悩むけど人外、ウェアウルフとかキメラにゲイザーなんかの人には与えられない快楽に抗えなくなっていくシチュは好きだなー
    あと昔考えてたのはアトランティス兵による新アルゴノーツ女性メンバーNTRとかかな、身体はデカいしクリロノミアなんておあつらえ向きなものはあるしで

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:14:56

    >>30

    ボガマシュはいいよね…

    ただ当人があまりにも真っ当だったのでNTR系が全然増えなかった哀しみ(ポロロン)

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:41:48

    ここだけの話
    ボガード様には妖精の本性通りに生きてほしかった
    そしたらNTR本がメチャクチャ増えただろうに…!

    それ以外にも名無しの森とかいう人間関係をリセット出来る最高の舞台装置があるのに一向に活用されないなんて…
    あれがあれば相思相愛とか全部無視して新しいカプが作れるのにぃ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:53:31

    精神汚染でここまで見た目変わるとなると寝取られて外見が変化する女サーヴァントとか想像が捗る…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:58:45

    >>45

    黒ギャルビ○チ化までいくと好みが分かれるけど

    体型が相手好みに変化したり、外見は変わらないけど下腹部に主人公とは違う令呪が刻まれてたりすると滾るよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:39:54

    >>42

    ヴォジャノーイの卵産まされるシチュとかいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:30:55

    >>42

    既存エネミーを使ったエロifは楽しいよね


    水怪クライシス敗北パターンで

    女サーヴァント相手にゼウスして上位眷属作るダゴン神とか(新たな風評)

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:17:22

    Lv1になる特異点とか敗北シチュが作りやすくてとても良いと思いました

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:05:29

    伊織殿みたいなタイプにオスとして敗北するシチュが見たい…見たいんだが、カルデアだと正雪先生くらいとしか絡んでないし伊織殿はNTRしそうにないタイプだからうまく妄想ができん…かなしみ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:45:26

    >>46

    調教されてドスケベに変質した姿を正気の本人に見せて恥ずかしがる表情とか反応を見て楽しみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:47:28

    >>51

    動画で見せるのもありだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:31:41

    夜な夜なフェルグスの部屋に入っていく女性達…
    とかもみてみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:04:37

    フェルグスの叔父貴は反骨の相と言い精力絶倫(公式)と言い、FGONTRモノの雄になり得る逸材なのに
    イベント関係でコメディリリーフのイメージが定着してしまったのが痛い
    挙句の果てにHM御用達みたいになってるし…かなしい…

    もうこうなったら監獄塔のフェルゲスに再登場していただくしかない
    メルセデスを嬲りマワしてドロドロのネチョネチョにしてほしい
    そしてそれを見せつけるように片手でぶら下げながら高らかに嗤ってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:59:34

    フェルグスに抱かれて正体を失くす数多の女性サーヴァントたち
    それを丁寧に実況解説して、ヤってる2人の気分を昂揚させてくるメイヴちゃん概念
    (もちろん最後に自分もヤる)

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:45:01

    ごめーんマスター今日ボク用事あるから戦闘訓練参加できないんだ、悪いけど他のメンバーと頑張って〜



    お待たせ〜♡♡♡今日はみーんなまとめてハメるつもりだから…よろしくね♡♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:21:50

    特異点に流れたり発生した鯖が使命とか思い人がありながら他に純愛堕ちすんの好きなんだけど描くのがだるいからかあんまない

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 05:28:18

    >>42

    アトランティス兵シチュはな、アトランティスで多数のサーヴァントが召喚されたから前日譚で好きなサーヴァントも出せるんだ

    なんならカルデア合流前のコルデーがSN桜ばりに好き勝手(意味深)されてても良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:05:25

    >>56

    アストルフォにハメられて

    プチ理性蒸発して言語能力が低下するのイイ…


    聞いた事のないメス声で、普段からは想像もつかない痴態を晒す様は交尾感マシマシで抜ける

    アストルフォの方は普段通りで相対的に賢く見えるのもベネ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:20:35

    ぐだイリクロ、コラボ時の初対面とかマイルーム会話とか絆礼装とかで純愛名乗れるポテンシャルはあると思うんだけど、美遊視点で見るとNTRも良いところなのが味わい深い
    元の世界の“お兄ちゃん”からすればNTRではないから誰も傷つかない合法NTRっていうのも良いと思う
    だからお前(美遊)もぐだイリクロの仲間に入れてやるってんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:35:46

    サポートに出した鯖が寝取られるとか中々おかしな光景なんだけど、あれはあれでイイモノなんだよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:08:05

    フレンドマスターにNTRとはちょっと違ったものになっちゃうけど盈月の儀みたいなルールがあると同盟を組んだ相手に寝取らせとか寝取られみたいなシチュもできそうだよな
    あと逸れの女サーヴァントが好色な魔術師に捕らわれて慰み物にされるとかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:37:33

    ナンパされてワンナイトラブして朝帰りしてきたサーヴァントがこういう会話してるとメッチャ捗る…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:58:43

    ソシャゲのランク付けみたいにさ
    (心情は置いといて)性能評価は別とかえげつなくて良いよね

    1.フェルグス【評価:S S】環境トップ!文句無しの最優の雄❤︎




    最下位.マスター【評価:C】愛が無いとちょっとキビしいですね〜⭐︎

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:34:27

    某テラスさん風味なんだが、戦闘に敗北した末に拘束されてる晴信に景虎さんとのらぶらぶセッを見せつけたい、NTRとは若干違うが
    川中島とか戦争好きとか全部上書きされてチン媚びする雌に成り下がってるのを見て呆然としてる様を見ながらヤりたいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:13:00

    男が絶望して鬱射精するような寝取られは良いものぞ……肉体的にボコられてても良い
    女鯖に言い寄ってる男とやらに意を決してキッパリ文句を言ってやろうと部屋に乗り込んだら、自分のことなんかガン無視で屈強な男にハメ潰され「お゛ッ❤️」って汚く喘いでる女鯖を見せつけられるんだあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:29:58

    物語の登場人物が幻霊ってカタチで出てこれるんだし
    竿役だって幻霊足り得るのではないだろうか?

    何とかしてくれーッ聖杯ーッ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 05:14:31

    ぐだと他の鯖が純愛セッしてマシュが「NTRでシュ…」
    からのボガマシュ初夜成功ルート+カルデア召喚でぐだが「ある種NTRか…?」する感じが好き
    過去スレにそんな感じのSSがあってすごく良かったからまた見てみたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:01:36

    カルデア女性用風俗がマスターの知らぬところで作られて…
    マスターが誘うも今日は「別の用事が…」と言ってそそくさと部屋に帰り気になってあとをつけると絶倫で女性の抱きかたを熟知しているフェルグスの部屋に入っていく女性サーヴァント…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:09:48

    >>63

    ブリュンヒルデ「実は今度合コンしないかってお誘いをもらっていて…」

    虞美人「でかしたわ!日にちはいつ?」

    みたいな会話に続いてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:21:54

    公式で寝取られを連想させた花嫁マシュは素晴らしいものだった
    記憶をなくしたり書き換えられたりして一歩間違えたら簡単に寝取られちゃうんだよなって思うと堪らんね
    もっと露出度の高いウェディングドレスを着せられて花を散らされるマシュが見たいって欲望が湧いてくる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:17:33

    生き恥ウェディングドレスも妖精國に流れ着いててほしい

    そもそもトリ子2臨がパーティードレス扱いな時点で文化として流通しててもおかしくないのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:11:02

    飼ってる人間の雌に生き恥ウェディングドレスを着せて誓いのチンキスさせる遊びが流行ってる妖精國

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:27:58

    記憶をなくし拾われてメイドをやらされているメドゥーサ(毎晩主人に抱かれている)

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:17:22

    ホロウアタラクシアみたいに現代社会でサーヴァントと同棲しつつ寝取られてるシチュもいいんじゃないかな?
    こうバイト先の店長と酔った勢いでSEXしちゃってその後も体の関係が続いてしまうとか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:05:34

    >>63

    この二人に加えて紫式部と巴御前で未亡人達のパコパコサマーキャンプだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:22:36

    男性特攻の女性鯖は居るのに、女性特攻の男性鯖が居ないのは不公平ではなかろうか
    ラスプーチンには期待したのに勝手に成仏してるし、言峰はそれ系のスキル持ってないしでガッカリだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:31:06

    過去スレにあったジークくんがぐだのサーヴァント寝取ってハーレムに迎えるというのも個人的に好き 
    普段真面目なジークくんだからハマったら女性サーヴァントと交尾しまくるのが日常になりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:44:27

    そのジークくんドラゴンディルドーみたいなエッッッグイ形してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:47:35

    過去スレのSSにあったこういう画像好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:54:25

    >>80

    マシュが満更でもない顔なのいいね、すごくいい…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:00:39

    SN20周年か…
    昔は士剣こそ理想郷、金剣は〇べだったのに
    今じゃセイバーの雌堕ちを漁る亡者になってるという

    理想を掲げた魔術師が魂を腐らせていく過程を自分で再現するとは思ってもみなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 04:34:30

    短めだけどボガマシュSS書いてるので保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:30:25

    ギルガメッシュに敗北後、無理やり抱かれて完全攻略されて絶頂するセイバーは非常にエッッッッ

    英雄王はそれで興味失くしておしまいなんだけどな!

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:37:04

    マスターに内緒で男性サーヴァントと不倫生ハメおせっせしてるモルガン
    マスターより立派なアソコに夢中になりながら淫らな声を出しまくるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:18:02

    >>78

    まさか自分の作品のファンに出会えるとは思わなんだ

    ジーク君は性に目覚めたらベッドヤクザになりそうなイメージがなんとなくあるよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:44:45

    SSに使ったり使わなかったりする素材をば

    正直これで満足してる部分はある

    シェフィールドでのある一幕朧気な記憶をハベにゃんに再現してもらったようですtelegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:01:49

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:06:17

    一旦保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:31:00

    >>87

    ボガードとデンジャラス・ビースト衣装って本来全く関係ない筈なんだけど、並べると何故だかめっちゃしっくり来るのよね

    全く意図してない部分でペアルックみたいになるのが深層心理の底から好相性みたいな感じでめっちゃ良い

    マシュ、名誉牙の氏族になってデンジャラス・ビースト衣装を普段着にしろ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:38:57

    >>85

    夫は1回出したら終わりだからね…

    フェルグスは何回でもいけちゃうよ…

  • 92スレ主24/01/31(水) 21:42:40

    そういえば過去スレであったネタを載せたり創作したりしても大丈夫です。ご自由にやっちゃってください。

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:10:54

    >>91

    誰も彼もハメ潰されて、唯一大丈夫だった神霊が妻になるレベルだからな…

    冠位竿(グランドファッカー)だよこんなの

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:12:58

    とりあえず保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:41:41

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:53:26

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 05:13:24

    俺は過去スレでちょっとドロついたカルデア模様書いてた者
    あれの設定を引き継いだアストルフォ×A・Aとか良くね?と思いつつ、立ち絵並べてコラするだけで満足しそうなので困っている
    フォの霊基が騎と剣だから術と狂のA・Aはちょっと不利だよね、とかフォにA・Aが剣を貸し出すのって純愛NTR風味を感じられて良いよね、とかは思いつくんだけども…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:19:26

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:44:00

    過去作一斉再掲

    絵師さんがこれを踏まえた(というか偶然被ったらしいが)素敵なマシュイラスト投稿してくれて嬉しかった…

    獅子と歩む夫婦の路「人間を抱くのは慣れている。ここで花を散らしてやろう」

    これは『62番目の花嫁』、その初夜の出来事のイフ。『マシュがボガードを受け入れてしまったら』というところから始まる話だ。


    ───


    「では、良く見るがいい。夫たるこの私のモノをな」


    ボガードがマシュの前でズボンを下ろし、自らの男根を露わにした。人間離れした巨根を、棘のような丸めの突起や広がったカリ首が彩っている。人と獅子のそれを足して2で割ったような凶悪な威容。マシュはその男根によって花を散らし、何度も貫かれ、身も心も魅了された。

    ファーストキスを捧げ、ヴァージンを捧げ、アナルヴァージンを捧げた。ボガードのザーメンにまみれたマシュの首元や肩にはボガードによる甘噛みのような痕ができており、その返礼のようにボガード自身の肉体やチンポにもマシュから贈られた大量のキスマークがついていた。

    こうして、マシュの心にあった“空白”はボガードへの愛で埋め尽くされた。それだけではない。そこから溢れ出した白濁のような愛は、■■への淡い恋心と信頼が詰まった領域にも容赦なく侵食し、それらの大半を上書きしてしまったのだ。

    マシュの“運命”───“色彩”は、ボガードによって…
    telegra.ph
    獅子と歩む夫婦の路2微小特異点修正後、ストーム・ボーダーの通路にて。

    「───しかし良かったのか、マシュよ? 明日からはせっかくの休暇だ、カルデアのマスターと共にいるチャンスだろう?」

    「先輩はアーキタイプ:アースさんや他の女性と良い雰囲気ですし、それを邪魔したくはありませんから」

    「…フン。多少の語弊はあれ、あの男も別の誰かから女を略奪したということか。それにかつての私同様気も多い。罪作りなことだ」

    「ああ、付き合っているのは霊基第二のアルクェイドさんではなく、霊基第三のアーキタイプさんですよ? 彼女も先輩の気の多さを気にしなかったり、自分が一番になってから矯正すれば良いというタイプのようですね」

    「霊基再臨毎に違う存在になるというあれか。難儀な女だな」


    正直な話、ボガードは「精霊種(≒妖精)の女と仲を深めるとは分からんヤツだ」という感想しか持てなかった。まあ、何か琴線に触れるものがあったのだろう。…そして、琴線に触れた相手がいるのはボガードとて同じこと。


    「……」

    「? ボガード様?」

    「いや、なんでもない。…で、この後はどうする?」

    「今宵は静かに晩酌と洒落込みましょう。お互いお酒の味は分からぬ身ですが、雰囲気は味…
    telegra.ph
    獅子と歩む夫婦の路3「ボガード様、早く早く!」

    「はしゃぐな、全く…」


    ダ・ヴィンチから渡された水着を着たボガードの手を引くのは、水着のマシュだ。その表情はとても楽しそうである。


    (…青い空と、輝く海……か)


    ビーチバレーやスイカ割り、遊泳を楽しむマシュの相手をしてやりながら、ぼんやりと考える。

    特異点のものとはいえ、汎人類史の空や海はボガードに新鮮な刺激を与えている。…妖精國のもので、マシュの表情をここまで明るくできるものがあっただろうか?


    (…ない。ないが、何故オレはそんなことを)

    「ボガード様?」


    ボガードが考え事をしているのを察したのか、マシュが心配そうに顔を覗き込んでくる。なんとも目敏い妻である。


    「…フン、なんでもない。それよりカルデアのマスターとは良いのか?」


    ボガードが尋ねるが、それは立香を慮ってのものではない。ボガードの問いかけは、夫婦の絆を再確認するプレイのようなものだ。


    「先輩のパートナーとして、わたしは割と片手落ちなので。先輩の隣を勝ち取るのは、イリヤさんやクロエさん、もしくはカーマさんのような……公私や価値観全てにおいて先輩に寄り添える人、もしくはメルトリリスさんのような強い絆で結ばれ…
    telegra.ph
  • 100二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:29:23

    ふと思いついたネタ。
    ブリュンヒルデ通常霊基ではぐだをシグルドと性別問わず誤認して迫るが
    最初のうちは落ち着かせようとしたがあまりの熱烈な迫りっぷりに我慢出来なくなり
    結果(性別問わず)ぐだもブリュンヒルデに愛を示す様になり
    そこから結婚、受肉、なんやかんやと行為の数々、妊娠と続くのを想像した。
    途中でブリュンヒルデは正気に戻りとんでもない事をしたと思うも
    自分から迫ってマスターを本気にさせた以上今更実は嫌ですとはいえずそのままズルズルと行き
    北欧異聞帯辺りでは別の自分とシグルドの熱愛振りを見て罪悪感とか抱くも
    ブリテン異聞帯超えた辺りで完全にシグルドよりマスターへの想いが強くなるの
    マスターは他者に自分の記憶を消されてもシグルドと違い自分を他人に売り飛ばす様な真似はしなかったって事で
    シグルドも確かに自分の嘗てやったやらかしでそこだけは確実にマスターに劣っている点と認めざるを得ないとかで
    最終的にシグルドからも公認同然の仲となると

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:53:49

    最近女性サーヴァントとの間でマッサージ店が流行ってると噂で聞き、せっかくだからと思い入るクリームヒルト
    そこではエッチなマッサージをすることを彼女は知らず、ジークくんがマッサージの担当することに
    最初は健全なマッサージを行ったがだんだんと手つきがいやらしくなり、最終的にマッサージであることを忘れてツガイ交尾へと発展してしまった
    その後リピート客になってしまい、ブリュンヒルデを誘って一緒にハマるのだった…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:06:15

    過去ログ漁ってたらこんなスレを見つけた

    【閲覧注意】【NTR注意】特異点でお金を稼ぐ為コンビニバイトを始めた|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレみたいな感じでコルデーとモブ男が絡むと個人的に好みだったりする

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:13:48

    自分以外誰も推してない絡みだと思うんだが、自分と空中戦が出来た村正に興味を持ったメリュ子が村正に絡み出すやつが見たい…村正もメリュ子を可憐だって言ってるからワンチャンある…ワンチャンあれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:30:56

    婦長の幕間は名前を変えるといいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:19:06

    >>104

    これは3日ぐらい後ろのテントから出てこないやつですね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 06:57:03

    寝取られるモルガン好き
    やっぱ人妻要素的なのがキくんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:23:36

    >>104

    >>105

    トリック・オア・トリートメント着てくたくたになる程抱かれてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:45:22

    >>107

    テントの中を見ようとしたらちょうどフェルグスが出てきて奥でくたくたになり寝転んでる婦長…

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:46:54

    >>86

    いいですよねジークくん

    一度そういうのにハマると毎日ヤリそうですよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:10:06

    >>107

    良い…めっちゃ汚い喘ぎ声上げててほしい…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:31:28

    モルガンNTR、「チン◯に負けてあっさり男乗り換える冬の女王()」とか小馬鹿にしつつ抱きたい
    高身長クール美女が特に因縁もないモブ男の下で無様に喘ぐ様は絶景だろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:02:23

    >>111

    過去スレであったなぁそういうの

    ああいうSS書いてみようかな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:52:11

    自分も書いてみようかなSS
    出せるかはわからないが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:42:16

    短めのボガマシュSSです、お納めください

    妖精國のマシュ、某聖戦の系譜のディアド◯みたいだなって思いながら書きました(記憶喪失から他の男と…みたいな)

    ◯ィアドラは子供仕込まれて後に出産したし、このルートのマシュにも是非そうなってもらいたいなって

    獅子と歩む夫婦の路4時刻は夜。わたし、マシュ・キリエライトはカルデアでの業務を終え、サーヴァントとして召喚されたボガード様の自室に赴いている最中です。

    …いえ、「ボガード様の」という表現は適切ではありませんでしたね。あの部屋は、「ボガード様とわたしの部屋」なのですから。

    足取り軽く夫婦の部屋へ。ここからは、ボガード様の寵愛を受ける時間です。


    ───


    「お待ちしておりました、ボガード様。サーヴァントとしての務め、お疲れさまです」

    「ふん。夫を労う妻の見本、というヤツか? ……。…かつては小賢しい浅知恵だと思ったが、それが本心と分かると中々どうして心地良い」

    「ぁっ…♥」

    「舐めろ。夫を満足させるのは妻の役目だろう」


    頬を打つのは、ボガード様の獣じみたチンポ。デミ・サーヴァントでなければ受け止められないであろう巨根、それを覆う棘のような丸めの突起、広がった雌殺しのカリ首。わたしの雌としての本能を刺激する、唯一無二のオスチンポです♥


    「はいっ…♥ ボガード様の妻として、誠心誠意尽くさせていただきます…♥ ちゅぷ♥ れる、んくっ♥ ん、ちゅっ♥」


    聖杯転臨で受肉した今、ボガード様はわたしを孕ませるだけの力を持っている。それを…
    telegra.ph
  • 115二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:07:37

    今週中にでもアストルフォ×A・Aのコラ画像作っときたい
    SSは書けてすらないけどな!

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:58:53

    >>20

    凄えわかる

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:04:47

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:56:16

    >>20

    それに近い気がするアルトリアのスレ以前あったが

    荒らしの流入と粘着で潰されていた様な覚えがある

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:05:49

    とりあえず>>115で言ってたコラ画像を完成した分だけ投下

    妖精眼持ちのA・Aには裏表のない高潔な英雄であるアストルフォも似合うと思うんだよね

    アストルフォ×A・Aの雑コラtelegra.ph
  • 120二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:08:57

    アストルフォ×清姫とかエッチだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:15:23

    これ言っていいかな?
    とある人が太歳星君×エリセを近いうちに出しそうで楽しみにしてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:46:37

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:11:22

    ダブルジャンヌとアストルフォの濃厚3P

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:07:06

    フェルグスの部屋を明けたら…的なね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:52:46

    >>124

    その辺にのびてる女鯖がたくさん居そう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:40:08

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:23:26

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:21:29

    特異点で簡単にお持ち帰りされるXXさん

  • 129テスト24/02/09(金) 16:08:11

    >>124

    「おおマスターか。見ての通りだ、すまんが後にしてくれるか」

    「せ、先輩?! あっ…あとで必ずお部屋に伺いますので! その…ごめんなさい…」


    しばらくすると扉越しに大音量の雄叫びと雌鳴きが聞こえてくる、的な

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:03:34

    アルトリアのNTRも幾パターン考えられるな
    偶々召喚されたマスターの押しに負けた結果NTR
    ↑の派生で口説かれたのではなくメディアさんにやられたみたいに調教された結果堕ちる
    第六異聞帯で聖剣の為星の内海出入りした際になんやかんやで士郎待つアルトリアに会い口説き落として連れ出す
    ホロウで一緒に遊んでいる子供達に告白されいつか諦めつくだろうと一時の夢見せるつもりで付き合っていたら
    相手の熱意に押し切られ自分も本気になってしまうとか

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:19:04

    アストルフォ「イェーイ裏サバチューブのアストルフォchを見てるみんなげんきー!?
    今日はね……なんだかんだあって(剣トルフォ幕間)清姫に決闘を申し込まれちゃって……清姫が決闘方法は僕が決めていいって言ったから今から
    清姫とセッ⚪︎スバトルしちゃいまーす!

    清姫が勝ったら僕から謝罪らしいけど僕が勝ったら清姫になにしてもらおうかな〜?まっ!勝ってから決めればいいよね!!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:11:13

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:50:13

    FGO寝取られ四天王と言えば
    1.マシュ
    2.ナイチンゲール
    3.巴御前
    4.源頼光

    だけど他には誰が居るっけ
    コルデーは本編で傷を残した割にはあまり見かけないんだよな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:39:36

    >>133

    バニ上だとかも多いと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:13:45

    >>134

    バニ上というか乳上か


    ここだけ見ると乳のデカい女傑が多くて、藤丸との関係性はそこまで求められてない感じだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:00:17

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 05:04:28

    チャラ男の持つたった一本のチン◯で身も心も、そして垣間見た“運命”すらめちゃくちゃにされるメリュ子…
    ヤる時に角をハンドルにされたりすると好み

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:15:53

    ビーチでチャラそうな男と一緒に歩いてるコルデー

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:44:44

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:46:50

    コルデーと言えば、屈強さんとエネミー側で一緒に登場した事があって個人的にちょっと沸いた

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 04:03:41

    >>121

    そのお方は誰!!??

    どうか教えてください!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:21:17

    >>141

    竿トルフォの人

    確定はしてないけど描きたいって言ってたね

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:51:54

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:53:22

    >>142

    あんこまん氏でしょうか…?

    答えてくれてありがとうございます!

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:20:24

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:28:21

    そこらのモブに運命感じちゃうメリュ子良いよね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:05:19

    この画像の娘は推定アンドロメダだけど、もしそうならこのスレ的にもおつなもんだよな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:49:57

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:44:38

    いやホワイトデーが楽しみですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:27:59

    アストルフォとマシュはカラーリング的にも、マスターの剣/盾を自称してる点でも共通点があってお似合いなのよね
    共に肩を並べて戦って、気安い仲になって、ふとした弾みで男女であることを意識してほしい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:59:15

    バレンタインの日、この格好をした清姫がアストルフォの部屋へと入りしばらくの間出てくることはなかったという

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:43:51

    >>151

    それから5時間後、マスターの部屋にて…

    コンコン…

    「失礼します……はい!ハッピーバレンタインです、ますたぁ♡ええ、プレゼントは当然ながら私です♡ふふふ…どうですか?何か気付いた点などございませんか?」

    「え?…………ええと…………リボン、結び方が乱れて……」

    「あら?ああもう……ちゃんと綺麗に結び直してと言ったのに、全くあの方は……」

    「………………わざと、だよね?」

    「あら、ますたぁはまさか私が他の殿方に抱かれた後にこうしてお部屋にお邪魔したとでも思うのですか?それも痕跡を隠すどころか見せびらかすように!」

    「…………………」

    「………それなら確かめてみて下さい。あなた様の手でちゃんと解いて、どうぞ隅から隅まで…しっかりと目をそらさずに…♡」

    「……………………」シュルッ……

    「そして………しっかりと目で確かめて、それでも食指が動くのであれば………どうぞ好きなだけ召し上がって下さいませ♡」

    「……………あ……全部そのままで来たんだ…」シュルッ……ムワァァ………

    「♡♡♡……アストルフォ様に手伝って頂いてあなた様好みの味付けにしておきました♡さあ、さあ、さあ、さあ♡遠慮せずに食べてくださいませ♡……あいにく食べ散らかされた後ですが♡♡♡」



    【リボン付き清姫(開封済み)】を貰った!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:18:08

    アトランティスで敗北したサーヴァントがクリロノミア洗脳改造されて自動娼館にぶち込まれる概念
    人妻鯖ならこのスレにも合うはず…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:33:28

    ねぇ聞いてよマスター!
    清姫ってば最初の頃はキス嫌がってたのに今では自分から僕とエッチしてる時にキスしてくるんだよ!
    可愛いよね!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:00:02

    >>153

    なお一部はゼウスに召し上げられる模様

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:09:32

    子ギルくんによるアルトリア顔ハーレム

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:19:21

    >>156

    子ギルハーレムの新人さん

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:34:31

    アンドロメダ良いよね
    なんかの聖杯戦争か特異点でチャラ男マスター引き当てて盛大に寝取られて欲しい…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:27:02

    彼氏(マスターではない)にバレンタインチョコとしてチョコレートをコーティングした自分の身体を差し出すんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 04:11:08

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:11:39

    ホテルブリスティンのVIPルームでチャラ男とイチャイチャしてるモルガン

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:58:42

    >>103

    私も推してるよそのCP

    とても良いよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:53:48

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:29:29

    敵組織に潜入してたはずのコルデーが
    潜入がバレて敵組織に調教されてエッチなお店で働かされちゃうシチュ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:01:35

    例のエロ絵師にロックオンされちゃったアンドロメダさん
    この人のの未来はいったい……

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:00:14

    >>158

    >>165

    やっぱり二臨アンドロメダ良いな

    NTR捗るからなんとかして引きたかった…

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:19:08

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:57:33

    ますたぁ……これは浮気ではなく……
    純愛です♡私、この方と既に愛し合った仲ですので♡

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:23:35

    >>168

    嘘が嫌いな清姫だから正直に寝取られ報告してくるの良いよね、脳が破壊される

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:21:37

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:46:22

    チャラ男の胸板に押し潰されてむにゅりと形を変えるアンドロメダのおっぱい
    そのまま夜の特異点に繰り出したアンドロメダが戻ってきたのは数日後だった…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:34:08

    女湯に入って女サーヴァント達とエッチするアストルフォくん

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:27:05

    普段から付き合いのあるシューターくんを労うためにご奉仕するメリュ子
    しかしシューターくんの性欲は強くそのまま一晩中エッチする羽目に……

    それからというものメリュ子とシューターくんは頻繁にエッチするようになったとさ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:23:33

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:56:44

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:46:10

    >>165

    例の絵師って?

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:38:10

    フェルグスが竿役書きてぇなぁ…。
    増えねぇかなぁ…。

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:46:35

    アストルフォくんに女サーヴァント達を孕まされちゃうシチュ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:05:27

    >>178

    まずはマシュちゃんからだね

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:58:22

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:44:28

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:41:07

    特異点のとある街に入ろうとするけど
    そこの門番に止められて危険な物を持ってないか的な検査をするって事でぐだとマシュが離されて

    そこでマシュが全裸にひん剥かれてついでにエッチなことをされる展開

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:56:48

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:48:30

    アストルフォの裏表のなさがプラスに働くメンツってカルデアに多いよね
    幕間で絡んだっていう接点もある清姫とかほんと捗る…

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:05:21

    そろそろ次スレかな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:38:59

    次スレはいいんじゃねぇかな
    保守が入る程度にはネタが尽きてるみたいだし
    必要になればまた誰かが建てるさ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:03:28

    >>186

    そうか……

    まぁまたネタとかが補充されたら建てるとかするか

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:46:13

    消えては復活を繰り返している様に見えるからこの手のネタ好きな人がしぶとく残っているのだろう

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:21:18

    ヤマトタケルに寝取られる和鯖とかいいよね
    日本最優の剣士の遺伝子を肚に受け止めて受精する幸せを満喫するんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:37:05

    遺伝子が本能的に理解しちゃうんだよね、この雄は自分の知る誰よりも優秀だって
    だから和鯖は簡単に股を開くし、まるで長年愛し合った恋人のようにキスをするとか

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:27:07

    ヤマタケにとっては鍛錬程度の認識だとなお良い
    錆落としというか試し切りというか
    妻に再会した時に満足させられない男で居たくない的な愛妻家としての行動

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:15:15

    マリーンくん達と遊ぶ❤️メリュジーヌ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:39:13

    個人的には手を出しちゃったもんは仕方がないってオトタチバナヒメも割り切っていて側室に加えるのを許すとかだといいな
    和洋中、色んな女英雄が挙って側室に加わることを望んでヤマトタケルの血が広まっていくんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています