タフ打ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:32:18

    ポイントカードを先に出すお客さんには好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:44

    そうか!
    君は未成年だから現金で支払うことでしかできないんだね かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:38:48

    クレーマー「レジ打ちみたいなもんレジするだけやんけなにムキになっとんねん」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:37:53

    >>3

    そうか!

    君は頭が悪くて他にとりえがないから店員さんに高圧的な態度をとることでしか自尊心を満たすことができないんだね

    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:39:26

    パートは夜の8時まで
    それ以降は残業に変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:40:58
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:00:28

    しかし尊鷹スマホ使いこなしとるのォ
    ああ 無人レジの自動会計もできるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:02:46

    >>6

    こんなスレが既にあることに困惑してるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:03:33

    怒らないでくださいね
    リボ払いなんて馬鹿じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:14:29

    怒らないでくださいね
    タバコの銘柄なんて覚えてるわけないじゃないですか

  • 11​​​二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:25:07

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:17:54

    >>11

    登場人物全員マネモブなんスけど…良いんスかコレ

    後会計に時間かけられる方があれなんでよっぽど酷くなければタメ語は別に良いっス

    タフ語録は店員が吹き出す恐れがあるからルールで禁止スよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:32:20

    >>2

    しゃあっ スイ・カ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:46:32

    >>8

    あにまんはコンプリートマネモブ掲示板だからね!

    語録レスはもちろん雑談も得意なのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:49:40

    >>13

    はうっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:21:38

    業務ルールは無視する
    だが、給料を払わない上司は確実に殺す

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:54:35

    >>16

    怒らないでくださいね

    ルールは守らないくせに給料だけ貰おうなんてクズみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:47:45

    >>12

    タフ語録がもう日常になってる世界観だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています