【オリウマ】メジロワスレガタミちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:34:54

    2スレ目突入です!

    情報

    身長 160cm

    体重 未測定(サボり)

    スリーサイズ デカい-55-84

    学年 中等部

    得意なこと トリミング、アマチュア無線

    苦手なこと 上手いタイミングでの相槌

    耳のこと 同時に話しかけられても聴き分けられる


    レース適性 ダート短距離(僅かに芝長距離)


    初代

    こういうビジュのオリウマちゃんを用意したので|あにまん掲示板みんなで設定を練ってほしいスレ付き合ってくれるかな?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:36:04

    スレ建てありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:36:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:41:13

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:44:43

    たて乙
    次はしっぽのことだっけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:45:41

    しっぽハグのハードルについても話し合おう

  • 7124/01/23(火) 23:48:24

    はい!次はしっぽハグ…じゃなかった、しっぽのことの安価ですね
    安価の集まる様子的に3つくらいの方がいいかな?

  • 8124/01/23(火) 23:50:23

    すみません!レス下3つ募集です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:51:57

    丁寧に手入れされている

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:53:28

    心を許した相手にしか触らせてくれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:57:48

    照れた時や恥ずかしい時は尻尾でぺしぺし叩いてくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:58:21

    ファル子やフラッシュみたいなぱっつんカット

  • 13124/01/23(火) 23:59:59

    dice1d4=3 (3)

  • 14124/01/24(水) 00:00:51

    照れた時や恥ずかしい時は尻尾でぺしぺし叩いてくる
    やだ可愛い…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:01:02

    トレーナーの言葉に口では悪態つきながら尻尾でぺちぺち叩いてくるやつだ!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:01:49

    普段通りに見えてもよく見ると顔ちょっと赤いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:02:20

    スレ立て乙です

    聖徳太子みたいに聞き分けられるのにうまいタイミングで相槌打てないのストレスたまりそう……

    メジロワスレガタミちゃんは身長160BデカいW55H84ということですが、参考までに身長160のウマ娘を上げておきます

    ヒシアマゾン B92W59H89
    ミホノブルボン B86W54H87
    メジロパーマー B86W57H86
    エイシンフラッシュ B88W58H86
    ツルマルツヨシ B85W58H86
    ナリタブライアン B91W58H84
    シュヴァルグラン B85W58H80

    何かの参考になれば幸い

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:05:32

    (ツヨシそんな背高いんだ…知らなかった)

  • 19124/01/24(水) 00:07:10

    >>17

    プリケツのマミーに比べた感じはおしりそんなに大きく感じないんですけど

    シュヴァルやぶーちゃんと比べると大きく感じますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:07:31

    トレーナーの隣に立ったら無意識で尻尾を足に巻き付けてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:09:34

    スレ立て乙
    あとスレ主前スレで代わりにいい絵ヤアアアアアアアア!ありがとう
    あにまん落ちててしばらく因子周回してたわ…

  • 22124/01/24(水) 00:13:44

    次は家族のこと、ですね
    レス下3つ募集で!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:17:59

    父の顔はもう覚えていない

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:18:50

    顔を合わせると優しい言葉をかけてくれるけどそれがつらいからもうだいぶ帰っていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:19:07

    小さい頃に撮った一家団らんの写真が1枚だけスマホの奥底に消さないで残っている

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:19:09

    家庭が既に崩壊している

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:20:37

    家族は拾った

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:22:04

    ウソでしょ…全部暗い…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:22:30

    つらすぎ泣いた

  • 30124/01/24(水) 00:25:30

    まぁ今まで浮上してきた設定で明るい設定な訳ないというか…

    dice1d5=3 (3)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:26:02

    ほんのり希望があるやつで良かった!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:27:13

    時々その写真見てるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:27:26

    一家団欒崩壊の原因が知りたいっすね、それが何歳の時とかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:27:37

    普通にいい話に行きそうなやつ

  • 35124/01/24(水) 00:28:58

    >>33

    まぁ後々ということで…


    次はヒミツ①ですね!!

    またも…今度はレス下5つ募集!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:30:22

    実は、不良っぽくサラシを巻いてみたがキツすぎて2時間でやめたことがある

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:30:47

    毎朝起きた時には顔に涙の跡が残っている

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:33:35

    実は、雷が鳴るとテンションが上がる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:34:07

    湿度が高いと髪が外はねになる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:34:17

    実は、密かに芝の長距離を走るトレーニングもしている

  • 41124/01/24(水) 00:36:55

    dice1d5=5 (5)

  • 42124/01/24(水) 00:37:26

    おおぉ…メジロの名への未練を感じる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:38:10

    さっきからダイス神に愛されてるな

  • 44124/01/24(水) 00:41:47

    シナリオの隠しイベントが春の天皇賞なんだろうなぁと…

    ではヒミツ②を募集します!
    レス下5つ募集!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:46:54

    手編みの赤いマフラーがベッドのそばに飾ってある

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:47:34

    実は、舌でさくらんぼの茎が結べる。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:48:22

    実は、唇が乾燥しやすいためリップケアを入念に行っている

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:48:33

    実は、全国模試TOP10常連

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:49:04

    実は、どれだけ食べても太らない体質

  • 50124/01/24(水) 00:50:18

    dice1d5=2 (2)

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:50:53

    あらあら、舌が器用なのね
    あらあらあらあら

  • 52124/01/24(水) 00:50:59

    あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だめです!!!!!!
    えっち取締法で即お縄です!!!!!!!!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:51:16

    キスが上手い!(直球)

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:51:48

    ほうほう
    いいですね

  • 55124/01/24(水) 00:53:51

    これが公式設定としてお出しされてきたらワスレガタミちゃん村が核の炎で焼かれてしまう…
    リッキー初恋ハンター並みのそれを感じます

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:54:19

    盛り上がってまいりました

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:54:46

    まさにアリガタミ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:55:02

    >>55

    つまりここに…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:55:38

    こんなどえっちな娘(更に胸も成長してる)がダル絡みしてくるんでしょ
    …トレーナーはカレトレ並みの修行僧か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:56:40

    不良感がどんどん無くなっていく!

  • 61124/01/24(水) 00:57:11

    >>58

    核が落ちる…ってコト…!?

    ワ…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:57:58

    キス上手のせいで始まりのイラストが舌出してる様に見えてきたぞどうしてくれんだありがとう

  • 63124/01/24(水) 01:00:00

    私としてもすこぶる興味があるのでAIくんに舌出しは頑張って貰うとして

    次は何だろう?お辛い話(家庭崩壊の原因)します?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:02:04

    まあいつかは触れなきゃいけない所だしね…
    直接決めちゃうか、今はぼかして他の設定決めの中で匂わせていくか

  • 65124/01/24(水) 01:03:33

    直接決めちゃいましょう
    なんで家庭は崩壊したんですか!?レス下5つ募集で!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:07:41

    年の離れた姉(トレセン学園の生徒)が事故死し、両親がショックから立ち直れなかったため

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:08:06

    メジロ本家が下火なのは分家のせいだとお偉いさん方に責任転嫁されてそれが年々悪化していき両親が病んでしまい家族に当たるようになってしまった

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:13:50

    芝の才能もない上に短距離しか走れないと判明して、両親の仲が段々悪化していき一家心中、彼女だけ運良く生き残る

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:14:39

    小学生の頃にダート短距離のレースで1着を取った夜に両親が「芝の長距離を走れなきゃメジロでは形見が狭い」と言ってるのを聞いてしまってから不和になった

    加えて進路を選ぶ時期になり本当は趣味のトリマーを目指したかったけど仕切りに両親が中央トレセン学園に入学させようとするので問いただしたら、父親が事業の失敗の赤字を補填するために娘を中央トレセン学園に入学させる条件で本家からお金を借りていることを知り決定的に崩壊した

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:15:16

    メジロ家がレースから撤退するかしないかってときに生まれて「ワスレガタミちゃんが無理ならもう止めようね」に耐えきれなかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:15:38

    メジロの名にふさわしいように育てたい母と自由に生きて欲しい父とで教育方針が合わず両親が離婚

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:16:13

    なんでおまえらこんなポンとおつらい設定お出しできるの?
    こわいよ…(褒め言葉)

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:16:45

    地獄を超えた地獄

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:17:11

    父母ともに優秀な芝ウマ娘が欲しくてダブル不倫

  • 75124/01/24(水) 01:17:39

    これ親子関係修復出来ます…???

    dice1d6=6 (6)

  • 76124/01/24(水) 01:18:05

    良かった、救いはあるんですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:18:18

    まだ救いがあるやつで良かった!!!!ほんとに!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:18:41

    まだなんとかなりそうなやつだ…良かった…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:19:11

    両親のその後も気になるぞい

  • 80124/01/24(水) 01:20:39

    >>79

    んもう、しょうがないなぁ…


    両親は今どうしてるんでしょう

    レス下5つ募集で!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:22:40

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:25:01

    親権は母が握り、ワスレガタミちゃんに厳しい教育を設ける。
    父は娘を想いながらも日々仕事に励んでいる。

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:25:42

    母親は再婚して幸せに暮らしている

    父親は離婚してから飲酒量が増えた上に娘の学費をまかなうためにしゃかりきに働いて身体を壊した
    学費は奨学金と父親経由のメジロ家の援助(本人には秘密)で支払っている

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:27:18

    ヒトミミは父親に、ウマ娘は母親に引き取られてそれぞれ生活している
    ワスレガタミは父の事を慕っていたので複雑な心境で母親に育てられていた

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:29:22

    母親はメジロに帰って再婚、あらゆる芝と距離に対応できるウマ娘を出産
    父親は娘の夢の為に粉骨砕身働くが、離婚の心労と長時間労働により倒れ入院

  • 86124/01/24(水) 01:33:42

    すみません!振っちゃいますね!

    dice1d4=4 (4)

  • 87124/01/24(水) 01:34:47

    これ出来るかな!?これ出来るかなぁ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:36:59

    母親再婚出産ルートは…おお…もう…

  • 89124/01/24(水) 01:40:48

    おつらい…私は辛い耐えられない
    ちょっと明るい話をしてから今日はおやすみしようと思うんですがどんな事がいいかな…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:42:31

    トレーナーさんとの出会いでも語ろう
    曇りを晴らすことに定評のあるトレセンのトレーナーだ、きっとなんとかしてくれる

  • 91124/01/24(水) 01:46:01

    そうですね…
    トレーナーさんとはどういう感じで出会ったんでしょう
    レス下…3つ募集で!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:49:43

    夜の繫華街、余裕で門限外、女の子がこんな時間でこんなところ歩いてたらダメだろうと声を掛けられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:51:10

    父親の入院に自分のせいだと心痛め、自暴自棄に荒々しく走って、そんなことしても過去は変えられず。立ち止まって涙を流しているところにトレーナーが颯爽と登場

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:53:56

    走っている間は嫌なことを忘れられるからと町外れを走っていた時に目をつけられる

  • 95124/01/24(水) 01:54:53

    dice1d3=1 (1)

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:54:56

    トレーナーが道行く不良グループに囲まれて困惑しているところを一喝して退けた後に「ここら辺案外治安悪いから気をつけなよ」がファーストコンタクト

  • 97124/01/24(水) 01:57:58

    門限外の外出している女子学生
    引き止める社会人の男性
    家出娘

    私ここから何が起きるか見た事ある気が

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:00:33

    こんな小悪魔的なルックスしてるのにその心は荒んだヤンキーどころかぐしゃぐしゃに壊れて虚無になってそうと考えると興奮してきたな
    ……悪ぃやっぱ辛ぇわ

  • 99124/01/24(水) 02:01:32

    それではAIくんが頑張って出力してくれた舌出しワスレガタミちゃんを貼って今日はお別れのお時間です
    また明日!

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:03:42

    乙!
    ワスレガタミちゃんの幸せを願いながら眠ろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:07:37

    >>99

    エッッッッッッッッッッッッッッッ

    デッッッッッッッッッッッッッッッ



    ウッ


    かわいいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:24:46

    ゴスでパンクでちょっとロリ

    たぶん帽子ーズみたいな企画でこういうの着せられると思う


    >>99

    私服を考えてる間にデッッッッッッ!!!になってる

    明日からちゃんと盛りますね……

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:27:03

    でも色々落ち付いたらこういう普通の服で遊んで欲しいな(背景は某ランド)

    あとトレセン学園制服はtracen school uniformでも出ると思う

  • 104124/01/24(水) 11:50:02

    おはようございます〜

    >>103

    そうなんですか!?

    トレセン学園制服出す為にうま娘強調してたんですけどね…それならhorsegirlhorsetailに戻した方が良さそうかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:58:33

    心に虚無を抱えた少女が、心の奥底に仕舞い込んでいた「走りたい」という思いに背を押されて光を目指すストーリー
    不幸塗れの自分をよそに光り輝くステージで踊る他のメジロどもを引きづり下ろして敗北という泥を顔面に擦り付けんとする盛大な八つ当たりの話

    どっちもいけるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:09:34

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:11:27

    自分の境遇もメジロの名もうるせ〜!知らね〜!!私が進んだところが道になるんだよ!!って感じで拾ってくれたトレーナーと自分の道をひた走る話も好き……
    春天に勝つと家族と和解する気配が感じられるifルートに分岐するみたいなのも好き……

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:27:37

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:34:05

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:41:26

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:45:57

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:23:57

    このレスは削除されています

  • 113124/01/24(水) 17:34:09

    ちょっと生々しく危険な内容だけ消しておきます、ごめんなさい!

  • 114124/01/24(水) 18:28:45

    こんばんわ!行動出来ます!!
    今日は何をしようかな…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:11:27

    無難なとこだと好きな食べ物とか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:13:17

    NovelAIくんの本業を使ってみては?

  • 117124/01/24(水) 20:03:24

    なるほど…ひとまず小話的なものをNovelAIくんに考えてもらいつつ好きな食べ物を募集してみます!
    レス下3つ募集で!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:12:11

    さ、サクランボ……

    SSはトレーナーとの出会いをもっと詳しく知りたいわね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:13:07

    野沢菜漬け

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:15:16

    辛味噌

  • 121124/01/24(水) 20:16:58

    dice1d3=1 (1)

  • 122124/01/24(水) 20:17:20

    と、特技を披露するタイミングに恵まれている…

  • 123124/01/24(水) 20:28:27

    つまりトレーニング終わりとかにトレーナー室に置いてある冷蔵庫にしれっと入れてたさくらんぼ食べ始めてトレーナーさんが「(いつの間に…)」とか思いつつ放っておいたら「みへみへ」って声かけられてそっちみたら「んえ」って舌の上に結んださくらんぼの茎乗せて舌出してるワスレガタミちゃん…
    ってことですよね!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:46:28

    トレーナーさんの理性が危ない

  • 125124/01/24(水) 20:50:45

    嫌いな食べ物とかよりはポジティブな内容を決めていきたいですね…どうしよう

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:52:01

    >>123

    そんでワスレガタミちゃんは意味深な笑みを浮かべてるわけですよね

    トレーナーさんはそれの意味することを察して「あんまり大人をからかうな」ってなるんだけどワスレガタミちゃんはその顔がほのかに赤みを帯びているのを見逃さないわけよ

    得意げにニヤつくワスレガタミちゃん、いいね

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:55:44

    ここまでの流れでひときわ異彩を放ってるのが特技のアマチュア無線なのよね
    どういう経緯で備わったのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:56:27

    特技は決めたけど趣味って何か決めたっけ?

  • 129124/01/24(水) 20:59:03

    >>128

    趣味はないかもですね…決めましょうか

    >>126 の内容はその後で!


    ひとまずレス下5つ募集!

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:00:07

    一人オセロ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:08:45

    おいしいサクランボは見れば分かる

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:09:14

    人間観察

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:15:55

    磨いたら綺麗になりそうな路傍の石を探す

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:17:15

    食べ歩き

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:18:31

    dice1d5=3 (3)

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:19:13

    これまた意味深な趣味に…

  • 137124/01/24(水) 21:19:18

    また業の深そうなものが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:20:34

    すげぇな
    趣味と言い特技と言いなんか凄いしっくり来るわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:23:40

    喫茶店とかでいつものポーカーフェイスで頬杖つきながら他の客を眺めてる様子が浮かぶ

  • 140124/01/24(水) 21:48:25

    それじゃあ次は…

    >>127 についてですね! >>128 レス番ズレてますね!ごめんなさい!

    レス下…4つ募集で!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:52:13

    盗聴技術を磨く過程で思いもよらずはまってしまった

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:05:23

    元々父の趣味でありモールス信号が隠れた連絡手段として有用だと思い取得

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:11:38

    母親から将来のために何か身につけておけと言われ一番人気無さそうな資格を選んだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:14:13

    家出したときにしばらく泊めてくれた人から暇つぶし教わったら意外と面白くてハマった

  • 145124/01/24(水) 22:24:52

    dice1d4=2 (2)

  • 146124/01/24(水) 22:25:09

    ちょっとおつらくなりました

  • 147124/01/24(水) 22:43:29

    さて、真夜中になって参りました
    大分設定も決まってきたかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:56:01

    本人の設定は固まってきたね、少なくとも自分の脳内ではもうひとりでに動いてる
    あとは周りを固めるか

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:00:14

    可愛い

  • 150124/01/24(水) 23:04:20

    そうですね
    トレーナーさんとか、同期の子とか、その辺を決めてみましょうか
    最初はトレーナーさんの事かな?

  • 151124/01/24(水) 23:13:27

    というわけでトレーナーさんはどんな人なんでしょう
    外見的特徴を募集!
    レス下…3つ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:15:16

    外見黒沼トレっぽいヤクザ感ある人だけど性格は実直だし武士道精神にあふれた人

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:17:39

    お菓子作りと裁縫が趣味な身長2m越えの大男

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:19:31

    普段は気弱な優男でレース関連になると覚悟ガンギマリの武士みたいになるヤバいやつ

  • 155124/01/24(水) 23:28:09

    dice1d3=1 (1)

  • 156124/01/24(水) 23:28:39

    桐生ちゃんだそうです

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:29:25

    あだ名は四代目

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:30:21

    新作も出るしイチの方かもしれん

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:32:56

    誓って◯しはやってません

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:33:07

    カタギ!カタギの人です!ヤクザではなく!

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:34:47

    この2人が並んでるの側から見たらかなりヤバい絵面になるな
    しかも出会いは夜の街でしょ、アウトじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:37:37

    見参!の可能性も高い

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:44:25

    よぅトレーナァ〜ってダル絡みしてくるワスレガタミちゃんを「嫁入り前の女の子が軽々しく男に触れてはいけない」って距離を保とうとするトレーナー
    「お堅いことで」って口をとがらせながらも大事にされてるのは嬉しいので尻尾でぺしぺしするワスレガタミちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:57:18

    舌でさくらんぼの茎を結べるんだよってニヤニヤしながら見せたら実直さゆえに意味を知らなくて「やり方を教えてくれ!」って言いそう

    ワスレガタミちゃんは真っ直ぐ頼まれ事をされたのが嬉しくて実演して見せそう

  • 165124/01/24(水) 23:58:12

    顔が怖いけど中身は可愛い感じの人っぽいですねぇ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:11:41

    えっ!?2人して甘いもので顔が綻んじゃったりするんですかい!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:16:15

    ワスレガタミちゃんのことちょくちょく「ワタミ!」って呼んで『その略し方ヤメロ』って渋い顔で言われるトレーナー

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:20:06

    アマチュア無線でアマアマな会話をお互いの素性を知らないままやってそう

  • 169124/01/25(木) 00:24:19

    二人共可愛いな…
    困った、何を進めよう
    やりたいこといっぱいなった…

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:25:45

    休日はトレーナーの家に入り浸ってぐーたらしててほしい
    トレーナーもはよ帰れと言いつつちゃんとご飯を作ってくれる

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:27:11

    >>169

    やりたいことリストアップしていけ

    みんなでいっこずつ固めていこう

  • 172124/01/25(木) 00:33:28

    >>171

    ええっと…ざっくりリストアップすると


    優先度:高

    次スレのスレ画の用意

    優先度:中

    トレーナーさんのあれこれを決める

    ワスレガタミちゃんを掘り下げる

    癖ェを語る

    優先度:低

    トレーナーさんの容姿を生成する


    って感じですね!

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:38:17

    じゃあスレ画からか
    AIくんに出してもらうとしてどんな感じにするかをみんなで決める流れ?

  • 174124/01/25(木) 00:42:47

    >>173

    そですね

    複雑すぎないものなら行けると思います!

    皆さんの癖を!!!是非お聞かせ頂ければと!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:46:54

    薄めの黒ストッキング
    かつダート短距離を走るたくましい脚

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:50:17

    前スレ1見た時から思ってたことせっかくだから言う
    ガッツリローアングルで見下してほしい!!!!!!!!!!!!汚物を見る目で見られたいです!!!!!!!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:09:18

    舌出しがとても良かったので舌なめずりが見たい

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:23:34

    癖…マフラーかな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:40:32

    寝起き直後で髪はボサボサ、寝間着はダボダボなTシャツ、そして直ぐにでも再び夢の世界に旅立ちそうな表情。
    大好物です…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:08:01

    癖発表会の最中に恐縮ですが、ワスレガタミちゃん描いたよ
    トレーナーの口調はとりあえず暫定で…
    茎結びのシナリオ、色々なパターンを妄想できてよき

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:10:54
  • 182124/01/25(木) 02:15:31

    >>180

    >>181

    漫画!?!!!???!!!!

    ええ絵やああぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!

    ありがとうございますありがとうございます!?!

    まさかの無知シチュとは…こんなの僕のデータにないぞ!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:17:17

    どんなものでも、まず人差し指で味見をする癖がある

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:31:22

    >>180

    >>181

    まさかの漫画!すごい…すごくすごい良いです!

    無言のしっぽペチが可愛いすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:31:21

    >>182

    データキャラやめちま…いやこれはしゃーないわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:46:22

    >>180

    全コマかわいい、最高

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:57:05

    パーマーとの関係が気になるな
    ジャンポケとつるんでたらジョーダンとも関わる機会あるだろうし

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:28:43

    >>180

    ばっっっっっっっっ

    か可愛いめっちゃ好き


    付き合った男性をことごとく破滅させてそうなお顔からの無知無知っ!ですかたまりませんね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:08:15

    このレスは削除されています

  • 190124/01/25(木) 19:43:33

    こんばんは!
    今日はスレ画の生成をしてから進行になります!
    皆さんの熱い想いは受け取りました…!実現出来る範囲で応えて行きたいと思ってます!
    長引くかもしれませんがご了承ください…!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:54:47

    舞ってるで

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:09:58

    スロー進行で
    だなー

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:21:45

    プロンプトに迷ってるのかな?NAI3に通じるかわからないけどこの辺が使えると思う
    太い太もも:thick thighs (筋肉質な方なら別)
    ローアングル:from below
    冷たい目:sharp eyes,slanted eyes,slit pupils
    にらむ:glaring
    不機嫌:badmood
    舌なめずり:tongue out, smirk
    マフラー:scarf
    ぼさぼさの髪:tired hair
    乱れた髪:disheveled hair
    ぶかぶかの服:oversized_clothes

  • 194124/01/26(金) 00:46:40

    >>193

    ありがとうございます!

    明日まで…!明日までお待ちください…!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:35:09

    今夜には来るかな?期待

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:50:57

    がんばれ、超がんばれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:20:19

    待ってるぜい

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:12:43

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:13:15

    立て

  • 200124/01/26(金) 23:13:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています