リアル競馬の騎手様で、満場一致で最強だと呼ばれるような傑物っているもん??

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:56:36

    やっぱりそんな人はいないもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:57:56

    現役だとデットーリとかどうもん?…なんでまだ現役もん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:58:26

    現役に絞るならともかく問答無用で最強だと日本でも割れると思うし世界的に考えても荒れると思うもん、現役ならまぁデットーリさんとかじゃないかなぁもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:00:45

    まあ実績という点だとデットーリさんの右に出る人は現在存在してないと思うし腕も未だに世界トップ争いできてるくらいだし多分デットーリじゃないかもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:01:04

    騎手によって得意距離とかは絶対存在するから絶対最強!っていうのは難しいと思うもん、それこそ日本のトップのルメールと川田も得意距離や苦手分野はぜんぜん違うもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:02:44

    世界一かどうかは分からんがすげぇ〜ってなるのはモレイラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています