俺は百合バカップルが好きだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:58:26

    だからみんなも好きなウマウマカプをバカップル化させて妄想書き散らしていってほしい
    スレ画は俺が好きなバカップル

  • 2124/01/24(水) 00:01:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:08:42

    まだいないけどジェンティルドンナとヴィルシーナは最推しになる自信しかない

    シーナだけじゃなくてジェンティルからも激重感情があったらなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:14:31

    ミラクルが相手になると金銭感覚バグるルビーください

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:17:30

    お互い愛の告白が済んだダスウオを推したい
    外では相変わらずケンカップルの様相を見せているんだけど、部屋に戻った瞬間ごめんねごめんねで謝りうといい
    ウオッカの提案で互いにダーリン、ハニー呼びし合ったらこれがハマってさらにラブラブになってほしい
    うっかり教室でダーリン、ハニー呼びしてしまってあー、そうなんだという空気にさせてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:18:50

    ファンサの中に匂わせを混ぜてフラッシュのいる席に向かってバッチリ決めるファル子とそれをしっかり理解するフラッシュはいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:20:13

    ドゥラクラ
    お互いをよく見ていて最大の理解者でもある
    これからも煽り煽られ切磋琢磨していけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:22:37

    ファルフラ、真面目にバカップルやってるのが似合いすぎる
    二次創作でも公式でも大体そういうムーヴになってる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:33:30

    学園でもお出かけでも、いっつも手を貝殻繋ぎにして歩いてるシチユキはアリか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:34:13

    トプアヤもバカップルみ高い
    トプロが犬みたいに甘えてきてアヤベさんは、はじめは諌めていたものの段々扱いが犬をあやす感じになってくる
    本人たちとしてはじゃれ合ってるだけなんだけどはたから見ると割と濃厚なスキンシップに見えて尊死しがち

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:34:49

    >>9

    アリだ

    もっと妄想を広げていくんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:37:18

    真冬の夜の体育館に二人きりで閉じ込められて情熱で凍った扉を溶かそうと最終的にワーグナーのトリスタンとイゾルデ第一幕を演じ始める
    …のを公式でお出しされたオペドトをすこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:38:41

    周りから微笑ましい関係だと思われてる事を逆手にとって色んな場所でイチャつくキンウラ
    抱きしめ合ったりして健全にイチャイチャしろっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:43:37

    >>3

    普段は姉属性のシーナと妹属性のジェンティルでほのぼのしてるけど、レースになると「貴女をも私の輝きで塗り潰したい」って感じの愛情にも似た対抗心をお互いに燃やしているとワイが喜ぶ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:47:13

    エース「お風呂にする? ご飯にする? それともア・タ・シ?❤」
    シービー「お風呂でエースとご飯にする〜〜❤(エースをお姫様抱っこ)」
    エース「わっ、ばか、せめてご飯食べてからお風呂でアタシにしろっ!」

    みたいなことやってて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:19:08

    👹この不躾な機械め!私の差し出した金銭を受け取らないと仰るんですの?

    ⚾️ねえ、その食券機1万円札使えないわよ?

    👹え?

    ・・・

    👹割り箸と言うのですか。(ボキッ)あっ…。(ベキッ)うっ…。(バキャッ)なっ!?もう一度!

    ⚾️それ以上やったら勿体無いから!私が割ってあげる。

    👹申し訳ございませんわ…

    育ち故に知らない事ばかりでポンコツなドンナに色々教えてあげるシーナお姉ちゃん!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:45:54

    フラファルの百合営業のやつ、あれバカップルみが強くていい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:32:18

    キタスイとか所構わずいちゃいちゃしてほしいね
    キタちゃんから無邪気にやるのもいいけど

    スイ「ほら!(腕を広げる)」
    キタ「はい?」
    スイ「はい? じゃないでしょ。 ハグしなさいよ!」
    キタ「ええ……人目が」
    スイ「そんなの気にしないわよ。 やるったらやるの!」

    みたいなね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:49:18

    冬にヘリオスにハグで温めてもらってたらそれ以上という不可解な感情が湧いてきてしまい思わず抱き締め返したら「ん〜〜?どしたんミラクル、ちょっちさみしくなっちゃった系?」って眼前にニヨニヨした顔が迫ってきて真っ赤になっちゃうケイちゃんのヘリミラください

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:26:51

    スズグルは主にスズカのせいでバカップルみありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:33:41

    >>19

    ヘリミラは健康に良い…そのままミラクルが無言で見つめてヘリオスが逆にちょっと恥ずかしくなった所でキスするフリしておでこにコツンとして熱々の体温を確認するミラヘリに逆転するのも見たい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:57:56

    「タマは可愛いな」を前触れなく人前で平気で言って「なん、お、おま....!!ほんま...!!」って真っ赤になってワナワナしてるタマをみて「そういう所とか可愛いぞ」ってオーバーキルするオグリ、そんなオグタマを私は浴びたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:00:19

    >>22

    タマも慣れてきて「はいはい、チューなチュー」とか行って人前でも臆さずチュッチュしてると好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:29:14

    >>3

    どっかで「ジェンティルドンナが競馬場的に苦手な秋華賞や有馬記念を勝てたのはヴィルシーナがスローペースを作ったから」って説を見かけた(説だから眉唾だけど)


    だからジェンヴィルは友情とか尊敬って言葉じゃ表せない「私はこれからも貴女と共に生き続ける」みたいな運命を悟ったような感情をお互い抱いてると泣ける

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:19:41

    >>7

    ドゥラがクラウンに膝枕して貰うのが当たり前なくらいイチャついて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:40:17

    >>11

    ありがとう

    シチユキはシチーの方が矢印強めな印象があるので、ユキノが他の子と楽しそうに話してた後にやたらベタベタくっついて来たり、ほっぺに口づけをしたりと甘えてくるかもしれないよね

    ユキノは(シチーガールはこれが普通なンだなぁ…)って思ってるから、次にシチーが甘えて来た時はユキノもいっぱいスキンシップしてくるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:44:17

    >>26

    いいわね……続けてちょうだい!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:40:15

    ベルブラは耳飾りをお揃いにしてるくらい仲良しなんだからハグもちゅっちゅも経験してるはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:34:34

    キタサトはもうめちゃくちゃバカップルしててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:35:29

    >>29

    幼馴染だから加減を知らなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:07:28

    シチーの髪を編み込みしている時にこっそり毛束にキスをしちゃうユキノが欲しい
    その後シチーから「キス、口にはしてくれないの…?」って言われてバレバレだった事に気付くのも込みで

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:23:07

    >>28

    夏ベルちゃんの縦ロールとハーフアップはブライトがやってたら可愛いなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:35:01

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:07:18

    エースのぴったり真ん中高めで走っても崩れないポニテは、シービーが後ろから丁寧に結んでるからなんだよね… みたいな、可視情報の中に既にイチャつきが含まれてる日常共有タイプのカップル好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:54:20

    >>34

    シービーの気分によっては三編みになってたりするけど、気にも留めないエースもいいですね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:50:12

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:16:49

    ツルブラとかいうお互いがおばあちゃんになっても隣を歩く歩幅が変わらないカップル
    ずっと2人のペースで歩き続けてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:27:19

    >>37

    良い…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:09:28

    >>31

    その後物陰でやけに至近距離で見つめ合ってる二人を観測したい

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:20:40

    強すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:26:51

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:31:57

    シビエスのカップリング力は異常

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:31:24

    ちょっと前にあったエルグラがイチャつく時英語で話してる概念すき
    イチャつく時英語で話してるから周りからあれイチャついてるな…ってバレまくってるのもっとすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています