(微クロス)王について色々考えるとさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:21:47

    どうしてもこの子の面影を感じるんだよね…けものフレンズ2のアムールトラちゃん。

    脚本の都合で悪人扱いされて、登場人物から何の救いも与えられずに退場してしまったキャラクター達。

    あれからだいぶ経ってしまって、作品自体が腫れ物扱いされるのはしょうがないけどさ…こういうキャラクターこそ、報われて欲しいと思う…。、

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:29:38

    けもフレ(無印)しか見てないから分からないんだけどけもフレ2ってヤバいの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:32:45

    アムールトラは漫画では
    トキから師匠と尊敬され、アライグマから帽子をもらって、最後まで可愛がられていたから、マグニフィコにもそんな別の展開があればいい

  • 4124/01/24(水) 00:40:28

    >>2

    観るべきでは無い。1しか知らない貴方は、自分は幸せ者と思って、何も知らないでいてくれ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:41:54

    1しか知らないおらにアムールトラについて簡単に教えてくれないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:47:43

    >>5

    アムールトラ (Panthera tigris altaica、簡体字中国語: 东北虎) は、ネコ科に属するトラの一亜種。altaicaとは、ロシアの西シベリアのアルタイ地方の意味。現在はロシア極東の沿海地方およびハバロフスク地方の、アムール川および中国東北部を含むウスリー川流域、長白山地区でのみ生息が確認されているが、かつては中国満洲、朝鮮半島、モンゴル、シベリアに広く分布しており、その生息範囲は中央アジアや西アジアにまで伸びていた。

    (Wikipedia先生より)

  • 7124/01/24(水) 00:51:37

    >>3

    懐かしー!けものフレンズ2 漫画版の人か!読んだことは無いけど、あの散々な時期でも高評価だったんだっけ…!


    >>5

    ともかく、2という作品自体、1に比べてコンセプト崩壊した脚本で、この子はその被害者の「1人」とだけ覚えておけば大丈夫。ちなみに制作陣は1と2で全く違う。


    >>6

    そりゃ普通のアムールトラだろーがよぃ

  • 8124/01/24(水) 00:55:43

    あと、一応ウィッシュスレという扱いですので、アムールトラちゃんの話題でも大丈夫ですが、マグニフィコ王を偲んだり、良ければ脚本の都合で振り回されたキャラクター達の事も、書き連ねてやって下さい

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:56:28

    正直けもフレ2は監督が降板したとかで制作陣が炎上してた印象しかない。

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:57:31

    アーシャ「スター。おうちにおかえり」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています